明日から 全部勝って 神宮へ!!

ちーす!!(^ε^)ノ

明日は第一試合のため、朝が早いです(´▽`;)

まぁ、勝ち点を1つ落としてしまってるので・・・

結構厳しい状況ですが、残り全勝すれば 十分可能性があるので頑張るぞ!!(`・ω・´)ゞ

といっても、ベンチ外なんだよね(´・ω・`)=3 ハァ・・・

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »


55ソロ 55公 40-1前 40-1後

はいな!!(^▽^)ノ

本日は、バッティングピッチャーを久々にしてきました!!

いつも、ブルペンで60~80球しか投げない僕が・・・

今日は約180球投げちゃいました( ̄▽ ̄)

正直、バテました(´▽`;)

そんじゃ、本日のTWですよ!!

続きを読む »

考えすぎは良くないよ!!

うにゃ!!(´ω`)ノ

タイトルに意味は特にないからね( ̄▽ ̄)

まぁ、ネタになるようなことが無いから・・・

TWに行きますよ♪

続きを読む »

これは何? 情報求む!!

一体何の臨時メンテだったのか、まだ確認してない katta です^^;

まぁ、更新してから確認しに行くかな(・ε・)

ほんじゃ、臨時メンテ後のTWです♪

続きを読む »

メンテ・・・(>Д<。)

にゃー!!(>Д<。)

本日は、部活も何もないので・・・睡眠時間 12時間 だった katta です( ̄▽ ̄;)

だって、今日はメンテなんだもんw

そして、現在の状況↓


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月27日(月)17:45より実施しております、臨時メンテナンスの終了時刻を延長させて頂きます。

【メンテナンス時間】
4月27日(火)17:45~未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


未定って・・・今日中に終わるのかね? |壁|ε・`)

一応、アップデート情報も載せときます!!



4月27日 アップデートのお知らせVer4.85

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

テイルズウィーバーはver.4.85にアップデートします。
4月27日(火)のアップデート内容、及び修正・変更点をお知らせいたします。

1.新対人システム「シルバースカル」を追加します。

2.テイルズウィーバー最強武器「ルベシリーズ」を追加します。

【概要】
レベル240から装備が可能となる「ルベシリーズ」を追加します。
入手する為には、レアアイテムを集め、各キャラクター毎の
クエストをクリアする必要があります。
テイルズウィーバー最強武器を入手し、シルバースカルの覇者となってみませんか?


3.6周年イベント第4弾を開始します
ありがとう6周年イベントページ

 その6 6日以上ログインでポイントをもらおう!

【実施期間】
 4月27日(メンテナンス後)~ 5月12日(メンテナンス前)

【内容】
 6周年記念の〆は、NEXONポイントゲットのチャンス!
 抽選で666名様に、NEXONポイントをプレゼントします!
 6周年イベント特設サイトより応募することができます。

【プレゼント内容】
 ・期間中6日以上ログインした場合
   NEXONポイント500P:200名様
 ・期間中10日以上ログインした場合
   NEXONポイント1000P:466名様

 その7 ケーキめざしてゼリッピアイランド

【実施期間】
 4月27日(メンテナンス後)~ 5月26日(メンテナンス前)

 必要な素材が集まったら、ナルビク町復活ポイントにいる
 NPCゼリッピに渡しましょう。
 お礼に「6周年記念ケーキ箱」が入手できます。

 「6周年記念ケーキ箱」から6周年をお祝いする様々なアイテムを
 獲得することができます。

【注意点】
 ・「6周年記念ケーキ箱」の入手には、メカウサギスロットリターンイベント、
  ドロシーのるんるんばるーんセカンドイベントで手に入れた「ローソク」、
  「クラッカー」、「フルーツ」、が必要です。
 ・「†ファンシーエッグ」交換は、キャラクターにつき、1回のみ可能です。


4.ゲーム内ミュージックにVanilla Moodアレンジ曲が追加します。

【概要】
 ゲーム内ミュージックに昨年のオフライン感謝祭で登場し、
 大好評を博した4人組クラシカルバンド「Vanilla Mood」がアレンジした楽曲を追加します。
 才能豊かな4人が奏でるメロディをテイルズウィーバーと共にお楽しみください。
 Vanilla Moodサウンドトラック紹介ページ

【追加楽曲】
 ・Tales are about to be weaved~And, Don't Forget~Carnival Town~LAPUTA:ゲームログイン画面
 ・Second Run:クライデン平原(4)(5)(6)夜
 ・Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)
 ・紅唇 (Vanilla Mood Original):忍桜の里
 ・Battle in the Tomb of Hero~Tomb of Honor:6周年イベントマップ、シルバースカルフィールド「永劫の監獄」


5.ワールドマップをリニューアルします

【概要】
 設定されたホットキー(デフォルトは Shift + M )より新しいワールドマップを閲覧することができます。
 ウィンドウ右上にある地図縮小ボタン、もしくは右クリックにて大陸全土を見渡せたり、
 全体マップ上で実装されている任意の地域をクリックすることで、
 より詳細なマップを確認することができます。

6.ビューティーショップに新しいヘアカタログを追加します。

【髪型】
 ・ミステリアスミディ
 ・ルーズウェーブ
 ・ショートトップテール
 ・ショートポニーテール
 ・クールエッジ
 ・ツインブレード

【髪型染色】
 ・ミステリアスミディ用ヘアカラー5種
 ・ルーズウェーブ用ヘアカラー5種
 ・ショートトップテール用ヘアカラー5種
 ・ショートポニーテール用ヘアカラー5種
 ・クールエッジ用ヘアカラー5種
 ・ツインブレード用ヘアカラー5種
 ・各髪型用デザイナーカラー

 ※全ての染色は、髪型を変更したときにデフォルトの色に戻ります。


7.アイテムショップにアイテムを追加します

【超効果!】
 ・幸運の紋章 2000P/30日
  ※通常の幸運の紋章よりも2日分お得となっております。
 ・禁域進入符 400P/30日
  
 ・金毛妖狐の化粧箱 1300P/30日
  ※販売期間4/27 ~ 5/12

8.新しいアイテムを追加します

【アイテム】
 ・ステータス再配分スクロール
 ・ロングソードのプレゼントボックス
 ・†ギルティバランス
           など
【Lv240武器】
 ・†ルベバーミリオン
 ・†ルベポーラアイス
 ・†ルベエイクラーソード
 ・†ルベヘンリデン
 ・†ルベカーマ
            など


9.アバター宝箱「百花繚乱」を更新します。

【概要】
 ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
  †たぬきマフラー
  †金毛妖狐の耳(※)
  †金毛妖狐のしっぽ(※)
  †アリスカチューシャ(※)
  †魔女っ子帽子(アリス)(※)
  †魔女っ子マント(アリス)(※)
  †テイルズ学園制服(ルシアン)(※)
  †テイルズ学園制服(ミラ)(※)
  †テイルズ学園制服(ボリス)(※)
  †テイルズ学園制服(ティチエル)(※)
  †テイルズ学園教師服(イスピン)(※)
  †テイルズ学園教師服(マキシミン)(※)
   ※新規実装アイテム


10.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」を開始します。

【実施期間】
 2010年4月27日(メンテナンス後) ~ 2010年5月6日(メンテナンス前)

【注意点】
 過去に実施した「不思議な花を育てよう!」イベントの報酬である花は
 使用できますが、種については今回の植木鉢アイテムには
 使用することができませんので予めご了承ください。

11.オープンマーケットで取引できるアイテムを追加します。

【修正・変更点】
 1.変更点
  ・装備アビリティの発動レベル表示方法を改善します。
  ・「†フルーツウイング」の遠隔マジックルーレット利用価格を変更します。
  ・「†おもちゃの要塞」をマジックルーレット利用不可に変更します。
  ・影の塔のモンスター数を調整します。
  ・各種宝箱のアイテムショップ表示をバンドル化します。
  ・交換ウィンドウが開いている状態で、一部の宝箱を使用できないように変更します。
  ・†ダイダロスウイングの装備レベル制限を215に変更します。
  ・†追憶のスモールソードの名称を†追憶のレイピアに変更します。
  ・†追憶のレイピアの名称を†追憶のスモールソードに変更します。
  ・人魚の鱗、幻影草の葉、猫の眼、雪の結晶の効果を変更し、供給を停止します。
   
2.不具合修正点
  ・以下のチャプターが正常に進行しない場合がある問題を修正します。
   エピソード1チャプター1
   エピソード1チャプター13
  ・モンスターをクリックする際に位置がずれる問題を修正します。
  ・アイテムを使用した際に表示される魔方陣が消えない場合がある問題を修正します。
  ・「†魔法の絨毯」のグラフィックを修正します。
  ・「忍桜の秘伝書」のアイテムコメントを修正します。
  ・ゴミ箱に捨てたアイテムを取り出すことができない問題を修正します。
  ・「†ダイダロスウイング」のグラフィックを修正します。
  ・ティチエルのスキル「メテオストライク」のディレイを修正します。
  ・以下のキャラクターで一部装備アイテムのグラフィックが正常に表示されない問題を修正します。
   ルシアン
   ミラ
   ジョシュア
   クロエ

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


結構 省いたんだけど、長いね^^;

続きは、臨時メンテ前のTWです(’’

続きを読む »

勝ち点取れず・・・(´・ω・`)

ちゃーっす!!(^▽^)ノ

本日の試合・・・ 2-1 で負けました(つД`*)

残念ながら、勝ち点を取ることができませんでした(´・ω・`)

残り試合、全部勝てば まだ可能性はあるので頑張るぞ!!

そんじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

1勝1敗・・・明日で決着!!

ちゃーす!!(`・ω・´)ノ

本日の試合ですが・・・ 8-4 で負けました(´・ω・`)

明日、第3戦目をして、勝った方が勝ち点GETです!!

明日は勝つぞー!!

ってことで、本日のTWです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

明日も勝って、勝ち点取るぞー!!

ちゃーす!!(≧▽≦)ノ

本日の試合・・・6-2で勝ちました!!

まぁ、僕は ベンチ外だったわけですけど( ̄▽ ̄;)

4年生になってからは、チームが勝てれば満足って感じです♪

そんじゃ、本日のTWです(☆ゝω・)b

続きを読む »

明日は第2試合!!

んちゃ!!(^▽^)ノ

明日は、リーグ戦の1つ目の山場と言っても過言ではない相手です!!

てことで、気合いは入ってるけど、明日のベンチからは外れる katta です( ̄▽ ̄;)

第2試合にベンチに入る可能性もあるので、しっかり調整だけはしますけどね!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

ボリスの影塔日記

ちゃっす!!(`・ω・´)ノ

本日は・・・部活だけでしたねw

まぁ、特にネタは無いけど、本日のTWです♪

続きを読む »

なんか・・・やばいかな(´・ω・`)

にゃお~ん♪(^ω^)ノ

本日は、筆記試験(小論文)と面接試験を受けてきました!!

小論文の方は、それなりにできたと思うけれど・・・

面接は・・・相手が、全く興味を示してないような感じでしたね(´・ω・`)

なんか、手元の書類?ばかり見てて、面接?って感じでした( ̄▽ ̄;)

そして、もう1社からは、未だに結果が届かないので・・・多分 落ちたね。。

まぁ、気を取り直して TW に行ってみよ~♪

続きを読む »

明日は筆記&面接試験!!

うにゃ~(´ω`)ノ

明日は、筆記試験と面接試験があるので・・・

本日は勉強しております( ..)φ

そのため、TWはやってないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁ、明日 頑張ってきます!!(`・ω・´)

続きは、ネタを用意しといたよ♪

続きを読む »

結果が来ない!?

うにゃ~!!(≧▽≦)ノ

本日は、学校で模擬面接してきました!!

そして、集団面接の結果が未だに来ないということは・・・落ちたかな( ̄▽ ̄;)

通っていれば、20日か23日のどちらかに役員面接みたいなことを言っていたので・・・

今日の時点で来てないのは・・・(´・ω・`)

まぁ、気を取り直して頑張っていこー!!(´▽`;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ぽかぽか♪

ちゃーす(´▽`)ノ

今日は、部活が終わってから 友達とぶらぶら遊んでました♪

ども!! 集団面接の結果がまだ来ない katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ、明日は学校で模擬面接してきます。

そんじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

忘れ物はしないように!!

チャオ♪

本日の試合は 5-3 で負けました(´・ω・`)

まぁ、これがリーグ戦じゃなく練習試合で良かったよ(´▽`;)

ちなみに、僕の出番は・・・なかったよw

帰りに、後輩を寮まで送って帰ったのですが・・・

家に着いてから、携帯電話を車に忘れたと言って、呼び戻されました( ̄▽ ̄;)

ちゃんと、「忘れ物ないね?」って聞いたのにw

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

もうこんな時間だ!! 早く寝なきゃw

ちゃーす!!(゜∀゜)ノ

SSの編集をしてたら、こんな時間(1:55)になってました\(^o^)/

明日、試合なのにねw

てことで、サッサと更新行きますよ!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

ピン子の影塔監禁生活!? ~最終日~

ちゃーす!!(≧▽≦)ノ

本日は、人生初の集団面接がありました!!

始まる前は結構緊張したけど、始まって少ししたら少し落ちつけたと思う♪

良い結果が来ることを期待してます!!

さて、本日のTWに行きますよ♪

続きを読む »

ピン子の影塔監禁生活!? ~2日目~

ニャッ!!(`ω´)ノ

本日は、部活がお休みですよ♪

そして、明日は集団面接です!!

うまくできるか、不安でいっぱいです!!

まぁ、明日は頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

じゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

ピン子の影塔監禁生活!?

うにゃー!!(≧▽≦)ノ

本日の試合は・・・3-1で勝ったよ~♪

まぁ、今日はベンチから外れてたけどねw

そして、昨日の筆記試験の結果が来ましたよ!!

無事、筆記試験は受かりました(☆ゝω・)b

次は、15日の集団面接なんだよなぁ・・・

個人面接なら何度も経験あるからいいけど、集団は初めてだから不安です(´・ω・`)

そんじゃ、本日のTWですよ!!

続きを読む »

筆記試験!!

うにゃ~(´ω`)ノ

本日は、某企業の筆記試験を受けてきました!!( ..)φ

「小論文」があるって聞いてたけど・・・

無かったよ( ̄▽ ̄;)

国語・数学は大丈夫だと思うけど、時事問題がなぁ・・・

で、筆記試験が終わってから、部活でした(´▽`;)

どうやら、今日も雨で試合は無かったみたいですw

そんじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

雨天中止!! 明日は・・・

ニャーッス!!(^▽^)ノ

本日の試合は・・・雨天中止!!

てことで、明日に順延になりました!!

でも、明日は・・・某企業の筆記試験があるので、試合には行けません><。

まぁ、就職活動の方が大事だから、明日は頑張ってきます!!(`・ω・´)

てことで、本日のTWです♪

続きを読む »

開幕戦はコールド勝ち!!

ちゃーす(^▽^)ノ

今日は、春季リーグ戦の開幕戦でした!!

出番はなかったけど、チームが 12-2 で7回コールド勝ちしたので、良かったです♪

明日は第一試合!! 勝って まずは勝ち点1GET出来るように頑張ります!!(`・ω・´)

そんじゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

いよいよ明日開幕!!

ちゃーす(^▽^)ノ

いよいよ、明日 春季リーグ戦が開幕します!!

なんとか、ベンチに入れた katta です(☆ゝω・)b

まぁ、投手陣は入れ替えが激しいから、何とも言えないけどね( ̄▽ ̄;)

そのため、本日は某神社へ必勝祈願に行ってきましたよ!!

とにかく、開幕戦を勝って勢いをつけたいですね!!(`・ω・´)

まぁ、出番があるか分からないけど、頑張ってきます!!

じゃ、本日のTWですよ♪

続きを読む »

幸運効果!?

チョリーッス!!(☆ゝε・)ノ

学校が始まったけど、もう卒業出来るだけの単位を取っているので…

学校は部活だけ!!っていうねw

まぁ、そんなことは置いといて(・3・)ノ⌒■ポイ

本日のTWです!!

続きを読む »

早朝の訃報

にゃーす!!(ФωФ)ノ

本日、朝早くに巨人の木村拓也コーチがお亡くなりになりましたね(´・ω・`)

昨年まで、現役でやっていて、まだ若いのに・・・残念です(´;ω;`)

ちなみに、思い出に残ってる試合は 昨年 キムタクが捕手をした試合です!!

あの時は、マジで応援しちゃいました!!

本当に残念だけど、ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

さて、TWの方に行きますよ!!

続きを読む »

まじめに勉強しないとねw

にゃーっす!!(≧▽≦)ノ

更新終わったら、真面目に勉強しようかと思ってる katta です( ̄▽ ̄;)

と言っても、やる気が・・・ねぇ(-ε-;)

まぁ、一応 頑張ってみます!!

てことで、本日のTWです♪

続きを読む »

学校!! IA【桜の季節】

ちゃーす!!(^▽^)ノ

本日は、学校でオリエンテーション&成績表の配布がありました!!

成績の方は・・・一応、卒業出来るだけの単位数があったので問題なし!!

来週に企業の筆記試験がある katta です(´▽`)

そんじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ネタが無い時のコレ!!

ちゃーっす!!(≧▽≦)ノ

今日は午前中は健康診断で、午後から紅白戦でした!!

紅白戦の結果は・・・ 

2回 被安打5 四球2 失点3 で残念な結果でした(´;ω;`)

リーグ戦 前 最後の実戦だったので、チョット厳しいねぇ(´・ω・`)

帰ってきてからは、気分を変えるために、友達と遊びに行ってたので・・・

TWはやってません( ̄▽ ̄;)

てことで、ネタが無いので【アイテムアート展示館】を開催します♪

続きを読む »

桜のイベ品って集まりにくくねw?

ちゃーす(´▽`)ノ

ベンチに入れるか入れないかの当落線上にいる katta です( ̄▽ ̄;)

どうやら、明日の紅白戦でメンバーが決まるとか・・・

よし!!がんばるぞー!!(`・ω・´)ノ

そして 僕の地域では、明日僕が期待しているアニメ【AngelBeat!】が始まります♪

興味がある方は、是非見てみてくださいね!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです♪

続きを読む »

愛知から無事帰還!!

ちゃーっす(^▽^)ノ

本日、無事に愛知遠征から帰ってきました(`・3・´)ゞ

結果は・・・
4月1日 1-0 勝ち 出番なし! ブルペン65球
4月2日 雨天中止 

まぁ、出番はなかったけど、リーグ戦前にチームが勝ててよかったです(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »