神様は見ていますよ・・・きっとヽ( ̄ω ̄)ノ

もっす!! ∩(*^▽^*)∩

今日は10:00~16:00まで全体練習 (僕は9:00くらいにグランド入りですw)

その後、自主練16:00~17:30  片付け17:30~18:00

みたいな感じで・・・昼飯食ってねぇぇぇ\(^o^)/

てか・・・長くね@@?

まぁ、twいってみよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む »


絶不調のエクセ! 絶好調のロイヤル!!

ちーす∩(゜▽゜)∩

今日は部活が休みだったので・・・

頑張ってコイン集めに GO!!

続きを読む »

眠たいときは、適当です( ̄▽ ̄)b

ね~む~い~(-_-)zzz

今日は、試合(僕は雑用だけどw)があったため・・・

試合後に自主練習してたら遅くなりました(・_・;)

で、twにINしたのが20時過ぎになってしまいました ̄▽ ̄

続きを読む »

SSの編集が・・・だるいんです(´・ω・`)

うぃっすヽ( ゜∀ ゜)ノ

今日は、思っていたよりもボールを投げれた katta です(´▽`)

指も良くなってきたと思います♪

ではでは、twです!!

続きを読む »

イベント状況報告!!

もっす!!(☆ゝω・)b

特にネタもないので、イベント状況報告!!

まぁ、いつも通りってことです(´∀`)

続きを読む »

眠気? ちびエモ! 今日も平和です♪

ちーす∩( ̄▽ ̄)∩

ボールを投げていると、指が痛くなっていく katta です(´;ω;`)

まぁ、少しづつ良くはなっていってると思います・・・タブンw

twでは、今日もクロエ等のサブ達を使ってコイン集めです!!

続きを読む »

箱開けたら、開けた分の編集がしんどいって言うアレだよ( ̄▽ ̄;)

ちゃーす(^^ゞ

今日は、クロエでコイン集めをしてましたよ~♪

あと、ある人にロイヤルコインとエクセレントコインを15個交換してもらいました!!

そして、箱開け・・・の前にw

続きを読む »

今日も変わらないイベント日和♡

ちーす(・3・)ノ

今日、約1か月ぶりにボール投げました!!

正直ボール投げると・・・まだ痛いorz

まぁ、少しづつやっていきたいと思います ̄▽ ̄b

そして、WBC 日本優勝おめでと~ヽ(^▽^)ノ

てことで、twです(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

ついつい買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)

ちーす♪

今日、病院に行って小指を診てもらったところ・・・

やっと、ボール解禁してもらえました!!∩(^▽^)∩

まだ、全然投げれないけど 頑張ります(`・ω・´)ゞ

てことで、twです♪

続きを読む »

ちびキャラ19/47! シークレットエモ!! 久々ボリス(゜∀゜)

ウイッス!∩(^▽^)∩

今日もイベント三昧みたいな感じの katta です(´∀`)

いつも通り、ピン子でコイン集めですb

続きを読む »

コイン集め&本日の収穫

ちーす(`・ω・´)ゞ

ピン子ばかりやっている katta です(´▽`;)

今日も、コイン集めに混乱9に行ってきましたよ♪

続きを読む »

レアは期待してはいけません!!

ちゃーす(^▽^)ノ

昨日、再インストールしてからエラーメッセージが消えた katta です♪

今日は、スロットから貰えるコインではなく、モンスターが落とすコインを中心に狙ってみましたb

続きを読む »

復活! 事故死!! 只今インストール中!?

ちーす(^▽^)ノ

今日は、午前中は卒業式で先輩をしっかり見送ってきましたよ。

午後からは、部活でした ̄▽ ̄

てことで、20時くらいにINしました。

続きを読む »

メンテ後は色々と大変ですね(´・ω・`)

ちーす(`・ω・´)ゞ

メンテ終了後から、よくデスクトップに戻されてしまう katta です(´A`)

戻される度に、よく分からんmessageが出てるけど・・・これは何なんですか?

まぁ、無事?INできたからいいかな(’’

ここからは、今日の出来事↓

続きを読む »

メンテ長いよ~(´・x・`)

何時になったらINできるんでしょうね・・・

イベント期待してるのになぁ(´・ω・`)

久々のtalesweaver!!

ちゃーす∩(゜∀゜)∩

久々のtalesweaverです!!

約2週間INしていなかったため、まずは相場が変化してないかフリマをチェック!!

特に変わった様子もなく一安心です・3・

続きを読む »

ただいま~♪

お久しぶりです(*^ω^*)

キャンプ(合宿)から、無事生還しました♪

医者に行って、小指の状態を聞いたところ・・・

まだボール禁止状態(リハビリ中)です(⊃Д;`)

てことで、これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆コメ返し☆

杏s>お越しいただき、ありがとうございます♪
    これからも、よろしくです(*^▽^*)

明日から宮崎行ってきます(`・ω・´)ゞ

ちゃっす(ゝω・)b

明日から、宮崎キャンプ(合宿)に行ってきます(`・ω・')ゞ

てことで、3/5(木)~3/17(火)までブログ更新できません('・ω・`)

帰ってきたら、しっかり更新するんで見捨てないでね^^;

てことで、キャンプ前ラストのtwです!

続きを読む »

さらば思い出!! (・3・)ノ====卍

もっす!!∩(゜∀゜)∩

F型三刀流ボリスがメインのブログのはずが、

ピン子が中心になってる気がするkattaです^^;

まぁ、いいか\(^o^)/

ボリスが【運命の絃】に戻ったら、ボリス中心に戻るのかな(’’

てことで今日は、ボリスを起動!!

続きを読む »

いつもよりも早めの更新!!

ちーす(-ω-)ノ

今日は、いつもより早めに更新です!!

理由は、3月5日(木)~3月17日(火)まで宮崎の方にキャンプ(合宿)があるため、その準備のために早めの更新となりました^^;

続きは、tw!!

続きを読む »

思い出は雲のように?

ちゃーッス!!

もう3月だねぇ~w

てことで今日も、イベント三昧ですw

続きを読む »

ジョシュ誕! 狩り!! イベント!!! 校長先生????

うぃ~す(-_-)zzz

更新遅くなったけれども・・・

2/28(土)のことを書きますよ♪

続きを読む »