ミ☆ 第5回 ボリ要塞 ☆ミ

んちゃ♪(^▽^)ノ

今日は、いよいよ【ボリ要塞】です!!

ということで、しっかり楽しんできました!!(☆ゝω・)b

じゃ、早速TWです!!

続きを読む »


✞ボリ要塞 防衛戦✞

ちーす(・3・)ノ

昨日より腰の調子が良かった katta です(^ω^)b

でも、まだ痛いんだよ~><。

じゃ、今日のTW!!

続きを読む »

✞第四回 ボリ要塞✞

よしっ!! 記事消えた\(^o^)/

書き直しですね・・・(´;ω;`)ウッ…

じゃ、早速TWにいきますよ!!

続きを読む »

まさかの、第3回ボリ要塞!! ∑(゜Д゜;)

ちーす!!(・ω・)ノ

今日も【ピン子の沼狩り日記Ⅱ】はありますよ!!(☆ゝω・)b

じゃ、何があったかは…続きをどうぞ!!

続きを読む »

☆ボリ要塞☆ でしたね!! (`・ω・´)ゞ

ちーす(`・ω・´)ノ

今日は、第2試合でした!!

結果は、延長12回までやって引き分けでした<(`^´)>

学校に着いたのが19:00くらいで、少し自主練のつもりが20:00になってました\(^o^)/

いつもは15分の所を、今日は8分で家に着いたよ!! 100km/h以上は出てたね ̄▽ ̄;

そして、twでは 【☆ボリ要塞☆】 でした!!

続きを読む »