さらば1月!!

ふわぁ(´▽`)ノ

本日も雪がすごかったですねぇ(´・ω・`)

なんか、電車が朝から止まっていて・・・

高校とか休みになった所があったりしてるっぽいですね^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »


積もったねぇ(ノ´▽`;)

すぴー(ー。ー)ノ

本日もクラブチームの練習行ってきました!!(`・ω・´)

うん・・・雪積もってますねぇ( ̄▽ ̄;)

練習場所の体育館・・・雪積もってて、車で中まで入れないw

うんw 腰の上辺りまで積もってたよ\(^o^)/

んじゃ、TWです(´▽`)b

続きを読む »

何なんでしょう・・・(´・ω・`)

もす!!(・3・)ノ

本日は、クラブチームの練習に行ってきましたよ!!(`・ω・´)

で、明日もあるので・・・また5時起きですね^^;

今、風がすごく強そうな音してるんだけど・・・

明日の天気は大荒れかな!?(((゜Д゜)))

そんじゃ、TWです!!

続きを読む »

過疎なんですね・・・(´・ω・`)

ふしゅ~(´・ω・`)ノ

今日は午前中に自主練習してきた katta です!!(`・ω・´)ゞ

そして、明日はクラブチームの練習です!!

雪のため5時起きです・・・(´・ω・`)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

雪ばっかり(´・ω・`)

みゅきっ!!(`・ω・´)ノ

相変わらず、挨拶が謎な katta です( ̄▽ ̄;)

自主練習は、今日は時間がかぶらなかったからボール投げてました!!

でも、指先がチョット切れてるから・・・

ボールをリリースする時痛いです(´;ω;`)

まぁ、そんだけw

じゃ、TWです♪

続きを読む »

ちふぁ~!?

チチー!!(^▽^)ノ

本日も自主練習に行って来たのですが・・・

授業が無かったのか、野球部の練習時間とかぶっちゃった\(^o^)/

てことで、ボールは投げずに、シャドウピッチングとウェイトトレーニングだけして帰りましたw

じゃ、TWです!!

続きを読む »

久々起動のあの子!?

むちゃー!!(`∀´)ノ

指先が少し切れてしまい・・・

ボールを投げるときに少し痛い katta です(´・ω・`)

まぁ、自主練習で投げてるけどね^^;

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

本日3サーバー!?

にゃうん!?(-ω-)ノ

本日は、自主練習をお休みにして、しっかり身体を休めることにしました♪

うん、身体の張りがチョットキツイです><。

明日からは、自主練再開しようと思います!!(`・ω・´)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

眠いにゃ~

ごろにゃ~ん?(´ω`)ノ

本日も5時起きでしたよ~!!

で、練習終わって帰ってくるときなんですけど・・・

アレ? 気付いたらもう家の近くまで来てるじゃん!!

・・・なんか、途中の記憶が霧のかかっている状態なんですけど・・・

うん!! よく無事に帰ってきた!!(ノ´▽`;)

結構身体が悲鳴上げてる気がする(´・ω・`)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

明日も早起きですよね(´・ω・`)

ぷにゃー!!(≧▽≦)ノ

朝5時起きの katta です( ̄^ ̄)ゞ

明日も練習あるから5時起き出すよね|壁|ω・;)

まぁ、TWに行きますか!!

続きを読む »

課題終了♪

もちゃ~(´▽`)ノ

本日、無事に企業からもらった課題をポストにポイしてきました!!(`・ω・´)ノ⌒□ポイ

で、明日・明後日とクラブチームの練習のため早起きですね(-ω-;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

今日は廃鯖です!!

はにゅ~(´・ω・`)ノ

昨日言っていたCDですが・・・

2つあったのですが、1つしかなかったよ!!(つД`*)

やっぱり、昨日買っておくんだった;;

なんだか、今日はあまりいいことが無かった katta です|壁|ω・`)

良いことないと、ネタもない(ぇw

てことで、TWです!!

続きを読む »

(ノ´▽`*)タハー

ぽにゅ~(≧ω≦)ノ

CDが今日発売で、自主練習の帰りに買いに言ったけど・・・

アレ?

これってもしかして初回版とかあるのかな?

と思って、今日は買わなかった!!

で、帰って調べてみると…初回版とか無いじゃん!!(ノ´▽`*)タハー

明日、また 買いに行こうと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

じゃ、TWです!!

続きを読む »

何か良いことあったらいいな!!

ぼにゅ(´ω`)ノ

平凡な毎日を過ごしている katta です!!(^▽^)ノ

本当に平凡すぎて・・・何もない\(^o^)/

TWです↓

続きを読む »

むふす!?(謎

みゅっす!!(^ω^)ノ

今週中には課題を出してしまいたい katta です!!(`・ω・´)

ん? タイトル??

あぁ、テキトーにキーボード打っただけだけど何か(’’?

ほんじゃ、TWです!!

続きを読む »

無事、生還しました(ぇw

にゃ~(´ω`)ノ

本日も5時起きな katta です|壁|ω・)ノ

6:00に家を出たけど・・・

吹雪・ワイパーに雪がくっついてワイパー役に立たず…

前見えないじゃん!!!!!Σ(゜Д゜;)

まぁ、何とか7:30には練習場所に着いたけど・・・
2011 01 16 雪・・・
・・・ナニコレ(’’?

入れないじゃないですか!!!!!Σ(゜Д゜;)

膝の上辺りまで積もってましたw

まぁ、みんな集まった所で 体育館まで雪かきですよ(´Д`:)

その後は、ミーティングして普通通り練習でした( ̄^ ̄)ゞ

じゃ、TWです!!

続きを読む »

にぇみゅ~(´ω`)zzz

ほにゃ~(´ω`)ノ

本日5時起きだった katta です!!( ̄^ ̄)ゞ

そして、クラブチームの練習に行ってきまいた!!

その反動で、睡魔に襲われていました><。

更新前に5分程度仮眠?して、少し元気になりました(本当かよw

じゃ、TWです!!

続きを読む »

明日早起きしなきゃ><。

にゅ~(´ω`)ノ

明日はセンタ試験ですよね!?

僕には関係ないけど、関係ある人は頑張れ!!

まぁ、関係ある人はこんな所に見に来てないだろうけどね|壁|ω・)

さて…明日はクラブチームの今年初練習です!!

で・・・天気の関係で、5時起きですね( ̄ω ̄;)

それは置いといて(・ω・)ノ⌒□ポイ

TWに行きますよ!!

続きを読む »

さっぱり♪

にゃ~ん♪(´ω`)ノ

本日は自主練習の後・・・

髪の毛切ってきましたよ♪

うん、明後日からクラブチームの練習開始だからね!!

そんじゃ、TWです♪

続きを読む »

俺、この更新が終わったら課題やるんだ!!タブンw

もちゃ!?(´ω`)ノ

正確には、更新後のブログ巡りが終わってからだけどね|壁|ω・;)

まぁ、いつも通りなので、TWに行きますよ!!

続きを読む »

交換日和?

みゅ~ん!?(´ω`)ノ

本日は、自主練習から帰ってきてから・・・

何を思ったのか、しばらく放置していた【リトルバスターズ!】やってました( ̄▽ ̄;)

で、無事に鈴ちゃんルートに進めるようになった所です♪

でも、またしばらく放置になるんだろうなぁ|壁|ω・;)

まぁ、TWです!!


続きを読む »

また腰痛!?(´・ω・`)

はにゃ~♪(´▽`)ノ

自主練習から帰ってきてから・・・

また、腰痛が!!Σ(゜Д゜;)

ま、まぁ…すぐ治るよね( ̄▽ ̄;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ふにゃぁ~( ̄ω ̄)

にゃう~!?(´ω`)ノ

相変わらず、平凡な毎日な katta です^^;

つまり、ネタは無いってことですね!!

んじゃ、TWです( ̄▽ ̄)

続きを読む »

相性!?

にゃは♪(´▽`)ノ

自主練習の時には、アニソン流しながら練習してる katta です(ノ´▽`*)

1人、もしくは2人とかで練習してるから別に問題ないよね^^;

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

ほわにゃ~(謎

ごろにゃ~ん♪(´▽`)ノ

まぁ、いつも通りですね^^;

さっさとTWに行きますか( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

今日から学校が始まったらしい!?

ぴょん♪(≧▽≦)ノ


本日も、いつも通り自主練習行ってきました!!

どうやら、今日から大学の講義が始まったぽいですね|壁|ω・)

僕は、3年の時に卒業できる分の単位を取ったから・・・

別に関係無いんだけどね(o ̄▽ ̄o)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

もう5日ですよ!!

じゃも!?(´▽`)ノ

今年に入って、もう5日も経ったんですね・・・

なんだか、1日1日がとても早く感じてしまう katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ、自主練とか色々充実してるから早く感じるのかな?

うん、そう言うことにしよう!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

昨日よりも調子は良い?

んちゃ☆(^▽^)ノ

昨日よりも、腰の調子が良くなって一安心の katta です♪

自主練習の方も、昨日より良かったと思う!!

でも、まだまだなので もっと頑張ります!!(`・ω・´)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

何か分からんけど腰痛です(´・ω・`)

みゃお~ん♪(≧ω≦)ノ

タイトルの通り、腰痛ですorz

でも、自主練習行ってきました( ̄▽ ̄;)

案の定、投げる時痛くて切れがなかったです><。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

急な腹痛には注意!?

はにゃ!!(≧▽≦)ノ

本日から、自主練習再開ですよ!!

で、いつも1箱(150球くらい?)投げてるんだけど・・・

今日は、残り10球くらいで お腹の調子が・・・orz

トイレに行こうにも・・・学校閉まってるしwΣ( ̄□ ̄;)

てことで、投げた後 走る予定だったけど家に帰りました( ̄▽ ̄;)

でも、スッキリした後は ちゃんと走ったからいいよね|壁|ω・;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »