魔石ハンター・ボリス!! 【番外編】

キャッハ♪(^▽^)ノ

今日から部活が再開したため、IN時間が短くなる katta です!!(≧▽≦)

一応、☆イベントが今日で最終日らしいので…やっときますか!!(゜∀゜)

アイテム集めはもちろん極寒2!!つまり、魔石が出るかも・・・

幸運は切れているので【魔石ハンター・ボリス!! ☃番外編☃】てことにしときます(`・ω・´)

続きを読む »


魔石ハンター・ボリス!! ✞最終回✞

チョイッス!!(`・ω・´)ノ

明日から部活が再開する katta です!!(☆ゝω・)b

とうとう最終回を迎えました【魔石ハンター・ボリス】です!!

さて、感動?の最終回の結果は・・・

続きをどうぞ!!

続きを読む »

魔石ハンターらしいよ・ボリス!! ★6日目★

おい~っす!!(^o^)ノ

明日で最終回になってしまう【魔石ハンター・ボリス】です!!

何だかんだで、今日までに出たやつが ・ミスリル原石 1つ ってどうなの(’’?

てことで、6日目!!がんばって生きましょ~♪

続きを読む »

魔石ハンターなのか?・ボリス!! ~5日目~

ちゃ~♪(´∀`)ノ

本当に魔石ハンターなのか怪しくなってきた katta です(ノ´∀`;)

今日は、ほとんど影塔の方でのんびりやってましたよ(☆ゝω・)b

てことで、今日のTWへLet's GO!!

続きを読む »

原石ハンター?ボリス!! ☽4日目☾

ちょりーっす!!(ゝ3・)b

魔石ハンターのはずだった katta です( ̄▽ ̄;)

何があったかは・・・

続きを見てくれれば分かる・・・タブン

続きを読む »

魔石ハンター・ボリス *~●3日目●~*

どもっ!!(-∀-)ノ

今日も魔石を狙って頑張っちゃう katta です(`・ω・´)ゞ

てことで、魔石ハンター・ボリス 出動!!

続きを読む »

魔石ハンター・ボリス!! ✡2日目✡

チャ~♪(・ω・)ノ

幸運の効果があるのか不安な katta です(´・ω・`)

でも、ネクソンさんを信じて…今日も [魔石ハンターボリス] 出動!!

続きを読む »

魔石ハンター・ボリス!! ☃1日目☃

ちーす!!(^▽^)ノ

月曜日まで、部活が自主練みたいな感じの katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ、そういうことで…今週は結構IN出来そうです(☆ゝω・)b

ちゃんと自主練習もやりますよ!!

じゃ、今日のTWです(`・ω・´)

続きを読む »

✞隊長までの長い道程✞

やっほ!!(゜∀゜)ノ

セミロリカGET!! に向けて頑張っている katta です(`・ω・´)ゞ

今日、1件交渉が来たけれど・・・

僕の資産不足のため、F159 X5 のセミロリカを逃してしまいました(´;ω;`)ウッ…

てことで、今日のTW!!

続きを読む »

強化の方は悪くないみたいです(≧▽≦)♪

ど~も~(-○ω○-)ノ

沼狩りから逃げ出した katta ですor2

今日は、予告通りピン子で『アレ』をやってきました(☆ゝω・)b

てことでTWで~す!!

続きを読む »

ピン子の沼狩り日記 ✿旅の果てに…✿

パトラッシュ…もう、疲れたよ…orz

てな感じの katta です(-。-;)

本日を持ちまして、【ピン子の沼狩り日記】を終了します!!∑(゜Д゜)

次回からは・・・どうしようかなぁσ)´Д`;)

まぁ、今日(20日)のTWです!!

続きを読む »

ピン子の沼狩り日記 ☣15日目☣

やってる?|壁|ω・`)ノ

朝、お腹の調子が悪かった katta です(´・ω・`)

まぁ、今は良くなったけどね(☆ゝω・)b

今日も、部活から帰ってきてからTWです!!

続きを読む »

ピン子・沼狩り ✿14日目✿

シャー!!(゜Д゜)ノ

なんか、イベントが始まりましたね(☆ゝω・)b

僕は・・・ネクソンさんがレアを出してくれないから、できません!!ヽ(`Д´#)ノ

てことで、今日も沼狩りです(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »

ピン子・沼狩り ☠13日目☠

ニャッホ~♪

沼に飽きてきている katta です(´・ω・`)

だって、何も出ないんだもん(´Д`)=3 ハァ…

じゃ、17日のTWです(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

ピン子・沼狩り ~12日目~

おい~っす!!( ̄▽ ̄)ノ

今日は、部活後に1年生を寮まで送らなければいけなくなったため・・・

帰りが遅くなりました・・・3年生になって、寮まで送るとは思わなかった(´・ω・`)

では、今日のTW行ってみよ~(^▽^)ノ

続きを読む »

ピン子・沼狩り *~●11日目●~*

おっす!!(・3・)ノ

今週は、部活が新人戦に向けて1・2年生主体でやってるので…

3年生は、今週は1日交替で練習のお手伝いって感じです( ̄▽ ̄;)

でも、自主練はしっかりやってますよ(☆ゝω・)b

で、TWですが・・・

続きを読む »

沼狩り ☆10日目~秘密兵器投入~☆

ニャハッ!!(o^▽^o)ノ

まぁ・・・特に何もない katta です( ̄▽ ̄;)

てことで、TWですが・・・

いよいよ秘密兵器を投入しました!!

続きを読む »

『お酒は飲んでも、飲まれるな!!』

野球部の納会(4年生の送別会みたいな感じ?)から、無事生還しました(`・ω・´)ゞ

お酒は入っているけれど、INしちゃいますよ~(///▽///)♪

続きを読む »

今日は納会・・・

ちーす(^▽^)ノ

今日は、午前中に4年生の引退試合がありました!!

4年生の相手は1・2年生チーム(新人戦に向けて)

僕は、3年生なので・・・試合の補助ですよ( ̄▽ ̄;)

試合結果は、21-2 で1・2年生チームの勝ちでしたw

で、18:45頃から納会あるので・・・帰ってきてTW出来るか不明です・・・

てことで、先に少しやりますか♪

続きを読む »

ピン子・沼狩り ✿9日目✿

ヒャハ!!ヽ(゜∀゜)ノ

只今、『へびのすらじお』聴きながら更新中!!

なんだかんだで katta です(´∀`;)

じゃ、今日のTWだよ~♪

続きを読む »

ピン子・沼狩り ❀8日目❀

ちょ・・・

記事が消えてしまい、書き直している katta です(⊃Д;`)

てことで、簡潔に・SS中心にチャッチャと書きます(´・Д・`)ハァ…

続きを読む »

ピン子・沼狩り *7日目*

やっほ!!∩(≧▽≦)∩

今日は、午後が休講+部活休み だったので・・・

自主練習してきました~(^▽^)♪

で、帰ってきてからはTW!!

続きを読む »

沼狩り~6日目~

どもっ!!(・ω・)ノ

バスに揺られ過ぎて、疲れ気味の katta です(´A`;)

てことで、今日も沼2狩り START!!

続きを読む »

ただいま( ̄▽ ̄;)ノ

ただいまです( ̄▽ ̄;)

ブログ更新があるということは・・・

そうです!!負けました(´;ω;`)

約9時間かけて、東京ドームに行き・・・

帰りは、約7時間かけて帰ってきました\(^o^)/

東京にいた時間・・・約5時間(-ω-;)

正直、すごく疲れました・・・

でも、今からTWやりますよ(・ω・)b

↓コメ返し

続きを読む »

今日出発!! TWは、沼狩り~6日目~

ちーす(゜∀゜)ノ

今日、東京に旅立ってしまう katta です( ̄▽ ̄;)

理由は、僕は野球部に入っていて…

     自分の大学が全日本大学野球選手権に出場するからです(`・ω・´)

     で、ベンチ外は今日から出発と言うわけです(ノ´▽`*)

バスの中で9時間・・・寝てよ(-3-)

じゃ、今日のTW行ってみよ~♪

続きを読む »

ピン子・沼狩り ♡5日目♡  ~まずは1つ目!!~

チャオ!!(☆ゝω・)b

何だかんだで katta です( ̄▽ ̄;)

昨日狩りをしていない分、今日は頑張りました(`・ω・´)ゞ

でも、その前に・・・

続きを読む »

ちょっと休憩♪

ちょりーす!(-3・)ノ

ピッチングの調子がちょっと良くなってきたかも? の katta です( ̄▽ ̄;)

今日は、部活から帰ってきたのが16:00頃で・・・

INして最初にやったことはコレだ!!

続きを読む »

ピン子・沼狩り ☠4日目☠

おい~っす!!(・3・)ノ

いつでも全力で部活をして

その分、全力でTWをやってしまっている katta です(-ω-;)

今日も、気合い入れて沼へGO!!

続きを読む »

ピン子・沼狩り ☆3日目☆

ウニャ!!(Φ∀Φ)ノ

なんか、疲れ気味の katta です(´・ω・`)

今日は、部活まで狩り・帰ってきてからも狩り・・・

いつも通りのTWだよ( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

ピン子・沼狩り~2日目~

ちゃーす!!(^▽^)ノ

最近ピッチングの調子が悪い katta です(´・x・`)

今日は、ついに鬼哭の城が来ましたね(☆ゝω・)b


本日6月3日より、「鬼哭の城三の丸マップ公開記念」を実施いたします。

■イベント実施期間
2009年6月3日(メンテナンス終了後) ~ 2009年6月17日(メンテナンス前)

■イベント概要
桜咲く森の西に突如出現した城。
城の中には亡霊となった者であふれているとか。
里の忍者だけでは城内の亡霊排除まで手がまわらない。
狸教官こと寧梨の指示に従い、織絵様の特別任務に参加しよう!


噂では、卍手裏剣骸骨武者シリーズ がGETできるらしいですね(☆ゝω・)b

じゃ、今日のTWに行ってみよー♪

続きを読む »