いつもと違う仕事場!?

むふ~(o-ω-o)ノ

本日のバイトですが・・・

朝電話がかかってきて、「○○(↓)で葡萄を売ってこい!!」 ってことです!!
2010 10 31 今日の仕事場w
山の中ですね( ̄▽ ̄;)

店はこんな感じ↓ですね!!
2010 10 31 お店
最初、一人でやっていたのですが・・・

途中で おばちゃんが助っ人に来てくれて助かったよ~♪

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »


昨日のお話!?

ポン♪(-ω-)ノ

昨日のことを更新しますよ!!

長いから、見たい人だけどうぞ|壁|ω-;)

続きを読む »

結婚式!?

今、友達の結婚式から帰ってきました!!

お二人ともお幸せに♪

結婚式の出し物では、大火傷ですよ(´;ω;`)

で、今から 二次会に行ってきます♪

コメ返しは明日させていただきます><。

では!!^^ノシ

明日は・・・

もっす!!(`・ω・´)ノ

本日のバイトは、一昨日、昨日に続いて 剪定(せんてい)作業です!!

マジで腰が悲鳴あげてます(´;ω;`)

作業終わって、椅子に座ろうとしても・・・痛くてなかなか座れません><。

休憩したら少しは良くなるけどね^^;

んじゃ、TWにレッツゴー!!

続きを読む »

腰が・・・(´・ω・`)

ポン!!(^▽^)ノ

本日のバイトですが、いつもより早めに終わりました!!

販売から、後片付けになっているので・・・以外に重労働w

軽く腰が悲鳴を上げています( ̄▽ ̄;)

そういえば、今日はドラフト会議でしたね!!

まぁ、話すと つい長くなりそうだから サッサとTWに行きますよ( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

イサック実装!!

むにゃ~!!(≧ω≦)ノ

本日はバイトの後、CDを買いに行ったのですが・・・

お目当ての物が5つあったのに、2つしか売ってな~い><。

残りは amazon さん で購入します(´・ω・`) けいおん!!は通常版で妥協かな|壁|ω・`)

そして、今日は 【Anjel Beats!】のDVD5巻 が来ましたよ!!
2010 10 27 Anjel Beats! 5
本編・キャラコメ・特典ラジオCD を 見て 聴いて してきてからの更新です( ̄▽ ̄)

んじゃ、TWの方に行きますよ!!

続きを読む »

急に寒くなったねぇ・・・(((´Д`)))

むふ~(´ω`)ノ

本日は、バイトが休みだよぉ!!

てことで、すっごく久々に髪を切ってきました(☆ゝω・)b

最後に切ったのが6月頃だから、約4~5か月ぶり!!

こんなに伸ばしたのは多分初めてだね( ̄▽ ̄;)

まぁ、バッサリ切ってきました♪

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

ブドウ園でケーキ!?

ぷはぁ~(´▽`)ノ

本日のバイトですが・・・

今日でバイト終了(本業に戻るため)の人が手作りのケーキを持ってきてくれました!!
2010 10 25 ケーキ
みんなでおいしく頂きました♪

そして、いままでありがとうございました!!

んじゃ、TWの記事にいきましょうか!?

続きを読む »

チームでレア率アップ(’’?

こにゃ~(´ω`)ノ

本日のバイトは・・・

まぁ、思ったよりも平和でした♪

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

BBQ!?

ひゃっほーい!!(^o^)ノ

本日はバイトの人達でBBQやりましたぁ♪(^▽^)

まぁ、お腹いっぱい食べさせていただきました♪

んじゃ、本日のTWですよ!!

続きを読む »

宿題でました!?

んにゃ!!(≧ω≦)ノ

本日は、内定先の企業から宿題が来ました!!Σ(゜Д゜;)

まぁ、11月末までに出さなきゃいけないので・・・

バイトが落ち着いてからでいいかな!! とか思いながらも

やっぱり、気になって落ち着けないので早く終わらせたいとも思ってる katta です(´・ω・`)

まぁ、頑張るよ!!

んじゃ、TWでしゅ!?

続きを読む »

バイト休み! & 要塞戦!!

おいっす!!(^▽^)ノ

本日は、バイトが休みなので・・・チョット買い物へ!!

途中で 通り雨 にさらされて雨宿り!!
2010 10 21 ①
お城が見える公衆トイレからです( ̄▽ ̄)

買い物の帰りに 目の前を黒猫が通って行きました( ̄▽ ̄)
2010 10 21 ②
まぁ、だからどうしたって感じですね(´▽`;)

つい勢いで買ってしまいました♪
2010 10 21 ③
んじゃ、TWにいきますよ~♪

続きを読む »

2010 10 20 (水)

ふにゃぁ(o ̄ω ̄o)ノ

バイトの帰りに CD を買いに行ったら・・・

お目当ての 特別版? が無くて無念な katta です(´・ω・`)

まぁ、仕方ないから amazon で買うことにしました|壁|ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ブドウ園のニラ畑!?

ふみゅ~(-ω-)zzz

昨日貰った柿・・・実は渋柿だったとバイトに行って知った katta です(-ω-;)

本日のバイトは、最初に昨日の続き!!

ニラ畑の肥料撒きです( ̄▽ ̄;)
2010 10 19 ニラ畑
疲れたよ(・ω・;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

おみやげ!?

んぱ~( ̄▽ ̄)ノ

本日のバイトは、午後からニラ畑の肥料撒き・・・

腰がしんどいです><。

あと、今日のバイトで これだけ貰えちゃいました♪
2010 10 18 いただきました♪
「ぶどう(巨峰)」「りんご」「柿」「あけび」ですよ♪

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ずれてしまいました・・・

たぬっ!!( ゜ω ゜)ノ

バイト先で怪我をした タヌキ がいました!!

バイトの人が言うには カラス にやられたんじゃないか!?

ってことでした(´・ω・`)

日曜日で忙しかったから 後ろ姿しか見えなかったよ><。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

10月16日・・・十色(といろ)の日?

うなぁ~(´▽`)ノ

タイトル気にした人は 負けですよ!!(何がw

今日のバイトは、まぁ・・・土曜日ですなぁ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日のTWです!?

続きを読む »

ありがとう!! ペットのエサが 届いたよ!?

ふわぁ~っす!?(´ω`)ノ

バイトは のほほ~ん とした感じでした( ̄▽ ̄;)

でも、明日 明後日 は忙しくなりそうだなぁ(´・ω・`)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

休みの日は走ってます!!

みゅ~ん(-ω-)ノ

今日はバイトが休みだったので・・・

15:00頃まで寝てたり、約30分くらい走ったり してました♪

寝る子は育つんですよ!!(ぇ、もういいってw

んじゃ、TWです( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

昨日の画像も載せときます|壁|ω・;)

ほげぇ~(o ̄▽ ̄o)ノ

平日のバイトは、とっても平和ですね♪

んじゃ、昨日の分も含めてTWです!!

続きを読む »

初の寝落ち?

うにゅ~(-Д-)o0O

睡魔に襲われ、22:00頃にTW落ちたけど・・・

ブログ更新しなきゃと思いながら・・・寝てた\(^o^)/

まぁ、内容はいつも通りなので 察し得ください( ̄▽ ̄;)

じゃ、また寝ます!! ☆おやすみぃ(-_-)zzz☆

2010年 10月11日(月)

うい~っす(´ω`)ノ

今日のバイトは・・・疲れたよ・・・

人が途切れることが無くて、一時期 店の品物がスッカラカン\(^o^)/

もう葡萄も終わりそうなのに、なぜ こんなに人が来たんだろ^^;

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

あぁうぅ・・・(´ω`;)

おいっす!!(`ω´)ノ

地味に風邪気味な katta です(´・ω・`)

口内炎とか鼻づまり がしんどいね・・・

本日もバイト行ってきましたよ!!

休みだと、摘み取りや食べ放題の人の案内が半端ないです( ̄▽ ̄;)
葡萄を摘みたかったら、ブドウ園でバイトしたらいいと思うよ(コラw

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

2010年 10月9日(土)

んちゃ!!(・ω・)ノ

地味に、喉が痛い気がする katta です(´・ω・`)

最近は 急に寒くなってきましたねぇ・・・

体調管理には気をつけようね!!

んじゃ、TWです!?

続きを読む »

休みだけど、色々ありました!?

ちーす(・3・)ノ

今日は、バイトが休み!!

でも、18:00~ バイト先の人たちと一緒に お食事会がありました!!

まぁ、始まって 早々に色々あったけど・・・

うん・・・疲れたよ( ̄▽ ̄;)

一番年が近い人でも 10歳以上 上の人なので・・・

なんか場違いな気もするけど・・・社会に出たら こんなこともあるかもしれないので

いい勉強になったと思いましょう!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

虎馬?

ふにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

本日のバイト・・・

やっぱり、葡萄ジュースを飲むのは 少しトラウマになりそうな気がした katta です|壁|ω・;)

うちのブドウ園でバイトしたら きっと そうなるよw

他のブドウ園はどうか知らないけどね(-ω-;)

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ピンたん!?

はふぅ~(-ω-)ノ

寒くなってきて、おトイレに行く間隔が早くなってきた? katta です|壁|ω・;)

TWでは、アップデートがあったのかな(’’?

まぁ、特に何もなかったということで・・・

本日のTWです!?

続きを読む »

狩り→睡魔→効率出ない→もう寝ていいかい!?

にぇみゅ~(-_-)zzz

毎朝、バイトに向かう車内で睡魔と激しいバトルをしている katta です( ̄▽ ̄;)

そして、今も睡魔と戦ってるから・・・

ササッと更新!!

てことで、TWです!?

続きを読む »

運動会で運動かい?

はにゃ(´▽`)ノ

本日のバイトは・・・

すっごい平和でした♪

つまり、人が来ないからヒマみたいな|壁|ω・;)

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

夢見る沼師!?

ぷ~にゃ~♪(´▽`)ノ

朝、バイトに行く途中の温度計が22℃になってました!!

最近は15~17℃ くらいだったのに、なぜ今日だけ!?

まぁ、あったかい方が好きだけどね♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »