イベントに疲れて、狩りに行く!!

ちーす(`・ω・´)ゞ

今日も、2PCで少しイベントやってましたw

で、少し開けてみると・・・

続きを読む »


不具合! イベント! ! 河童!?

ちょりーす(・3・)ノ

今日INしたら、カウルで闇靴の100装備が出ているということで・・・

資産のほとんどを費やして購入!!

続きを読む »

5周年イベント報告!!

ただいま^▽^♪

無事SSのアップロードができたので、更新します(`・ω・´)ゞ

今回のイベントは、こんな感じです!!
           ↓

続きを読む »

なんでかなぁ?

SSのアップロードとかが、うまくできないので・・・

更新は明日、部活から帰ってきてから、できたらやりたいと思います(´・ω・`)

☆今日の一言☆

【 今日のイベントは、男性キャラに対する嫌がらせですか!!ヽ(`Д´)ノ 】

☆猫鯖 要塞についての会議?☆

要塞についての会議?みたいのがあったので、行ってきました♪

会場の様子↓

続きを読む »

予定より遅れたので、適当かもねw

ちっす^^

時間もないので、チャッチャとまとめますw

今日のボリスです!!
     ↓

続きを読む »

レア1つ! ・ レベルが2つ!!

ちーす^^

ボリスはいつものようにブラブラしてました。(ネタがないよぉw

てことで、ピン子にGOw

続きを読む »

マジ狩り! レア狩り!! 強化します♪

チャオ~♪

今日は、ピン子ONLYで頑張ってみたw

まぁ、指が痛いので途中休憩を何回もしてたけどね^▽^;

続きを読む »

卵放置!&へびらじ用IA!!

ニョッキ!!∩(゜∀゜)∩

今日は、部活が午後からだったので

ほとんど、こんな感じだったかなw
        ↓

続きを読む »

わかめ告知!! and 新サブ作成♪

もっす ̄▽ ̄;

小指が使えなくて、モチベが上がらない僕です(´・ω・`)

まぁ、それは置いといてw

今日、ボリクラブでちょっとした提案がありました・・・

続きを読む »

ランジエ誕生日!!

どもです('・ω・`)

昨日、部活中に突き指したと思っていた右手小指が・・・

ポッキリと骨折してました(⊃Д`*)

本気で落ち込みましたorz

リアルはこのくらいでやめとこうかw

あとは、twです。

続きを読む »

大人のマキ・テチ!!

ちーす ̄▽ ̄ノ

今日から、ちょっとしたイベがあったね☆

ナルビクの復活ポイントにこんなの発見!!

続きを読む »

CPの続き(ピン子)やってきました(`・ω・')ゞ

ちーす(゜▽゜)ノ

昨日に引き続き、ボリスは極寒3で遊んでます^^

こんな感じ
   ↓

続きを読む »

引っ越し? F装備?? 金稼ぎ@@

もっす(ゝω・)ゞ

ボリスの狩り場を引越ししてみました^^;

狩り場はココだー!!
      ↓

続きを読む »

ネタが無くても更新します♪

ちーす・3・ノ

今日も、昨日に引き続きバイトがあったため・・・

あまりネタがないですよ(´・ω・`)

でも、ちゃんと更新します!!

続きを読む »

バレンタインデーでしたね(´・₋・`)

ちゃす(-_-)zzz

今日(もう昨日ですね^^;)は、お寺のライトアップがありまして・・・

それのアルバイトに行っていたため、IN時間が遅くなりました><

そして、更新も遅くなりました(・₋・;)

続きを読む »

日々中身が薄くなってるような…

ど~も~(゜▽゜)ノ

今日は、ピン子ONLYでやってましたw

最初に混乱9や影の塔などでバレンタインイベのアイテム集めをしました♪

そして、アイテムが一通り集まったので・・・

続きを読む »

クラブレベル上がったよ♪

ニョッキヽ( ゜∀ ゜)ノ

今日から、バレンタインイベントが始まりました!?

ということで、【わかめロード】も程々にしてイベ品集めに行ってきました☆

狩り場はココだぁ~!!

続きを読む »

レア狩り♪ リベンジ(`・ω・') 隠し子@@?

チャオ~(ゝω・)♪

今日は、ボリスで終着駅の見えない【AD2わかめの旅】をして

ピン子で、少しSEED稼ぎをしてきました^^♪

まずは、わかめの旅から・・・

続きを読む »

赤字!! 取引!? リベンジ(`・ω・')

ヒャッホ~・3・ノ

今日は、ボリス→イスピン→DOP1ミラ の流れです^▽^♪

まずは、【AD2わかめの旅】です(`・ω・')ゞ
          ↓

続きを読む »

集合!! 連れまわし!? 敗退@@?

とぅーっす・3・ノ

今日もボリスで【AD2わかめの旅】して、

カウルにゴミを売りに行ったら・・・

続きを読む »

暇人IAの時間です^▽^b

ちーすヽ(゜∀゜)ノ

今日は、『へびらじ』があるということで・・・

KIAI入れてIA作りました(`・ω・')

続きを読む »

F2富士山? → F20富士山!!

うぃっす・3・ノ

今日、ピン子が混乱9で狩っていると・・・

ピロリロリン♪
   ↓

続きを読む »

わかめ→鬼→ミラ☆(ゝω・)

ちゃっす(゜▽゜)ノ

今日は、ボリスで『AD2わかめの旅』をして

イスピンでぶらぶらしたり…

昨日のミラを何とかしたりしましたw

詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む »

ちゅ~っす・3・

今日は、ボリスで『AD2わかめの旅』をした後にイスピンでINしました^^
え@@? わかめのSSは撮り忘れたよ(ノ∀`)

まぁ、それは置いといて・・・
イスピンでINしてたら、懐かしい人に遭遇しました(///▽///)

続きを読む »

Pledge LVUP!!

おいっす! ・3・ノ

最初はボリスでINして、少し【アレ】をして・・・

イスピンでINしましたw

続きを読む »

影の塔! サンタと鶏!? 無念(´・ω・`)

うぃ~っす(´▽`)ノ

今日はのボリスは影の塔28Fで狩りモードです(`・ω・')

そして、ついに・・・

続きを読む »

☆ピン要塞も来ましたね☆

ちゃ~っすヽ(゜∀゜)ノ

今日もピン子は混乱9でレアを出してくれましたYO!!

続きを読む »

ボリ戦隊結成!?

ちーす(ゝω・)b

今日は、ボリスで【AD2わかめの旅】に行ったところで、
マスターからの召集が・・・

続きを読む »