☆画伯の空想お絵描きコーナー ②☆

ちゃーっす!!(≧ω≦)ノ

雪降ってるよ・・・(´・ω・`)=3

本日は、19:30頃から大学の友達と遊びに行く予定です!!

で、もしかしたらお泊りの可能性もあったり…無かったり?

まぁ、それは置いといて( ̄▽ ̄)ノ⌒●ポイ

自主練習の方は・・・

雪が降ってて、寒くて身体動かないよ(ぇw

ピッチングは、やっぱりバランスが少し崩れてきているのか

制球がうまく定まらなかったよ(´・ω・`)

日曜日に試合の予定なので、なんとかしないと!!

とにかく、出来るだけやってみようと思います!!

んじゃ、TWじゃなくて【お絵描きコーナー】ですよ♪

続きを読む »


☆画伯の空想お絵描きコーナー ①☆

やーはー♪(´▽`)ノ

本日は、自主練習中に野球部がキャンプから帰ってきました!!

明後日から、練習時間考えないといけないかね(’’?

ピッチングの方は・・・

歩幅がいつもよりも大きかったのかな?

で、身体が前に突っ込んでしまい、しっかり回転できてなかったです!!

あとは、左足が踏み込んだ時に開いてしまってました。

TWは出来ないので、久々に【アーグザラッドⅡ】やってました(ノ´▽`*)

続きは「お絵描きコーナー」です

続きを読む »

アイテムアート2010 総集編?

大晦日に御味噌か!?

どもっ! 本日も自主練に行ってきた katta です(^▽^)ノ

さて、2010年の記事もこれで最後になると思います!!

2010年色々なことがありましたね!!

で、考えてみたんですよ・・・

このブログの魅力って何? って・・・

そして、その答えが【アイテムアート】なのかな!?って思った!!

てことで、2010年最後の記事は

【アイテムアート2010総集編】に決定しました♪

てことで、続きをどうぞ!!

続きを読む »

アイテムアートコンテスト 応募作品集!!

にゃは!!(o^▽^o)ノ

お盆休み!! と言うことで…

バイトが忙しいです><。

まともにお昼ご飯を食べる時間が~・・・

てな感じの katta です|壁|ω・)

本日の記事は【アイテムアートコンテスト】に応募したIAの紹介です!!

続きを読む »

今日は、INしてないや\(^o^)/

やっほ~(´▽`)ノ

別ゲー やってたら、区切りがつかず・・・こんな時間になってた\(^o^)/

まぁ、TWはコレをGETできましたよ♪
2010 07 21 織姫の舞傘
うん、INしてないから TWネタが無いので・・・

困った時の【アイテムアート展示館】で逃げちゃいます( ̄▽ ̄;)

続きを読む »