残業

はにゃ~ん!?(´▽`)ノ

本日は残業だったため・・・

自主練習せずに真っ直ぐ家に帰ってきました。

そして、明日は5:30から練習なので・・・

今から風呂入って寝ます^^;

そんじゃ、本日はここまで!! ☆またねっ!!(≧ω≦)ノシ☆


特にネタはない!!

ふしゃ~(´▽`)ノ

タイトルの通りだよ!!

仕事&自主練習・・・以上!!( ̄ω ̄)ゝ

いや、マジで何も無かったです(´・ω・`)

てことで、ちょろっとTWして終了かな?

☆サラバダー!!(☆ゝω・)ノシ☆

イベント・・・

はにゅ~ん?(・ω・)ノ

TWでは、イベントが始まりましたね!!

今回のタイアップイベは【魔法少女まどか☆マギカ】らしいですね。

ちなみに、某アニメに原作者の「うめてんてー」が出てます↓
うめてんてー
まぁ、イベの方はのんびりやろうかなと思ってます!!

というか、魔女のスキルをくらうと、やらざる得ない状況になるとかならないとか?

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅん♪(≧ω≦)ノシ☆

何かが崩れてる?

うりゅ~♪(≧ω≦)ノ

本日は、仕事&自主練習ですよ!!

仕事は・・・なかなか上手くはいかないもんだよ(´・ω・`)=3

自主練習は・・・疲れが抜けてないんでしょうなぁ~

腕が全然振れない&フォームがバラバラで勢いも無いし、コントロールも酷かったです・・・

まぁ、明日は明日の風が吹くってことで切り替えて頑張ろうと思います(ぇw

とにかく、今週はしっかりフォームを修正することですね!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅ!!(≧ω≦)ノシ☆

rewrite♪

もすん♪(≧▽≦)ノ

本日は、自主練習はお休みで お仕事の後真っ直ぐ帰ってきましたよ!!

まぁ、特に何事もなく 帰ってきてTWで狩り狩りしてたんですけどね^^;

で、今現在 積んだままにしていた【rewrite】を始めた所です|壁|ω・)

まぁ、少しずつ のんびりやっていこうと思ってます♪

うん、本日はこんだけ!! ☆まちゃねー(☆ゝω・)ノシ☆

本日はボーリング

はいにゃ!!(^▽^)ノ

本日もクラブチームの練習でしたよ!!

で、練習後は恒例となった「イベント」がありましたよ!!

本日は【ボーリング】でした☆

最初は5ゲーム そして 勢いに任せて+5ゲーム

計10ゲームして 7勝3敗で+1200円

まぁ、ゲーム代で3000円出しているから、実質-1800円ですね^^;

それでも、楽しめたからOKだよね?

ちなみに今日のMAXは172でした♪ ちなみに最低は90チョットw

まぁ、そんなこんなで帰って来たのが10:20くらいで・・・

メシ&風呂で現在(23:25)に至る( ̄▽ ̄;)

てことで、本日はこのへんで!! ☆またにゅ~ん♪(´ω`)ノシ☆

ほわ~ん☆☆☆

ほわわ~ん!?(´▽`)ノ

本日もクラブチームの練習でした!!

本日の練習参加人数・・・8人!?

あれ? 野球って9人だよね!?

まぁ、いいか!!(ノ´▽`*)

みんな、仕事やらプロ試験やらで居なかっただけだよ|壁|ω・)

てことで、本日も練習後のイベントはありませんでした!!

ということで、帰ってから アニメ見ながらTW(約1時間)

その後、しばらく猫ちゃんと じゃれ合ってから・・・

ゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日はそんだけ!! ☆また明日!!(≧▽≦)ノシ☆

探せども・・・

は~みゅ~!?(´ω`)ノ

本日は、5:30から練習でした!!

早く始まったと言うことで、10:30頃には練習が終わりましたよ!!

で、久々に友達とぶらぶらしてきました♪

そこで、お目当てのCDを探し回ってみたけれど・・・

そのCDだけ売り切れ状態だったと言う・・・

仕方ないから、am○zonでポチッ としておきました|壁|ω・)

帰ってきて、眠くなってきたので今まで(16:00~20:00)寝てました( ̄▽ ̄;)

まぁ、本日はそんだけかな? ☆またねー(≧ω≦)ノシ☆

あれ?今週TWやったっけ?

もふ!?(´▽`)ノ

今日は、ちゃんと自主練習してきましたよ!!

やっぱり、2日も何もしないと調子悪いね・・・(´・ω・`)

明日は5:30からクラブチームの練習があるので・・・

ちゃっちゃと寝ちゃいます^^;

☆おやすみん♪(≧ω≦)ノシ☆

PS.今週TWやったっけ?(たぶん月曜日にやっているような気がしないでもないw)

何気に今日は・・・

はむ!?(-ω-)zzz

今ものすごい眠いです・・・

「俺、この更新が終わったら寝るんだ!!」的な勢いです(ぇw

まぁ、今日は資格の試験でしたね・・・

8割以上で合格と思っていたら・・・

会場に向かう車内で7割以上で良いみたいな感じの会話が!!

試験が始まって前半は、睡魔と戦ってたのはナイショ(ぁw

で、試験終わって 会社に帰って仕事して、自主練習に向かいました!!

大学に着いてから、少し眠かったので仮眠・・・

18:20 仮眠開始

・・・

20:15 お目覚めΣ(・Д・;)

うん・・・疲れているんだよ・・・きっとw

てことで、自主練習はやらずに帰ってきました^^;

で、飯食って現在に至るw

眠いからもう寝ますね!! | 壁 |ω・)

☆おやすみ~(-ω-)ノシ☆

PS.本日、また一つ歳を取りました|壁|ω-)

明日に備えて・・・

今から勉強してくる!!

追い込み?

ふにゃ~!?(´▽`)ノ

さて、本日の練習ですが・・・

雨のため、室内練習でした!!

でも、投げる量も走る量も外でやるのと変わりなし!!

てことで、この3連休で 約500球投げました!!

ものすごく肩が張ってます(>_<)

で、走るのも半端ない量だったので・・・

歩くのもしんどいです^^;

そして、恒例の練習後のイベント!?

昨日に引き続きボーリングでした!!

5ゲームして 1勝2敗2分けでした(3チームのため2位は引き分けに入れます)

今回は400円の負けですね・・・

まぁ、18:20頃には終わったので、19:00頃には無事家に着きました。

で、飯食って。仮眠して、風呂入って、現在に至る。

明後日、試験があるので・・・

今から勉強頑張ってきます^^;

明日は、仕事から帰ってきたら 勉強の方を追い込みかけていると思うので・・・

ブログ更新忘れちゃうかもね!!(ぇw

まぁ、本日はここまで!! ☆またねー(≧ω≦)ノシ☆

クラブチーム

にゅは~(´▽`)ノ

本日もクラブチームの練習でした!!

今日は、気温も高く、練習内容もかなりハードだったので・・・

身体がボロボロですorz

でも・・・

練習後に毎度おなじみ イベントのお時間です!!

ってことで、本日はボーリングでした!!

当初 5ゲーム のはずが・・・10ゲームに延長になりました!!

ちなみに、自分のチームは 8勝2敗 で、600円の出費だけで済みました♪

あと、今まで130くらいがMAXのスコアだったけど・・・

今日は 161まで出ました♪ ちなみに155は2回出ました!!

そして、ボーリングが終わったのが 22:20頃

家に着いたのが 23:10頃

そして、ご飯食べて、風呂入って、現在に至ります^^;

明日も練習だ\(^o^)/

今から少しだけ勉強して寝ます。 ☆おやすみん♪(≧ω≦)ノシ☆

そろそろ、折り返し?

にゅ~あぁ~(´Д`)ノ

現在、謎の腹痛に襲われたりしている katta です(´・ω・`)

晩御飯に何か盛られたか!!(ぉぃw

とまぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒●ポイ

本日は、朝の5:30からクラブチームの練習でした!!

つまり、4:00頃に家を出てますw

練習が始まるのが早ければ、終わる時間も必然的に早くなるわけで・・・

練習後のイベントも、雨&人数不足など により無し!!

久しぶりに、のんびりした時間を過ごしました♪

でも、資格試験が21日にあるので 勉強は頑張ってます!!(`・ω・´)

んじゃ、久々のTW!!

続きを読む »

7時間後には・・・

あみゅ~!!(・3・)ノ

昨日・今日と職場の方でお休み者がいたため・・・

その分の仕事が回ってきて忙しかったかもしれない katta ですよ!!

まぁ、それは置いといて(・3・)ノ⌒□ポイ

明日のクラブチームの練習が、10月の大会の出発時間に合わせて

朝の5:30から練習になりました!!

で、練習場所まで 僕の家から約1時間かかります・・・

つまり4時過ぎ頃には家を出ないといけないんです!!

まぁ、そういうことなんで、勉強して寝ますね^^;

☆アドュ~(´▽`)ノシ☆

やべっ!! もう始まってる!!

ふにゃ~!!(≧ω≦)ノ

本日は【符点Radio】(現在放送中!!)
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
てことで、このへんで!! ☆またね(≧ω≦)ノシ☆

あ、昨日の更新・・・

にゃうん?(-ω-)ノ

昨日、ブログ更新しようと思ったら・・・

なんか、FC2のブログのメンテナンス?やら何やらが出て・・・

更新できなかったから、少しTWして、

真面目に勉強でもしようと参考書?を開いて数分後・・・(-。-)zzz

(ノ´▽`*)テヘッ☆

まぁ、そんなこんなで更新できなかったってことでいいかな?

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃん(≧ω≦)ノシ☆

今日は、大丈夫?

ふしゅ~(-3-)ノ

本日は、土日の練習の疲れ(筋肉痛)がやばいですね^^;

まぁ、今日は自主練習はお休み!!

てことで、仕事から帰ってきて、勉強して、ゴロゴロして・・・現在に至る\(^o^)/

さて、本日は【符点Radio】ですよ!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
前回は、妨害が入って残念な感じだったけど・・・

今日は大丈夫なのかな?

今、写っている画像見てたら、なんか嫌な予感はするけど・・・

良い放送になることを期待してますよ!!

まぁ、本日はここまで!! ☆またにゅ~ん(≧ω≦)ノシ☆

喉が・・・

はみゅん!?(・w・)ノ

本日は、クラブチームの練習の後にイベントも無かったという事で・・・

カラオケで時間つぶしてました!!

うん、アニメ関係の曲ばっかりなのは仕様です^^;

で・・・

歌い過ぎ?なのか、喉が少しダメージを受けてます( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日はそんだけ!! ☆サラダバー!!(≧Д≦)ノシ☆

何とか +収支?

ほにょ~ん♪(´▽`)ノ

本日は、クラブチームの練習だったわけですが・・・

うん、地獄が見えましたね^^;

走って、投げて、走って、投げて、走って、走って・・・って感じでした!!

そして、気温も少し高かったような気もして・・・キツかったです><。

明日も、今日とほとんど同じ感じらしいですよ(((゜Д゜)))

さて、恒例となった練習後のイベントですが・・・

本日はボーリングでした!!

チーム戦で5試合して、3勝2敗

+300円 でした♪

まぁ、その他のシューズ代とか引いたら、どうしようもないけどね^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいばーい!!(≧ω≦)ノシ☆

PS. TWは、今日は勉強等のため お休み!!

あぁ~・・・何も無いにゃ~

にゃん!!(≧ω≦)ノ

まぁ、タイトルのとおりだにゅん!!

相変わらず、ネタのない日々を過ごしています( ̄▽ ̄;)

で、明日・明後日はクラブチームの練習です!!

明日はネタが出来るかな?

まぁ、そんなところで本日はここまで!! ☆またぬーん(≧ω≦)ノシ☆

特にコレと言ってないので・・・

【符点Radio】本日21:55より放送!!
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
以上、ネタが無いから告知でした!!

☆またねー(≧ω≦)ノシ☆

風で感じる季節?

うちゃ!!(≧ω≦)ノ

9月に入って、朝が寒くなってきた今日この頃ですね!!

まぁ、季節が変わってきたって事なんでしょうね|壁|ω・)

確かに、仕事で外を歩いていると・・・

まだ、蝉の声は聞こえるけれど、風が何となく秋なんですよねぇ~

うん、言ってること分かるかな(’’?

つまり、何となく秋になってきたなぁ~ って感じただけなんだ^^;

まぁ、そう言う事で、後はいつも通りの流れでした。

☆ばいちゃ~(≧▽≦)ノシ☆

まぁ、いつも通りですね^^;

あはは~(´▽`)ノ

わかっていると思うけれど・・・

タイトルの通りです!!

つまり、仕事→自主練→帰宅して現在に至る

まぁ、そう言うことさ!!

んじゃ、サバラダー!!(≧ω≦)ノシ

これで良いのか?夏休み!!

うみゅ!!(-`ω´-)ノ

本日は、昨日の試合が雨で流れたときのために・・・

仕事の方は、夏休みを取らせて頂きました!!

で、試合は流れなかったので、1日お休みとなったわけなのですが・・・

正直、やることが・・・

てことで、14:00頃まで寝てました( ̄▽ ̄;)

まぁ、地道に資格試験の勉強も頑張ってます。

んじゃ、TWですよ!!

続きを読む »

2011 9月4日(日)

もにゅ!?(・ω・)ノ

本日は公式戦でした!!

天候は生憎の雨です(´・ω・`)

まぁ、試合結果から言いますと・・・

2-0 で負けてしまいましたorz

【個人成績】
打者2人 1/3回 死球1 1奪三振

1-0で負けている状態からの 7回表 1死 ランナー1、2塁 4番打者からの登板でした。

4番に死球を当ててしまい満塁になって、5番をカウント2-3から内角の真っ直ぐで三振にしたところで本日終了。

今日は、真っ直ぐの調子が良かった分、変化球が全然制球出来ていなかったです(´・ω・`)

まぁ、それでも 自分の仕事はしっかり出来たんじゃないかな?とは思っております。

今年は残りの大会が10月に1つあるだけになってしまったけれど・・・

これからも精一杯頑張ります!!

さて、試合後ですが ボーリングに行くと言う話しが出ていましたが・・・

今回は辞退させていただきました。

理由は、帰り道と反対の方向になり、距離が遠いからです。

んで、家に帰ってから 14:00頃に寝て・・・

18:30頃に起きました( ̄▽ ̄;)

で、20:00頃にカラオケにでも行こうという計画の予定になっていますw

まぁ、そう言う事で 本日はここまで!! ☆ばいちゃ(≧ω≦)ノシ☆



明日は大丈夫!?

しゅにゅ~!?(´ω`)ノ

本日はクラブチームの練習でした!!

練習後は、相変わらずパークゴルフに行って来ましたね^^;

個人戦はダメダメだったけれど・・・

チーム戦では無事勝つことも出来たので、賞金400円GETです♪

さて、明日は野球の方で公式戦があるので 頑張ってきます!!

台風も予定より逸れてくれているので、試合が出来ることを信じてます!!

そんじゃ、今日はこの後 TW→勉強→アニメ→おやすみ と言った流れの予定です。

☆またにゅ~(≧ω≦)ノシ☆

台風!?

ふぅ~♪(´3`)ノ

台風が近づいている今日この頃ですね!!

皆さん、強風・川の増水・土砂崩れ・その他 諸々に気をつけましょうね!!

うん、PCのことを考えると 停電には要注意かな?

まぁ、特に何も無いので 本日はこの辺にしときます(’’?

そんじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ!!(´▽`)ノシ☆

今日から本気出す!?

はにゅん!?(^▽^)ノ

今月は、資格の試験があるので・・・

今日から本気出します(ぇw

まぁ、毎日少しずつやっていこうと思います!!

てことで、9月に入りましたね!!

だからどうしたと言うわけでもないんだけどね^^;

まぁ、アレだ!!

今日は【符点Radio】だよ!! ってことだよ!?
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ
よし、そんじゃ 本日はここまで!!

☆またなのよさー!!(≧▽≦)ノシ☆