ネムネム(-_-)zzz

チャー!!(-_-)ノ

昨日の飲み会のあと、カラオケとかにも拉致られてしまい・・・

1時間くらいしか寝てないです\(^o^)/

正直、眠ちゃいです(-_-)zzz

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »


本日飲み会!?

ちゃーす!!(^▽^)ノ

最近、朝起きた時に 頭痛がする katta です( ̄ω ̄;)

今日は 19:00 から飲み会のお誘いがあったので、行ってきます(^ω^)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

なんだかなぁ( ̄▽ ̄;)

おっす!!(`・ω・´)ノ

部活動は引退したけど、個人で走ったりしてる katta です!!

まぁ、6月5日に引退試合があり、そこで 先発4イニング って言われてるので・・・

しっかり試合作らないといけない!!ってことで身体を動かしてます( ̄▽ ̄;)

多分、引退試合が終わっても 身体は動かしてると思うけどね|壁|ω・;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

御疲れ様でした!!

ちーす!!(・3・)ノ

今日は、春季リーグ戦 最終戦でした!!

結果は 10-7 で負けてしまい、4位に終わってしましました(´・ω・`)

僕は、結局 開幕戦の時にベンチに入っただけで・・・

その後は ずっとベンチ外でした(´・ω・`)

そして、本日をもちまして 4年生の1部の人を除いて 4年生は引退ということになります!!

てことで、今シーズンの 僕の個人結果だけまとめてみました!!


日付 種類   イニング 失点 被安打 四死球

3/12 紅白戦    2    0   1    0
3/13 紅白戦    3    0   0    1
3/25 オープン戦  2     0   0    0
3/27 オープン戦  2/3  0   0    1
4/4  紅白戦    2    3   5    2

     計  9 2/3回  3失点  被安打6  四死球4


今年は、怪我もせず最後までやれて良かったです!!

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

明日で最後!?

んちゃ!!(´▽`)ノ

今日は、タブン大学最後になるだろうと思われる 全体練習 でした!!

そして、明日は春季リーグ戦 最後の試合です!!(`・ω・´)

この試合で4年生の大半は引退ということになります・・・

最後なので、勝って終わりたいですね!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

風邪気味な1日(´・ω・`)

おっす!!(・ω・)ノ

今日は、部活もお休みだったので、のんびりしてました!!

でも、なんか風邪気味です(´・ω・`)

最近、暑くなったり、急に寒くなったりしてアレだからね( ̄▽ ̄;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

まだ終わらんよ!!

はい! こんちゃ!!(・ω・)ノ

本日は、試合がありました!!

結果は・・・ 1-0 負けました(´・ω・`)

負けてしまったので、1勝1敗となり もう1試合行われます!!

で、今度は5/28(金)に試合の予定です!!

引退までの期間が また延びてくれました( ̄▽ ̄)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

飲み会じゃなくて、食事会!!

ちゃす!!(☆ゝω・)ノ

本日も、雨のため 試合が中止になりました!!

今、晴れてるから 明日は試合ができると思います(`・ω・´)

是非とも、勝って終わりたいですねb

そして、雨で延びなければ 今日は投手陣が集まって飲み会のはずだったけど・・・

明日 試合なので 流石に飲むのはマズイということで 食事会 ということになりました!!
(お店を予約してたので、キャンセルするのはマズイということで 本日決行されました)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

雨天順延!?

ニィハオ!!(@3@)ノ

本日の試合ですが・・・雨のため明日に順延です\(^o^)/

まぁ、明日も天気が悪そうだけどね( ̄▽ ̄;)

てことで、引退までの期間が ほんの少し伸びました(^ω^;)

そして、今日の朝は 肩が痛くて 1回 目が覚めました!!

本当に限界かも・・・(´・ω・`)

じゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

引退に王手!!

ちゃお♪(^ω^)ノ

今日の試合は 7-0 7回コールド で勝ちました!!(☆ゝω・)b

まぁ、相変わらず ベンチ外なわけですけど( ̄▽ ̄;)

これで、明日の試合に勝ったら、4年生の大半は引退します。

秋まで残る4年生は・・・1人かな?

まぁ、そういうわけで 明日で引退になるかもしれません・・・なんか、寂しいな(´・ω・`)

でも、天気が悪いかもしれないので・・・どうなるかはわかりません><

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

大学生活最後?の全体練習!!

んちゃ!!(☆ゝω・)ノ

本日は、大学生活で最後になる?全体練習でした!!

最後ということで、バッティングピッチャーもやってきましたb

そして、投げてみてハッキリした!! 僕の肩は限界を超えています!!

昨年 秋 の野球肩?と同じ感じで・・・力が入らず、全然ボールが走りませんでした><。

てことで、大学の部活も 明日・明後日の試合で最後になります!!

最後なので、勝って終わりたいですね!!(`・ω・´)

まぁ、ベンチ外だろうけど、最後まで頑張りますb

じゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

5月病?

おちゃっす!!(・ω・)つ旦

今日は部活のアップの時に、いろいろあって やる気が完全に吹っ飛びました!!

残りあと数日で引退なのに、正直 我慢の限界が来てるかも って感じです(`ω´#)

そして、身体(肩)の方も限界かもって思えるくらい 力が入りません(´・ω・`)

でも、残りあと少しなので、頑張ります(`・ω・´)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

|壁|ω・)ノ

ちゃーす(^▽^)ノ

今週は、ピッチングの調子が悪すぎる katta です(´・ω・`)

練習中に後輩とかがパチンコの話をしてるのはいつものことなんだけど・・・

ブルペンで投げるときくらい集中しろ!!(#`Д´)

まぁ、人に物申すことが苦手なので・・・我慢してましたけど(・ω・;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ふにゃ~(ーДー)

ちーっす!!(`・∀・´)ノ

部活も残りチョットで引退だけど、頑張るぞ!!

まぁ、最近 本当に肩が上がらなくなってきたけどね( ̄▽ ̄;)

じゃ、TWに行きますよ!!

続きを読む »

のんびり まったり♪

ちーす(・ω・)ノ

本日は、部活もお休みなので、のんびりTWライフです( ̄▽ ̄;)

じゃ、TWです!!

続きを読む »

まだ、終わってないんだからねっ!!

|壁|ω・`)ノ

本日の試合・・・残念ながら 6-2 で負けてしまいました(つД`*)

これで、神宮への道は閉ざされてしまいました・・・

でも、まだ リーグ戦は残っているので、頑張りましょう!!

せめて、最後くらいは投げさせてもらいたいです・・・

それじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

崖っぷち!?

んちゃ!!(`・ω・´)ノ

今日の試合ですが…2-1で残念ながら負けてしましました(´・ω・`)

残り全部勝って、尚且つ 相手が途中でこけて、プレーオフに勝つ

という条件が揃わないと、神宮には行けません!!

まだ、可能性が少しでも残っているので頑張るぞぉ!!と言っても、ベンチ外w

まぁ、まずは明日の試合ですね( ̄▽ ̄)

じゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

カテゴリはハイアカンだけど・・・

ちゃーす(^▽^)ノ

明日は、いよいよ 今回のリーグ戦の大一番の試合です!!

まぁ、正直 もう負けれないんですけどね(´▽`;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ミラがついに・・・!!

ちーす(・3・)ノ

最近、右肩が悲鳴を上げ始めてる? katta です(´▽`)ノ

今日は、バッティングピッチャーしてきました!!

思ったよりも、調子が良かったと思います(☆ゝω・)b

でも、投げ終わった後・・・肩が悲鳴あげるんですよw

ほんじゃ、TWです!!

続きを読む »

寒くね!?

にゃーっす(^ω^)ノ

今日は・・・寒かったですね!!

部活中に手が かじかんでボールが まともに投げれなかったよ( ̄▽ ̄;)

てか、肩がまた上がらなくなってきた気がするんだけど…まぁいいかw

ほんじゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

影塔三昧!?

んちゃ♪(^▽^)ノ

今日は、部活が15時からだと思って行ったのですが…

学校に行ったら、1年生だけで練習が始まっていて・・・

授業が無くて15時からと思っていた僕たち4年生は( ゜Д ゜)ぽか~ん って感じでしたw

なんか、最近の雰囲気見てたら・・・

もう新人戦に向けてそっちが主体になってるように感じちゃいます(`・Д・´)

まだ、リーグ戦も終わってないって言うのに・・・

そんじゃ、TWです!!

続きを読む »

五月投下!!

ちゃーす(^▽^)ノ

タイトルは、一発変換したらなっただけなので、気にするな( ̄▽ ̄;)

今日は、部活も休みなので・・・昼まで寝てたw

まぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

本日のTWです♪

続きを読む »

投げたいけど使われない(´・ω・`)=3

にゃ~(´・ω・`)ノ

最初は愚痴っぽい独り言なので、TWの記事は 続き をどうぞ!!

てことで、今日は予定通り紅白戦だったわけですが・・・

投げるメンバーが発表された時に呼ばれませんでした(´・ω・`)

その時点で、一気にテンションdownです・・・

仕方ないから、試合中ブルペンでいつもの2,5倍投げてやりましたよw

正直、今日投げさせてもらえなかった時点で、

春季リーグ戦でベンチに入ることは無いんじゃないかと思っています・・・

というか、こんな状態で秋までやるのかどうか悩んでます(´・ω・`)

まぁ、なんか うまくまとめれないので・・・

続きはTWの方に行きますよ!!

続きを読む »

五月八日

はにゃ(・ω・)ノ

最近、暑くなってきたから 疲れが溜まりやすくなってきたのかな?

練習終わった後、すごく脱力感に襲われます(´・ω・`)

明日は、紅白戦の予定らしいので 頑張るぞ!!(`・ω・´)ゞ

そんじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

部活前にテンション↴

ちーす(・3・)ノ

本日は、部活前に残念なお知らせが届きました・・・

某企業から結果が来ましたが・・・不採用でした(´;ω;`)

部活に行く前に見ちゃったから、テンションが上がりませんでしたね(´・ω・`)=3

あと、1つだけ言わせてくれ・・・

「カエル投げてくる奴ぶっ飛ばすぞ!!」(゜Д゜#)

そんじゃ、TWです(o ̄▽ ̄o)

続きを読む »

最近暑いね(´ω`;)

うにゃぁ~(´ω`;)

最近暑くなってきて、しんどいですねぇ( ̄▽ ̄;)

部活が終わった頃には、身体が動きたくないと・・・(ぇw

まぁ、そんなこんなでTWに行きますよ(・3・)b

続きを読む »

(-_-)zzz Σ(゜Д゜;) (´・ω・`)

にゃお~ん♪(´ω`)ノ

本日は、練習で久しぶりに 10km走 がありました!!

約48分で帰ってきました(☆ゝω・)b

自己記録が40分切るか切らないかくらいなので・・・結構、体力落ちたね( ̄▽ ̄;)

最近は、試合ばかりで短い距離ばっかりだったから・・・

まぁ、仕方ないかな(´▽`;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

あったかいと眠くなるよね♪

うにゃ~(o ̄ω ̄o)ノ

今日は、あったかい からなのか・・・

眠気によく襲われたなぁ(´▽`;)

では、本日のTWです!!

続きを読む »

バッピ!!

ちゃお♪(^▽^)ノ

本日は、昨日試合に行った人は休みだったけど・・・

Bチーム(メンバー外の1・2年生中心)の練習があったので、練習してきました♪

試合で投げさせてもらえてないので・・・バッピ(バッティングピッチャー)で投げさせてもらいました!!

約200球前後 投げたかな(’’? 疲れたよw

ほんじゃ、TWです!!

続きを読む »

(´Д`;)喉が痛い・・・

うにゃぁ(´Д`)ノ

今日の試合・・・ 13-1 で7回コールド勝ちです♪

でも・・・風邪引いたかも(´Д`;)喉が痛いです・・・

そして、今日 なぜか、野球カバンの中にカエルが入ってました・・・

精神的に、かなりの大ダメージでした(´;ω;`)

ほんじゃ、TWです!!

続きを読む »