抑えれない(´Д`)ハァ…

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

本日も点を取られてきた katta です(´・ω・`)

試合(OP戦)は7-9で勝ちはしましたが・・・

個人は 1回 被安打2 四球2 失点2 自責点0 でした。

課題は、コントロールと左打者ですかね(。・ω・。)

収穫としては、変化球が安定して投げれたことですかね(`・ω・)ゞ

来週は一応大会になるので出番はないかもだけど、頑張ります(`・ω・´)

んじゃTWやらその他です!!


続きを読む »


何か分からんけど腰痛です(´・ω・`)

みゃお~ん♪(≧ω≦)ノ

タイトルの通り、腰痛ですorz

でも、自主練習行ってきました( ̄▽ ̄;)

案の定、投げる時痛くて切れがなかったです><。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

三刀流誕生!?

うにゃ~(´ω`)ノ

本日のバイトは・・・8:00~9:30までやったところで、で雨のため終了!!

その後は、友達と遊んでました♪

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »