下り坂、階段がキツイ今日この頃。。。

ふしゅ~(´3`)ノ

まぁ、予定通り足の状態は良くないですね^^;

仕事で外を歩いていても、下り坂や階段を上るのが一苦労です(´・ω・`)

で、今日は 自主練習はお休みで治療に専念してます(ダラダラしてるだけw)

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー(≧ω≦)ノシ☆


PS.本日【符点Radio】だよ!!(タブンw
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ

嫌な感じ・・・(´・ω・`)

ふみゅ~!?(´・ω・`)ノ

本日は、6:30からクラブチームの練習でした!!

で、最初のランメニューで 800m 600m 400m 200m とあったのですが・・・

最後の200mの時に、足が「ピキッ!!」って来たんです!!

たぶん、軽い肉離れのような感じだと思います(´・ω・`)

まぁ、その後は走る系の練習は無かったので、騙し騙しやりました。

今週は、自主練習も筋トレメインで治療に専念かな?

んで、練習後は恒例のボーリング!!

ボーリングの玉を投げるのも足に響きましたね(´・ω・`)

で、帰りにコンビニで1~2時間くらい仮眠してから、無事帰宅。

そして、今に至ります( ̄▽ ̄)

まぁ、そんなところで本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

自己記録更新!?

もきゅ!?(・ω・)ノ

ブログ更新するのを忘れて・・・

PC の電源を切っちゃった kattaです(-_-;)

で、またつけるのもアレなんで・・・

スマートフォンから書いてます( ̄▽ ̄;)

本日は、クラブチームの練習でした!

で、体力測定の続きもありました。

今回の測定は、ウェイトの測定でした!

結果は、スクワットが自己記録更新!

高校時代のMAX170㎏から180㎏に上がりました♪

ベンチプレスとかは、変化なしでした!

明日は、グランドが9:00までしか使えない見たいらしく・・・

6:30集合になりました!

んじゃ、本日はこのへんで! ☆またにゃ!(≧ω≦)ノシ☆



むにゃ?

はにゃ~ん?(-ω-)ノ

はい、何事も無い一日です。

さて、明日、明後日はクラブチームの練習があるので・・・

練習後に恒例のイベントがあるかもですね!!

てことで、本日はここまで!! ☆またにゅ!!(≧ω≦)ノシ☆

始まってるー!!

もじゃ~!!(>ω<)

本日は、残業&委員会?のお仕事、自主練習で・・・

帰りが ガッツリ遅れたよ~><。

そして、もう【符点ラジオ】が始まってる!!

てことで、テキトーだけど 本日はここまで!! ☆またにゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

予想的中!?

みゅにゅ~(-ω-)ノ

本日も仕事と自主練習!!

うん、これと言って何も無かった・・・

TWの方では、【ハロウィンイベント】が始まったのかな?

まぁ、時期的に来るとは思っていましたけどね^^;

そして、たいした物が無さそうなので・・・

このイベントはパス!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またぬ~( ̄▽ ̄)ノシ☆

ぎりぎりセーフ?

むにゅ~(´x`)ノ

本日は・・・遅刻ぎりぎりでしたね!!(ノ´▽`*)テヘッ☆

いつも通りに家を出たんだけど・・・

前を走っている車が超安全運転だったり、

信号に見事引っかかったりしているうちに・・・

時間ぎりぎりセーフと言った感じでした!!

明日からは、もうチョット早く家を出ようと思いました。

で、今日の流れはいつも通り 仕事&自主練習 だけど・・・

練習着のズボンを忘れてきてしまったので・・・

軽めにやって終了しときましたとさ!!

明日から、仕切りなおします!!(`・ω・´)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

明日までに・・・

みゅ~(´・ω・`)ノ

本日は、仕事&軽く筋トレしてから帰宅です!!

さて、TWですが・・・

イベントの方が水曜日までと言うことで・・・

今日、明日は サブのピン子でイベ品集めに励みます!!

本音は、ボリで狩りしたいんだけど・・・

ボリだと、イベ品の回収率が低いので、ピン子の出番になりました!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.本日は【符点ラジオ】ですよ!?

体力測定!?

はみゅん!?(>ω<)ノ

本日は、クラブチームの方で体力測定がありました!!

今回の種目は
・50m走 ・30m走 ・ベースランニング(・1塁まで・1週)
・遠投 ・ロングティー

でした!!

結果は、自分が思っていたよりは良かったです♪

で、練習後は 毎度おなじみボーリングで締めくくりましたね^^;

あと、今年は4人の選手がチームを去ることになりました。(´・ω・`)

もともと、3人は幽霊部員状態だったのでアレだけど・・・

残りの1人は、副キャプテンを務めており、投手陣の親方だっただけに残念です(´・ω・`)

チームは去るけれど、OBとしてグランドに顔も出してくれるみたいです^^

本当に今までありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!!( ̄^ ̄。)ゝ

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

何か物足りない・・・

うりゅ~?(・ω・)ノ

本日は、完全に何も無い休みです!!

てことで、手始めに14:00まで寝てみました( ̄▽ ̄;)

で、起きてから TWしたり、アニメ見たりして・・・

ごろごろと一日を過ごしたわけなのですが・・・

やっぱり、何か物足りなさを感じてしまう今日この頃(´・ω・`)

そして、その物足りなさの正体が未だに分からない

まぁ、明日はクラブチームの練習もあるので・・・

充実した一日を送れると思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

明日は休み!!

うりゅりゅ~♪(≧ω≦)ノ

本日も、いつも通り!!

ただ、明日は クラブチームの練習もお休みになっているので・・・

久々にお昼まで寝られる~♪(ぇw

まぁ、だからと言って 夜更かしするつもりなんて毛頭無いけどね^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー♪(o^▽^o)ノシ☆

続きはコメ返し

続きを読む »

軽く残業、軽く自主練

ふりゅ~!?(´ω`)ノ

本日は、仕事で外に出ていると・・・

道にヘビが!!Σ(゜Д゜)

しかも、カエルちゃんを食べている途中でした(((゜Д゜)))

まぁ、そんだけ!!

あとは、仕事は軽く残業があったので・・・

その分、自主練習を少し軽めにしましたとさ!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

追加イベント!?

もきゅ!?(・ω・)ノ

本日も何事も無い平和?な1日でした。

で、TWでは 追加イベントが始まったみたいですね!!

まぁ、まだINしてないから詳細なんて全く分からんけどね^^;

さて、ネタもないので本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ(>ω<)ノシ☆


つづきは コメ返し

続きを読む »

ネタがないので・・・

りゅ? うりゅー!!(≧ω≦)ノ

タイトルの通りです!!

仕事も自主練習も平々凡々な日々を過ごしましたとさ?

まだ、二の腕が筋肉痛気味なんですけどね(´・ω・`)

んじゃ、本日はこの辺で!! ☆またぬーん(o´▽`o)ノシ☆

う・・・腕が・・・

うっりゅりゅ~♪(≧ω≦)ノ

本日は、仕事&自主練習でした!!

でね、なんかね、腕がね・・・

筋肉痛のような、そうじゃないような感じが・・・

俗に言う「違和感」ってやつ?

うん、土曜日の午後から、ずっと張っている感じで・・・

曲げたり、伸ばしたりすると痛いんですね^^;

まぁ、ただの筋肉痛であることを祈りましょう!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧▽≦)ノシ☆

野球のクラブチームですよ!!

はりゅ~?(・ω・)ノ

本日はクラブチームの方は・・・

個人面談と掃除・自主練習でした!!

個別面談では、今後の個人の練習方針やその方法についてなど、色々お話しました。

その後は、グランド・室内の設備の掃除、整理等をして・・・

全員でサッカーして・・・

最後にパークゴルフ(PG)で終了でしたね!!

PGの方は、1番ホールでミスをしてしまい・・・

入賞が無理な状況になったので、ホールインワン賞狙いでやってました( ̄▽ ̄;)

まぁ、ホールインワンなんて出ないけどね(´・ω・`)

ボーリングよりもPGの方がお金がかからないから個人的には好きです♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいばーい♪(≧▽≦)ノシ☆

玉砕?

うりゅりゅ~♪

試験から開放されて、自由の身になった? katta です^^

試験の方は・・・

4日間、過去問題の中からさらに山を張って勉強したけれど・・・

うん、言わなくても分かるよね|壁|ω・`)

結果は11月頃になるのかな?

まぁ、落ちたと思っているので 来年頑張るさ!!(タブンw

続きは・・・アレだよ!!

続きを読む »

当たって砕けちゃえ!!

うっりゅ~!!(≧ω≦)ノ

いよいよ、明日試験です!!

ぶっちゃけ、ヤバイです( ̄▽ ̄;)

4項目あって・・・

現在3項目しか勉強してません(1日1項目)

まぁ、今日で 出来るところまで詰め込んで・・・

明日は、当たって砕けてきます\(^o^)/

んじゃ、本日はこのへんで!!

☆またねー!!(>ω<。)ノシ☆

あと2日で試験・・・

あわわ~(((・ω・)))ノ

明後日には試験じゃないかー!!

てことで、勉強してきます(´・ω・`)

ぶっちゃけ、10月に入ってすぐに勉強始めてたら・・・

余裕だったんじゃね? って思ってしまった(ぁw

まぁ、自業自得なんで、頑張ってきます!!

☆またね~(´・ω・`)ノシ☆

あ、今日は【符点ラジオ】じゃね?

まぁ、勉強してくるから、今日は聴かないと思います(つω`*)

体調不良orz

ぎゅる~(´・ω・`)ノ

昨日から風邪気味です・・・

今日は、少しだけ頭痛もあったりします(´・ω・`)

で、仕事帰りに あまりにもしんどかったので・・・

コンビニに入って約2時間近く寝ました。

もちろん、自主練習する元気はありませんでした。

そして相変わらず、今も頭痛が少ししますねorz

でも、試験もあるので 今から勉強の方をしてこようと思います!!

「俺、今回の試験が終わったら自由になるんだ!!」(ぇw

はい、体調不良のため よく分からない発言があったかもだけど・・・

本日はここまで!! ☆またね!!(-ω-)ノシ☆


*こめ返し*
<cube s>
TWは、したりしなかったりですね(´・ω・`)
こちらの予定が合えば IAの方も作りに行かせてもらいますね。
ちなみに、IA作りに行けない可能性もあることだけは、頭に入れといてね!!

今日から始める悪足掻き!!

うっりゅ~!!(・ω・)ノ

本日、会社に行って思い出した・・・

と言うか、言われて思い出したんだけど・・・

10月15日(土)に、試験があるじゃないか!!Σ(-ω-;)

はい、この感じを見て察しているとは思うけれど・・・

全く勉強なんてしてません\(^o^)/

てことで、今日から4日間 無駄だと分かりつつ悪足掻きします!!

ということで・・・TWはしばらく封印の予定です!!

あと、自主練習は 今シーズンの試合も全部終わったので・・・

今週は筋トレを中心に、短時間で集中してやろうと思います!!

んじゃ、今から悪足掻きしてきます!!

☆またねー!!(o≧ω≦o)ノシ☆

一昨日・昨日のこと

はぅわ~!!(≧▽≦)ノ

本日は、ここ2日間のことを出来るだけ簡単に書きますよ!!

10月8日(土)
2:00 家を出発
3:30 新潟県に向けて出発
7:00 球場到着
9:00 第一試合開始
第二試合が終わってから第三試合開始

19:30 宿舎到着
21:00 夕食・洗濯
22:30 ボーリング開始(3G)
1:30  宿舎帰還
2:00  就寝

10月9日(日)
5:00 起床
5:30 宿舎出発
7:00 球場到着
9:00 試合開始
13:45 富山に帰るため球場出発
16:30 無事帰還
18:00 ボーリング開始(5G)
21:00 ボーリング終了
22:00 家に無事帰還

と、まぁ・・・大まかな流れですね^^;

続きは、試合結果 等です!!

続きを読む »

今年の試合はこれにて終了!?

うん、詳しくは明日書きます!!>ω<。

3時間くらいしか寝てないので・・・

今日はもう寝る!!

☆おやすみー(-ω-)zzz☆

遠征先でもボーリング?

うりゅー!(≧ω≦)ノ

本日は、クラブチームの大会のため・・・

朝の3:30から地元を出発して、新潟県に来ています!

そして、試合してから、宿舎に着いて・・・

洗濯、夕食を食べて・・・

今、ボーリング場にいます(ぇw

明日も試合があり、5:30に宿舎を出発です!

でも・・・

ボーリング場にいますw

みんなに誘われてノコノコ付いてきました(ぉぃw

まぁ、試合結果等については、地元に戻ってから書こうかな?

んじゃ、本日はこのへんで♪☆またにゅ~(>ω<)ノシ☆

もう寝る?

みゅ~!!(>ω<)ノ

明日は、早朝 2:15 頃には家を出ないといけないので・・・

21:00には寝る予定です!!

明日からの試合、頑張ってきます!!(`・ω・´)ゝ

んじゃ、おやすみ~(-▽-)zzz

試合前最後の自主練習!!

ぎょぴっ!!(゜▽゜)ノ

明後日は、早朝3:30に集合して、新潟県に出発です!!

第一試合ということで、朝早くからの出発になります・・・

そのため、明日は仕事終わったら、自主練習せずに帰ってきて寝る予定なので

今日が試合前最後の自主練習になります!!

で、仕事終わってから、大学にいったけども・・・

今日に限って、いつもよりも野球部の練習時間が長いんですけど・・・

しかも、終わったと思ったら・・・

「今から、室内の整備とか色々あるんで、まだまだかかると思いますよ。」だってさ・・・

仕方ないから、外でネットに向かって中距離でボール投げて上がりましたよ(´・ω・`)=3

結局、調子があまり良くない状態で、本番を迎えるような形になりそうですねorz

まぁ、とにかく、自分の出来る精一杯を出して来たいと思います!!

てことで、本日はこのへんで!! ☆またねー(≧ω≦)ノシ☆

にゃなにゃー!?

うにゃーん!!(>ω<。)ノ

今日も仕事と自主練習!!

自主練習の方は、昨日よりも良くなったと思います。

でも、まだまだです><。

で、帰ってきて飯&風呂入ってから、猫が帰ってきたから

遊んでました♪

そしたら・・・

なんか、目が痒いんですけど・・・

あと、爪を立てられた部分も痒いです( ̄▽ ̄;)

まぁ、すぐに収まると思ってますけどね^^;

うん、本日はここまで!!  ☆またにゃー(≧ω≦)ノシ☆

そういえば、結果が来たよ!?

にゅるん!?(>ω<)ノ

まぁ、ぶっちゃけ、昨日のことなんだけど・・・

資格試験の結果が届きましたよ!!

うん・・・

合格してました♪

そして、野球の方は相変わらず不調のままでしたとさ。

まぁ、そんだけ!! ☆またねー(´・ω・`)ノシ☆

調子悪い今日この頃・・・

うにゃ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、仕事&自主練習!!

土曜日からの3連休に大会があるので、それまでに調子を戻さないと!!

って、思って 月曜だけど自主練習してきました。

でね・・・投げる時に、身体の開きが早いんだよね!!

まぁ、それが分かったからって、すぐに直せたら苦労してないんだけどね(´・ω・`)

とにかく、頑張って修正していきたいと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにぇ~(≧ω≦)ノシ☆

9月実績

ふわぁ~!?(☆▽☆)ノ

本日は練習試合でした!!

結果から言うと 勝ちました♪

で、個人結果は・・・

3番手 2回 1失点 1死球 被安打4くらい

チームの唯一の失点ですorz

今回は、変化球が決まらず カウントが悪くなって

甘く入った真っ直ぐを打たれている感じでした・・・

それと、全然コントロールが安定しなかったですね(´・ω・`)

来週は今年最後の公式戦になるので、しっかり修正して頑張ってきたいと思います!!(`・ω・´)

あ、今日はイベントの方は 企画部長さんが仕事で居られなかったので、ありませんでしたよ!!

んじゃ、TWのほうは・・・9月の実績です!!

続きを読む »