泣きっ面に蜂!!

ちゃーす(>ω<)ノ

明日から 愛知遠征 に出発する katta です!!

今日、練習でバッティングピッチャーやってたら・・・

ボールが抜けてしまって、頭にデッドボール当ててしまい・・・

救急車やらなんやらで、大変なことになっちゃいました!!(´・ω・`)

その後、服に毛虫がついていたりΣ( ̄□ ̄;)

1社から不合格の通知が着たりと・・・

悪いことが重なってしまいました(´・ω・`)

てことで、気を取り直してTWです!!

続きを読む »


風船! スロット!? 符点♪

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、部活が休みだったので・・・

前半は勉強して、後半はTWをしてました♪

勉強は・・・はかどりませんねぇ(ノ´▽`;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

コインを集めのため、廃狩り!?

ちゃーっす!!(≧▽≦)ノ

本日も、社会人チームとの交流戦でした!!

ちなみに今日は、ベンチ外でした( ̄▽ ̄;)

試合は、2-8くらいで負けました(´・ω・`)

じゃ、本日のTWです!!(`・ω・´)

続きを読む »

1死満塁からの・・・

ちゃーす(⌒▽⌒)ノ

本日は、社会人チームとの交流戦でした!!

試合は、10-2で7回コールド勝ちしました♪

僕は 7回の 1死 満塁 から登板しました!!(`・ω・´)ゞ

結果は 2/3回 被安打0 四球1

最初の打者に押し出しの四球出しちゃったけど、後の2人はしっかり打ち取りました!!

明日も試合なので、頑張ります!!(`・ω・´)

じゃ、本日のTWです(o ̄▽ ̄o)

続きを読む »

久々に起動した あの子!!

ちゃーす(^▽^)ノ

明日・明後日と社会人との練習試合がある katta です(`・ω・´)

天気が心配だけど頑張ります!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです♪

続きを読む »

帰ってきました!!

ちゃーす(^▽^)ノ

中部遠征から帰ってきました!!(`・ω・´)ゞ

一応、結果だけ報告!!

3月23日 練習試合 2回 被安打0 四死球0 失点0 ※初 バット折り!!
3月24日 雨天中止 (場所を借りて練習)
3月25日 雨天中止

それじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

遠征先から更新です!!

ちゃーす(´▽`)ノ

遠征先の宿舎から更新してます(☆ゝω・)b

ちなみに、今日の試合ですが・・・サヨナラ負け でした(´;ω;`)

ついでに、僕は 今日も 出番なし!!(゜Д゜;)

まぁ、明日は 出番がある感じなので頑張ります(`・ω・´)ゞ

続きもあるよ|壁|ω・)

続きを読む »

明日から中部遠征!!

ちょりーす!!(´3`)ノ

明日から部活で、中部(岐阜県、愛知県 辺り)遠征に行く katta です!!(`・ω・´)ゞ

一応、PCは持っていくので、環境次第ではブログ更新等もやっていけたらなぁ と思っています!!

じゃ、本日のTWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

卒業式でした!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、先輩方の卒業式でした!!

なんか、学長が「木と森」の話をしてて・・・

何の話をしてるんだ@@? って感じでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、途中で記憶が途切れてるのはナイショw

ほんじゃ、TWに行きますよ!!

続きを読む »

本日1次面談!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は、企業説明会&一次面談がありました!!

そして、最も恐れていた質問が来ました!!Σ(゜Д゜;)

面接官「最近制定された○○法についてどのように思いますか?」

katta(やべぇ・・・全然わからねぇwww)

katta「3月5日から宮崎の方で合宿をしておりまして、あまりTV等を見る時間が無かったので・・・」

面接官「宮崎で! まるでプロみたいなことやってるんだね!!」

まぁ、こんな感じで・・・話題を切り替えて逃げてみました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、後で調べた結果、その法案は2月くらい?に話題になったものらしいですwww

まぁ、落ちたら落ちただよ!!(ノ´3`*)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

明日のことは明日考えよう!?

んちゃ!!(^▽^)ノ

明日、企業説明会を兼ねた一次面接がある katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・頑張ってきます!!(`・ω・´)ゞ

てことで、久々のTWです!!

続きを読む »

ただいま帰りました!!(`・ω・´)ゞ

ちゃーす!!(^▽^)ノ

大きなケガもなく、無事 帰還いたしました!!(`・ω・´)ゞ

てことで、大分県から更新して以後のお話&宮崎キャンプのまとめを・・・

続きを読む »

大分県から こんばんわ!!(^▽^)ノ

こんばんわ!!(^▽^)ノ

現在、大分県から更新中です(☆ゝω・)b

約、10日間 宮崎県でキャンプ(合宿)を行い、明日からOP戦のため、大分県にきてます!!(`・ω・´)

幸い、ネットが繋がる環境にあるので、途中報告をしておきますね♪

続きを読む »

宮崎キャンプ前 最後の更新!!

ちゃーす!!(^▽^)ノ

本日で、キャンプ前 最後の更新となります!!

多分、向こうの宿舎はネットとか繋がってないと思うので・・・

しばらくTWもIN出来ないかな!?

まぁ、一応PCは持っていくから 間違って更新とか出来たらやるかもね( ̄▽ ̄)期待はしないでね!!

じゃ、キャンプ前 最後のTWです!!(`・ω・´)ゞ

続きを読む »

宮崎キャンプまで あと2日!!

ちゃー♪(^▽^)ノ

今日は髪を切ってきました!!

キャンプまで あと2日ということで、サッパリしてきました(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

久々IA♪

ちゃーす(^▽^)ノ

本日は部活が休み♪

一応、前半は勉強してましたよ!!(チョットだけ遊びに行ってたけどw

さて、本日のTWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

2月終了!!

ちゃーす(^▽^)ノ

本日で2月が終わりましたね!!

いよいよ、3月突入です!!(`・ω・´)

3月は、宮崎キャンプとか、遠征・就活 などがあるため・・・

IN率が激減するかもしれないです(´・ω・`)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »