羽毛狩り?

ちょりっす!!(・3・)ノ

今日で6月も終わりますね!!

まぁ、だからどうした? って感じだけどね( ̄▽ ̄;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »


本日要塞戦♪

こんちわ~!!(^▽^)ノ

朝、雨が降ってたと思ったら・・・

9時くらいから晴れてきて、昼には良い感じの天気になってました♪

まぁ、朝 雨が降ってた時点で バイトを休むと決めたけどね|壁|ω・)

昼からは、友達と遊びに行ってました♪

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

臨時メンテかぁ・・・

ちゃー!!(^▽^)ノ

今、臨時メンテだから 更新しちゃお♪


6月28日臨時メンテナンス実施のお知らせ 2010.06.28

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月28日(月)19:55より、
臨時メンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス時間】
6月28日(月)19:55 ~ 未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


しかも、時間 未定かよ!!(・ω・;)

じゃ、本日のTWでしゅ!!

続きを読む »

6月27日

ちゃお♪(^▽^)ノ

今日は、湿気がヤバかったね( ̄▽ ̄;)

まぁ、特にネタもないのでTWです!!

続きを読む »

今夜は オールナイト!?

ぴーっす!!(^3^)v

今日は、雨が降ってたけど バイトに行ってみました!!

最初は、小雨だったから大丈夫だろ!って思ってたけど・・・

急に強くなったり、少し止んだりする中、働いてました( ̄▽ ̄;)

結局、今日は8:00~15:00 までで、打ち切り!!って感じですね(・ω・;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

GMイベント2010~最終日~

ちわ(・ω・)ノ

サッカー勝ったみたいですね!!

サッカーは全く興味が無いのでTWに行きますよ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

GMイベント 2010 ~2日目~

ちぃっす!!(^▽^)ノ

本日は、ちゃんとバイトに行ってきましたよ!!

うん、疲れたよw

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

GMイベント 2010♪ そして、限界への挑戦!!

んちゃ♪(^▽^)ノ

本日は、朝 雨が降ってたので バイトは休みですね( ̄▽ ̄;)

てことで、本日のアップデートで気になっていたアレが始まりましたね!!

そうです!! 【GMイベント】です!!


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月23日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】
1.GMイベント「GMはどれだっ!?」を開始します。

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00

【概要】
 イベント期間中、特定のマップにテイルズウィーバーGM(ゲームマスター)が出現します。
 ただし、GMの周りには名前も見た目もそっくりな"アイツ"が大勢います。

 正体を暴かれたそっくりさんは特別なアイテムを落とすようです。
 そっくりさんを倒して、本物のGMを見つけ出しましょう。

 おっと、大事なことを忘れるところでした。
 GMを見つけたら是非"一声"かけてあげてください。
 きっと楽しいことがおきますよ!
 そっくりさんとGMの違いも見つけてみてくださいね。

【イベント参加GM】
 メルマルナ
 ヒムネラ
 フィンツァ
 あるしゃーびん
 緋翆月
 もてき
 順天

【GM出現マップ】
 ペナイン森(4)
 クライデン平原1
 セルバス平原(1)
  ※GMは毎回ランダムで上記3マップのうち、1マップに出現します。
  ※GMは30分毎に出現します。(時間帯によっては出現しないサーバーもあります。)
  ※全サーバーにGM7人が交代で登場します。

【報酬】
 GMプレゼントボックス
 ※一部報酬アイテムの説明に「2010年5月」と記載されているものがございますが、
  動作に影響はありません。

【注意点】
 ・各サーバー毎に出現時間が異なります。
 ・出現するGMは毎回異なります。
 ・GMが出現する際には告知が行われます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


てことで、本日のTWです♪

続きを読む »

6月22日

うにゃ♪(´ω`)ノ

本日、【Anjel Beats!】のDVDが届きました♪

てことで、更新終わったら ゆっくり見させてもらいます(^▽^)b

本編・コメンタリー・特典CD と色々あるからね!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

狩りの持続時間が・・・

こんばんわふ~!!ヽ(≧ω≦)ノ

朝はすごい雨が降ってたと思ったら、昼にはすっかり晴れてた今日この頃( ̄▽ ̄)

バイトもお休みなので、何しよう・・・

そうだ!! TWをしよう!!

続きを読む »

予定変更!?

もっちぃ~!?(o^▽^o)ノ

本日は、雨が降ってなかったので バイトに行ってきました!!

まぁ、のんびりTWに行きますか!!( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

F型余所見狩り!?

はわ~っす!?( ̄▽ ̄)ノ

本日は、雨は降ってなかったけど…降りそうだったし・・・

ってことで、バイトは お休み で昼まで寝てました(o ̄▽ ̄o)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

影塔!! シャドウタワー! 車道タワー!?

んちゃ!!(^▽^)ノ

タイトルは気にしたら負けですよ!!

で、本日のバイトは・・・午後から雨が降ってきたので、午前中で終了です( ̄▽ ̄)

このバイト(ブドウ園)は、雨だと休みになるけど・・・

夜 雨が降ってると思っても、次の日に晴れてたりするので 気が抜けないんだよね^^;

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

やったね♪

ちゃーっす!!(^▽^)ノ

本日のバイトは、午前中はずっと竹を切ってました(`・ω・´)ゞ

すると、竹の中から光が!!(ねぇよw

で、午後からはいつもの作業してました^^;

バイトが終わって、家に着いたら、何か届いてる!!

恐る恐る開けてみると・・・内定取れた!!!!!

じゃ、本日のTWです(☆ゝω・)b

続きを読む »

アイテムアート展示館⑥

わふ~(≧ω≦)ノ

本日は定期メンテナンスでしたね!!

もちろん、延びましたね^^;


【延長】6月16日 定期メンテナンス延長のお知らせ 2010.06.16

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

メンテナンス作業に遅延が発生したため、本日のメンテナンスを延長させて頂きます。

【メンテナンス予定時間】
 6月16日(月)10:00 ~ 未定

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


曜日間違ってますよ( ̄▽ ̄;)

あ、アップデート情報は自分で確認してね^^;

まぁ、メンテ終了後にINして 早速、実装されたクエの確認!!
2010 6 16 イフリート クエスト

イフリートクエの材料を集めようとしたけど…
2010 6 16 チョットだけ狩り
人が多すぎて、諦めました(´▽`;)

後で調べたら、こんなことが↓


3.イフリート討伐依頼クエストを追加しました。

【ストーリー】
紅玉の洞窟周辺で、イフリートから商人が襲撃を受ける事件が頻発しています。
アクシピター、シャドウ&アッシュの両ギルドでもイフリート討伐隊を送っていますが、
残念ながら全て失敗に終わっています…。

炎王の間に進入する為に必要なアイテム「イフリート結界解除符」を入手する為のギルドクエストです。
アクシピター、シャドウ&アッシュの両ギルドに配置されているNPC「クラブメーカー」に
必要素材を渡し、イフリート結界解除符に交換することができます。

※アイテム「イフリート結界解除符」の交換は1キャラクター1日1回までとなります。
※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。
  また、8人以上のチームでは入場することができません


なんだ、レベル制限あるのか(´・ω・`)

メンテの待ち時間等でやる気が無くなったので、本日はもうINしない!!

ネタが無いので・・・

続きは、久々に【アイテムアート展示館】です!!

続きを読む »

一石二鳥!?

ニョキ!!∩( ゜∀ ゜)∩

本日も、のんびり まったり TWです!!

続きを読む »

251! IA!! radio!?

ちわ~っす!!(´▽`)ノ

昨日の記事にタイトルを付け忘れてたことに 今気付いた katta です( ̄▽ ̄;)

でも、今更 付けようとかしないんだからねっ!!(///▽///)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

おっす!!(^▽^)ノ

明日から、3日間 バイトがお休みな katta です!!

じゃあ、明日は TW三昧ですね!! と思ってたけど・・・


6月14日ネットワークメンテナンス実施のお知らせ 2010.06.11

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月14日(月)の以下の時間帯におきまして、
ネットワークメンテナンスを実施いたします。

【メンテナンス予定時間】
 6月14日(月)10:30 ~ 16:00
  ※メンテナンスの時間は延期される場合がございます。

メンテナンス時間中以下のサービスがご利用いただけません。
 ・ゲームプレイ
 ・ポイントの購入
 ・ポイント購入 使用履歴 確認
 ・公式サイトの表示
 ・ネットカフェ認証

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


メンテですか…(´・ω・`)

メンテ時間が長いうえに、メンテ時間 延長フラグも軽くっ立ってる気がする(’’;

明日、何して過ごそうか・・・

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

モンスター大暴れ!!

チャオ!!(^▽^)ノ

バイト…最初の2時間がしんどいですね( ̄▽ ̄;)

朝早くに起きなきゃいけないから、まだ頭の方が寝てるからかな(’’?

2時間後の休憩の後からは、同じことをしているのに、全然平気なんですよね^^;

じゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

ヽ(*゜∀゜)ノ アヒャ

ちゃっす!!(^▽^)ノ

本日は、面接試験でした!!

出だしで、メッチャ噛みまくった挙句に ど忘れまで…(´・ω・`)

その後は、うまくいったと思うけど、大丈夫かな(’’?

まぁ、TWの方に行きますよ!!

続きを読む »

2010 06 10 の記事

ちわぁ~(´▽`)ノ

昨日は、ブログ更新しようと思ったら・・・

こんな感じ↓だったので、今更新してます( ̄▽ ̄;)
2010 06 10 (>Д<。)
そして、昨日は筆記試験がありました!!

それなりに書けたと思うから大丈夫だよ!!たぶんw

じゃ、TWです!!

続きを読む »

明日は筆記試験!?

ヤフ~♪(^▽^)ノ

昼休憩のときにお昼寝してる katta です( ̄ω ̄)zzz

バイト3日目ですが、野球の練習よりもキツイかもって思うことが多々ありますね(・ω・;)

でも、とても充実感があるから満足♪

それは置いといて( ̄▽ ̄)ノ⌒■ポイ

明日は就職試験(筆記)があるので、現在 悪足掻き中です!!( ..)φ

【明日の予定】
国語・数学・社会・一般常識…何とかなるよ!!きっとw
英語…鉛筆でも転がしますか(’’;
作文 原稿用紙2枚程度…最後の2行くらい空いちゃうんですけど(´・ω・`)
適性検査…何とかなるでしょ( ̄▽ ̄;)

まぁ、頑張ってきます!!(`・ω・´)ゞ

TWはやってないから、本日はここまで!!

☆またねー(⌒▽⌒)ノシ☆

INするのもやっと?

ゴロニャン!!(ФωФ)ノ

バイト2日目でした!!

キツイんだけど、身体を動かして汗流してるから

なんか、充実感がありますね♪

じゃ、本日のTW!!

続きを読む »

今日からアルバイト!?

ども~(´▽`)ノ

今日から、某ブドウ園の方にアルバイトに行ってきました katta です( ̄▽ ̄;)
朝8:00~17:00まで(昼1時間休憩)

かなり力仕事ばかりで、農家の人たちはすごいなぁって思いました。

まぁ、作業は大変だったけど、意外と自分のペースで仕事をやらせてもらえてたので良かったです♪

一応、木・金 と就職試験が入ってるので、帰ってきてから、勉強もやったからね!!少しだけw

じゃ、本日のTWです!!(`・ω・´)b

続きを読む »

6月6日 日曜日 ☀

はわぁ~(o ̄▽ ̄o)ノ

なんだか、風邪気味な katta です(>ω<。)

特に、寝るときに鼻詰まりがヒドイから…なかなか寝付けない(;。;)

そして、明日から友達に紹介してもらったバイトがあるので、朝早いです!!

まぁ、そんだけw

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

みんなありがとう><。

ばんちゃ(o^▽^o)

注:今日は、TWの話は一切ありません!!だってINしてないもんw

てことで、普通にお酒が入ってる katta です!!(///▽///)

本日は、引退試合がありました!!

そして、先発で3イニング投げさせてもらいました!!(☆ゝω・)b

結果は・・・


<チーム>
4年生チーム VS 1・2年生チーム
  7  -   6      で勝ちました♪

<個人>
3回 無失点 被安打2 四球2 


無事、無失点で試合を作り、大学最後の試合を締めることができたと思います。

捕手が、同じ高校出身の人で、高校の時以来にバッテリーを組みました!!

こうやって、今の4年生が集まって野球ができるのも今日で最後というのが少し寂しいです。

引退試合が終わってからは、4年生と3年生はお別れ会ということで、飲み会がありました。

そこでの、自分達の代のキャプテンの言葉がとても心に染みました(;ω;)でも泣いてないよw

最後に・・・
大学野球 約三年半…怪我ばかりして役立たずな僕でしたが、いままでずっと支えてくれた 家族・指導者の方々・4年生のみんな! そして、一緒にプレーしてきた1・2・3年生のみんな!!!
☆本当にありがとうございました☆

これからも、色々と頑張っていきますので よろしくお願いします!!!

明日は引退試合!!

チョリッス!!(☆ゝω・)b

明日は、引退試合です!!

正直、1週間 走ってはいたけど、ボールは投げてないので・・・

明日、投げれるの? ストライク入るの?? って感じです( ̄▽ ̄;)

まぁ、明日 頑張ってきます!!(`・ω・´)ゞ

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

6月3日!!

|壁|ω・)ノ

タイトルが思い浮かびません( ̄▽ ̄;)

本日も、いつもと同じで 5km走ったりしてましたよ!!(☆ゝω・)b

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

気付けば6月2日!!

チャオっす!!(^▽^)ノ

気付けば、もう6月なんですよね!!

そして、今日のお昼くらいに友達から電話があり・・・

来週から、アルバイトが入るかもしれません!!
アレ? 勉強は・・・まぁ、頑張るよ・・・きっと・・・

じゃ、本日のTWですよ( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

レア! LVUP!! まったり♪

はにゃ~っす!!( ̄▽ ̄)ノ

本日も、のんびり5km走ったりしてた katta です(☆ゝω・)b

引退してからは、本当に暇です|壁|ω・)
就職試験に向けて、勉強しろ!!ってのは無しにしてね( ̄▽ ̄;)

じゃ、本日のTWです!!

続きを読む »