明日から5月だよ!!

ちーすv(^▽^)v

4月・・・長かったと感じた katta です(*^ω^*)

正直、今回のイベント地味にメンドイと思っていたりします(´・ω・`)

それでも、何気に頑張ってみたりしてます(`・ω・´)ゞ

てことで、今日のtwです!!

続きを読む »


イベント! IA!! ティチエル!?

ニョキ!∩(ΦωΦ)∩

今日は、午前中に部活がありました(投手陣のみ)(´・ω・`)

まぁ、練習はしっかりやってきましたよ(・3・)

帰ってからはtwダァー!!

続きを読む »

GW イベント始まったね(☆ゝω・)b

ニィハオ!!(@▽@)ノ

今日のメンテで、イベントが始まりましたね(☆ゝω・)b

てことで、twにいってみよ~♪

続きを読む »

のんびりレア狙ってます!! 【魔法の沼3 in F型三刀流ボリス】

ども!! 壁 |ω・)ノ

今日は、ボリス(猫)でINしておりました・・・

そういえば、ボリスがレア出したのっていつだったかな(・ω・)?

まぁ、いいか( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

夢売り着かねぇ…(´;ω;`)

ちーす!!(☆ゝω・)♪

昨日あれだけ狩り頑張ったので・・・

今日は、IAから始めましょう!!∩(^▽^)∩

続きを読む »

狩りの果てに・・・

チャオ~♡(^3^)

今日は、試合が雨で中止になっちゃったので、午前中に練習して終わりましたw

てことで、帰ってきてからtw三昧ですね(☆ゝω・)b

続きを読む »

沼狩りボリス(`・ω・´)b

ニャ~♪ (ΦωΦ)

明日は朝早いので、少し早めの更新かな?

昨日に引き続きボリスは沼で・・・

続きを読む »

今日は、いろいろあったね♪

ヤッホー♪

今日のメンテで、ログイン方法が変わりましたね(^▽^)

なんか、臨時メンテも何度かあったみたいだけど・・・

僕が帰ってきたときには、もう全部完了してたしね(☆ゝω・)b

続きを読む »

明日のメンテ・・・ 一体どうなる事やら・・・

チャラ~ッス!! ( ̄▽ ̄)ノ

明日のメンテで、何かいろいろ変わるみたいですね!!(☆ゝω・)b

まぁ、正直 期待<不安 って感じですけどね('・ω・`)

では、今日のtwです♪

続きを読む »

夢リベンジ!!

チャオー♪

昨日に比べたら、かなり良くなりました^▽^

でも、まだ喉が少し痛いです('・ω・`)

てことでtwに行ってみよ~w

続きを読む »

無理はしないように・・・

ちゃ!!(^▽^)ノ

少し良くなったのでINしてみたw

続きを読む »

体調が悪い時は・・・

アウゥ~・・・(+o+)

風邪ひいて、喉が痛いです・・・

熱はないけど、少しだけ頭痛もします(´;ω;`)

部活で風邪が流行っていたから、誰かのうつったのかな・・・

それでも、気合いでtwやってみた・・・

続きを読む »

風邪をひいたかも・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)=3 ハァ・・・

今日、部活から帰ってきてから 何か風邪気味の katta です(´A`)

テンションも↴ なんで、内容がテキトーになると思うけども・・・

気にしたら負けだよ( ̄▽ ̄)b

続きを読む »

のほほ~ん (* ̄▽ ̄*)

やっほ~♪ (゜∀゜)ノ

今日は試合があり、1イニング投げさせてもらいました♪

結果は、1回 1四球 被安打0 無失点 でした(☆ゝω・)b

では、twに行ってみよ~( ̄▽ ̄)b

続きを読む »

明日に備えて、一勝負!!

ウオォォォ!!ヽ(`▽´)ノ

明日は、練習試合があります!

そして、予定では1イニング投げることになってます!!(^▽^)♪

僕にとって、今年最初の登板になる訳なんです(☆ゝω・)b

それは置いといて・・・(^▽)ノ⌒■ポイ

今日のtwに行ってみよ~♪

続きを読む »

『アレ』を強化してみました・・・

ニョッキ!! ∩( ゜ ▽ ゜ )∩

今日は木曜日なので、授業がないです!!(木曜日と月曜日は講義をとっていないです)

てことで、部活に行くまでINさせてもらいましたよ♪

続きを読む »

記事が・・・

ちーす^^

さっき書いたばかりの記事が消えちゃった!!∑(゜Д゜)

てことで、適当にまとめていくよ~♪

続きを読む »

沼クエ3の品が揃う前に・・・

ウニャー!! (≧▽≦)ノ

最近INしても、モチベが上がらない katta です(´・ω・`)

学校が始まって部活などで帰りが遅くなり、疲れているからなのかな?

それでも毎日更新しますよ(☆ゝω・)b

続きを読む »

意味もなく作ってみたw

やっふ~♪ (・3・)ノ

昨日、沼クエ2をクリアできたので、今日はピン子で・・・

続きを読む »

POT代集め! 沼クエ2!! 気合ダー!?

おいっす!!(@▽@)ノ

明日は授業を入れていないし、部活も休みだったのに・・・

他のチームの試合の偵察に駆りだされる羽目になりました。(⊃Д`*)

僕にも休みをください(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて・・・TWに行ってみよー!!

続きを読む »

『へびのすらじお』復活♪

ちーっす!!ヽ( ゜ ▽ ゜ )ノ

今日は、ついに『へびのすらじお』が復活ダー!!

てことで、廃鯖でボリス育成してました( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

沼クエ2! 桜の木!! 桜祭り♪

ニャー!!(ΦωΦ)ノ

今日も、学校前に少しINしましたよ♪

『へびのすらじお』 復活!! ってことで・・・

続きを読む »

沼2! 桜!! 羽毛!? 復活!!!

もっす!! (^◇^)ノ

今日は、午前中(学校前)にボリス!!

夜(帰ってきてから)はピン子でINしましたよ♪

続きを読む »

はじまりの箱? 看板染色!! 沼2クエ準備!?

ちーす!! ∩( ゜▽ ゜)∩

明日から、学校が始まりIN時間が少なくなるかもしれない katta です(・ω・)b

まぁ、授業がない時間はINしてるかもだけどね(ノ´∀`*)

てことで、今日はピン子だよ(☆ゝω・)b

続きを読む »

春だ! 桜だ!! アイテムアートだ!?

チャ~♪ (*´∀`*)ノ

今日、病院行ってきたのですが・・・

まだ骨が完治してなかったよ~(ノД;`)

まぁ、ほとんど気にならないからいいや(・3・)

医者も、一応 OK くれたし♪

てことで、tw行ってみよ~!!

続きを読む »

要塞終わって、一段落しましたね… (´∀`)

ちょりーっす!!(^▽^)ゞ

最近IN時間が少なくなってきている katta です(´・ω・`)

ボリ要塞も無事終わったので・・・

続きを読む »

☆ボリ要塞☆ でしたね!! (`・ω・´)ゞ

ちーす(`・ω・´)ノ

今日は、第2試合でした!!

結果は、延長12回までやって引き分けでした<(`^´)>

学校に着いたのが19:00くらいで、少し自主練のつもりが20:00になってました\(^o^)/

いつもは15分の所を、今日は8分で家に着いたよ!! 100km/h以上は出てたね ̄▽ ̄;

そして、twでは 【☆ボリ要塞☆】 でした!!

続きを読む »

ルシ誕!! 損な性格? わかめ会議!?

ち~す(´・ω・`)=3 ハァ…

今日は第一試合だったので、昼ぐらいに学校に戻って、自主練をするつもりだったのに…

一試合目終わってから、二試合目の偵察隊として球場に残されましたorz

しかも、昼飯をバスに乗せたまま・・・バス帰っちゃたよ∑(゜Д゜)

てことで・・・昼飯抜きで、8:00~18:00頃まで球場に監禁されてました(⊃Д`*)

家に帰ってきたのが・・・19:30頃になりました・・・

てことでtwです!!

続きを読む »

ゴチになりました♪ 作りました!! 時間内に・・・orz

ちゃーっす!!(^o^)ノ

明日から春のリーグ戦が始まります!!

僕は怪我とか色々あったりして、当然ベンチ外ですけどね ̄▽ ̄

で、今日の練習終了してから投手陣9人(2年生~4年生)+OB1人で飯を食べに行ってきました♪

しかも、4年生の先輩2人とOB1人がお金を出してくれました!!

☆ありがとうございました☆

てことで、20:00頃からtwです(ゝω・)b

続きを読む »

なんか色々あったね☆

ちーす(*^_^*)ノ

春は、ぽかぽかしていて気持ちがいいですね~♪

暖かくなってくると・・・眠くなりませんか?

そういう訳で・・・

続きを読む »