こっそり始めました|д゚)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の調子によって投げる腕の位置が変わってくる katta です(`・ω・)ゞ

本日はクラブチームの新人歓迎会があるので、TWにINしないかもですね|゚Д゚)))

あ、ちなみに外伝3はクラブの皆さんのおかげで

今度こそ攻略完了しました!!

本当にありがとうございました(´▽`)

続きは、こっそり始めたことの紹介|・ω・)


続きを読む »


再検査!! か~ら~の~!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日代休を使って、肩と健康診断の再検査を受けてきた katta です(。・ω・。)

午前中は肩の方!!

良くはなっているけど・・・

「医者の立場としてはOKとは言えません(`・ω・´)」と言われました(´・ω・`)

うん、完治はしてないのは自分でも感覚的にわかってます。

あとは、身体の柔軟性をもっと上げていかないといけないとも言われました(´・ω・`)

試合もあるけど、焦り過ぎないようにだけはしないとですね( -`ω-)

続きは 午後の部 (健康診断の再検査偏)

続きを読む »

違った・・・orz

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事で嘘が発覚しました katta です(´・ω・`)

何かと言うと・・・

外伝3終わってませんでした\(^o^)/

今日、神殿に挑戦と思って行ったところ・・・

入れなくて発覚しました(´・ω・`)

どうやらEnd6だったみたいですorz

てことで、日曜日に再度進めようと思います(`・ω・)ゞ

以上!! 残念な報告でした(´・ω・`)


外伝3終了♪

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

何の変哲もない katta です(ノ∀`)

今日は、ブルペンで打者に立ってもらって投球したけど・・・

変化球もいつもより安定感があったような気がします(。・ω・。)

いい感じで仕上がってきているのかな( 'ω')?

でも、ちょっと投げすぎたかな?(91球)

あと、明日は練習場所の関係で16:30から練習なので・・・

昼まで寝てられる♪(ぇw

んじゃ、TWです(。・ω・。)

続きを読む »

停滞と前進

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩は相変わらずの katta です(´・ω・`)

土曜日は少しフォームが崩れていると思ったくらいだったけど・・・

日曜日は肩の前の方が結構張っていたため、

うまく腕を前まで持ってこれず身体が開き気味で投げる

結果、腕だけで投げる形になり肩への負担も増える

という悪循環が完成していました\(^o^)/

まぁ、そこまで分かっていてもその場では修正できないのが悪いところ(´・ω・`)

野球(肩の状態)は停滞もしくは少し後退気味だけど・・・

焦らずしっかりやっていきたいと思います(`・ω・)ゞ

3月の初めから試合が組まれているので、ついつい無理をしそうになるけどガマン・・・

続きはTWです(`・ω・´)

続きを読む »