今シーズンの全試合終了!?

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

夜間作業モードの katta です(。・ω・。)

まぁ、今日の夜間が中止になったので、明日の朝は通常通りに出勤ですけどね(-ω-)

さて、日曜日に今シーズン最後の試合(準公式戦)がありました!!

残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)

ちなみに自分は、出番なしです(`・ω・´)

今シーズンの成績はまた後日報告します(タブンw

続きは、マイクラの作品です(`・ω・)ゞ

続きを読む »


雨天順延(´Д`)ハァ…

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

最近 Skype デビュー? katta です|゚Д゚)))

本日は、クラブ選手権一次予選!!!

でしたが、雨のため明日に順延になりました(。・ω・。)

ちなみに、明日も順延になると月曜日になるので・・・

社長に相談して、今日 代休だったけど・・・

練習終わってから仕事してました(o´Д`)

肩の方がまだアレなので、試合には出ないと思うけど

チームのためにできることを頑張ります(`・ω・)ゞ

続きはマイクラ(シングルプレイ)で作っていたものをペタリしておきました(。・ω・。)



続きを読む »

拠点移動

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

投球後、走った後から膝が少し痛い katta です(。・ω・。)

まぁ、いつものことなんだけどね|д゚)

ちなみに、チームの同い年の人も膝痛いと言っています・・・

あれ? もう年なのかな( 'ω')?(ぉぃw

明日は午前練習して、夕方からクラブチームの総会があるので

あまりゆっくり休めないですね(´・ω・`)

しかも、月曜日は4:00から仕事なんです( ̄▽ ̄;)

なかなかハードな感じになりそうですね^^;

続きは久々にマイクラのことだったりします|゚Д゚)))


続きを読む »

こっそり始めました|д゚)

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

肩の調子によって投げる腕の位置が変わってくる katta です(`・ω・)ゞ

本日はクラブチームの新人歓迎会があるので、TWにINしないかもですね|゚Д゚)))

あ、ちなみに外伝3はクラブの皆さんのおかげで

今度こそ攻略完了しました!!

本当にありがとうございました(´▽`)

続きは、こっそり始めたことの紹介|・ω・)


続きを読む »