本日はありそうですね!?

んちゃ~(´▽`)ノ

まぁ、暑いですね^^;

そして、お部屋の中が ノートPC と デスクトップPC の二台により・・・

サウナ状態だじぇい☆

本日も仕事&自主練習ですじぇい( ̄▽ ̄)

そして、本日は【符点Radio】ですね!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
さて、今回の放送では、前回お休みになったことも踏まえて・・・

罰ゲームがあるのかな?

まぁ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧ω≦)ノシ☆

虫が怖い今日この頃・・・

ぶにゃ~(´Д`)ノ

本日から、朝の掃除が 机・窓拭き から 外掃除 になった katta です!!

うん、外掃除をなめてましたね・・・

葉っぱを退かすと・・・

うん、見なかったことにしよう・・・って感じになります( ̄▽ ̄;)

まぁ、仕方ないので現実を見て掃除してますorz

仕事後は自主練習!!

本日は遠投を中心に練習しましたよ!!

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

いつもと一緒!!

はひゅ~(´3`)ノ

本日も仕事は色々と忙しかったです・・・

明日も忙しくなると思いますよ・・・(´・ω・`)

で、自主練習の方は いつも通りだにゅ!!

そして、分かったことが・・・

大体60球くらいで 疲れが出始めて フォームが崩れ始めちゃうね^^;

もっと、トレーニングをしっかりしないとね!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

忙しいと失敗しちゃうよね!!

みゃ~♪(´▽`)ノ

本日は、仕事がものすごく量が多くて・・・

忙しさのあまり、色々とミス等をしてしまいましたよ!! テヘッ☆

うん、ちゃんと チミチミ もされてます(´・ω・`)

自主練習は、本日お休み!!

んじゃ、TW・・・

続きを読む »

Σ(!ω!)

ふみゅ~ん(o-ω-o)ノ

本日は、クラブチームの方で重大発表がありました!!

なんと・・・

監督が仕事の関係で東京の方に転勤になるということで・・・

監督とコーチ(マネージャー)がチームを離れることになりましたΣ(゜Д゜)

で、現在 選手兼コーチ をしている人が 選手兼監督代行 になりました!!

チームとして、まさかの事態ではあるけれど・・・

自分の役割を一人一人が考えて行動していかないといけないと思っています!!

さて、本日も室内での練習でした( ̄Д ̄)

まぁ、基礎練習が中心になりますね^^;

そして、練習終了後・・・

第4回パークゴルフ大会です!!(ぇw

今回は11人参加 結果は +9 で 同率8位でした。

ちなみに今回の優勝は・・・ -8くらいで 監督代行でした(ぇw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

課題

にゅわ~!?(´▽`)ノ

今日は雨で 気温は涼しい感じですね^^

本日は、野球の練習から帰ってきてから・・・

30日までに提出しないといけない 課題 の方をやっております(´・ω・`)

てことで、本日はTWの予定はありませぬ(_ _)

明日頑張るよ!!(`・ω・´)タブンw

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆さばらじゃ~!?(`ω´)ノシ☆

Rewrite

にゃ~にゃ~♪(o^▽^o)ノ

まぁ、流れはいつもと同じなので省きます(ぇw

そして、本日はアレが届きましたよ!!

はい!!  【Rewrite】 が届きました!!

そして、届いたはいいけれど・・・

たぶん、というか、ほぼ確定なんだけど・・・

しばらく積んでおきます( ̄▽ ̄;)

だって、今【グリザイアの果実】を地道に攻略中だからね(ぁw

そして、今日は SSSラジオのCD も届いたので・・・

IN予定はありません!! テヘッ☆

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃん♪(>ω<)ノシ☆

あるのかなぁ~・・・

にゃんにゃ~ん♪(≧ω≦)ノ

本日は、仕事の方では チョットだけ お叱りを受けちゃいました!! テヘッ☆

まぁ、ちゃんと反省はしています・・・タブン(ぉぃw

で、自主練習は・・・

木曜日と言うことで、野球部の練習時間が遅くまでやっている日なので

基本的には 走るのがメインになるんだけど・・・

少し走った所で、ものすごい雨に襲われて、諦めて帰りました(´・ω・`)

んじゃ、TWに行きますか・・・

続きを読む »

TWはいつもと一緒!?

あちぃ~(´Д`)

急に暑くなり始めて、身体に疲れが溜まりやすい季節ですね!?

そして、そんな中 部屋でPCを弄っているんだから・・・

もう、お部屋が軽いサウナになっているような錯覚も・・・

まぁ、そんな今日は お仕事の方はそれなりで

自主練習は遠投を中心にしました!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

蒸し蒸しジメジメ!?

ふしゅ~(-ω-)=3

いやぁ~、最近蒸し暑くね? な感じの kattaです( ̄▽ ̄;)

本日は仕事の後に自主練習!!

最初のアップを兼ねて5㌔走ったけれど・・・

すっごく身体が重いんですよね^^;

で、本日はちゃんとTWにもINしてきましたよ!!

続きを読む »

符点Radio!!

にゅは~(´▽`)ノ

本日は【符点Radio】の予定だよ!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
てことで、今から会場の方へ行ってみますね~

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅん♪(≧▽≦)ノシ☆

第三回 PG大会!?

はみゅ!!(≧ω≦)ノ

昨日に引き続き、本日もクラブチームの練習ですよ!!

そして、練習後は・・・

【第3回 ○BC(クラブ名) パークゴルフ大会】です!!

本日は13人参加で・・・

+8 で 4位でした!!

ちなみに 1位 -2 2位 -1 3位 +5 4位 +8(2人) でした!!

景品?は 1位500円 2位400円 3位300円 4位100円(2人いたため50円ずつ)ですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、そういうことで・・・

帰りも遅くなり、途中コンビニで寝たりしてて・・・

疲れたので、TWは今日はいいかな?|壁|ω-)

そんじゃ、本日はこのへんで!! ☆またにゅ~♪(≧ω≦)ノシ☆

PS.PG大会は 道具を借りるのに400円 参加費100円 なので・・・
自前の道具が無いといくら1位になっても黒字にはならないかもね( ̄▽ ̄;)

本日も平和?

ふにっ!!

本日は、クラブチームの練習でした!!

帰ってきてから、ひと眠りしようと思ったけれど・・・

寝てないねぇ~( ̄▽ ̄;)

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

色々と大変でした・・・

ふにゅ~(´ω`)ノ

仕事では、体調不良で一人お休みしていて・・・

その穴埋めで色々と大変な一日だったような気がする katta です( ̄▽ ̄;)

で、帰りは大学で自主練習!!

サイドスローに頑張って挑戦しているけれど・・・

リリースのポイントが難しいですね(´・ω・`)

あと、体が硬いのもあると思うけれど・・・

すごく下半身に疲れが来ます!!

特に股関節あたり・・・

まぁ、本日はそんな感じの一日でした!! ☆ばいにゃん♪(≧ω≦)ノシ☆

ん? TW? 疲れたからINしなくていいよね(’’?

21:45 今からINします・・・

んちゃ!!(≧▽≦)ノ

タイトルの通りだよ!!

で、本日は【符点Radio】ですよ!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
んじゃ、会場で会える人は会いましょう!?

本日はこのへんで!! ☆またにゃ~♪(´▽`)ノシ☆

使い回しイベですか・・・

にゅん!!(-ω-)ノ

本日は、相変わらず仕事で色々と大変だった katta です(´・ω・`)

で、自主練習は・・・

サイドスローの練習は、全身がかなり疲れますね・・・

特に、足の方が半端ねぇw

さて、そんじゃ、TWです!!

続きを読む »

あまりにも眠いから、察してください

にゅ・・・

もう限界なので、寝ますw

TWは画像だけ貼っとくから、何があったかは推測していてください(ぇw
2011 06 14 眠いからこんだけ!!
まぁ、いつも通り、異常なし?

んじゃ、おやすみ(-ω-)ノシ z z z

筋肉痛!?

ぬにゃ~(´▽`)ノ

本日は・・・身体が全身筋肉痛な感じの katta です(´・ω・`)

やっぱり、馴れない投げ方に挑戦中のため、色々と負担が来ているんだと思います( ̄▽ ̄;)

でも、考え方を変えれば それだけ全身を使えているって考えれなくもないですね!!

まぁ、流石に今日は自主練習はお休みにして

身体休める事にしました^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

第二回 パークゴルフ大会!?

しゃっす!?( ̄▽ ̄)ノ

本日も、練習でした!!

昨日に引き続き、サイドの練習中です(`・ω・´)

で、本日は、練習終わりに みんなでパークゴルフに行くことになりました!!

ということで【第二回 パークゴルフ大会】の開催です!!

ん? なんで、第二回 かと言うと・・・

第一回の時は、諸事情により不参加だったのですよ( ̄▽ ̄;)

12人参加で、結果は+15で10位でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、初めてにしては・・・こんなもんだよね?

ちなみに

1位は±0で賞金500円
2位は+4で賞金400円
3位は+5で賞金300円 でした!!

帰ってきたら、17:00・・・すぐに寝てました(-_-)zzz

まぁ、こんな感じの一日でしたとさ♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧▽≦)ノシ☆

気づいたら寝てry

ふみゅ~ん♪(・ω・)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

雨のため、室内での練習だったんだけどね(´・ω・`)

ピッチングは・・・まさかの・・・

サイドスローに転向の可能性も出てきましたにゃ( ̄▽ ̄;)

まぁ、良くなるのであれば喜んでサイドにでもなりますよ!!

ってな感じでしたね|壁|ω・)

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

同期会 第一回?

うっす!

本日はPCを起動すらしてません(-_-;)

え? 何で更新しているのかって?

携帯(GALAXY S)で、更新中です。

うん、本日は仕事の後に同期会でした!

まぁ、話が盛り上がって気付いたら・・・

23:00になってました\(^o^)/

明日は、クラブチームの練習なのです!

てことで、本日はこのへんで♪

☆またね♪(⌒0⌒)ノシ☆

やっちまったな~\(^o^)/

あははははぁ~(´▽`)ノ

いや、うん・・・アレだよ・・・

また車をガリガリ君してきたよ\(^o^)/

しかも、今回は帰るときに、店の駐車場から出るときにやっちゃった(☆ゝω・)テヘッ☆

いや、ねぇ~・・・予兆はあったんだよ・・・

朝、店に着いたときにサンダルが壊れたり

お客さんの所に行ったときに、忘れ物をして引き返したりw

ってな感じで、悪い流れがそのまま来てしまった感じですね(´・ω・`)

そんな感じで、TWの方は・・・

続きを読む »

そのイベントする前に・・・

にゃにゅん(-ω-)ノ

仕事も野球もボチボチでんがな!?

まぁ、そう言うことで、TWにサクッと行きますよ!!

続きを読む »

蚊の季節になりますね・・・

はにゃにゃにゃ~ん♪(´▽`)ノ

本日は・・・いつも通りだにゅ( ̄▽ ̄)

今日は、仕事の方は そこそこ成果が出たかな(’’?

この調子で頑張りたいと思います!!

自主練習は・・・当分試合が無いけれど、地道に頑張ってます!!

んで、暑くなってきてアイツが出現する季節になりますね・・・

今日、部屋に一匹発見してしまった・・・

そうです!! 「蚊」ですよ!!

僕ちん比較的、蚊に狙われやすい体質なのですよ(´・ω・`)

で、部屋にいた と言うことは・・・

快適な睡眠を妨害されるということですね><。

まぁ、そんなこんなでめんどくなってきたので、TWですw

続きを読む »

本日は符点Radioです!!

うにゃ?(・ω・)ノ

うん、タイトルの通りです!!

仕事&自主練習から帰ってきて、色々してたらこんな時間だったので・・・

とりあえず、会場に放置してブログ更新中です( ..)φ

てことで、本日は【符点Radio】ですよ♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
うん、そんだけ!! ☆またにゃにょよさ~( ̄▽ ̄)ノシ☆

\(^o^)/

みゅにゅ~(・ω・)ノ

本日は、負けてしまったら都市対抗の2次予選に進めなくなる崖っぷちの試合でした!!

で、結果は・・・

2-3で逆転負けでした(つД`*)

ちなみに、出番は無し・・・

これで、残るのはクラブ選手権?みたいのだけになったのかな?

しばらくは、試合もない感じだけど・・・

気を抜かずに頑張っていきたいと思います!!

んじゃ、TWでし!!

続きを読む »

明日は崖っぷち!!

にゅあ~!!(´▽`)ノ

本日は 都市対抗一次予選 でしたー!!

結果は・・・ 0-7で負けましたorz

ちなみに、今日は投げてません( ̄▽ ̄;)

そんで、明日2連勝すれば2次予選に進めるので・・・

しっかり切り替えて、明日頑張ってきます!!(`・ω・´)

んじゃ、TWの方でも行きますか?

続きを読む »

明日は試合!!

にゅむむ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、いつものような流れでした(ぇw

うん、仕事→自主練習→帰宅 ですね^^;

ピッチングは・・・ボールが高いのが不安ですね・・・

明日は大事な試合があるので結果を残せるように頑張ります!!(`・ω・´)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

符点Radioお休み!!

にゃにゅにゅ~(´ω`)ノ

相変わらず、仕事では分からないことばかりで大変な katta です( ̄▽ ̄;)

早く仕事を覚えないと、マジでヤバイと感じてます^^;

自主練習の方は、今日は走るのがメインでした!!

投げる方は、しっかり上から投げおろすイメージで投げると良い感じだったかな(’’?

まぁ、そんなこんなでTWです!!

続きを読む »

本日はアレを見る予定!!

ぷにゅ~!?(´ω`)ノ

本日は、仕事の方は・・・

色々と失敗してましたね・・・うん、色々とw

まぁ、大したことじゃないから良かったんだけどね^^;

あと、そんなことがあったもんだから、なかなか予定してた通りには事が進まず・・・

疲れたよ(´・ω・`)=3

話は変わって、その後の自主練習の方は・・・

やっぱり、ダメダメでしたorz

大体、こういう日はそうなるよね?

てことで、本日は気分転換を兼ねて・・・

今日届いたBlu-ray&DVD BOXを見ようと思います♪
ガルデモBlu-rayDVD BOX
ん? TW?

たまには休まないとね!!(ぇw

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃん♪(≧▽≦)ノシ☆