明日は試合!!

にゅむむ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、いつものような流れでした(ぇw

うん、仕事→自主練習→帰宅 ですね^^;

ピッチングは・・・ボールが高いのが不安ですね・・・

明日は大事な試合があるので結果を残せるように頑張ります!!(`・ω・´)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »


沼でレアが!!?

はにゃ~(´▽`)ノ

本日も自主練習のため学校行ってまいた♪

まぁ、ネタないからTWです!!

続きを読む »

沼ピン起動!?

にゃはー♪(^ω^)ノ

本日の練習ですけど・・・

臨時コーチの人が教えに来てくれました!!

色々と勉強になりました!!(☆ゝω・)b

で、練習の最後に待っているはずの 地獄のランメニュー ですが・・・

なんか、今日はありませんでした!!!!!

で、なぜか みんなで相撲大会やってました( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからは、友達とブラブラ遊んできましたよ♪

んじゃ、TWに行ってみよ~♪

続きを読む »

夢見る沼師!?

ぷ~にゃ~♪(´▽`)ノ

朝、バイトに行く途中の温度計が22℃になってました!!

最近は15~17℃ くらいだったのに、なぜ今日だけ!?

まぁ、あったかい方が好きだけどね♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

幸運の紋章!?

きゅん♪(☆ゝω・)ノ

本日は、バイトが休み!!

ってことで、昼まで寝てたよw

その後、ホームセンター等をぶらぶらしたりしてました♪

あと、久々にランニングなんかもしましたよ!!

やっぱり、身体を動かすのはいいですね♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »