レアって出ないからレアなんだよね?

ぱにゅー!!(≧ω≦)ノ

本日は、ちゃんと自主練習もしてきましたよ!!

まぁ・・・今日はなんか眠たいね(-_-)zzz

お昼の休み時間は、爆睡してました\(^o^)/

まぁ、そんな一日でした!!

んじゃ、TWですかにゃ?

続きを読む »


久々のあのRadio!!

にゅる~ん( ̄▽ ̄)ノ

本日は、午前中はすごい雨で外回りが大変でしたよ><。

うん、午後からは雨もだいぶ止んだけど・・・

午後からは、ほとんど中で作業してた\(^o^)/

あ、今日は自主練習はお休み!!

毎日やってたら、身体が持ちません(ぇw

まぁ、明日から頑張る(ぉぃw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

ここ数日間で、同じタイトルの記事があったね^^;

みゅは~(´▽`)ノ

今、ものすごく強い風が吹いてます・・・

部屋にいて、「ぴゅー」って音がものすごいですw

そんな本日も練習行ってきました!!

生憎の雨で、室内での練習でした。

ピッチングは、昨日よりは真っ直ぐが良かったと思います。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

レア狩り・・・(´・ω・`)=3

にゃはぁ~!?(´ω`)ノ

本日はクラブチームの練習でした!!

うん、思っている以上に身体が動いてなかったと思います(´・ω・`)

だって、ボールが沈んでいたんだもんw

踏み込んだ時に、左ひざが開いており、それで身体が開いていたと思います。

まぁ、頑張って修正します!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

特 に な し !!

うにゅ!!(-ω-)ノ

タイトルの通りです!!

いつも通り、仕事&自主練習!!

今日はTWは・・・お休みかな(’’;

まぁ、そう言うことで またぬ~ん(´▽`)ノシ

続きはコメ返し

続きを読む »

レア狩り・・・(´・ω・`)=3

にゅ!?(・ω・)ノ

仕事は、まだまだ分からないことばかりだけれど・・・

一人で外に出ることが多くなりました!!

まだまだ、お勉強しないといけないなぁ~

って感じております。

もちろん、帰りには野球の自主練習もやってますよ!!

うん、もう疲れたよ(ぇw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

にぇみゅいにょで、テキトーに・・・

むにゅ~(-Д-)ノ

眠たいのでパッパッと更新します!!

メンテ情報!!


5月25日 アップデートのお知らせ 2011.05.25

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

5月25日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

【アップデート内容】
1.涼宮ハルヒの憂鬱タイアップ追加イベントを開始しました。

【イベント期間】
2011年5月25日(水)定期メンテナンス後~6月8日(水)定期メンテナンス前

【イベントの流れ】
 ナルビクにいるNPC「長門」が魔法のステッキを探しているそうです。
 「長門」に魔法のステッキを渡すことで以下のアイテムと交換することが出来ます。

【交換報酬アイテム一覧】
・名誉の証(無口な読書少女)
・†LIVE(長門ver)
・†ちっちゃな長門変身マント

2.アバター宝箱「百花繚乱」を更新しました。

 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †安らぎのノクターン
   †肩のりインコ
   †ふわりんマフラー
   †ペンギン四男変身マント
   †ブラックバイコーン
   †ラビットイヤーハット[黒]
   †羽根付きベレー       (※新規実装アイテム)
   †コサージュヘアバンド    (※新規実装アイテム)
   †ギンガムチェックリボン   (※新規実装アイテム)
   †軍師の軍冠         (※新規実装アイテム)
   †バイオリンケース(赤)     (※新規実装アイテム)
   †特大リボンロリポップ    (※新規実装アイテム)
   †にゃんこスカーフ      (※新規実装アイテム)

【修正・変更点】
・祝福の葉書 を使用して「取消」を選択した際の動作不具合を修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


追加イベが来ましたね!!

と言うことでTWです。

続きを読む »

火の用心!!

ふしゅ~(-ω-)ノ

本日は、仕事で消防署の方へビラ配りへ行ってきました!!

で、お店に帰ってきてお昼が過ぎてしばらくしてからの事・・・

職場の営業区域で火事が発生しましたΣ(゜Д゜;)

店の近く では なかったけれど、煙くらいは見えたのかな?

みんな外に出て、店の中に一人お留守番でした\(^o^)/

結構ヒドイ火事だったのかな?

家の人が無事であることを願います。

と言うことで、皆さんも火には十分気をつけてくださいね!!

んじゃ、本日はここまで!!

ん? TW? あぁ…明日頑張る(ぇw

☆ばいにゃら~(´▽`)ノシ☆

リーチ!!

みゅにゅにゅ~!?(´ω`)ノ

仕事も、少しずつ一人で外に出たりすることが多くなってきた katta です!!

まぁ、一人だと不安で一杯なんですけどね^^;

とりあえず、頑張ってます☆

そして、自主練習もしっかりやってきましたよ♪

やっぱり、土曜日の試合が悔しくて、やらなくちゃ!!って思うんですよ(`・ω・´)

まぁ、無理だけはしないように気をつけたいと思います!!

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

雨天中止!!

みゅーみゅー!!(-ω-)ノ

本日の試合は・・・

雨天中止になりました!!

結局、汚名返上の機会が無かったです(´・ω・`)

まぁ、過ぎた事は仕方ないので切り替えていきます!!

んじゃ、本日のTWです!!

続きを読む »

ボロボロ・・・

にゅあぁ~(つД`*)

<本日の試合結果>

第一試合 3-10x 8回コールド負け

第三試合 24-1  7回コールド負け

<個人結果>
第一試合 (8回から登板)2/3回 ,四球 1 ,被安打 1 ,1失点
・無駄な四球から失点につながり、コールド負けに

第三試合 (5回から登板)3回 ,10失点
・完全に力の差を感じましたね(´・ω・`)
 でも、全国を目指すなら こういう相手も抑えないといけないので・・・
 何とか出来るように、今日の悔しい気持ちを忘れないようにしたいと思います!!

では、TWに参ります!!

続きを読む »

研修! 歓迎会!! 誕生会!?

みゅは~(´▽`)ノ

本日最初は、研修ですね^^;

色々とシュミレーションみたいなことをやったけれど・・・

やっぱり、うまく出来ないもんだねぇ~(´・ω・`)

でも、楽しく出来たかな(ぇw

で、研修が終わってからは・・・

歓迎会でした♪

居酒屋で 食べ、飲み放題 で・・・

基本食べてました(ノ´▽`;)

うん・・・いつ、誰が頼んだの?ってくらい食べ物が出てきて処理に追われてました><。

飲みの方はビールジョッキ3杯でした^^;

さて、二次会ですが・・・

先輩の誕生日が少し前だったということもあり・・・

C○C○Sで二次会&誕生会でした!!

誕生会と言うことで、お店の方でもサービスがあったのよさ!!

どんなサービスかは、分かる人には分かるはず!!

まぁ、途中でお迎えが来たので、お先に失礼させていただきました( ̄^ ̄)ゞ


明日は野球(クラブチーム)の試合なので、頑張ってきます!!(☆ゝω・)b

そんじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ~(≧ω≦)ノシ☆

研修!?

きゅにゅ~(≧ω≦)ノ

今日・明日は研修ですよ~

思っていたよりも、当てられなかったと思っています!!

うん、10回くらい当てられるんじゃないか と覚悟してたら・・・

3回程度で済みました♪

まぁ、明日もあるので頑張ってくるよん♪

で、明日は歓迎会と言うことで・・・

明日は飲んできますよ~(=ω=)

んじゃ、TWです・・・

続きを読む »

一人で出来るのん?

むにゃ~(´▽`)ノ

本日は、いつもと同じように先輩と一緒に外に出ていたんだけど・・・

何か所かは、一人で行くことになりました!!

まだ、そんなにうまくは行かなかったけれど・・・

これから、もっと頑張らないといけないと思いました!!(`・ω・´)

で、明日から2日間 研修が入りますね^^;

まぁ、いつもと変わらないような感じだとは思いますよ( ̄▽ ̄)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

リスすら出ない今日この頃・・・

にゅ~みゅ~(o´ω`o)ノ

本日も仕事&自主練習ですよん♪

まぁ、特にこれと言ったことも無いかな?

そんじゃ、TWですよん♪

続きを読む »

過ぎたことは、今更 どう こう 出来るものではない!!

にゅ~わぁ~!!(つД`*)

本日は・・・

朝の通勤中に車をガリガリやっちゃいました><。
凹むわぁ~
一週間の始まりの朝に、会社まで残り約300mってところでガリガリですよ!!

まぁ、過ぎたことは仕方ないか!!(ぇw

ドジっ子ってことにしといて(ぉぃw

てことで、また一週間が始まりました!!

ちゃんと、帰りに大学で自主練習もやってきましたよb

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

調子は悪くなかった・・・はず!!

ふしゅ~(-ω-)ノ

本日は、自分が卒業した大学との練習試合でした!!

結果は8-2で勝ちました♪(まぁ、3軍らしいけどねw

個人結果は・・・

1回 四球1 被安打1 失点1 でした!!

最終回に出て、先頭打者に四球を出したのが失点につながってしまいました><。

まぁ、それでも 思ったよりもボールは良い感じで投げれたので

そういう点では収穫もあったかな?

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

明日●●する=そんなにやらないよね・・・|壁|ω・`)

もじゅぁ~(-ω-)ノ

本日はクラブチームの練習でした!!

で、明日練習試合なんだけど・・・

今日ピッチングしてない\(^o^)/

はい、ずっと走らされてましたw

まぁ、明日出番があるか分からないけど

やるからには、頑張ってくるよ!!(`・ω・´)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

明日狩りする!!(タブンw

あ~う~(=ω=)ノ

相変わらず、平日は時間が無い katta です!!(´・ω・`)=3

そして、仕事の方も少しずつでも覚えようと頑張っています!!(`・ω・´)

まぁ、仕事を覚えないといけないのは当たり前だけど

配属先がアレだから・・・

まずは道とか覚えないといけないけどね^^;


自主練習は・・・

何が悪いのか、ボールが低めにコントロールできなーい><。

しかも、変化球もかからなくなってきているという惨状w

明後日 自分のいた大学と練習試合なのに大丈夫かな・・・


さて、TWは・・・

今からINして、イベ消化して終了の予感・・・

まぁ、本日はここまで!! ☆またな~(≧ω≦)ノシ☆

気付けば もう22時!!

ぬあぁ~(´A`)ノ

自主練習とかで、思ったよりも時間がかかってしまい・・・

気が付けば もう22時を過ぎてしまいました(-ω-;)

符点Radioが始まっちゃうと思って急いでINして会場へ・・・

あれ? お休みですか?( ̄▽ ̄;)
2011 05 12 符点ラジオ おやすみ!
まぁ、時間も時間なので・・・

イベ消化のみ になりそうな気がしますね^^;

んじゃ、またね~(´▽`)ノシ


☁コメ返し☂
<メル s>
意外なことに、変なメッセージが出てても冷静な自分がいるんです(ぇw
垢ハクとか、一時期 覚悟していたくらいなので・・・
今更 何かあっても そこまで 動揺しないような気がする(ぉぃw

仕事と野球の両立がとても大変だけど・・・
やれるところまで やってやろう!!という気持ちで頑張っています!!(`・ω・´)
気候の変化が激しいけれど、体調管理にはお互い気をつけましょうね♪

気温の変化が激しい今日この頃・・・

うぃ~(´ω`)ノ

仕事・自主練習でクタクタな katta です(´・ω・`)

今日に至っては、自主練習どころじゃないくらい疲れてる感じでしたね・・・

最近、気温の変化が激しいから、余計に疲れてるのかもね|壁|ω・)

まぁ、そう言うことだから、体調管理には気をつけましょうね!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

マニュアル車

にゅふぅ~(-ω-)=3

本日は、仕事で 車を運転したんだけれど・・・

うん、マニュアル車なんだよね・・・(´・ω・`)

マニュアル車なんて、自動車学校の時以来 運転していないので

実質4年半?くらいマニュアル車なんて運転して無かったのでとっても不安でした(((-ω-;)))

まぁ、近い距離&道が空いていた おかげで、安全すぎるくらい安全運転できました♪

うん、エンストしなかったんだよ!!褒めて褒めて(ぇw

仕事の帰りはいつも通り自主練習!!

本当に良くなりません・・・3月頃が一番良かったって・・・orz

ピークに持ってくる所を間違えた\(^o^)/(ぇw

まぁ、本当にダメダメな状態が続いていて困ってます(´・ω・`)

今日も、まだ 色々とやらなきゃいけないことがある感じなので・・・

TWは イベ消化のみ になると思います!!

ん?何をするのかって?

通勤路の地図を手書きで提出しなきゃいけないんだよ!!

片道32キロもあると、地図もすごいことになるんだよ!!

それじゃ、本日はこのへんで!! ☆あばよっ!!(`・ω・´)ノシ☆

時間がほしい・・・

みゅにゅ~(´・ω・`)=3

つい、さっきまで なぜかブログ更新が出来なかった katta です><。

なんか、接続できませんやら、何かが出ていて出来なかったんだ^^;

それは置いといて(・3・)ノ⌒□ポイ

1日の流れが
7:20に家を出る→仕事(8:20~17;20)→大学で自主練習(18:00~20:00)→ご飯・お風呂(20:30~22:00)

で、まぁ・・・INする時間がほとんどない現状\(^o^)/

それでも、何とか【符点Radio】には間に合った!!

符点Radioはこちら↓
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
まだ、いろいろやらないといけないから、本日はココまで!!

Radio聴きながら、作業でもしますかな・・・

それじゃ、またね~(´・ω・`)ノシ

何かが・・・おかしい?

ふにゅ~…(´・ω・`)

本日も野球の練習です!!

昨日に引き続き、走りっぱなしでした><。

練習後は友達と遊びに行ってました♪


さて、管理画面の調子が何か悪いみたいです><。

ファイルのアップロードも出来ず・・・

まともに更新できそうにない状況なので・・・

今日は何事もなかったかのように終了します!!

それじゃ、またにゅ~♪(≧ω≦)ノシ

鬼哭って眠くなるよねぇ~

みゅにゅ~(´ω`)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

うん・・・選手が8人しかいなかったけどね( ̄▽ ̄;)

で、今日の練習は・・・

まぁ、とにかく走ったね・・・

練習中に足が攣りましたよw

まぁ、それでも走ったんだけどね|壁|ω-;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

研修終了のお知らせ

にゅわ~!!(≧ω≦)ノ

本日をもちまして、本部での研修が終了しました!!

来週からは、いよいよ配属先での勤務になります!!

殆ど、と言うか全く知らないような所だけど、精一杯がんばります(☆ゝω・)b

で、本日の自主練習は・・・

ヤバイです><。

投球フォームが完全に崩れちゃっている・・・

幸い、土日は練習なので、助かった^^;

早く、良いフォームに戻さないとですね!!

TWは、今からイベ消化だけしてきます。

うん、本日はここまで!! ☆またにゃ~(´▽`)ノシ☆

配属先へ下見

みゅ~♪(´ω`)ノ

本日は、野球もお休みです!!

で、午前中は色々と手続きをしてきて

午後からは、配属先の下見へ行ったりしてました!!

配属先が家から30㌔以上離れているので大変でした^^;

まさか、配属先が一番遠い支店になるとは思ってませんでしたからねw

まぁ、これも何かの縁ということで、来週からそちらでがんばろうと思います!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

初先発! 2勝目!!

にゅる~ん!?(´▽`)ノ

本日は練習試合でした!!

しかも、第一試合と第三試合の変則ダブルです!!

で、第一試合の先発を任されました!!(`・ω・´)

このチームに来て、初めての先発です!!

結果は・・・6-2で勝ちました♪

個人結果・・・6回 2失点 四球3~5 被安打3前後

変化球がほとんどベースよりも手前でワンバウンドしたり、真っ直ぐが高めに抜けていたりと

反省しないといけないことばかりでした(´・ω・`)

しかも、変化球に関してはブルペンで投げていた時と変化の仕方、スピードが全然違いました

つまり、球種が全く別物になっていた感じです(スライダー → スローカーブ)

まぁ、原因としては ブルペンで投げていたフォームと

試合で投げている時のフォームが違っていたのが考えられますね

試合になると、身体が前に突っ込んでしまっていたらしく、

そのせいで、うまくボールがコントロールできなかったのかな?と思います。

次につながるように、これからもがんばって行きます!!

んじゃ、TWはイベ消化+αだけして終了かな|壁|ω・)

今から少しだけINしてきまーす♪

それじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ~(≧ω≦)ノシ☆

明日は出番があるはず!!

もじゅ~(≧ω≦)ノ

本日の試合は、第一試合に勝てば第三試合もあったのですが・・・

第一試合で 5-0 で負けてしまいました><。

先発の人が完投したので、出番はありませんでした!!

明日は、ダブルヘッダーなので、流石に出番はあると思うので

頑張ってくるじぇい!!(☆ゝω・)b

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

祭りだ!!祭りだ!!

にゅる~ん(-◇-)ノ

本日は・・・職場の周辺が祭りということで

仕事後、本店の方で飲み食いさせてもらってました♪

本店から見た祭りの様子↓
2011 05 02 祭り
まぁ、そういうわけで・・・

符点Radioは聴けませんでした><。

そして、明日は試合&球場まで遠いため、5時過ぎには家を出る予定です!!

だから、今日はもう寝ます|壁|ω・`)

おやすみなさーい(´▽`)ノシ