『水鏡に映る世界』1周忌イベ要塞!!

ちーす(^▽^)ノ

今日は、クラブ『水鏡に映る世界』前マスターさん?の1周忌要塞です!!

でも、その前に・・・

続きを読む »


黒真珠生産工場!!

ワッショイ!!∩(゜▽゜)∩

ちょうど「へびのすらじお」やってたので、聴きながら更新中の katta です(o^▽^o)

で、今日なんか臨時メンテがあったみたいですね( ̄▽ ̄;)

てことはアレが・・・∑(゜Д゜)

続きを読む »

200に王手!! & 落し物??

ハロー♪(☆ゝω・)ノ

最近ピッチングの調子が不安定な katta です(´Д`)

今日は、部活だけだったので・・・

午前中はピン子をやってましたYO!!

続きを読む »

レア狩り!! 珍級!! 要塞IA!?

キャッホー!!(`∀´)ノ

今日のレア泥2倍時間!!

レアを大量にGETしようと思い・・・

こちらで狩り♪

続きを読む »

レア2倍…期待したら負けですよ(☆ゝω・)b

ちゃ~す!!(´3`)ノ

今日は学校にいるときに、お腹の調子が悪くて・・・

授業中(1限目)は死んでましたね・・・(´Д`)TZ

さて、TWに行こうか( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

太刀狩り!! ときどき 魔剣狩り!!

ニャハッ(゜∀゜)ノ

今日は、久しぶりに高校に行ってきました♪

卒業してから、もう3年になるので・・・

野球部の練習を見に行っても、知ってるやつが居ねぇ(´Д`;)

まぁ、知っている先生が居たので大丈夫だけどね(ノ´▽`*)

じゃ、TWにいってみよー⊂(・ω・)⊃

続きを読む »

IA! cp!! ボリボリ( ̄ω ̄)ヽ

ニャオ!(ΦωΦ)ノ

今日は、時間があったので・・・

IAをやってましたよ( ̄▽ ̄;)

てことで、今日の詳細↓

続きを読む »

F型のレベル上げ・・・しんどいね(´・ω・`) でも負けない!!

TWですが、前の記事に書いたとおり・・・

2日間 レア2倍 23日・24日の21:30~22:30の間 経験値2倍

てな訳で・・・ボリスで気合入れて狩り頑張りました(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

プレーオフ!!

ちーす!!(・ω・)ノ

今日は、勝てば優勝!!負ければ2位!! のプレーオフでした(`・ω・´)

そして、勝ちました!!!

今度は、6月9日(火) 東京ドーム 第1試合 です(☆ゝω・)b

ベンチ外だけど・・・頑張るじぇ!!

てことで、TWやろうと思ったら・・・

こんなの発見!!↓

続きを読む »

明日はプレーオフ!!

オイッス!!( ゜ ▽ ゜ )ノ

臨時メンテ・・・長すぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ僕がINするときには、ほとんど終わりかけてたけどね( ̄▽ ̄;)

そして【へびのすらじお~今夜も掘り足りナイト~】も、最初の約40分程聴き逃したorz

まぁ、それは置いといて(^▽^)ノ⌒■ポイ

TWだじぇい!!

続きを読む »

スーパーふわふわタイム!?

ニャハッ!(´∀`)ノ

今日は、午前中時間があったので・・・

ピン子を起動してやったじぇぃ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

スーパーレアドロップタイム!!

キャッホ~♪ (☆ゝω・)ノ

↓20日のアップデートですね!!

【アップデート内容】

1.スーパーレアドロップタイムを追加しました。

スーパーレアドロップタイムとは、2009年5月20日から
2009年6月16日まで毎日21:30~22:30にレアドロップ率が
2倍になります。


なんと・・・レア2倍!!

なんともありがたい限りです(-ω-)b

でも、正直1時間じゃ・・・なにも出ないだろと思いながらも・・・

早速狩りに行きますか!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

ボリス移籍!! ☆追記 【クレイアーマー】☆

おいっす!! (´▽`)ノ

最近なかなか寝付けない katta です(´・ω・`)

でも学校(授業中)は、すごく寝れちゃいます(ノ´∀`*)

じゃ、TWに行きますか♪

続きを読む »

良いペース!?

チャオ(^o^)ノ

今日で、プレーオフ(野球)が決定しました!!

まぁ、ベンチ外だけど頑張ります(`・ω・´)ゞ

てことで、今日のTWです!!

続きを読む »

引きこもりからの脱出!! そして・・・\(^o^)/

ち~っす!! (^▽^)ノ

昨日ボリスがLV225になったので・・・

『XD3引きこもり生活』から少し飛び出してみました!!(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

IA! 225!! 目標設定!?

ニャハッ!!ヽ(´∀`)ノ

今日は、【へびのすらじお】が中止になっちゃいましたね(´・ω・`)

まぁ、いろいろ事情があるのでしょう!!

てことで、今日のTWに行ってみよ~♪

続きを読む »

懲りずにXD3!!

ちーす!!(・3・)ノ

更新作業始めた今(23:25~)、【へびのすらじお(ホリエの掘り足りナイト)】

始まってました!!∑(゜Д゜)

現在、聴きながら更新しています( ̄▽ ̄;)

てことで、今日のTW!!

続きを読む »

アビ剤♪ アビ剤♪

キャッホ~♪(⌒▽⌒)ノ

今日は、授業は入れていない&部活は明日からなので・・・

少しだけ走ったりはしましたよ・・・約15分くらいw

じゃ、TWに行ってみよ~♪

続きを読む »

そろそろメインでもやろうかな!!

ちーす(`・ω・´)ゞ

今日は、部活が休みだけど・・・

学校があったから、ついでに自主練習もしてきましたよ(☆ゝω・)b

まぁ、約5kmを自分のペースで走って、ボール1箱(100球↑)ネットスローして

最後にシャドウピッチングを少ししただけですけどね(^▽^)

じゃ、TWに行ってみよ~♪

続きを読む »

狩りのやる気が・・・出ません(´Д`;)

キャッホー!!(゜▽゜)♪

今日の試合・・・無事勝利できました!!(☆ゝω・)b

あとは某大学が1敗するか、プレーオフに勝てば・・・神宮!!

では、TWに行ってみよ~♪

続きを読む »

強化運down↴

ブヒッ!!(´・(ll)・`)ノ

今日の試合・・・負けちゃいました(´A`)

でも明日勝てば、まだ神宮の可能性が残ります!!

じゃ、TWに行こうか( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

大量箱開け!!

ヤッホー!!(´▽`)ノ

今日で神宮が決まるかと思っていたのですが・・・

まさかの 延長12回 引き分け

明日に持ち越しです( ̄▽ ̄;)

では、TWにいってみよ~♪

続きを読む »

神宮に王手!!

チャオ!(^▽^)ノ

今日(5/9)の試合に勝って、神宮に王手です!!

僕は、スタンドで偵察用のビデオカメラを撮っているんだけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、それは置いといて(・3・)ノ⌒■ポイ

TWにいってみよ~♪

続きを読む »

イベ品収集中ですよ(-3-)

チョリッス!!(・3・)ノ

今日は、昨日のバッティングピッチャー中に中指の先が切れてしまったため・・・

まともにボールが切れないということで・・・

ピッチングはしてません!!\(^o^)/

まぁ、どうでもいい話は置いといて( ゜▽ ゜)ノ⌒■ポイ

TWにLet's Go!!

続きを読む »

イベ用テチ完成!?

おいーす!!(⌒▽⌒)ノ

今日は、バッティングピッチャーやったけれど・・・

まさかの・・・ストライクが入らねぇ~∑(゜Д゜)

ここ最近では、一番の悪さでした(´A`)

シャドウピッチング(自主練習)で、悪かった原因がなんとなく分かったので・・・OK!!

てことで、TWにいってみよ~♪

続きを読む »

なんとか生きてます( ̄▽ ̄;)

ニャハ!(ノ´▽`)

なんとか生きてます!!

ども katta です(^▽^)b

今日は、テチのためにアレをしてました・・・

続きを読む »

2009年5月5日(火) ☆びっくり箱開封イベント☆

ハウッ!!  =〇)´Д`)

今日、バッティングピッチャーやっていて、頭に打球が当たってしまった katta です(´;ω;`)

残念ながら、なんとか生きてます(ノ´∀`*)

そして、今日は【こどもの日】ということで・・・

続きを読む »

休みの日は、何かやる気が・・・(´Д`;)

ニャオ!!(ΦωΦ)ノ

今日は、部活が休みなので・・・

約1年ぶりくらいにTODやったら・・・完全にやり方忘れてました\(^o^)/

てことで、おとなしくtwやってました(´3`)

続きを読む »

【びっくり箱イベント】に向けて!!

チャオ!!(☆ゝω・)ノ

クラブ告知 に書いたとおり、5/5(火)に【びっくり箱開封イベ】やろうと思います(`・ω・´)ゞ

暇な人は是非来てください(^▽^)♪

てことで、今日は・・・

続きを読む »

5月5日(火)に 初!! クラブイベント!?

5月5日(火) ☆こどもの日☆

に、【運命の絃】として初めてのクラブイベントをやろうと思います!!

5 03 【運命の絃】クラブ告知

☆詳細☆
  ↓

続きを読む »