そろそろ、折り返し?

にゅ~あぁ~(´Д`)ノ

現在、謎の腹痛に襲われたりしている katta です(´・ω・`)

晩御飯に何か盛られたか!!(ぉぃw

とまぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒●ポイ

本日は、朝の5:30からクラブチームの練習でした!!

つまり、4:00頃に家を出てますw

練習が始まるのが早ければ、終わる時間も必然的に早くなるわけで・・・

練習後のイベントも、雨&人数不足など により無し!!

久しぶりに、のんびりした時間を過ごしました♪

でも、資格試験が21日にあるので 勉強は頑張ってます!!(`・ω・´)

んじゃ、久々のTW!!

続きを読む »


これで良いのか?夏休み!!

うみゅ!!(-`ω´-)ノ

本日は、昨日の試合が雨で流れたときのために・・・

仕事の方は、夏休みを取らせて頂きました!!

で、試合は流れなかったので、1日お休みとなったわけなのですが・・・

正直、やることが・・・

てことで、14:00頃まで寝てました( ̄▽ ̄;)

まぁ、地道に資格試験の勉強も頑張ってます。

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

2011 8月の実績

みゅにゃ~!?(´▽`)ノ

本日は、仕事&自主練習のいつもの流れですね。

そして、相変わらず 体調不良なのか・・・

頭がボーっとすることが多々ありますね(´・ω・`)

まぁ、今日は早めに寝て、早く体調を戻せるようにしないとね!!

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

帰宅?

みゅ~?(・x・)ノ

本日はクラブチームの練習&PG(パークゴルフ)です。

練習の方は・・・投手は僕一人だけですかw

もともと、選手は多くないチームだけど

仕事の都合で練習に来れない人とかもいるため

今日は、特に少ない日と言う感じでしたね^^;

練習後のパークゴルフでは・・・

1週目 個人戦
2週目 チーム戦

と言った感じだったのですが・・・

うん、今日は調子が悪かったね!!(ぇw

さて、明日は練習試合があるので 頑張ってきます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

これでいいのかな?

むにゅ~ん(-ω-)ノ

本日も クラブチームの練習とか、諸々がお休みなため・・・

1日暇なわけなのよさ( ̄▽ ̄;)

んで、午前中は 4キロ前後のランニングをして

お昼前に、チョット スポーツショップにお買い物

グローブを買いたかったんだけど・・・

予算&色 などの問題により 今回は見送りました^^;

で、帰ってきてからTWです!!

続きを読む »