わかめ増殖中(´・ω・`)

ちゃーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も、金欠のイスピンで露店を出してたら・・・

続きを読む »


公平! ビルボ!! おまる@@?

ちーす(ゝω・)☆

今日の前半(学校に行く前)は、混乱9で公平狩りしてました♪
基本ソロ狩りなので、とても新鮮でした(^▽^)b

続きを読む »

レアはゴミ拾いで出る!?

ちっす(`・ω・´)ゞ

今日はボリスでINして、フリマを見てたら
こんなものが!!
 ↓

続きを読む »

わかめ? まりも!? クノ様!!

ちーす(`・ω・´)

今日もボリスはAD2で狩り狩り・・・
昨日の問題の途中経過
          ↓

続きを読む »

この問題は解けるかな!?

ち~す・3・

お昼頃時間があったので、ピン子で混乱9行ってました・3・
まぁ、特に何もなかったけどね・w・

で、帰ってきてからボリスでAD2にLet's GO!!

続きを読む »

☆これからも頑張るじぇ☆

ちーす^o^

今日はボリスだよ~♪
AD2でレアが出ない狩りをひたすらやってました。

そして・・・

続きを読む »

スルーしてくれていいですよ・・・

ち~す(´・ω・`)

部活がしんどいからかな・・・
INしてもあまりやる気がでなかったなぁ・・・

ここから先は愚痴みたいなものなので、興味がない人はスルーでお願いします(-_-)

続きを読む »

『へびらじ』がやってきた!!

ちーす\( ゜∀゜)/

今日は、ピン子のCP10を少しだけ進めました・・・
キノコ集めで挫折しましたorz

アイテム集めてるとこんなの降ってきました♪

続きを読む »

ネタがなければ作ればいい・3・

ちゃっちゃちゃーす(^▽^)♪

今日は、学校行く前にINしてました。
ボリス 約1時間 AD2 狩り
ピン子 約30分 影の塔1F 狩り

特に何もなかったよ・・・ボリスはいつになったらレアが降るのでしょうか@@?

続きを読む »

金欠イスピン!!

ちーす(・w・)ゞ

昨日の再振りで、資産がすっからかんのイスピンでINだよ・・・

露天をカウルの定位置に出して、売れるまで『アレ』をしてました\(^o^)/

『アレ』↓

続きを読む »

再振り! 影の塔!! お祭り?

ちーす(^ω^)ノ

イスピンの再振りのため、部品を購入して再振りしようとしたら・・・
再振りするためのお金が不足してました(´・ω・`;)

まぁ少しゴミを集めて、なんとか再振り完了です^w^b

続きを読む »

150! 215!! 最後の儀式??

うぃっす(・w・)ノ

今日も授業がない時間を使って少しINしてました^^
イスピンを150にするため、狩り場をここにしてみました・・・

続きを読む »

はじめてのお酒♪

ちーす(^ω^)ノ

本日は3時間目が空いているので、その時間にイスピンですよ☆

なんとなく混乱9で狩りしてましたwww
ミスティックがいなければなんとかなりそうでした^^;

続きを読む »

クラブ pledge LV12達成!!

ちーす(・ω・)ノ

今日は、ピン子でINしてエルラ島3でビスケット集めてました♪

続きを読む »

久しぶりに遅くまでINしてました(-_-)zzz

うぃっす^▽^ノ

『ほりらじ』聴いたり、ボリスでINしてたら

更新遅くなってしまいましたwww

続きを読む »

今更だけど・3・

ちーす☆(ゞω・)☆

今日は部活も早く終わったため、時間的に余裕があるのでボリスでINしました\(^o^)/

のんびり「アレ」をやってきました・・・

続きを読む »

本日の勝率5割!!

ちょりーっす・3・

今日は、イベントをやるためにピン子を起動させてました・w・

イベント期間中、ボリスは余裕がある時に起動させると思います(タブンw

ピン子でINしたら、なんと・・・

続きを読む »

イベント始まったね(ゞw・)

ちーす・w・

今日は、朝少し時間があったのでボリスでIN\(^o^)/
いつも通りエルラD2で狩りしました^^

続きを読む »

平和だねぇ(・ω・)

ちゃーす(・ω・)ノ

今日もいつも通り、イスピンのレベル1つUPです!
まぁ特別変ったことはないですね^^;

続きを読む »

雪道注意!!

ちゃーッス^^

今日、雪道を車で走っていたら、スリップして、大変な目に遭いました・・・
人や車があまり通らない所なので大惨事にはなりませんでした^^;
でも、タイヤが1つパンクしてしまい、ホイールも使い物にならなくなってしまいドンマイでした(⊃Д<)

ということで、みなさん雪道には注意しましょうね♪

続きを読む »

☆祝☆ 成人!!

ちっす@w@ノ

今日、成人式行ってきました^o^ノ
あまり変わらない人もいれば、かなり変わってた人もいたかな^^;

ここから先はtwですwww

続きを読む »

イスピンONLYだよ♪

ちーす\(^o^)/
今日はクラブのIN率が良かったのでイスピンONLYでやってました♪

来週からのテストの準備などで、最初の方は画面の前で勉強中でした^^;

それで休憩の間に30分程いつもの場所で狩りしていると・・・

続きを読む »

おいしいです^ω^♪

ちーす・w・
今日は イスピン→ボリス→イスピン でINです^^

まずイスピンで30分海底2‐1で狩りをしました。
もちろん何もでませんwww

次にボリスでINです^^

続きを読む »

ボリス新天地へ?

ちーす・w・

予告通りボリスでINしてエルラD2で狩っていると
天から声が聞こえてきました・・・

続きを読む »

今日は何もないよ^w^;

ちーす^o^ノ

今日から学校が始まりました・・・ダリィ(・3・)

それは置いといて・・・
今日はイスピンのみ起動です!!

続きを読む »

これも欲しぃ>w<♪

ちーす^w^b
今日は最初にメインでINですb

エルラD2でいつも通り狩りしてましたw
LVが上がってもレアはまだ出ません;w;

この際なんでもいいから出てくれぇww

続きを読む »

久しぶりに負けた・・・

ちーす\(^o^)/
今日もイスピンを最初にしましたw

海底2‐1で約1時間+紅玉4で約1時間=計2時間弱狩りして
出たのがこれです・・・
      ↓ 

続きを読む »

レア2倍の夢・・・

ちーす^o^
今日も最初にイスピンでINしましたww

続きを読む »

クリブロ行ってきたよ♪

ちーす\(^o^)/

今日は、最初にイスピンでINして混乱8行ってたけど…
モンスターに囲まれて、死んじゃいました^^;
混乱8とかって死んだら戻るのがめんどいですよね;w;
しかも、戻ったらいきなりクリティカルで死んじゃう っていうことでアレだよ・・・

続きを読む »

特攻隊長イスピン@@?

ちーす\(^o^)/
クラメンも少し増えてうれしいkattaです^^

続きを読む »