今月最後の更新!!

ちゃーす(^▽^)ノ

今日で1月も終わりますね・・・時が経つのは早いですね( ̄▽ ̄)

てことで、今日の部活は・・・20キロ走りましたね( ̄Д ̄;)

ランメニューの内容は↓ ()の数字は本日の自己記録!!

1キロのタイム切り 5本(3分25秒)
    ↓
5キロのタイム切り 1本(20分10秒)
    ↓
10キロのタイム切り 1本(42分くらい)

ちなみに、一応チーム内ではトップのタイムを出してるはずです!!(☆ゝω・)b

まぁ、2月からは こんな感じでキツイ練習ばかりの予定ですね(´・ω・`)

そんじゃ、TWの方に行きましょうか!!

続きを読む »


☆へびのすらじお☆

ちゃーす(^▽^)ノ

現在【へびのすらじお】聴きながらの更新です!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

本日の1枚

おいっす(^▽^)ノ

今日は、自分の通ってる大学で合同会社説明会がありました!!

でも、その前に部活がありました( ̄▽ ̄;)

部活の後に説明会に出るってのは・・・しんどいですね(´・ω・`)

そして、現在 エントリーシート用の志望動機などを考えたりしてます( ..)φ

まぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

TWの方に行きますよ!!

続きを読む »

影塔に籠って何日目?

ちゃらーっす!!(・ε・)ノ

本日【化物語 なでこスネイク】初回限定DVD が届きました!!(☆ω☆)♪

アニメ放送の時はアレだった部分も、しっかりした形になっており・・・

なによりも、オーディオコメンタリーが相変わらず面白いです!!(☆ゝω・)b

じゃ、本日のTWですよ♪

続きを読む »

前半…半寝 後半…PCが固まる( ̄▽ ̄;)

んちゃ!!(^▽^)ノ

やっぱり、部活から帰ってきたら 疲れてるからかな・・・

眠たいですね( ̄▽ ̄;)

てことで、TWです|壁|ω・`)

続きを読む »

前半戦・・・眠気との戦い!?

ちゃーす(^▽^)ノ

ほとんどテストも終わったので・・・朝から部活です!!

正直、走ってばかりで地獄ですね( ̄▽ ̄;)

てことで、帰ってきてからのTWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

のんびり更新♪

こんちゃ(^▽^)ノ

現在【符点radio】聴きながら更新中です!!(☆ゝω・)b

じゃ、本日のTWに行きますよ!!

続きを読む »

再び影塔へ・・・

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、TWの前に少しだけお勉強!!

僕は文系なんで、数学なんてほとんどやってなかったから数学の基礎問題をやってみた!!

大体わかるんだけど・・・計算するのに時間がかかりすぎです><。

てか、文系なのに英語ができない僕って・・・orz

じゃ、気を取り直して TWです( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

明日は休み♪

ニャ~!!(≧ω≦)ノ

明日は、部活も休み!!ということで・・・

代りに今日の部活は地獄でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、3月のキャンプになったらもっと地獄だろうけどね(-ω-;)

じゃ、TWに行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

初めて作ったアレ!!

ちゃーす( ̄▽ ̄)ノ

今日は、午前中は部活!!

帰ってきてからは、一応 テスト勉強みたいなアレ( ̄▽ ̄;)

その後、TW!!

ってことで、TWに行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

ネームプレート

んちゃ!!|壁|ω・`)ノ

本日は、午後から部活だけだったので・・・

ネタがない!!

てことで、TWです( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

内容がないよぅ(´ω`;)

ちゃーす(-ω-)zzz

本日は、学校&部活 から帰ってきてから・・・

TWの前に、部活の投手陣用の練習メニュー案をまとめたりしてたので・・・

INするのが予定より遅くなったかな( ̄▽ ̄)

まぁ、明日午後から部活だけだから別にいいけど|壁|ω・)

じゃ、本日のTWに行ってみよ~♪

続きを読む »

猫ボリ 今年初の・・・

やっふ~(^3^)♪

明日もテストです( ̄▽ ̄;)

まぁ、大丈夫だろ|壁|ω・;)

ってことで、TWに行ってきますεεε(^▽^)

続きを読む »

本日はSS1枚のみ!!

ニョキ!!∩(・ω・)∩

明日は2教科テストです!!(`・ω・´)

まぁ、持ち込み有 の科目ばかりなので、もう解答は作ってあるけどね(´▽`)

じゃ、本日のTWに行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

明後日辺りには・・・

|壁|ω・)ノ

今日も部活が休みだけど、明日から また 厳しくなるので・・・

しっかり、走ったりはしてましたよ(`・ω・´)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

やっとできた!!

ういっす(・ω・)ノ

今日・明日は、センター試験か何かで、学校立ち入り禁止なので・・・

部活は休み!! てことで、午前中は少し走ってきました(´▽`)

じゃ、本日のTWです!!(`・ω・´)

続きを読む »

ボリスでやっと1つ・・・

にょろ~ん(゜ω゜)ノ

今日TWの公式になにか出てた↓( ̄▽ ̄;)


レアハンター覚醒の時イベントの実施期間変更について 2010.01.15

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月13日(水)定期メンテナンス以降より実施しております「レアハンター覚醒の時」イベントは、
プレイヤーの皆様から大きな反響とご好評をいただくことができました。

イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しましたため、期間内ではありますが、
イベント終了日を1月20日(水)定期メンテナンスまでに変更いたします。

たくさんのご参加をいただき誠にありがとうございます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


イベント報償アイテムの出現数が規定の数に達しました

規定の数ってどれだけなんですか(’’?

しかも、あれだけBOTがいたらそうなっちゃうでしょ( ̄▽ ̄;)

まぁ、そういうことで 本日のTWです!!(`・ω・´)

続きを読む »

ボリスだからなのか(((゜Д゜;)))

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は雪がヤバかったよぉ(´・ω・`)

てことで、雪道は安全運転ですよ!!(`・ω・´)

じゃ、本日のTWに行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

正月イベント第2弾!!

チョリッス!!(・3・)ノ

まずはアップデート情報から!!


1月13日 アップデートのお知らせ 2010.01.13

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

1月13日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.お正月スペシャル第二弾!イベントを開始しました。

 詳細はキャンペーンページをご確認ください。
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign76.asp


2.アイテムショップにアイテムを追加しました。

 【宝箱】
  虎の子福袋

3.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
  †リボンベレー
  †死神の大鎌
  †少女幽霊
  †タイガーマント(※新規実装アイテム)
  †タイガーマスク(※新規実装アイテム)
  †ジェスター人形帽子(※新規実装アイテム)
  †ねこまた(※新規実装アイテム)

4.ナヤトレイのお誕生日記念アイテムセールを開始しました。

5.師弟管理事務室オープン記念イベントを終了しました。

6.宝箱「嶺上開花(リンシャンカイホウ)」の期間限定販売を終了しました。

7.ビューティーショップの期間限定ヘアスタイルの販売を終了しました。

8.正月イベント「虎トラ寅!テイルズのお正月2010」を終了しました。

【修正・変更点】

 1.以下の問題を修正しました。
・シベリンのエピソード2チャプター5クリア後に特定NPCから
 「†グリーンリボンコサージュ」が入手できてしまう不具合
 ※不具合修正に伴い、既に入手された「†グリーンリボンコサージュ」についても
 一斉削除を実施させていただきました。

 2.下記の変更を行いました。
・クリスマスイベントのNPCを撤去しました。
・オープンマーケットお知らせ機能を改善しました。
 ※オープンマーケット関連メールを受信する際、
  画面右上にお知らせアイコンが表示されるようになりました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます


てことで、本日のTWですよぉ(´▽`)

続きを読む »

テスト期間!?

はい! こんちゃ(・ω・)ノ

今日から学校&部活動でした!!(`・ω・´)

で、来週からテストです(´・ω・`)

一応、テスト問題もだいたい分かっているし、持ち込みOKな教科ばかりなので・・・

現在、解答用のメモを作ったりしてますよ!!

てことで、本日のTWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

明日から・・・

ちゃ!!(・ω・)ノ

明日から、学校&部活動!!

てことで、IN時間がかなり減ると思うけど・・・

まぁ、いいか( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

久しぶりに・・・

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、12:30頃に自主練から帰ってきて、

高校の時の友達と遊びに行く予定だったので、14:00頃に家を出ました( ̄▽ ̄)

靴屋を7か所くらい回ったり、いろいろな店に行ってきたら・・・

帰ってくるのが20:00くらいになってました( ̄▽ ̄;)

まぁ、そういうことで TWに行きますか(・ω・)

続きを読む »

失ったもの・・・

チョリーッス!!(☆ゝ3・)b

今日は、14時からミーティングの予定だったので、9時30分くらいから自主練習してました!!

で、後から来たチームメイトからの情報によると・・・

「寮で新型インフル出たらしいから、ミーティング中止」とのことでしたΣ(゜Д゜;)

インフル怖いですね(((゜Д゜)))ブルブル

まぁ、このへんでTWの方に行っときますか(´▽`)

続きを読む »

猫ボリ ぶらぶら♪

にゃは~(´ω`)ノ

今日も、自主練習してから のんびりしてましたぁ(´▽`)ノ

じゃ、TWにいきますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

ネタ・・・作ったよ!!|壁|ω・;)

おいっす!!(^o^)ノ

僕の大学・・・今日から授業がSTARTしたみたいです!!|壁|ω・)

まぁ、僕は 今日、明日と授業入れてないので・・・

午後から自主練習して、ミーティングしてから 帰ってきました!!(`・ω・´)ゞ

てことで、TWです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

ネタ尽きましたね|壁|ω・;)

こんちゃーす(´▽`)ノ

今日、自主練のあと髪切ってきました!!(`・ω・´)

理由は、明日から 一応部活なのと、ただ単に邪魔だったから( ̄▽ ̄)

さて、TWにいきますか!!

続きを読む »

思ってたよりも長いかもしれない冬休み( ̄▽ ̄;)

元気ですかー!!(`Д´)ノ

ちなみに、僕は元気だと思うよ(’’

「学校7日からだなぁ」って言われて気付いた!!

僕、木曜日と金曜日 授業ないじゃん!!( ̄▽ ̄;)

てことで、僕は実質12日(火)から学校ですね!!(☆ゝω・)b

まぁ、部活は7日から 合同自主練 みたいな感じでSTARTですけどね(´▽`)

じゃ、本日のTWでも行きますか!?

続きを読む »

ボリス♪ボリス♪

んちゃ♪(^▽^)ノ

今日は、朝は自主練習してきて・・・

帰ってきてからは、ちょっとヤ○ダ電機とか行ってました(o ̄▽ ̄o)

まぁ、それは置いといて(´▽`)ノ⌒■ポイ

本日のTWに行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

影! 沼!! 海岸!?

ちゃーす(^▽^)ノ

学生のみんな、宿題は終わったかな?|壁|ω・)

僕は、昨年のうちに 一応 終わらせたかな(´▽`)

じゃ、TWの方に行きましょうか!!

続きを読む »

今年最初の『アレ』をかましてきました!!

おいっす!!(^▽^)ノ

今日、学校に自主練やりに行ったら・・・

駐車場が雪で埋もれてて、入れなかった><。

まぁ、雪すかし して 車を止めてから、少しだけ自主練したけどね( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »