レア4倍イベント in 影塔 40-2 *6日目*

んちゃ(・x・)ノ

一応、生きている katta です(xωx)

相変わらず肩が痛い・・・(´・ω・`)

まぁ、TW行きますよ!!

続きを読む »


レア4倍イベント in 影塔40-2 ❤ 5 日 目 ❤

ニャァ~(ΦωΦ)ノ

肩が痛くて、まともに ピッチング出来なかった katta です(´・ω・`)

きっと、野球の神様が 「肩を少し休めなさい!」 って言ってるんだよ・・・タブンw

また、キャンプの時みたいに 走るだけになるのかぁ・・・orz

じゃあ、今日のTWですよ(☆ゝω・)b

続きを読む »

レア4倍イベント in 影塔40-2 ✿4日目✿

おいっす(^▽^)ノ

今日は、3限目が休講で 部活は休み!!

でも、自主練習はやっていた katta です(☆ゝω・)b

じゃ、今日のTW!!

続きを読む »

レア4倍イベント in 影塔40-2 ☽3日目☾

ちーす(・3・)ノ

今日は、肩が痛くて あまりボールを投げていない katta です(´・ω・`)

たぶん 疲れから来てるんだと思います・・・

まぁ、TW行きますか(・ω・;)

続きを読む »

レア4倍イベント in 影塔40-2 ☠2日目☠

ちーす(^▽^)ノ

【へびのすらじお】聴いていた katta です(☆ゝω・)b

聴いてる感じだと、今回のレア4倍イベント・・・

出る人と、出ない人との差が激しいみたいですね( ̄▽ ̄;)

さて、僕はどっちなんだろうね(’’?

じゃ、TWですよb

続きを読む »

レア4倍!! in 影塔40-2 ☆ 1 日 目 ☆

|壁|ω・`)ノ

練習しても・・・悪くなっていく一方の katta です(⊃Д;`)

でも、どんなに長いトンネルでも きっと出口があると信じて頑張ります><。

まぁ こういう話は、このへんにして・・・

TWに行きますよ(・ω・;)

続きを読む »

剣闘士イベント!! + レア4倍!!

おいーす(-.-;)ノ

ボールを持つと、調子が悪くなる katta です(´・ω・`)

まぁ、そう言うことで…

本日のTWです!!

続きを読む »

第1回 アイテムアート展示館!!

TWがメンテ中&部活が午後から なので・・・

前から密かに計画していた 【アイテムアート展示館】 を実行しちゃいます(^▽^)♪

ここでは、過去に僕が作ったアイテムアートを 展示するだけの企画です( ̄▽ ̄;)

興味がある人は 展示室 ↓ へ どうぞ!!

続きを読む »

沼狩り!! レア狩り!! 今日もアレ!?

あーうー(´;ω;`)

結局、寝違え が完治しないまま練習でした(´・ω・`)

みんなに、バカにされながら 練習でしたよ・・・(⊃Д;`)

でも、明日には治ると思うよb タブンw

てことで、TWです!!

続きを読む »

ピン子でIA テチで殴り ボリスで・・・オチなしw

皆さん 元気ですかー!! (o`▽´o)ノ

僕は、寝違えました(´;ω;`)ウッ… 首痛いw

幸い、部活が休みだったので 助かりました(-ω-;)

でも、明日までに治るかな?(・ω・;)

じゃ、治ると信じて TW行ってみよ~w

続きを読む »

☆祝☆ 誕生日!!

(☆ゝω・)ノ

ん(’’? 誰の誕生日かって?

9月21日は僕の誕生日だよ(☆ゝω・)b

ちなみに、 katta (ボリス) の誕生日は11月16日だったと思うw

まぁ、誕生日と言っても・・・何もないんだけどね( ̄▽ ̄)

しいて言うなら、また 1つ歳をとってしまった…と言うことかな(・ω・;)

じゃ、TWです!!

続きを読む »

アレを狙ってみました!!

おいーっす(*^▽^*)ノ

今日の試合・・・サヨナラ勝ちしたらしいです!!(☆ゝω・)b

自分の大学の試合の時に、別の球場で 社会人野球のボールボーイやってた katta ですw

だって、ベンチ外だし、上からの指令だったんだもん('Д`;)

もちろん、帰ってからは練習ですよw でも、バイト代はちゃんといただきました♪

じゃ、TW行きますか!!

続きを読む »

狩れども 狩れども・・・

ちゃーす( ̄▽ ̄)ノ

調子が再び急降下中の katta です(´Д`;)

疲れが原因なのかな・・・それとも・・・@@?

まぁ、それは置いといて(・Д・)ノ⌒■ポイ

TWいってみよ~♪

続きを読む »

久しぶりに〇〇しました・・・

ちーす(^▽^)ノ

部活で、走ってばかりの katta です(´・ω・`)

まぁ、一応バッティングピッチャーもやってますよ( ̄▽ ̄;)

じゃ、TWですよ~♪

続きを読む »

公平! てしす!! ソロ!?

チャオ(^▽^)ノ

今日は、免許の書き換えに行ってきました(☆ゝω・)b

朝早かったので、正直眠いです(-.-)zzz

じゃ、サクッ!!とTW行ってみよ~♪

続きを読む »

1年後に・・・!?

なは~♪(=○▽○=)ノ

授業中、寝てたり 読書してたり してる katta です( ̄▽ ̄;)

別に、やる時にやってるからいいよね(・ω・;)

じゃ、TW行ってみよ~♪

続きを読む »

今日は部活お休み♪

やっほ♪

今日は、前期の成績を貰って来ました!!

もちろん、全部単位は取れてますよ(☆ゝω・)b

じゃ、TWですよ~♪

続きを読む »

今日から学校START!!

やっほ~♪(^▽^)ノ

今日から、後期の授業が始まりました( ̄▽ ̄)

で、3限目のときに意外なことが・・・

休講の知らせもないのに、先生が来ませんでした∑(゜Д゜;)

1時間は待ったよ・・・先生 休みボケでもしたか?( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日のTW行きますよ♪

続きを読む »

9 13 要塞 IN カルデア!!

ダ~!! (`▽´)ノ

今日の紅白戦・・・出番なし><。

試合中ずっと、走ってましたよ(´・ω・`)

じゃ、今日のTWですb

続きを読む »

【へびのすらじお】 リニューアル!!

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、【へびのすらじお】リニューアル!!

と言うことで・・・聴きながら狩りしてた katta です( ̄▽ ̄;)

あと、今日の紅白戦は雨で中止でした(´・ω・`)

まぁ、明日頑張るよ!!(☆ゝω・)b

じゃ、TWいってみちょ~♪ スミマセン噛みましたw

続きを読む »

好き嫌いは良くないね(´・ω・`)

ニャオ!!(ΦДΦ)ノ

休みの次の日は、調子が良くない katta です(´・ω・`;)

明日は、紅白戦の予定なので・・・頑張るよ!!
天気が怪しいけどねw

じゃ、本日のTWです(`・ω・´)

続きを読む »

ネクソンに一言・・・

まず始めに↓


【完了】9月10日 定期メンテナンス完了のお知らせ
2009.09.10 20:24:00

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

9月10日(木)02:30より行っておりました定期メンテナンスは、
18:00に終了し、アイテムショップのメンテナンスは19:15に完了しました。

またゲーム内掲示板が正常に表示されない問題が確認されております。
原因がわかりましたら明日以降のメンテナンスにて修正させていただきます。

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今回のアップデート内容につきましては、
別途「アップデート情報」告知をご覧ください。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


メンテ完了の告知が遅いんですけど!!ヽ(`Д´#)ノ

じゃ、今日のTWです( ´ ▽ ` )

続きを読む »

今日のレアは・・・アレだよb

チャオ~♪(o^▽^o)ノ

今日は、ココ最近では 調子が良かった katta です(☆ゝω・)b

明日は、部活が休みなので…TW頑張ろうかな?と思ってたのに・・・


【重要】9月10日(木)定期メンテナンス日時変更のお知らせ
2009.09.09 11:47:00

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

認証及び課金関連の機器メンテナンスを実施するために
定期メンテナンスを9月10日(木)に変更致します。

【機器メンテナンスの実施予定時間(予定)】
2009年9月10日(木)02:30~18:00


メンテナンス中は、ゲームへのログインができなくなります。

【NEXONポイントサイト】
ネクソンポイントサイトへのログインができず、
ポイント購入、購入履歴・使用履歴の閲覧ができません。

ポイントサイトメンテナンスの詳細は以下のページでご確認ください。

【課金】[重要] (9/10)NEXONポイントサイト大規模メンテナンスのお知らせ
http://www.nexon.co.jp/jp/content/Support/Notice.aspx?no=108964

長時間の機器メンテナンス実施により、
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


メンテが明日に・・・しかも 02:30~18:00 ってorz

たぶん、メンテ時間 延長 するだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日のTWです(・ω・)

続きを読む »

DOPフィーバー♪

おいっす(`・ω・´)ノ

僕がTWで所属しているクラブ【やきそば弁当】が・・・

13日(日)に要塞をするみたいです!!

役に立たないけど、頑張るよ!!タブンw

てことで、今日は・・・

続きを読む »

サクッと行きましょう♪

ちゃーす(^▽^)ノ

微妙に調子が上がってきている? katta です(☆ゝω・)b

なんか最近、23時を過ぎると・・・眠くなってくる( ̄q ̄)zzz

てことで、サクッとTWです!!

続きを読む »

狩りonly=眠気(-_-)zzz

ちゃ~♪( ´ ▽ ` )ノ

今日、部活の方で・・・

インフルの可能性がある人が出ちゃいました!! ∑(゜Д゜;)

まぁ、2.3日しないと 詳しくは分からないみたいだけど( ̄▽ ̄;)

一応、気をつけときますね(☆ゝω・)b

じゃ、TWです!!

続きを読む »

影塔40階!! 経験値2倍イベント!?

ニャ~♪(ΦωΦ)ノ

今日は、部活も休みだったので・・・

チョット影塔に籠ってみよっかな~( ̄∀ ̄)

続きを読む »

平凡な日常?

チャス!! (^▽^)ノ

巨人対ヤクルト・・・木村 拓也 がキャッチャーやってるよ!! ∑(゜Д゜;)

野球にアクシデントはつきものですね( ̄▽ ̄;)

まぁ、キムタク がんばれ!!(☆ゝω・)b

じゃ、TWです!!

続きを読む »

頑張れネクソン!!

14:30頃にINしようとしたら・・・

臨時メンテでした(´・ω・`)



9月4日臨時メンテナンス実施のお知らせ 2009.09.04

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、9月4日(金)14:30より、臨時メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス時間】
 9月4日(金)14:30 ~17:30

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



そして、17:30になったのでINしようと思ったら・・・

IN出来ない><。

17:50頃↓


9月4日臨時メンテナンス延長のお知らせ 2009.09.04

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

メンテナンス作業に遅延が発生したため、
9月4日(金)の臨時メンテナンスを延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
 9月4日(金)14:30 ~ 未定

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


メンテ延長になってから、約20分後に公式発表・・・

延長するなら、早めに告知してください!!(o`ω´o)

しかも、終了時刻・・・未定!! ∑(゜Д゜;)

今日、IN出来るんだろうか・・・

9 03 後半!!

本日2度目の更新!!

メンテが終了して、INすると・・・

一緒にテシスに行くメンバーがまだそろってなかったので・・・

続きを読む »