目がぁ~?

うりゅりゅ~!!(´ω`)ノ

昨日・今日と左目の調子が悪い katta です><。

コンタクトの調子が悪いのか、乾燥しているのか・・・

よくわかんない状態ですorz

さて、今日も仕事&自主練習と言ったいつもの流れですよ^^;

あまりにもネタがないので・・・

昨日、アイテムアートやったので つづき に ペタリしときます♪

続きを読む »


すき焼き!?

ひゃにゅ!?(・ω・)ノ

本日はクラブチームの練習でした。

で、夜に すき焼き屋 に行くことになってます。

なんか、クラブの援助等をしてくれている人とかが来るらしいです。

で、明日・明後日は練習試合ですよ!!

結果が残せるように頑張ります!!

んじゃ、TW!!

続きを読む »

蚊の季節になりますね・・・

はにゃにゃにゃ~ん♪(´▽`)ノ

本日は・・・いつも通りだにゅ( ̄▽ ̄)

今日は、仕事の方は そこそこ成果が出たかな(’’?

この調子で頑張りたいと思います!!

自主練習は・・・当分試合が無いけれど、地道に頑張ってます!!

んで、暑くなってきてアイツが出現する季節になりますね・・・

今日、部屋に一匹発見してしまった・・・

そうです!! 「蚊」ですよ!!

僕ちん比較的、蚊に狙われやすい体質なのですよ(´・ω・`)

で、部屋にいた と言うことは・・・

快適な睡眠を妨害されるということですね><。

まぁ、そんなこんなでめんどくなってきたので、TWですw

続きを読む »

レアって出ないからレアなんだよね?

ぱにゅー!!(≧ω≦)ノ

本日は、ちゃんと自主練習もしてきましたよ!!

まぁ・・・今日はなんか眠たいね(-_-)zzz

お昼の休み時間は、爆睡してました\(^o^)/

まぁ、そんな一日でした!!

んじゃ、TWですかにゃ?

続きを読む »

ここ数日間で、同じタイトルの記事があったね^^;

みゅは~(´▽`)ノ

今、ものすごく強い風が吹いてます・・・

部屋にいて、「ぴゅー」って音がものすごいですw

そんな本日も練習行ってきました!!

生憎の雨で、室内での練習でした。

ピッチングは、昨日よりは真っ直ぐが良かったと思います。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »