クラブが危機的状況(´Д`;)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

キーボードを打つ手が寒い・・・katta です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

タイトルのクラブの件ですが・・・

自分の所属している野球のクラブチームの方ですよ!!

TWの方だと思った人・・・後でお仕置きです(ぇw

まぁ、今のチーム状況は続きを・・・

続きを読む »


痛い(´;ω;`)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今日から来季に向けてチームが再スタートした katta です(`・ω・)ゞ

再スタートと言いつつも、色々とゴタゴタした感じなんですけどね( ̄▽ ̄;)

たとえば、チームの主力が現時点で4人抜けました。(あと3人前後は怪しい・・・)

戦力の大幅ダウンに、来年の新人候補も1人確定してるくらいかな?

みたいな感じでの新チームスタートみたいな感じです(´・ω・`)

まぁ、今できることをやっていきましょう(`・ω・´)

で、今日の練習中にバッティングピッチャーしてて

打球が右肘に直撃しましたΣ(゚д゚lll)

うん、普通に腫れてます。

最初は物も掴めないくらいヤバかったです((((;°Д°;))))

今は、物を持ち上げたり、肘の曲げ伸ばし 等をしたら痛いです(´;ω;`)

多分打撲だと思うので、痛みと腫れが引くまで無理はできませんね(´・ω・`)

明日からの仕事大丈夫かしら( 'ω')?

んじゃ、本日はここまで!! ☆(*^-^*)ノ~~マタネー☆



遅くなったけど、今シーズンの成績発表!!

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

野球がないと休みの日はダメ人間な katta です|ω・)

前回の記事で言っていた、今シーズンの成績発表だけしときます(`・ω・)ゞ



☆チーム成績☆

・OP戦、準公式戦
 24試合 13勝 11敗 打率.285  防御率3.61
 1試合平均得点6.90 1試合平均失点4.25

・公式戦
 19試合 11勝 8敗 打率.345  防御率4.19
 1試合平均得点8.10 1試合平均失点5.27

・2017年通算戦績
 43試合 24勝 19敗 打率.313  防御率3.86
 1試合平均得点7.45 1試合平均失点4.71


☆個人成績☆

・OP戦、準公式戦
 登板8 イニング16 1/3 0勝0敗1セーブ 奪三振11 四死球8
 被安打18 失点15 自責点11 防御率6.06

・公式戦
 登板4 イニング11 2/3 1勝1敗0セーブ 奪三振10 四死球5
 被安打11 失点4 自責点3 防御率2.31

・2017年通算戦績
 登板12 イニング28    1勝1敗1セーブ 奪三振21 四死球13
 被安打29 失点19 自責点14 防御率4.50


今シーズンは、昨年終盤からの肩痛もあり、

5月から約3ヶ月程の離脱もあって不本意なシーズンだったけど・・・

その間に、自分なりに新しいスタイルに変わることもできたと思うので、

来年に向けてプラスに捉えたいと思います(`・ω・)ゞ

以上!! 今シーズンの成績報告でした( 。`- ω -´。)ノシ

今年の公式戦は終了!!

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

今年の公式戦が昨日で全日程終了した katta です(。・ω・。)

昨日はリーグ戦で県内の3チームでの大会でした(`・ω・)ゞ

結果は・・・

第1試合 3-2 勝ち

第3試合 7-0 7回コールド負け

全チーム 1勝1敗で失点率により最下位になりましたorz

ちなみにこの結果は・・・今年最初の公式戦と同じ感じですね(-ω-;)

個人成績は 第3試合の先発で

4回 74球 被安打6 四球1 死球2 奪三振2 失点3 自責点3 でした。

ちなみに、今年の公式戦個人成績は・・・

4試合 11 2/3回 1勝 1敗 奪三振10 四死球5 被安打11 失点4 自責点3
     防御率2.31 でした。

来週 準公式戦として1試合あるので、最後までしっかり頑張ります(`・ω・)ゞ

以上!! 報告終了!! (o'∀'o)ノ))フリフリ

今年の公式戦も残り2試合

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

火曜日あたりから夜間作業が入ってくる予定の katta です(`・ω・)ゞ

昨日、今日と北信越クラブカップという大会がありました!!

結果は・・・

土曜日 1回戦 2-12 7回コールド勝ち

日曜日 準決勝 8-7 負け

クラブ選手権の二次予選でのリベンジは返り討ちに遭ってしまいましたorz

ちなみに、自分は土曜日の試合に投げました(。・ω・。)

個人結果が気になる人は続きをどうぞ!?



続きを読む »