猫涙廃猫

うわぁぁぁぁあ(´Д`)

部活の疲れがピークに来てるのでしょうか・・・

腰がヤバイです(>Д<。)

そして、明日がキャンプ前では、一番キツイ練習の予定です(´・ω・`)

まぁ、明日を乗り越えれば何とかなるさ!!

ってことで、本日のTWです!!

続きを読む »


ネタいただきました?

ちーす!!(^3^)ノ

なんか・・・腰が痛いです><。

タブン疲れから来てるんだろうね(’’;

まぁ、本日のTWです!!

続きを読む »

本日も異常なし!!

ちゃーす(^▽^)ノ

悪夢の宮崎キャンプ約1週間前です(((゜Д゜)))

さて、TWにいきますか( ̄▽ ̄)

続きを読む »

アップデート&イベント!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は・・・【化物語 つばさキャット 其の四】が配信されましたね!!

はい、まだ見てないです( ̄▽ ̄;)明日見ようかなw

そして、本日のアップデート!!


2月24日 アップデートのお知らせVer4.80 2010.02.24

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーはver.4.80にアップデートしました。
2月24日(水)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。


1.6周年イベントを開始しました。
ありがとう6周年イベントページ

 その1 ゼリッピさんの挑戦状
  【実施期間】
   2月24日(メンテナンス終了後)~ 3月10日(メンテナンス前)

  各町にいるゼリッピさんからゼリッピHEXAを遊ぶことができます。
  良い成績を残せば豪華なアイテムをゲットできるかもしれません。

  【注意点】
   ゼリッピHEXAの得点記録はゲームオーバーした時に保存されます。
   例えば、レベル15クリア時にレベル∞のボーナスステージに移りますが、
   ボーナスステージでゲームオーバーにならないと得点が記録されないためご注意ください。

 その2 チームで狩りしようよ!
  【実施期間】
   2月24日(メンテナンス終了後)~ 3月24日(メンテナンス前)

  チームを組んで狩りをすると、期間限定で経験値がいつもより多く獲得できます。
  また、チームメンバーが多ければ多いほど、経験値が増加します。

  ※6周年イベントはまだまだ続きます。
   なお、昨年手に入れたコインを集めておくと、良いことがあるかもしれません。


2.ボリス、ナヤトレイ、ランジエ、マキシミン、ジョシュア、ミラ、
ルシアン、ティチエル、イスピン、クロエのエピソード2チャプター5を追加しました。

 エピソード2チャプター5「Day Dreaming ~夏の夜の夢~」

  【開始位置】
  ・ランズミの家 … ボリス、ナヤトレイ
  ・ケルティカ広場 … ランジエ
  ・海の中へ … マキシミン、ジョシュア、ミラ
  ・パノザレの岸 1 … ルシアン、ティチエル、イスピン、クロエ


3.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加しました。

  ビューティーショップとは
  トレンドを取り入れたデザイン性あるスタイルと
  お客様にご満足いただける髪型を提供する
  アルミド大陸全土に展開する美容室です。

  ビューティーショップの詳しい説明は
  ビューティーショップメンバーズカードよりご確認下さい。

  【髪型】
  ・ミディアムリッチ
  ・ナチュラルショート
  ・ノースサムライ
  ・ツインテール
  ・フェミニンロール


  【髪型染色】
  ・ミディアムリッチ用ヘアカラー5種
  ・ナチュラルショート用ヘアカラー5種
  ・ノースサムライ用ヘアカラー5種
  ・ツインテール用ヘアカラー5種
  ・フェミニンロール用ヘアカラー5種
  ・各髪型用デザイナーカラー

  ※全ての染色は、髪型を変更したときにデフォルトの色に戻ります。


4.アイテムショップにアイテムを追加しました。

  【超効果!】
  ・各種初心者パック(レベル1~15) 300P/30日
   初心者剣闘士パック(刀) (マキシミン、ボリス専用)
   初心者剣闘士パック(剣) (ルシアン、イスピン専用)
   初心者魔法師パック (ティチエル、クロエ専用)
   初心者海賊パック (ミラ専用)
   初心者狂戦士パック (シベリン専用)
   初心者アサシンパック (ナヤトレイ専用)
   初心者術士パック (ジョシュア専用)
   初心者魔銃士パック (ランジエ専用)
  ・各種中級者パック(レベル16~30) 700P/30日
   中級者剣闘士パック(刀) (マキシミン、ボリス専用)
   中級者剣闘士パック(剣) (ルシアン、イスピン専用)
   中級者魔法師パック (ティチエル、クロエ専用)
   中級者海賊パック (ミラ専用)
   中級者狂戦士パック (シベリン専用)
   中級者アサシンパック (ナヤトレイ専用)
   中級者術士パック (ジョシュア専用)
   中級者魔銃士パック (ランジエ専用)

  ※初心者パック、中級者パックは4種類の武器防具と回復アイテムが入っています。
  ※初心者パック、中級者パックに入っているアイテムは14日の使用期限があります。
  ※購入にはレベル、キャラクター制限があります。


5.新しいアイテムを追加しました。

  【アイテム】
  ・大商人の千里眼

  【装備アイテム】
  ・†ダイダロスウイング
  ・†ヘキサクラウン
  ・†ゼリッピクッション
  ・†殿様の座布団
            など

  【初心者パック関連アイテム】
  ・†初心者アサシンの短剣
  ・†初心者アサシンの短刀
  ・†初心者アサシンの斧
  ・†初心者狂戦士の槍
  ・†初心者シューズ
  ・†初心者シールド
  ・†初心者護符
  ・†初心者ナックル
  ・†初心者手袋
  ・†初心者アーマー
            など
  【中級者パック関連アイテム】
  ・†中級者海賊のフレイル
  ・†中級者魔法師のスタッフ
  ・†中級者魔法師のロッド
  ・†中級者魔法師のメイス
  ・†中級者剣闘士の刀
  ・†中級者ローブ
  ・†中級者忍服
  ・†中級者術士のスモールソード
  ・†中級者の物理弾倉
  ・†中級者の魔法弾倉
            など
  【木曜はぷにょりを掃除関連アイテム】
  ・†風の王冠
  ・†雪雲の王冠
  ・†暴風の王冠
  ・†再生紙ヘルム
  ・†太陽のヘルム
  ・†夜露の羽
  ・†明星の羽
  ・†新月の羽
  ・†三日月の羽
  ・†満月の羽
            など


6.マイレージポイントで交換できるアイテム追加しました。

 ゼリッP交換所でマイレージポイントと交換できるアイテムを追加しました。

  ・大商人の千里眼 (使用期限:1日)
   ※24時間、回数制限なく使用できます。

  ・エピソード2スタートスクロール(使用期限:30日)
   ※ジョシュア・クロエ・ランジエは使用することが出来ません。


7.特定の曜日に大商人の千里眼が支給されるようになりました。

  水曜日と土曜日にフリーマーケット(ナルビク・クラド)に進入すると
  大商人の千里眼(有効期限24時間)が支給されるようになりました。

  配布日時
  水曜日12:00 ~ 24:00
  土曜日 0:00 ~ 24:00

  大商人の千里眼
  [ G ]キーで開く商店検索ウィンドウを使うと、
  プレイヤー商店に出品されているアイテムを検索できるようになります。
  検索を行っても、大商人の千里眼を所持していれば、アイテムショップで
  販売されている商人の千里眼は消費されません。


8.曜日限定クエストを追加しました。

  【クエスト名】
  木曜はぷにょりを掃除

  ・毎週木曜日1:00~23:00の間に1キャラクター1回のみ
   進行可能なクエストです。
  【クエスト開始NPC】
  ・リットル(クラド)

  5人のチームを組み、全員のレベル帯を合わせた状態で
  リットルに話かけるとイベントが開始します。

  ・チームのレベル帯
   ①1~50レベル
   ②51~100レベル
   ③101~150レベル
   ④151~200レベル
   ⑤201~255レベル

  人数・レベル帯の条件を満たした状態でリットルに
  話かければ、木曜掃除クエストMAPに移動します。
  MAP内にてボスモンスター「ぽっこりマンティス」を
  倒せばクエストクリアです。

  ※ぽっこりマンティスにはモンスター「ぷにょり」が落とす
  「ささっとクリーン」で効果的にダメージを与えられます。

  【クエストの報酬】

  1.経験値&SEED
  (クエスト開始したときのレベル帯によって取得できる
   経験値・SEEDが異なります。)

  2.クリーンクーポン
  (クリーンクーポンはどのレベル帯でクリアしても1枚しか貰えません。)

  3.ぽっこりマンティス団宝物
  (クエスト開始したときのレベル帯によって貰える報酬箱が異なります。)

  ①1~50レベル→ぽっこりマンティス団宝物1号
  ②51~100レベル→ぽっこりマンティス団宝物2号
  ③101~150レベル→ぽっこりマンティス団宝物3号
  ④151~200レベル→ぽっこりマンティス団宝物4号
  ⑤201~255レベル→ぽっこりマンティス団宝物5号

  ※クリーンクーポン、ぽっこりマンティス団宝物は
   クエスト終了後にリットルに話しかけないと貰えません。

  【クリーンクーポンと引き換えに貰える装備箱】

  NPCリットルにクリーンクーポンを指定された枚数分渡せば、
  引き換えに装備品が入ったランダム箱が貰えます。

  ①4枚→テンダーボックス
  ②6枚→ソフトボックス
  ③8枚→クレバーボックス
  ④10枚→ソリッドボックス
  ⑤12枚→ノーブルボックス

  【注意点】
  ・クエスト完了日の23時までに報酬(ぽっこり団宝物・クリーンクーポン)
   を受け取らなかった場合、翌週のクエスト開始時刻まで受け取ることができません。
  ・アイテム「ささっとクリーン」はクエスト完了後に
   インベントリから削除されます。


9.ジョシュアのお誕生日記念アイテムセールを開始しました。

 2月28日(日)のジョシュアお誕生日に先駆けて、
 2月24日よりアイテムショップでジョシュア関連アイテムのセールを実施します。

  【セール期間】
   2月24日(水)メンテナンス後~ 3月3日(水)メンテナンス前

  【セール対象アイテム】
  ・†ミュージック(剣)
  ・[便箋]ジョシュア

  ・†ジョシュアのイグルー
  ・†シューティングスター(剣)


10.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫、
  アバター保管ボックスに保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †ゴーグル帽子
   †宝刀村正
   †安らぎのノクターン
   †赤ずきん (※新規実装アイテム)


11.レアアバター宝箱「猪鹿蝶」の更新を行いました。

  全30種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じです。
  レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアイテムは銀行の倉庫、
  アバター保管ボックスに保管が可能です。
  レアアバター宝箱「猪鹿蝶」から出現するアイテムは全て目玉アイテムです。
  レアアバター宝箱「猪鹿蝶」は、アバター宝箱から出現したアイテムを
  リサイクルした際に入手できる『アバター宝箱交換チケット(補助券)』と
  交換し入手できることが可能です。

  ※更新アイテム
   †焼き栗帽子(網) → †ナイトメアヘルム(※新規実装アイテム)
   †パンダかばん(黒) → †ペンナロッソカッペロ(※新規実装アイテム)


12.チーム掲示板の仕様が変更されました。

  [ ALT + T ]のショートカットキーでチーム掲示板をオープンできるようになりました。
  これにより通常フィールドから直接チーム募集が行えるようになります。


13.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始しました。

  アイテムショップで期間限定販売する「植木鉢」を使用すると進行する
  アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を実施します。
  育てた花を使用すると素敵なアイテムが手に入ります。

 ・実施期間:2010年2月24日メンテナンス後 ~ 2010年3月3日メンテナンス前
 ・2月の種:アンズの種
 ・2月の花:みずみずしい花

 【イベントの流れ】
  1.)ケルティカの銀行にいるNPC「アン」がお花を育てているそうです。
    「アン」に雑貨店で購入した「植木鉢用の肥料」「植木鉢用の水」を
    届けると、1セットに付き、花の種を1個もらえます。

  2.)アイテムショップで「植木鉢」を購入し、
    もらった花の種をダブルクリックで、植木鉢に使うとすぐに
    素敵な花が手に入ります。
    ※「植木鉢」は花の種1個に付き1個必要です。

  3.)花をダブルクリックして使用すると、
    「†花ブローチ」とランダムなアイテム1種の2つのアイテムが手に入ります。

   【ランダムで入手できるアイテムの例】
    アバター作成キット
    遠隔マジックルーレット利用券
    †魔法の絨毯(有効期限10日・乗り物)
    †魔法の絨毯(無期限・乗り物)
    ※約60種類のアイテムから1つが手に入ります。

  4.)「†花ブローチ」はそのまま装備していただけますが、
    インベントリに12個持った状態で「アン」に話しかけると
    追加のクエストが開始し、12個の「†花ブローチ」と交換で
    以下のアイテムを入手することができます。
   (すぐに交換されてしまいますので、話しかけるときにはご注意ください。)

     ・中級好感度キャンディー 3個
     ・孵化短縮巻物(3時間) 3個
     ・復活P 5% 3個
     ・午後のおやつ(ペット用) 3個

  <イベント注意点>
   ※過去に実施した「不思議な花を育てよう!」イベントの報酬である花は
    使用できますが、種については今回の植木鉢アイテムには
    使用することができませんので予めご了承ください。


14.オープンマーケットで取引できるアイテムが追加されました。


【修正・変更点】

 1.下記の変更を行いました。
  ・プレイヤー商店の出品上限価格が250,000,000に変更されました。
  ・インクリスクロールがプレイヤー商店で取引できるように変更されました。
  ・ブラッディキャスケット、ブラッディピアス、ブラッディウイングの
   合成回数がMAXに変更されました。
  ・アミティス・カルデア要塞を占領したクラブは†ダイダロスウイングを
   入手できるようになりました。
  ・[Alt+T]でチーム掲示板が開くように変更しました。

 2.不具合を修正しました。
  ・マジックルーレットできなくなっていたアイテムの不具合を修正しました。
   †ブラッディキャスケット
   †ブラッディピアス
   †ブラッディウイング
   †ブラッディブーツ
  ・バンドルされたアイテムを商店に登録する際に「間違ったスロットナンバーです」
   と表示されることがある問題修正しました。
  ・ティチエルのエピソード1チャプター3及びチャプター5が
   正常に進行しない問題修正しました。
  ・フリークエスト「ノマの虹色卵」の動作に問題がある点を修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


6周年イベントが始まりましたね!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

つばさキャット(上)

こんばっと!!(^▽^)ノ

本日、予約していた【化物語 つばさキャット(上)】が届きました!!(☆ゝω・)b

オープニング曲が イイ!!Σd(゜∀゜)

まぁ、キャラクターコメンタリーも含めて 楽しく見させてもらいました♪

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

平成22年2月22日(月)

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、平成22年2月22日です!!

2がたくさんですね!!(だからどうしたw

まぁ、今日は就職活動用に健康診断してきました!!

心電図は、中学の時から引っかかってるので・・・気にしない( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

公平のちソロ!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、午後から部活!!

そして、明日は部活が休み♪

でも、用事があるから学校に行く予定です( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

今日もないみたい( ̄▽ ̄;)

ちゃーす(^▽^)ノ

最近、腰が少し痛くなってきた katta です(´・ω・`)

もう 歳かな(ぉぃw

まぁ、タブン疲れから来てるんだと思います( ̄▽ ̄;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ラン誕らしいよ!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、ランジエの誕生日らしいですねb


ランジエお誕生日イベント&アイテムセール実施のお知らせ 2010.02.19

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、2月19日はランジエのお誕生日です!

お祝いといたしまして、
ランジエお誕生日イベントを実施いたします。

【イベント期間】
  2月19日(金)0:00 ~ 2月25日(木)23:59

期間中、「歌う森」のどこかにあるポータルが「秘密の森」へと通じています。
そこにいる「誰か」に話しかけ、イベントを開始してください。
 ※お誕生日イベントは1キャラクターにつき1度だけ進行可能です。
 ※一部のキャラクターでは台詞が専用のものに変わる部分があります。

また、ランジエのお誕生日に合わせまして
本日よりアイテムショップでランジエ関連アイテムのセールを行います。
 ※イベント実施期間とは異なりますのでご注意ください。

【セール期間】
  2月17日(水)メンテナンス後 ~ 2月24日(水)メンテナンス前

【セール対象アイテム】
  ・†ミュージック(銃)
  ・†誕生石(銃)
  ・†キッチン(銃)
  ・†ランジエのスノーボード

みんなでランジエのお誕生日をお祝いしましょう!


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


ランジエの皆さん ☆おめでとうございます☆

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

(´・ω・`)=3 フゥ…

ちゃーす(・ω・)ノ

本日も、特に変わったことのない、平凡な1日でした( ̄▽ ̄)

てか、先週の終わりに

「来週からもっときつい練習にしていく!!」

って言われたのに・・・先週よりも 楽 なんですけど(’’;

まぁ、それは置いといて・・・(・3・)ノ⌒■ポイ

本日のTWです!!

続きを読む »

ネタが無いけど更新します(`・ω・´)

ちゃーす(^▽^)ノ

更新できるときは、ネタが無くても更新します!!

どうも katta です(´▽`)

今日は午後から部活だったから、いつもよりIN出来てないけど・・・

本日のTWです!!

続きを読む »

明日はINできるかな(’’?

ちーす(^▽^)ノ

明日は、ほぼ午後から部活なので・・・

勉強とかもしないといけないから、IN出来るかわかりません><

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

1日遅れの・・・

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、朝起きたら・・・

喉が痛かったよー><。

2日間の交通整備で風邪でも引いたかな(´・ω・`)

まぁ、本日のTWです!!

続きを読む »

本日もバイト( ̄▽ ̄)

ちわぁ♪(o´▽`o)ノ

本日はバレンタインデーだったらしいですね(・ω・)

僕には、全く無縁の日なのでスルー!!

そして、本日も部活後にバイトに行ってきました(`・ω・´)

てことで、帰ってきてからのTWです!!

続きを読む »

ライトアップ!!

ちーす(・ω・)ノ

今日は、予告通り 国宝の某お寺のライトアップのため・・・

部活終わってから、交通整備のバイトに行ってきました!!

てことで、ネタが全くありません><。

仕方ないので・・・過去の再振りレシピを少しだけ載せておきます( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

やっと・・・

ちーす(^▽^)ノ

明日・明後日 国宝のお寺のライトアップがあって・・・

それの交通整備のバイトが入りました( ̄▽ ̄)

てことで、明日・明後日は まともにIN出来ないと思います!!

ほんじゃ、TWに行きますよ!(☆ゝω・)b

続きを読む »

臨時メンテのため・・・

ちゃーす(^▽^)ノ

たった今、INしようと思ったら・・・

臨時メンテでした(´・ω・`)


2月12日臨時メンテナンス実施のお知らせ 2010.02.12

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月12日(金)の臨時メンテナンスは下記の通り予定しております。

【メンテナンス時間】
  2010年2月12日(金) 17:20 ~ 21:00

【メンテナンス内容】
 ・インクリスクロールを利用した不正行為者のNEXON ID,Tales ID及び関連ID永久停止
 ・異常な強化が確認された装備品の削除
 ・オープンマーケットの一時的な停止
 ※オープンマーケットは異常な強化が確認された装備品の
  削除が完了しましたら、再オープンを予定しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


まぁ、不正者のBANなら仕方ないか(´・ω・`)

でも、なんで今更? 結構前から分かってたんじゃないんですか(^ω^#)

まぁ、そういうことで・・・

続きは・・・【TWの曲に歌詞をつけてみた】のコーナーです|壁|ω・)

続きを読む »

しんどい1日・・・

にゃ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、合同企業説明会に行ってきました!!(`・ω・´)

でも、その前に部活!!

いつもより1時間早めに始めて、少し早めに切り上げたけど・・・

ご飯食べてる時間が無かったので、ご飯抜きで説明会に乗り込みました(´・ω・`)

帰る頃には、お腹空いてるし、外は雪が降ってるし・・・

まぁ、しんどかったです(´・ω・`)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

タイトル!! たいとる! 鯛取る?

ちゃっす!!(⌒▽⌒)ノ

タイトルは気にしたら負けですよ!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のアップデート情報!!


2月10日 アップデートのお知らせ 2010.02.10

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月10日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.バレンタインイベントを開始しました。

【イベント名】
バレンタインに愛の証

【実施期間】
2010年2月10日(水)0:00~2010年2月17日(水)メンテナンス前

【進行手順】
1.下記のNPCからチョコレートクッキーを受け取って下さい。
 ※どのNPCからイベント開始しても問題ありません。
 ■イベント開始NPC
  ノマ(クラド)
  ドロシー(ナルビク)
  ベアトリックス(ケルティカ)
  ジゼル(ブルーコーラル)

2.該当するNPCにチョコレートクッキーを渡して下さい。
 ※指定された男女の組み合わせ通りにチョコレートクッキーを渡さないと、
  イベントは進行しません。
 ■組み合わせ
  ノマ(クラド)⇒スキルの達人(クラド)
  ドロシー(ナルビク)⇒ジケル・ボーンスカル(ナルビク)
  ベアトリックス(ケルティカ)⇒フルヴィオ(ケルティカ)
  ジゼル(ブルーコーラル)⇒チェーザレ(ブルーコーラル)

【イベントの報酬】
チョコレートクッキーを男NPCに渡せば、報酬として「愛の証」が貰えます。
・「愛の証」の中身
  チョコレートケーキやストライプキャンディなどの回復アイテムに加え、
  新規装備アイテム「†バレンタインシルクハット」も含まれています。
  
【注意点】
・1日無制限でイベントを行えます。
・バレンタインシルクハット(無期限)はイベント期間中、1キャラクター
 1個までしか入手できません。
・イベント中に入手できるアイテム「不幸の手紙」は
 設定上のアイテムですので、特に用途はございません。

2.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †黒ベレー帽
   †ハロウィンゴースト
   †たぬきマフラー
   †ハートチョコウィング (※新規実装アイテム)
   †ゴシックリボンハット (※新規実装アイテム)
   †ビックリボン (※新規実装アイテム)
   †ソフトクロッシェ (※新規実装アイテム)

【修正・変更点】

 下記の修正を行いました。
・商店開設中にオープンマーケット、アイテムショップへの接続ができないように変更しました。
※商店開設後はオープンマーケット及びアイテムショップへの接続が可能となります。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


1つだけ言わせてほしい・・・

今回のイベントの開始NPC 「ノマ」(クラド)って、男の子じゃないの(’’?

まぁ、今回のイベントは、あまりやらないだろうけどね( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

本日要塞!!(`・ω・´)

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は・・・部活終わってから友達に就活のことで色々やってたら

帰ってくるのが遅くなっちゃいました( ̄ω ̄)

しかも、部活で疲れてたからかな?

勉強してたら・・・寝てました(=Д=;)

まぁ、そういうことで・・・あまり勉強出来てないけど

TWにいきますよ!!(`・ω・´)

続きを読む »

久しぶりに出ました!!

チョリーッス!!(・3・)ノ

本日は、部活も休みなので、最初に勉強してから・・・

後はTWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

ソロと公平

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、部活から帰ってきてから

高校時代の友達と一緒にブラブラ遊びに行きました♪

友達って良いですよね(☆ゝω・)b

ほんじゃ、TWに行きますよ(・ω・)

続きを読む »

狩れども狩れども・・・(´・ω・`)

ちゃす!!(・ω・)ノ

チョット風邪気味な katta です(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて(・3・)ノ⌒■ポイ

本日のTWですよ!!

続きを読む »

特になし!!

ちゃーす(^▽^)ノ

実は昨日から、野球部の半数以上が授業としてスキー実習に行ってます( ̄▽ ̄)

まぁ、僕は行ってないから こうやってブログ更新とか出来てるんだけどね(・ω・)

ネタが無いので、TWに行きますよ!!(`・ω・´)

続きを読む »

久しぶりのネオテシス!!

んちゃ!!(≧▽≦)ノ

今日は私立高校の入試があったため・・・部活は午後からでした!!

てことで、久しぶりによく寝た♪

そんじゃ、TWです!!(`・ω・´)

続きを読む »

影塔40-1・・・敵の火力UP?

ちゃーす(^▽^)ノ

また、雪が降り、積ってます・・・(´・ω・`)

今日は、エントリーシートや履歴書などを先生に見てもらってきました!!(`・ω・´)

玉砕を覚悟して見てもらったのですが・・・

あっさり「OK」貰えちゃいました( ̄▽ ̄;)

ほんじゃ、TWの方に行きますよ!!

続きを読む »

ガードが堅いですね・・・

ちゃーす(´▽`)ノ

昨日でテストが終わったので、部活だけですね!!(`・ω・´)

まぁ、帰ってきてからはTWです!!

続きを読む »

2月突入!!

ちゃーす(≧▽≦)ノ

今日から2月ですね!!

そして、本日テストも無事終わりました♪

今日は、部活も休みだったので・・・

TWに行きますよ!!(`・ω・´)

続きを読む »