つばさキャット(下)

うにゃぁ(´ω`)ノ

本日、DVD【化物語 つばさキャット(下)】が届きました♪

てことで、楽しく見させてもらいました!!(☆ゝω・)b
OPがアウト!!と思うのは僕だけでしょうか(’’?

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »


7月20日

にゃふ~♪(´ω`)ノ

俺、この更新が終わったら 今日届いた Anjel Beats のDVD2巻 を見るんだ!!

んじゃ、ネタもないけど、テキトーにTWです!!

続きを読む »

前半良くて、後半・・・(´・ω・`)

ども!!(・ω・)ノ katta です!!

部活内が、いろいろと大変なことになってます・・・

詳しくは・・・言えないけどね(・x・;)

まぁ、そのせいでミーティングが長引いて・・・

帰ってくるのが遅くなりました(´・ω・`)

じゃ、TW行きますよ!!

続きを読む »

今日もミラ☆彡

うぃっす!!(・`ω´・)ノ

最近、天気も悪いし とても寒いですね(-ω-)

今日は、ブルペンに入って投げてみたけれど・・・

肩の調子が良くないです(´・ω・`) 寒いからかな?

まぁ、そういうことで TWに行きますか( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ミラの・・・日記?

こんニャ!!(ФωФ)ノ

風邪も、結構良くなってきた katta です!!(☆ゝω・)b

まだ、完璧!!ってわけじゃないけどね(-ω-;)

そんじゃ、TWの方に行きますよb

続きを読む »