バイト休み! & 要塞戦!!

おいっす!!(^▽^)ノ

本日は、バイトが休みなので・・・チョット買い物へ!!

途中で 通り雨 にさらされて雨宿り!!
2010 10 21 ①
お城が見える公衆トイレからです( ̄▽ ̄)

買い物の帰りに 目の前を黒猫が通って行きました( ̄▽ ̄)
2010 10 21 ②
まぁ、だからどうしたって感じですね(´▽`;)

つい勢いで買ってしまいました♪
2010 10 21 ③
んじゃ、TWにいきますよ~♪

続きを読む »


休みになりました!?

ちゃらーっす!!(^▽^)ノ

本日は・・・朝7時頃に電話がありました!!

バイトが休みになりました( ̄▽ ̄;)

急に休みになってしまうと、何しようかってなっちゃいました(´・ω・`)

まぁ、15:00まで寝たけどね(´▽`;)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

【オペレーション rebelion】スタート!?

はむ~(´ω`)ノ

世間では、連休みたいですね!!

そのおかげで、バイトが大忙しですよ( ̄▽ ̄;)

今日は、しんどかったです><。

そして、多分明日も・・・

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

いざ! カルデア!?

うみゅ~(´ω`)ノ

本日のバイトは・・・雨のおかげで助かった!!

お客さんがあまり来なかったおかげで・・・

スーパー? とかに出すための作業が出来たからね!!

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

奇襲!?Σ(゜Д゜;)

ニラッス!!(・ω・)ノ

バイトでニラ畑が終わったと思っていたけど・・・

「ニラ畑よ!私は帰って来たぞ!!」

てことで、何か少し残ってたらしく・・・午前中はニラ畑に派遣されました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、車の中がニラ臭く・・・

午後からはブドウ園の方で作業してましたけどね(´▽`)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »