2010 8月最後の記事!?

ほにゃ!!(≧▽≦)ノ

今日で8月も終わりですね!!

バイトばかりの毎日な katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ、ネタの無い TW です|壁|ω・)

続きを読む »


今週は・・・

みゅ~(・ω・)ノ

今週のバイトは 休み無し!! って感じになるかもの katta です(´・ω・`;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

久々テシツー!?

にゃ~う~(´ω`*)ノ

さすが 日曜日!!

お客さんが多くて大変でした( ̄▽ ̄;)

てことで、眠いけど 気合いで更新!!

じゃ、TWでし!!

続きを読む »

夏→秋

みゃー!!( ゜ω ゜)ノ

今日、家の周りで 稲刈りが始まってました!!

稲刈り といっても、機械で ガー!! って感じだけどね|壁|ω・)

でも、それ見たら もう秋かぁ… って思っちゃったよ!!

時間が経つのって早いですよねぇ~

んじゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

バイトお休み♪

ぱにゃ~(^▽^)ノ

本日はバイトが休みだったので・・・

昼まで寝て、そこから ブラブラ買い物へ!!

つい畳とか買っちゃったから、帰ってから部屋の模様替えもしちゃいましたよ♪

んじゃ、TWに行きますよ♪

続きを読む »

雷雨 で どっかーん!?

どっかーん\(^o^)/

はい、本日のバイトは・・・

昨日に引き続き 昼過ぎから ものすごい雷雨でした!!

なんていうか、アレだよ!!

ピカッ! どっかーん!! ピカッ! どっかーん!! って感じです(謎w

まぁ、つまり 雷の音が約1時間 絶え間なく響いてました( ̄▽ ̄;)

近くにも何発か落ちました!! (((゜Д゜)))ブルブル

まぁ、こっそりテンション上がってましたけど\(^o^)/

バイトが終わって帰るとき、約1キロ先で火事が起きてました!!雷のせいでしょうか…

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

昨日起きたアレな話!?

ねぇむぅ~(-ω-)zzz

昨日の夜、PCをシャットダウンしてから たまたま入ってた怖いTVを見てたら・・・

約20分くらいしてから、何かが気になりました!!

PCの画面が まだ起動しているんです!!Σ(゜Д゜)

画面が「シャットダウンしています」のまま進んでないんです(・ω・;)

いくら待っても、シャットダウンされなかったので 再起動してから、もう一回シャットダウンしました(´▽`)

無事 終了出来ました♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

INしてないよ~\(^o^)/

にゃう!?(・ω・)ノ

今日は、バイトから帰ってきて休憩してから・・・

Anjel Beats! のDVD第3巻 が届いてたので のんびり見てました♪

特典の SSSラジオ 出張編 も面白かったよ~(☆ゝω・)b

で、今に至るわけで・・・INしてないよ~\(^o^)/

てことで、本日はこのへんで!! |壁|ω・)ノシ

今日はあるのかな|壁|ω・)ノ

ぱにゃ~♪(´▽`)ノ

本日のバイト・・・

僕の仕事がいつもよりチョット多かったくらいで、基本的には暇でした(´▽`)

暇な時間、紙屑使って 鶴を折ってたのはナイショ|壁|ω・;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

クラブイベント♪

ふぁふ!?(´ω`)ノ

バイトですが、土曜日そこまで忙しくなかったけど・・・

今日は、忙しかった気がする( ̄▽ ̄;)

まぁ、忙しい方が時間経つのが早い気がするからいいんだけどね♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

同窓会!?

にゃぷぅ~!!(^ω^)ノ

本日は、バイトから帰ってきたら・・・

親から、今日 小学校の同窓会らしいよ みたいな感じで言われました!!

なんか、10:00くらいに 家に来てくれたみたいだけど、バイト中でした^^;

で、18:00くらいから参加してきたよ!!(☆ゝω・)b

先生と男子は分かったけど、女子は・・・すごく変わってる人とかいてビックリ!!

みんな、大人になってたよ!!(タブンw

まぁ、楽しかったよ♪

んじゃ、TWです|壁|ω・)

続きを読む »

朝より夜の方が暑くない!?

あちゅー!!(>ω<)ノ

本日のバイトは…ビニールハウスがあるところで少しだけ作業したよ!!

うん!! ハウスは蒸し暑くて地獄でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、基本 店の方にいたから無事だけどね|壁|ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

狩りカリかり・・・|壁|ω・`)

にゃーうー!!(´ω`)ノ

本日は、バイトがお休みなので・・・

お昼まで ぐっすり寝てましたー( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

明日はバイトが・・・

にゃーん(≧ω≦)ノ

明日は、バイトが休みだよー♪

すっごく 久しぶりに休みのような気がする( ̄▽ ̄;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

レアが出ない日々・・・

うみゃ!!(・ω・)ノ

相変わらず バイトばかりの katta です( ̄▽ ̄;)

特にネタもないので、TWです!!

続きを読む »

外食!!

むに~(´ω`)ノ

本日は、バイトから帰ってきてから…

家族で外食しに行く感じになりました♪

最後に家族で外食したのって、何年前だろ?|壁|ω・)

で、なぜか僕だけ注文する量が多いって言うアレでした( ̄▽ ̄;)気にしないけどねw

んじゃ、本日のTWです♪

続きを読む »

アイテムアートコンテスト 応募作品集!!

にゃは!!(o^▽^o)ノ

お盆休み!! と言うことで…

バイトが忙しいです><。

まともにお昼ご飯を食べる時間が~・・・

てな感じの katta です|壁|ω・)

本日の記事は【アイテムアートコンテスト】に応募したIAの紹介です!!

続きを読む »

|壁|ω・)ノ

ほわぁ~(´▽`)ノ

本日は、雨の中バイトに行って…

帰ってきてから、友達に拉致誘われ 一緒にブラブラしてましたよ♪

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

台風過ぎても雨!?

むにゅ~(o´▽`o)ノ

台風が過ぎたら、天気が良くなるとよく言われるけど

今日は雨でしたぁ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、眠いけどTWです♪

続きを読む »

台風が来たら、テンションあがるよね!!(ぇw

みゃー!!(^ω^)ノ

台風が近くまで来た?みたいですね|壁|ω・)

でも、普通に雨の日って感じなだけでした( ̄▽ ̄;)

なんか、期待はずれ(ぉぃw

んじゃ、TWですよ♪

続きを読む »

台風接近中ですね!?

うにっ!!(`・ω・´)ノ

台風が接近してきてるらしいですね|壁|ω・)

今までは ○山連峰があるから来ない!!とか言ってたけど…

まさか、日本海側から回り込んでくるとか!?

なんて予想外\(^o^)/

もし、台風が来たら バイトってどうなるんだろw

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

睡魔 にやられて すいません!?

ふにゃ~(´ω`)ノ

本日のバイトは、途中で激しい雨が降ってきて・・・

人が少なかったから、楽な方だったのかな(’’?

まぁ、眠いから テキトーに更新しちゃいます|壁|ω・;)

続きを読む »

天狗マスクって、最初しか合成成功しないのかな(’’?

ふにゅ~(o ̄ω ̄o)ノ

明日から、バイトが忙しくなりそうな katta です!!

特にネタもないので、TWに行きますよ!!

続きを読む »

昨日のタイトルが無い? わ、わざとだよ!!|壁|ω・;)

ねむ~(´ω`)ノ

バイトは、今は比較的 のんびり出来てます♪

でも、お盆の頃には地獄になる予定です!!

だって、人がいっぱい来るじゃないか( ̄▽ ̄;)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

むにゅ~♪(-ω-)ノ

本日のバイトは、いつもより1時間早く終わりましたよ♪

帰ってから、少しゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

眠ちゃーい(-ω-)zzz

フカー!!(`▽´)ノ

今朝、電話が鳴って起きたけど・・・

腕が痺れていて、電話に出るまでにタブン10秒はかかったよ( ̄▽ ̄;)

で、今日は休みのはずだったけど・・・出勤になりましたΣ(゜Д゜)

まぁ、疲れたよw

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

なかなか作れないものだね!?

むにゅ~(´ω`;)ノ

バイトの方が、一応 一段落した感じです♪

にしても、今日は暑かったよぉ(´Д`;)

なんか、ここ最近で一番きつかった一日でした(・ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

誰だよ取ったやつ!!ヽ(`ω´#)ノ

もじゃー!!(≧▽≦)ノ

バイト中に、蚊に刺されたような痒みじゃなく・・・

急に腕に痛みのような何かがありました!!

見てみたら、腕に蚊に刺されたのと違うような感じの何かがありましたΣ(゜Д゜;)

ムカデとかの様なものが通ったと考えると ゾッとします(´Д`*)

まぁ、今は何ともないからいいかw

じゃ、TWです♪

続きを読む »

8月3日・・・破産の日(’’?

ほにゃ~(≧▽≦)ノ

タイトルは、なんとなく出てきただけです( ̄▽ ̄;)

で、今日のバイトですが・・・

途中で強い雨が降り、14:30にバイト終了でした!!

久々?に少し時間に余裕ができた♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

IAイベントやってたら狩りする時間が・・・

うぃーっす(・ω・)ノ

いつも通りバイトでした!!

もうすぐ、畑仕事?の方は一段落しそうな感じです!!

その後は、販売とかあるらしいよ|壁|ω・)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »