2011年 7月最後の記事

はにゅん!!(^▽^)ノ

本日はクラブチームの方で環境整備と個別面談、自主練習でした!!

そして、それらが終わると・・・

毎回恒例のパークゴルフですね^^;

今回は3回も回りましたよ!!

そして、1回目に -4 で 2位になってしまいました!!

賞金300円GET♪

2週目、3週目には、すでに集中力が切れてたので ±0 +3 と言う結果でした。

んじゃ、TWです!!

続きを読む »


自主練→課題→掃除→散髪→ボリ影

もちゃ!!(´▽`)ノ

本日は、クラブチームの方は自主練習ということで

午前中に練習してきました。

帰ってきてからは、仕事の課題の方を終わらせましたよ!!

で、その後 お部屋の掃除等をして髪を切ってきました!!!

その後は、PCでアニメ見ながらTWです♪

んじゃ、TW!!

続きを読む »

2011 07 29 (金)

にゅふ~♪(´ω`)ノ

事故って車がおじゃんになっており、

代わりに前まで乗ってた車に乗っていたのですが

仕事&自主練習から帰ってくると・・・

本日、中古の車が届きました!!

うん、ローンで買いました|壁|ω・;)

今まで乗ってたのと、サイドブレーキとか、ギアの位置が違ったりしているので・・・

少し乗ってたら、遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

たぶん、本日はTWはお休みにすると思うよ(ぁw

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧▽≦)ノシ☆

2011 07 28 (木)

ふしゃ~(’▽`)ノ

本日もいつも通り、仕事&自主練習!!

そして、帰ってきてから猫とじゃれ合う!!(ぇw
にゃ~
まぁ、平和ですね!!

さて、本日は【符点ラジオ】ですよ!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ

狩りしながら聴こうかしら(ぁw

んじゃ、本日はこのへんで!!☆ばいにゃん(>ω<)ノシ☆

21:25更新>符点ラジオお休み みたいですね^^;

復活?

にゅん!!(^▽^)ノ

PCのネット状態が復活したので、今からINして・・・

いつも通り、影で狩りして落ちる予定です!!

以上!! ☆サバダジャー!!(≧ω≦)ノシ☆

なんてこったい(>_<)

みゃー!

本日、仕事&自主練習が終わってから

家に帰ると・・・

うん、雷で僕の部屋のテレビと・・・

ネットを繋いでるアイツがご臨終に(・・;)

てことで、しばらくはTWはお休みになるのかな?

まぁ、そういうことで、本日はこのへんで!

画像は、いつの間にか家に居座りついた猫ちゃん♪
2011-07-26 21.50.57
ちなみに、この前 家に来ていた猫ですね!

空白の1日[7/25(月)]

 
 
 
 

第36回 全日本クラブ選手権 第二次予選

しゅにゅ~(´ω`)ノ

本日は クラブ選手権の予選でした!!

そして、第一試合!! 先発なのですよ!!

結果は・・・

9-3で勝ちました!!
<個人>
5回1/3 2失点 自責点1

毎回、先頭打者を出してしまったけれど、何とか抑えれたと思います!!

そして、無事 今季公式戦 でのチームの初勝利も出来ましたとさ!!

続きまして、第三試合!! これに勝てば 西武ドームが決定です!!

結果は・・・7-9で負けました(つω`*)
<個人>
0/3回 被安打2 自責点1

2-0 で負けている状態の5回の1死満塁から登板して・・・

一人目に投手強襲のヒットで1点
次の打者にドカーンと打たれて2失点です・・・
ちなみに、ドカーンは打った瞬間ホームランと思ったけれど、急に失速してフェンス前にポトリ!!
1塁ランナーも打者もホームランと思って走っていなかったらしく、1,2塁で止まってましたw

まぁ、その後 乱打戦になった感じですね・・・

この悔しさを忘れずにこれからも精進していきます!!

で、富山に帰って来たのが21:00過ぎ

家に着いたのが22:30頃でした\(^o^)/

明日から、また仕事だじぇw

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ!!(`・ω・´)ノシ☆

明日が勝負!

むにゃ!

現在、長野県ですよ!

12:00に出発して、長野に着いてから試合を見て

現在、宿舎の方にいます。

明日は、クラブ選手権の予選ですよ!

しかも、明日の第一試合の先発なのですぅ!

てことで、本日は早めに寝ようと思います。

明日、頑張ってくるじぇい(^o^ゞ

宿舎の窓から一枚
2011-07-23 19.41.23

いよいよ明日 出発!!

にゅ~ん♪(ーωー)ノ

本日もいつも通りの流れです。

そして、いよいよ明日 クラブ選手権の予選のため

午前中練習した後、長野県に出発しますよ!!(`・ω・´)

予定では日曜の第一試合ですよ!!

てことで、今から 明日の準備 等をしてくるので・・・

INはしないだろうなぁ~・・・

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ~(≧▽≦)ノシ☆

ここ数日そこまで暑くないよね?

みゅにゃ~(≧▽≦)ノ

本日も仕事&自主練習!!

色々あって帰りも遅くなりました(´・ω・`)

で、現在(22:10頃) 【符点Radio☆放送中☆】
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
んじゃ、本日はここまで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

ダウンロード中・・・

にゅぅぅぅ~(≧ω≦)ノ

本日は 組合の

臨時会なる物があったので・・・

臨時会終了後、同期の人達とラーメン食べに行って

そこから、大学で自主練習して来たもんだから

家に着いたのが22時近くになってました\(^o^)/

で、TWの方は・・・ただいまダウンロード中だとさw

なんか、新マップやら色々あったみたいだけど・・・

普通に狩りして落ちようと思います。

んじゃ、本日はここまで!!

続きは 本日のアプデ 内容を多少省きながらコピペです!!

続きを読む »

2011 07 19 (火)

ふにゃ~ぁ(*´ω`)ノ

本日は、生憎の天気でした・・・(´・ω・`)

まぁ、それでも仕事だから外に出てお客さんの所に行ったりしてましたよ。

んで、仕事の後に自主練習をしようと思い大学に行くけれど・・・

雨のため、室内は大学の野球部が使っているし・・・

外は 走れないし・・・って感じだったので・・・

今日はお家で軽い筋トレで終了!!

まぁ、昨日の疲れが残っていたのもあるから、いいよね?

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

4-2

ほぬ~!?(´ω`)ノ

本日の練習試合は・・・ 4-2で負けましたorz

個人結果は、先発で
5回2/3 2失点 (勝ち負けつかず)でした!!

まぁ、正直3回投げ終わってから バテましたね^^;

握力が無くなってきて、うまく制球出来なくなったんですよ( ̄▽ ̄;)

課題は、長いイニングを投げる身体づくりですかね?

まぁ、来週はクラブ選手権の予選があるので、しっかり調整したいと思います!!

あぁ・・・明日から仕事か(ぇw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

にゃ~?

ほにゅ~ん(-ω-)ノ

本日は練習試合でした!!

9-6で勝ちましたよ♪

個人結果は、6回 1死 1 3塁 から登板!!

2/3回 被安打 0 四球 1 奪三振 1 自責点 0 でした。

明日は先発予定なので、頑張ってきます!!

さて、話は変わって・・・

家に帰ってきて一休みしていると、「にゃー」という鳴き声が・・・

猫が家の前にいました!!
ねこ~
なんか、痩せてて餌を欲しそうにずっと鳴いてました・・・

でも、祖母が猫嫌いなため 仕方なく抱きかかえて

「いい人を見つけろよ!!」と思いながら逃がしてきました(´・ω・`)

元気に暮らせよ 猫ちゃん・・・

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

すき焼き!?

ひゃにゅ!?(・ω・)ノ

本日はクラブチームの練習でした。

で、夜に すき焼き屋 に行くことになってます。

なんか、クラブの援助等をしてくれている人とかが来るらしいです。

で、明日・明後日は練習試合ですよ!!

結果が残せるように頑張ります!!

んじゃ、TW!!

続きを読む »

飲み会

むにゅ(-_-)ノ

本日は飲み会(歓送迎会)でした。

そして、今帰って来ました。

んじゃ、お休みなさい!

ついに現実になりました・・・orz

・・・(´・ω・`)ノ

うん、前から地味に言ってたんだけど・・・

「僕、近いうちに絶対事故ると思うよ!!」って言ってたんだけど・・・

まさか現実になるとは・・・orz
ぶつけたよ・・・
仕事の帰り、自主練習に向かう途中で・・・

前を走っていた車にぶつかりました。

100%僕が悪いです(´・ω・`)

睡魔と戦いながら運転してて、ふと気づいたら目の前に車がいたんです。

ブレーキを踏むも間に合わず、ドン? って感じです。

ちなみに、寝てません、ウトウトしてただけです(´・ω・`) 

幸い、相手方も怪我は今のところ無いようだったので、安心です。

まぁ、こんなことがあって、警察やら何やらに事情説明などをしていたので・・・

今日は自主練習どころではないので、しておりません。

まぁ、そう言う事で、本日はここまで!! ☆お疲れ様でした( ̄ω ̄)ゝ☆

画像から読み取ってください(ぇw

むにゅにゅん(-ω-)zzz

本日の1枚です!!
城端③
まぁ、流れはいつもと一緒ですにゃ!!

んじゃ、眠いので・・・

TWは画像から察してください!!

続きを読む »

本日の一枚

みゃ~(´▽`)ノ

本日は、いつも通り 仕事&自主練習です。

帰りに、遠くの方がすごく光っていたのでパシャリ!!
雷雲
なんか、雷がすごい光ってました(-ω-)

まぁ、自分の所には全く関係ない雷様だったけどね^^;

んじゃ、本日はここまで!!

え?TW? 今日はお休みの方向性で!!

そんじゃ、さらだばー!!(≧▽≦)ノシ

2011 07 11 (月)

にゅ~!!(≧ω≦)ノ

月曜日と言うことで

本日は【符点Radio】ですよ♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
以上、狩りしながら更新しました|壁|ω・)

2PCって、こういう時に役に立つよね(ぇw

そんじゃ、またねー(>ω<)ノシ

BBQ

にゅみゅ~(-ω-)ノ

本日は練習試合でした!!

結果は 2-1 で負けましたorz

<個人結果>
先発 6回1/3 失点2 自責点0

立ちあがりに、味方のエラーなどが絡み失点してしまいました(´・ω・`)

まぁ、サイドで結果は残せたと思うので良かったかなと思います。

さて、試合後は・・・

みんなでバーベキューしてきました♪
天湖森①
会場は、いつもパークゴルフをしている所です。

もちろん、この後パークゴルフもしてきました( ̄▽ ̄;)

第7回・第8回 PG大会

第7回では、±0で同率3位になり、200円GET

第8回では・・・+7で7位くらいでした。

そして、それが一通り終わったのが 20:00ですw

帰ってきたら 21:00過ぎでした( ̄▽ ̄;)

疲れたので、本日はここまで!! ☆またぬ~ん(≧ω≦)ノシ☆

職員組合!?

にゅん♪(-ω-)ノ

本日は練習試合!! の予定でしたが・・・

職員組合の集まりがあったため、試合にはいけませんでした><。

まぁ、色々なお話を聴いたりしてきましたよ。

帰りに、大学によって自主練習してきましたよ!!

うん、明日も練習試合が入っているので、しっかり調整しないとね!!

そして、明日はサイドスローに転向してからの・・・

初試合になるので、期待と不安でいっぱいです><。

でも、出来ることを精一杯やってきます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

本日の一枚

ふ~しゃ~♪(´▽`)ノ

なんか、噂では今日35℃まで上がったっぽいね^^;

まぁ、確かに暑かったです( ̄▽ ̄;)

そして、仕事中の一枚(ぇw
城端②
いや、ずっと坂道を 歩き&自転車 じゃ、身体が持たないから・・・

少し休憩中(ぉぃw

ちなみに、今日はお客さんの所で お茶3杯とバナナ1本 もらっちゃいました♪

うん、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(☆ゝω・)ノシ☆

PS. TWはもしかしたらINするかもね!!
   あと、明日は練習試合なんだけれど・・・
   なんか、お勉強会みたいの?があるらしく、野球の方にはいけません><。
   本当に残念ですorz 明後日も練習試合はあるので、そっちで頑張ります!!

焦るわ~!?

もしゅ!?(´▽`)ノ

本日も仕事&自主練習

で、家に帰ってきてから気付いたんだ・・・

なんか、携帯が日本語入力出来ない!!

まぁ、説明書読んで何とか解決したけど・・・

かなりビビったね^^;

え~っと・・・

本日は符点Radioですね!!

てことで、今から会場にINしてきます♪

そんじゃ、またにゅ~(o ̄ω ̄o)ノシ

符点Radio はこちら↓
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ

やべっ!! ちょっと寝すぎた!?

ふにゃ~(´ω`)ノ

本日は、仕事のお昼休みでのことなのよさ!!

うん、昼寝してたら 5分ほど寝過ごした!! (☆ゝω・)テヘッ☆

まぁ、何事もなかったように仕事に戻りましたとさ♪

以後気をつけます!!

で、帰りに大学に寄って自主練習!!

今日は遠投を中心にしましたよ!!

んじゃ、TWに行きますか!?

続きを読む »

にぇむにぇむ

ねむいにゃ~(-ω-)zzz


てことで・・・

TWは画像で察してね


2011 07 02 影ボリ
てことで、お休みなさい(-ω-)zzz

ばいちゃ~(-ω-)zzz

雨に降られて

みゅ~ん(´・ω・`)ノ

本日は、外回りをしていたら・・・

午後から、急にものすごい雨に襲われましたorz

もうビチョビチョでしたね(´・ω・`)

そして、本日は会議もあったので・・・

40分程の残業でしたよ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日は【符点Radio】の予定なので・・・

今から、廃鯖にINしてきますね^^

符点Radio はこちら↓
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
☆ばいちゃん♪(≧▽≦)ノシ☆

第5回・第6回PG大会

もす!?(`・ω・´)ノ

本日もクラブチームの練習です!!

シートバッティングでは、今日もそれなりに結果は残せたと思います!!

そして、練習後は・・・

第5回 パークゴルフ大会!!

11人参加 +4で自己ベストを出したけれど・・・

6位くらいでしたorz

そして、なんか勢いで・・・

第6回 パークゴルフ大会!?

再び11人参加!! しかし・・・

すでに集中力が切れてしまってましたね( ̄▽ ̄;)

+13で11位になってしまいましたorz

まぁ、本日はそれくらいかな!!

TWは今日は・・・いいか!! |壁|ω-;)

そんじゃ、またにゅ~ん♪(≧ω≦)ノシ

久しぶりに出たアレ!!

うぁにゅ~!?(≧ω≦)ノ

本日はクラブチームの練習でしたよ!!

で、シートバッティングで・・・

サイドスローにしてから、初の打者との対戦です!!

うん、今日はそれなりに良かった方だったと思います♪

明日は、もう恒例になった練習後のパークゴルフも予定されていますw

んじゃ、TWです!!

続きを読む »