2011 8月の実績

みゅにゃ~!?(´▽`)ノ

本日は、仕事&自主練習のいつもの流れですね。

そして、相変わらず 体調不良なのか・・・

頭がボーっとすることが多々ありますね(´・ω・`)

まぁ、今日は早めに寝て、早く体調を戻せるようにしないとね!!

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »


なぜか忙しい日

むじゃ~( ̄▽ ̄)ノ

本日は、仕事の方はそんなに忙しくないはずだったのですが・・・

昨日の体調不良の影響か、色々とミスをしていたらしく

それの処理に奔走して大忙しの一日になりましたとさ。

自主練習の方は、まだ 体調が全快ではないのもあり・・・

集中力が欠けていたような気がします。

そのため、あまり納得のいく練習が出来なかったと思います。

んじゃ、本日はこの辺で!! ☆またにゃ!!(・ω・)ノシ☆

あばばばば・・・

ひぁ~!?(´▽`)ノ

まず、昨日更新できなかったことだけれど・・・

体調不良で死んでたんです!!(´・ω・`)

てことで、昨日のことを書きますね!!

まず、昨日はダブルヘッダーで、2試合ありました!!


<1試合目>

先発 5回2/3 失点4 自責点3 勝敗つかず でした。

先頭打者を出したイニングに失点しているのと、同点でランナー2塁のようなピンチのときに
1塁が空いているのに、カウントが悪くなって甘い球を投げたのは反省点ですね!!

試合結果は 6-5 で、負けてしまいました。

<第2試合>

出番なし

試合結果は 9-2 くらいなのかな? 負けてしまいました><。


北陸の2部の同じ大学に 今年はこれで3連敗となり、クラブチームとしては大問題ですよ!!

そして、来週には 今年最後の公式戦があるのに・・・

まぁ、しっかり切り替えて 公式戦に挑みたいと思います。


さて、体調不良なのですが・・・

昨日の1試合目が終わって、昼飯を食べてから お腹が痛くなりだして・・・

ぶっちゃけ、試合どころじゃなかったです。

それでも、いつでもいけるように準備はしてましたけどね^^;

で、試合後にみんなでボーリングに行くことになり・・・

ボーリング場に向かう途中で、腹痛に加え、吐き気まで来ちゃうじゃないですか!!

はい、ボーリング場に付くまでにコンビニでリバースを2度ほどしてしましたorz

で、ボーリングですが・・・

体調は最悪の状態(腹痛・吐き気・視界がぼやけて見える)の中・・・

普段100前後しか出ないスコアが110~125くらい出ました(ぇw

ちなみに、ボーリング場でも2度ほどトイレでry

チーム戦で5ゲームしまして、1位1回 3位(ビリ)4回 と言う結果で・・・

ビリは1位のゲーム代を払うと言うルールーのため・・・

ボーリングでは靴代も合わせて 2700円 の出費です><。

ボーリングが終わったのが21:30頃・・・

そこから、家までの1時間・・・あまり記憶が(ぉぃw

まぁ、でも無事?に帰ってこれたっぽいです( ̄▽ ̄;)

その日は、家に着いたら、速攻寝ましたよ!!

そのおかげか、吐き気は ほぼ収まりました。

お腹の方は・・・まだ何か違和感があるけど、たぶん大丈夫です。

あとは、頭が少しボ~っとするくらいかな?

うん、そう言う事で本日はこのへんで!! ☆またにゅ~(≧ω≦)ノシ☆



あ、今日【符点ラジオ】じゃね?

明日はダブルヘッダー

ほにゅん!?(・ω・)ノ

本日は、クラブチームの方で来年の新人(予定)の選手が練習に参加しましたよ!!

今日は3人参加で 投手二人 野手一人 の新人さんでしたよ。

うん、投手は なかなか良さそうな感じでしたね!

で、明日はダブルヘッダーなのですが・・・

ピッチャーが3人しかいないわけなのですよ( ̄▽ ̄;)

流石に少し しんどい かもしれないけれど、頑張ってきます!!(`・ω・´)

あとは、いつも通り練習後にパークゴルフしてきました♪

個人戦も団体戦も賞金GETならず(´・ω・`)

明日は、試合で勝てば またパークゴルフの可能性もありますね^^;

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅん(≧ω≦)ノシ☆

音信不通?

みゅ~(´・ω・`)ノ

明日はクラブチームの練習で・・・

前から 大学時代、一緒に野球やってたやつが

「野球をやりたい」って言ってたから、誘ってみたんだけど・・・

最近、電話をかけても、メールをしても返事が返ってきません><。

監督代行からは、「練習に参加するかどうか聞いて連絡してくれ」って言われてるのに・・・

まぁ、そんな感じで色々と困っている katta でした!!

☆じゃあね!!(≧ω≦)ノシ☆

怪奇現象?

にゅもぉわぁ~(つω`*)ノ

今日の朝から怪奇現象が・・・

車に乗ると、鍵が急に掛かったり、開いたりをしてました!!Σ(゜Д゜;)

もちろん、仕事から帰る時も同じで・・・

自主練習から帰るときなんか・・・

車の中に鍵を入れっぱなしにして練習をしていて、車の方に戻ってみると・・・

真っ暗な学校の敷地内で、無人の車の鍵が閉ったり開いたりを繰り返していました・・・(((゜Д゜)))

まぁ、ぶっちゃけ原因は

昨日ズボンに鍵入れっぱにしてたら、そのまま洗濯されたのが原因だと思います( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんな一日でした。

そして、今夜は【符点Radio】ですよ♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅん(≧Д≦)ノシ☆

同僚は活躍中!?

ほにゃにゃ~(´▽`)ノ

本日は、本部の方で研修がありました!!

対象になったのが、新入職員と言うことだったので・・・

同僚と久しぶり?に会いました!!

うん、他の人達は 成果が上がっているような感じでしたね・・・

ん? 僕?

聞かなくても分かるだろ!!|壁|ω・`)

で、帰りはいつも通り自主練習!!

まぁ、そんな感じの一日でしたとさ!! 

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ(≧ω≦)ノシ☆

処理・・・

むにゃ~(≧ω≦)ノ

本日は、仕事&自主練習ですよ!!

で、今日は午後から雨が降っていたわけなのですよ・・・

自主練習・・・

夜の学校・土砂降りの雨・人の気配の無い校舎・・・

めっさ怖いんですけどー!!(つД`*)

まぁ、そんな感じですにゃ(´・ω・`)

あと、家に住み着いてしまっている猫ちゃんなのですが・・・

毎日3匹くらいネズミを捕ってきます!!

正直、捕ってきた後の処理に困ってます(´・ω・`)

一体どうすれバインダー!!

んじゃ、本日はこのへんで!? ☆またにゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

2011年8月22日(月)

むぎゅ~(≧Д≦)ノ

最近、急に涼しくなって・・・

正直、朝が寒くて困っている katta です(´・ω・`)

それでも、日中涼しいのは良いんだけどね♪

そんな今日は、仕事ですよね~(・ω・)

自主練習は、本日お休み!! 身体を休める日にします!!

さて、月曜日と言うことで・・・

本日【符点Radio】ですよね(’’?
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
まぁ、22:00頃にはスタンバイしておきます!!( ̄^ ̄)

そういうことで、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃん(>ω<)ノシ☆

喝!?

むうぉ~?(≧ω≦)ノ

本日は練習試合ですよ~!!

結果は、 6-0で勝ちました~♪

個人としては

先発 6回 無失点 なのですが・・・

初回2アウトから2安打 打たれたり

2回に四球を3個出したりして調子があまりよくなかったのですが・・・

何とか0点で切り抜けたところで 監督代行から「喝」を入れられました(´・ω・`)

そのおかげなのか? それ以降は、しっかり投げれたと思います!!

次からは、初回からしっかり投げれるようにしたいと思います!!

んじゃ、本日はこれくらいかな!! 

TWは、今からINして ボリ影狩り して終了予定です。

☆ばいちゃ(>▽<)ノシ☆

帰宅?

みゅ~?(・x・)ノ

本日はクラブチームの練習&PG(パークゴルフ)です。

練習の方は・・・投手は僕一人だけですかw

もともと、選手は多くないチームだけど

仕事の都合で練習に来れない人とかもいるため

今日は、特に少ない日と言う感じでしたね^^;

練習後のパークゴルフでは・・・

1週目 個人戦
2週目 チーム戦

と言った感じだったのですが・・・

うん、今日は調子が悪かったね!!(ぇw

さて、明日は練習試合があるので 頑張ってきます!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

約4日分の経験値が・・・

もふぁ~(´Д`*)

昨日の夜雨が降って、今日はとても涼しい1日になりました♪

ちなみに、今日もいつもと同じ流れでしたからね!!

んじゃ、TW?

続きを読む »

あるのかな?ないのかな?

むひゃ?(´▽`)ノ

仕事で外に出ていて、いきなりものすごく振られ降られちゃいました!!

おかげで、お店に帰って来た時にはビショビショでしたよ(´・ω・`)

まぁ、自主練習の方も雨で外が使えなかったので・・・

室内で、軽くアップして いつもよりも多めに投げてきました!!

まぁ、そんだけ!!

本日は・・・【符点Radio】あるのかな(’’?
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
最近、木曜日は休みが多い気がするけれど・・・

一応、期待して待ってます♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ~(≧ω≦)ノシ☆

夜の学校ってなんか怖いよね?

ふにゃ~(´▽`)ノ

本日も仕事&自主練習の流れですよ。

仕事の方は、今日から 少しずつ忙しくなってきました!!

暇よりは断然良いです!!( ̄^ ̄)

で、自主練習ですが・・・

大学の野球部は夏休みということもあって、午前中に練習していると思われるため

仕事が終わってからだと、誰もいないんだよねw

暗くなるのも早くなってきているみたいで・・・

自主練習が終わるころには、真っ暗なわけですよw

挙句の果てに、夏休みということで・・・

人の気配すらほぼ皆無・・・

うん、怖くね(’’?

って感じの毎日を送ってます(((゜Д゜))) プルプル

続きは・・・うん、アレだよ!!

続きを読む »

気をつけようね!?

ふみゃ~(´▽`)ノ

本日も仕事&自主練習ですよん!!

そして昨日の23時頃、職場の人にあの電話がかかってきたらしいです!!

はい、オレオレ詐欺の電話ですね!!

何やら、「扁桃腺が腫れて、病院に行こうと思っている」と言って

次に「この場合は何科に行ったらいいの?」と聞いてきたらしいです。

最後に、「今、携帯が壊れてて、電話番号が違うから教えとくね」と言って電話番号を教える

と言った感じだったらしいです・・・

で、メールで確認したら 案の定 別人だったと言う感じだったとさ!!

でも、メールの返事が来るまでは不安そうな感じはありましたね・・・

てことで、皆さんも気をつけてくださいね!!

怪しい電話は、まず本人に確認を取ってみてください!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧▽≦)ノシ☆

PS.今日はボリスでサンスルリア進入クエでもやろうと思ってます♪

お盆の間は暇な感じ?

んちゃ!!(^▽^)ノ

本日は仕事&自主練習!!

うん、お盆の間は仕事の方は暇ですね^^;

ぶっちゃけ、やることないんですけど・・・

って感じでした(^▽^;)

さて、本日は月曜日だけれど・・・

【符点Radio】あるのかな(’’?
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
まぁ、そんなこんなで・・・

本日はここまで!! ☆またにゃ~(≧ω≦)ノシ☆

これでいいのかな?

むにゅ~ん(-ω-)ノ

本日も クラブチームの練習とか、諸々がお休みなため・・・

1日暇なわけなのよさ( ̄▽ ̄;)

んで、午前中は 4キロ前後のランニングをして

お昼前に、チョット スポーツショップにお買い物

グローブを買いたかったんだけど・・・

予算&色 などの問題により 今回は見送りました^^;

で、帰ってきてからTWです!!

続きを読む »

休みを満喫・・・なのかな?

にゃは!?(^▽^)ノ

本日は、クラブチームの方も仕事もお休みなので・・・

完璧な休みなのよさーーーー!!

で・・・14:00まで寝てました( ̄▽ ̄;)

その後、音痴達でカラオケに行ってきました♪

一緒に行った人も同レベルくらいなので、それなりに楽しめましたよ♪

で、現在に至るわけですな^^;

休みを楽しめているようで・・・

何か、他のことも出来たんじゃないかな?って思えた一日でした^^;

まぁ、そういった感じで・・・本日はここまで!! ☆またにゃー(≧ω≦)ノシ☆

お盆休み!?

もじゃん♪(´▽`)ノ

明日・明後日はクラブチームの練習もお休みになっているのですよ!!

てことで、明日何しよう(・ω・;)

まぁ、明日のことは明日考えればいいか!!

で、今日もいつも通り 仕事&自主練習

う~ん・・・

今日は何となくTWはお休みかな(ぇw

まぁ、俗に言う気まぐれってやつですよ(ノ´▽`*)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー(^▽^)ノシ☆

むわぁ~( ≧ ω ≦。)ノ

ブログ更新などに使っているノートPCの調子が・・・

なんか、ご機嫌斜め気味です(´・ω・`)

ちなみに、今日もいつも通り 仕事&自主練習ですよ。

あと、今日は【符点Radio】
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
最近聴けてないんだけど・・・

今日はあるのかな(’’?

まぁ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧▽≦)ノシ☆

アレがあった分、遅れて・・・

ふにゃ~(´ω`)ノ

本日は、仕事が終わってから・・・

組合の委員会活動があったのよさ?

そのため、自主練習の時間も遅くなり・・・

家に帰ってくる時間も遅くなったというわけなのよさ!!

で、gdgdしてたら今に至ったわけなのよさ^^;

んじゃ、この後、少しだけ狩りする予定なのよ?

まぁ、本日はこのへんにしといてやる!!(ぇw ☆バイバーイ(^▽^)ノシ☆

健康診断

みゅ~ん!!(≧ω≦)ノ

本日は、健康診断がありました!!

うん、身長が1.4cm縮んでいたよ^^;

昼過ぎからだったからかな? 背筋が曲がってるのかな?

まぁ、それでも182.6cmなんだけどね|壁|ω・)

で、いつも通り 仕事&自主練習なのですが・・・

自主練習の前に、眠たかったので少し寝るつもりが・・・

1時間くらい寝てました\(^o^)/

まぁ、その後の自主練習は少し巻き気味でやりましたw

でも、やっぱり 時間的にお腹が空いているわけで・・・

集中力が切れていて散々でしたけどね^^;

うん、本日はこんくらいかな? ☆またねー(≧▽≦)ノシ☆

おわってたー><。

タハー(ノ´▽`;)ノ

今、【符点ラジオ】つけたら、反省会で・・・

本編が見れてないまま終わってしまった katta です><。

まさか、20時から放送だったなんて・・・

さて、本日は 仕事が終わってから まっすぐ家に帰ってきました!!

月曜日は基本的には自主練習はお休みにしてます!!

たまには休めないとね!!

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

なんか・・・大変だった・・・

みゅ~!!(>_<)ノ

本日は、練習試合だったのですが・・・

主力メンバーが 1人は体調不良でお休み

2人が遅刻等により 出場停止処分中でした^^;

で、本日は先発だったわけですが・・・

5回 5失点 自責点3 勝敗付かず と言う感じでした。

主力メンバーが抜けていると、ミスもたくさん出てgdgdな感じの中

頑張って投げました(`ω´)

試合は何とか勝ちましたよ!!

で、勝ったと言うことで・・・

試合後にパークゴルフ大会!!(ぇw

今までの場所ではなく、今回は。なんか、しっかりした所でした!!

で、何とか3位入賞しましたよ!!

賞金100円GET♪

で、帰ってきてから 昨日の課題の続きをしてました( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日はこの辺で!! ☆さらだばー!!(≧ω≦)ノシ☆

日付が変わってる・・・

んにゃ(-.-)ノ

本日は、クラブチームの練習が終わって 家に帰ってから

会社の方から出ている課題を甲子園を見ながらやっていて・・・

気付いたら・・・寝てた\(^o^)/

んで、19:00~ クラブチームを立ち上げた偉い人の70周年を記念して

OB等も集まって食事会がありました!

それが終わった後・・・

現役の選手達だけで ボーリング大会になりました!

で、なんだかんだで・・・さっき帰って来ました(-_-;)

そして、今に至ります。

明日は練習試合なので、頑張ってくるじぇい(^o^ゞ

んじゃ、本日はこのへんで! ☆ばいちゃ(^_^)/~~☆

飲み会でした。

もふぁー(^3^)/

本日は、会社の野球部の歓迎会でした!

で、今帰って来ました(-_-;)

まぁ、クラブチームの方とかがあるので・・・

あまり、会社の野球部には行けてないけどね(>_<)

そういうことで、本日はこのへんで!

またね♪


今週の符点ラジオは土日のどちらかに?

もじゃん!!(^▽^)ノ

本日も、仕事+自主練習でした♪

【符点ラジオ】の方は・・・

今日がお休みになりまして・・・

土日のどちらかに変更になりましたとさ!!

明日は、会社の野球部の歓迎会のようなものがあるみたいなので・・・

明日はINしないでしょうね^^;

んじゃ、TWです!!

続きを読む »

あ、そうか、今日はアプデか!?

もちゃ!!(`▽´)ノ

今日はTWせずにアニメのBlu-Rayでも見ようかと考えてます♪

あ、そう言えば、アプデがあったのかな?

まぁ、特に期待もしてないから・・・

いいか\(^o^)/

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいにゃ~(≧▽≦)ノシ☆

本日の影ぼりん?

もにゅ~!!(≧ω≦)ノ

本日もいつもの流れで

仕事&自主練習です!!

自主練習のときに、お腹が空いて集中力が少し欠けている気がします・・・

怪我には気をつけようと思います!!

んじゃ、TWです。

続きを読む »

今日はあるのかな?

にゃ~ん?(・ω・)ノ

本日は、仕事&自主練習のいつもの流れです。

うん、昨日山を走ったせいか すごく身体が重たいですね^^;

あと、足首も微妙に痛い?って感じです( ̄▽ ̄)

さて、本日は月曜日と言うことで・・・

【符点Radio】
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
ですね!!

先週は休みがちだったけれど・・・今日はあるのかな?

まぁ、本日はここまで!! ☆またにゃん(≧ω≦)ノシ☆