TW × このすば

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩もPCも思うように動いてくれない katta です(´・ω・`)

TWは「このすば」とコラボイベしてるみたいですね・・・

一応消化してますけど・・・

PCがよく固まったりするので、スコアが・・・orz

まぁ、最低限だけは手に入れようと思います(`・ω・)ゞ

来週は、いよいよ都市対抗の一次予選です!!

まぁ、肩の状態がアレなので・・・

裏方の方で頑張ろうと思います(`・ω・´)

んじゃ、今回はここまで!!

(*^-^*)ノ~~マタネー♪


GW終了のお知らせ

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

前回の記事の次の日の試合で炎上した後

肩が振り出しに戻った感じです(´・ω・`)

うん、右肩に何か乗ってるんじゃないか?ってくらいの感じです。

しかも、何もしてない時でも少し痛みのようなものを感じます・・・

しばらくは、ボールも投げないような感じですね(´Д`)ハァ…

で、GWは5試合して5勝!!

チームの状態はすごくいい感じですね( -`ω-)b

もう、自分は投げない方がいいんじゃないかって感じちゃったり(ぇw

そして・・・

明日から仕事です(゚д゚lll)

ついでに、明後日も仕事(休日出勤)

そして、月曜日から通常出勤です。

うん、GWはただの3連休といった感じでしたかね(´-ω-`)

以上!! 本日はここまで!!

(*´ ³ `)ノバイチャ♪
 


やらかしました(´・ω・`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今週は、なぜか肩の状態が良くない katta です(´・ω・`)

火曜日の練習では投げるのが痛かったです。

昨日の練習では、痛みはない感じだけど

しっかり腕が振れないような感じでした(´・ω・`)

まぁ、なんとかなるよね?

それは置いといて(。・ω・)σ ⌒*ポイ

今日は、仕事の方で完全にやらかしてしまいました(TwTlll)

詳細は続きをどうぞ↓



続きを読む »

プレミアムフライデー!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

明日、今シーズン最初の公式戦がある katta です(`・ω・)ゞ

まぁ、それは置いといて(。・ω・。)ノ⌒■ポイ

昨日仕事で、他の班の現場で揉め事があり・・・

会社で大変な事になってたりする今日この頃(´-ω-`)

そんな今日は、プレミアムフライデーだったらしいですね(。・ω・。)

はい、久しぶりにガッツリ残業でしたけど( ゚Д゚)ナニカ?

いろんな意味でプレミアムなフライデーでしたとさ(ぇw

以上!! 最近の出来事? でした!!

(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪

審判講習会

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

花粉症による鼻詰りが酷い katta です(´・ω・`)

昨日、今日と北信越の審判講習会のお手伝いでした(。・ω・。)

まぁ、室内でピッチングしたり合間見てノック受けたりして

普通通りとはいかないけど、それなりに練習はできてたかな

あと、審判の中に知り合いもいました!!

元々、高校野球の審判等をしていたとは聞いていたけど

今年からJABAの方も審判するようになるからとのことでした(。・ω・。)

ちなみに、昨日から肩というよりも腕がめっちゃ張ってます

まぁ、張ってるだけならすぐ治るでしょ( ̄▽ ̄;)

あ、後 来週は公式戦(社会人県リーグ戦)なので、

しっかり調整したいと思います(`・ω・´)

以上!! 近況報告でした(。・ω・。)

続きはコメ返し↓

続きを読む »