11月も終わりですね・・・

うにっす!!(^▽^)ノ

もう11月も終わりですね!?

バイトの方も、あと1週間くらいで終わってしまいそうです( ̄▽ ̄;)

まぁ、バイト無くなったら のんびり野球やってると思うよ|壁|ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »


明日は晴れるかな(’’?

ふにゃ!!(・ω・)ノ

今月は、雨が多かったのと野球の練習 等があったため・・・

バイトの給料が、全然少ないよ~(´・ω・`)

まぁ、貰えるだけいいんだけどね♪

さて、本日も雨だったため、学校に行ってボール投げてきました!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

沼ピン起動!?

にゃはー♪(^ω^)ノ

本日の練習ですけど・・・

臨時コーチの人が教えに来てくれました!!

色々と勉強になりました!!(☆ゝω・)b

で、練習の最後に待っているはずの 地獄のランメニュー ですが・・・

なんか、今日はありませんでした!!!!!

で、なぜか みんなで相撲大会やってました( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからは、友達とブラブラ遊んできましたよ♪

んじゃ、TWに行ってみよ~♪

続きを読む »

右手負傷!?(´・ω・`)

キシャー!?(`ω´)ノ

本日は、クラブチームの練習に行ってきました!!

で、なぜかやったことも無いのに バッティング練習の時にキャッチャーやらされました!?

いや、人がいないのは分かるけど・・・

まぁ、それで ワンバウンドした球が右手の甲の部分に当たったわけなのですな( ̄□ ̄;)

ワンバウンドしてたし、多分 打撲だと・・・思いたいw

今は冷やして安静?にTW等をやっておりましたよ|壁|ω・;)

てことで、本日のTWです!!

続きを読む »

4時頃に起こされました(-ω-;)

にしゃー!?(`▽´)ノ

Blu-ray再生するものをまだ持ってないけど、Blu-rayを買った katta です( ̄▽ ̄;)

本日は、朝の4時前に電話が・・・

志望動機を考えてあげた友達からでした^^;

明日?明後日??あたりに説明会(試験?)らしくて、

面接の時の流れ等について色々聞かれました( ̄▽ ̄;)

なんだかんだで20~30分くらい話してました|壁|ω・;)

まぁ、ファイトですよ!!

んで、その後 また寝たよw 雨だったのでバイトは休みです!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

タイトルが 最近なんだか 浮かばない\(^o^)/

ぷしゅ~(´Д`)ノ

タイトルスランプ状態な katta です\(^o^)/

最近は、バイトが終わってから走ったりしてます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

いろいろあって廃鯖です!?

ぷにゃ~(。_。)ノ

本日は、TWやろうとした時に電話がかかってきました!!

大学の友達からでした^^;

履歴書用の志望動機についての相談だったのですが・・・

まぁ、一緒に考えたりしてました!!

で、企業のHP見たりとかして 僕が考えたやつをメールで送りました(☆ゝω・)b

あとは友達次第です!! 頑張って内定GETしてくれることを願ってます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ご飯食べてて、急に機嫌が悪くなる人は嫌だねぇ|壁|ω・`)

ども、katta です^^;

本日は、【Anjel Beats!】のDVD第6巻が届いたので・・・

晩飯食べてから、のんびり見てたから更新時間が遅くなったよ( ̄▽ ̄;)

じゃ、TWです!!

続きを読む »

何もやる気が起きない!?

わにゃ~(´ω`)ノ

なんだか、頭がボ~っとしてて 何もやる気が起きないよ~><

風邪気味なのが原因かな(’’?

まぁ、そんな中 午前中はバイトに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

で、夕方くらいに学校でボールを投げてきたりしました|壁|ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

うにゃにゃ~!?

タイトル気にした人は負けですよ!?(-ω-)ノ

本日も練習行ってきました!!(`・ω・´)

やっぱり、練習の最後にある山登りは地獄ですね^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

いつもと違う場所から更新?

にゃふ!?(・ω・)ノ

本日は、自分の部屋からの更新じゃないんですよ!!

うん・・・色々あったんだよ^^;

まぁ、更新終わったら 部屋にPC持っていくけどね( ̄▽ ̄;)

で、本日はクラブチームの練習行ってきました!!

最後のランメニュー・・・先週はキツイと思ったのに・・・

なんだか、思ってたよりも普通に走れました♪

まぁ、明日のランメニューは地獄確定ですけどね^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

( ̄▽ ̄;)タイトルどうしよw

やーはーはー♪(o^▽^o)ノ

本日もバイトでした!!

明日・明後日はクラブチームの練習に行ってきますよ!(`・ω・´)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

なんかローテンション(´・ω・`)

にゃふ~(ーωー)ノ

本日のバイトは、昼から1時間30分で終了( ̄▽ ̄;)

今月の給料が少ないのは確実ですね(´・ω・`)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

降水確率50%は期待するな!?

みゅ~!?(≧ω≦)ノ

午後から雨の予報だったけど・・・降らないじゃん!!

まぁ、1日バイトでしたね^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

久しぶりのバイトだよ!!

むにゅ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、久しぶりにバイトに行ってきましたよ!!

約1週間ぶりのバイトでした( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからは、足がパンパンだけど、走ったりしてきました!!

んじゃ、TWです!!(☆ゝω・)b

続きを読む »

地道に成長中!?

ひゃっはー!?(^▽^)ノ

筋肉痛がひどくて、まともに動けないぜ☆

幸い、雨が降っていたのでバイトは休みでしゅ♪

んじゃ、TWですよ~♪

続きを読む »

走れてる?歩いてる?

むぎゅー!!(≧ω≦)ノ

本日も練習に行ってきましたよ!!

練習の最後にある走り込みが地獄ですね^^;

山道を走って頂上にある建物?にタッチして帰ってくるんだけど・・・

山道を走り終えた後の建物までの階段が鬼でした><。

階段で、気持ちは走っているけど 多分 見た目は歩いてる気がします( ̄▽ ̄;)

今、椅子から立ち上がる時とか気合い入れないと立てない感じです><。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

【POT買い 結局影塔 登ってる】

ひゃっはー!!(≧▽≦)ノ

本日は、クラブチームの練習に初参加させていただきました!!

まだ、扱いは「お客様」なので何とも言えないけど・・・

チームの雰囲気がとてもいい感じでした♪

練習は、やっぱり、急にやるとキツイですね><。

まぁ、明日はもっとキツイと聞いてるので・・・

頑張ってきます!!

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

【POT切れ 下界に降りて ひと休み♪】

みょ~ん( - ω - )ノ

本日は、バイトが昼から!って電話があったけど・・・

昼前に中止の電話が入りました(-ω-;)

明日、明後日は野球のクラブチームの練習に参加するから・・・

今週のバイトは月曜日の3時間のみでした( ̄▽ ̄;)

まぁ、明日からの練習がとても不安な katta です|壁|ω・;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

本日は学校(-ω-;)

ぷにゅ~(ーωー)ノ

本日は、晴れていたけど バイトは休み!!

だって、学校に行かないといけなかったからw

まぁ、奨学金の返還について色々と説明があったわけですよ|壁|ω・)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

今日もバイトお休み!?

ひょこ!!( ゜ω ゜)ノ

朝から雨のため、本日もバイトお休み!!

明日は晴れるみたいだけど・・・

学校の方に行かないといけないから、明日もバイトは休みだぬw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

雨風

にゃわ~(´ω`)ノ

本日は、朝から雨と風が強かったので・・・

流石にバイトはおやすみで~す( ̄▽ ̄;)

朝飯食べた後、寝てました|壁|ω・;)

昼からは、お部屋の掃除&模様替え などをしてました♪

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

お昼寝日和♪

ハロー♪(´▽`)ノ

本日は、午後から雨の予報だったので バイトがお昼前に終わりました

でも、その後・・・晴天( ̄▽ ̄;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

今日は でる日!?

やっほー(^o^)ノ

バイトの後にいつも通り走ったりしてたけど・・・

かなり身体が張ってます><。

そして、日本シリーズ!!

今日も延長戦ですね^^;

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

気になって集中できない><。

にゃにゃにゃ~♪(´ω`)ノ

本日はバイトの帰りに大学に寄ってボール投げてきたよ!!

流石に、この前よりは投げれたと思うw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

バイト先の猫が可愛いw

みゃ~ん♪(´ω`)ノ

バイト先に猫がいるのですが・・・

柱に隠れてこっちを見てたりしてすごく可愛いです(´▽`)

ちなみに、里親になってくれる人を募集してるっぽいですよ!!

んじゃ、TWにいきますよ( ̄▽ ̄)

続きを読む »

秋晴れ♪

にゃん♪(ФωФ)ノ

本日は、バイトから帰ってきてから40分程度走ってきました!!(`・ω・´)

まぁ、時間を見つけて少しずつでも身体を動かしていこうと思ってます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ブランク!?

ぷにゅ~(´ω`)ノ

本日は【文化の日】らしいですね!!まぁ、何もないけどw

いつも通りバイト行ってきました( ̄▽ ̄;)

バイトの帰りに学校に寄って、少しボールを投げてきた(1人でネットスロー)けど・・・

18.44mってこんなに遠かったっけ(’’;

しかも、まともにボール投げれてねぇw

って感じで、約5カ月のブランクを実感しました(´・ω・`)

早く、動けるように戻さなきゃ!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

決断!?

クポッ!!(^o^)ノ

本日は、バイトが休みのはずだったけど・・・

朝、電話があり 午前中だけ仕事入りました!!

バイトの帰りに学校に寄って 昨日の野球のことを相談しました!!

まぁ、背中を押してもらい、野球をやることに決めましたよ!!(`・ω・´)

引退してから、ボール投げてないから 不安いっぱいです(((゜Д゜;)))

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

本当にいいの(’’?

おふぁ~っす!!(^▽^)ノ

雨の間、バイトが休みになった katta です!!

本日は、某硬式野球クラブの人から電話があり・・・

チームに入ってもらえないか?というような内容のお話でした!!

春で部活を引退して、秋まで大学でやっていないのに 本当にいいのか?

ということで悩んでいます。

個人的には、また 硬式野球をやれる!!と思うとうれしいんだけどね・・・

返事は、「しばらく考えさせてもらいます」ってことで保留にしました。

まぁ、そう言うわけでTWに行きますか!!(ぇw

続きを読む »