あるのかなぁ~・・・

にゃんにゃ~ん♪(≧ω≦)ノ

本日は、仕事の方では チョットだけ お叱りを受けちゃいました!! テヘッ☆

まぁ、ちゃんと反省はしています・・・タブン(ぉぃw

で、自主練習は・・・

木曜日と言うことで、野球部の練習時間が遅くまでやっている日なので

基本的には 走るのがメインになるんだけど・・・

少し走った所で、ものすごい雨に襲われて、諦めて帰りました(´・ω・`)

んじゃ、TWに行きますか・・・

続きを読む »


筋肉痛!?

ぬにゃ~(´▽`)ノ

本日は・・・身体が全身筋肉痛な感じの katta です(´・ω・`)

やっぱり、馴れない投げ方に挑戦中のため、色々と負担が来ているんだと思います( ̄▽ ̄;)

でも、考え方を変えれば それだけ全身を使えているって考えれなくもないですね!!

まぁ、流石に今日は自主練習はお休みにして

身体休める事にしました^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

本日は符点Radioです!!

うにゃ?(・ω・)ノ

うん、タイトルの通りです!!

仕事&自主練習から帰ってきて、色々してたらこんな時間だったので・・・

とりあえず、会場に放置してブログ更新中です( ..)φ

てことで、本日は【符点Radio】ですよ♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
うん、そんだけ!! ☆またにゃにょよさ~( ̄▽ ̄)ノシ☆

久々のあのRadio!!

にゅる~ん( ̄▽ ̄)ノ

本日は、午前中はすごい雨で外回りが大変でしたよ><。

うん、午後からは雨もだいぶ止んだけど・・・

午後からは、ほとんど中で作業してた\(^o^)/

あ、今日は自主練習はお休み!!

毎日やってたら、身体が持ちません(ぇw

まぁ、明日から頑張る(ぉぃw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

一人で出来るのん?

むにゃ~(´▽`)ノ

本日は、いつもと同じように先輩と一緒に外に出ていたんだけど・・・

何か所かは、一人で行くことになりました!!

まだ、そんなにうまくは行かなかったけれど・・・

これから、もっと頑張らないといけないと思いました!!(`・ω・´)

で、明日から2日間 研修が入りますね^^;

まぁ、いつもと変わらないような感じだとは思いますよ( ̄▽ ̄)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »