12月は出費がいっぱい?

どにゃ~!?(´▽`)ノ

今日は、残業で自主練習の時間があまり取れなかった katta です(>ω<。)

12月はクラブチームの部費&納会で出費が多いです><。

そして、今週の土曜日には組合の日帰り旅行?もあるので・・・

貧乏社会人の僕には苦しい月になりそうですねorz

まぁ、そんなところで、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


眠たい・・・のかな?

うにゅ~!!(>ω<)ノ

昨日は、夜更かしをしてしまい、今日1日ずっと眠たいです(-ω-)zzz

何で夜更かしをしていたかと言うと・・・

アイテムアートコンテストやってたら、寝るのが3時になった\(^o^)/

挙句の果てに、アイテム不足&眠気でgdgdに・・・

今日、もう一回作り直してみようと思います!!(`・ω・´)

んじゃ、本日はここまで!! ☆グッバーイ!!(☆ゝω・)ノシ☆

代打

む~にゅ!!(>ω<)ノ

今日は、上司が一人お休みで、その分 こっちに仕事が回ってきました!!

で、休み明け徒言うのもあり、回るところが多いんです!!

つまり・・・ガッツリ疲れました(´・ω・`)

そして、仕事が終わりかけのときに・・・

上司から、急に行かないといけないところができたから、組合代わりに出てきて!!

ということで、出てきたんですけど・・・

まさか、帰宅するのが22:00になるとは思わなかったorz

ちなみに、周りからは、「大変なときに来たね^^;」だってさw

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(>ω<)ノシ☆


PS.【符点ラジオ】もう始まってる><。

-500円?

むにっ!?(o-ω-o)ノ

本日もクラブチームの練習でしたよ~♪

ピッチングは、前日の練習の疲れもあり?なかなか、良いボールがいかなかったです><。

あと、なぜか 朝から腰痛です(´・ω・`)

んで、練習後には予定通り【1000円サッカー!!】

今回は、10人参加だったので勝てば1000円GET!! だったのですが・・・

負けてしまいましたorz

昨日との差し引きで-200円です(´・ω・`)

サッカーの後は、パークゴルフ大会!!(みんな元気だねw

参加費600円!!

1週目はダントツのビリでした(9番ホールで嵌りました><。)

でも、2週目には 3位入賞で300円GET♪

本日の収支 -1300円&コンビニで200円ほど=-1500円(´・ω・`)

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー(≧▽≦)ノシ☆


PS.明日の仕事を考えると、なんだか憂鬱(´・ω・`)=3 ハァ…

賭け事?

ぷにゃ~!!(≧ω≦)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

グランドの場所の関係で、朝はものすごい風で、激寒でした><。

ピッチングの方は、まだ 試行錯誤中といった感じですかね?

で、練習終了後に・・・

【1,000円サッカー大会】

え~っと、ただ単に負けたチームが勝ったチームに1,000円支払う賭けサッカー?です。

負けチーム4人 勝ちチーム5人

だと、4×1000円=4000円を勝ちチーム5人で分けることになります

で、今回は無事に5人チームで勝てたので、800円GET♪

でも、明日も練習後にあるらしいので、飛んでいく危険性大ですけどね^^

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ~♪(>ω<)ノシ☆


週明けは地獄の予感・・・

もにょ~ん!?( _ _ )ノ

本日は、店内会議があってガッツリ残業!!><。

そのため、自主練習せずに帰ってきましたとさ!!( ̄▽ ̄;)

で、週明けの月曜日には 上司がお休みのため・・・

その分の仕事がこちらに回ってきます(´・ω・`)

休み明けで、回らないといけないところが多いのにさらに増えると言うわけですねorz

今から、月曜日がとても怖いです(((゜Д゜;)))

とまぁ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ~(´▽`)ノシ☆


あたたたた~!?

にゅ~ん!!(-ω-)ノ

本日は、朝から事件です!!

うん、ただ足が攣って起きただけだよ(ノ´▽`*)

かなりの激痛だったにも関わらず・・・

その後、再び夢の中へ(ぉぃw

まぁ、そんな感じで1日が始まりましたとさ。

1日の流れは、コレと言っていつも通りなので省略(ぇw

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.本日【符点ラジオ】ですよ~♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ

呼び出しですか?

ふにゃ~(´▽`)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

選抜チームの試合があるということで、数名そちらの方に行っていたため・・・

居残り組みは、人数も少なかったですね^^;

で、今日は企画部長さんが午後から仕事と言うことでイベントもなし!!

と思っていたのですが・・・

17:30頃に電話が!!

ということで、ボーリングを5ゲームしてきました( ̄▽ ̄;)

まぁ、結果は負けの方が多かったので、手痛い出費です(;ω;)

本当は、18:00から 紙を切りに行こうと思っていたのにorz

まぁ、そう言う事で本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

やれば出来る子?

うっりゅりゅ~♪(≧ω≦)ノ

本日は、会社に入って挨拶した瞬間に・・・

いきなり「おめでとう!!」って言われちゃいました!!Σ(・Д・;)

どうやら、10月に受けた試験に合格したみたいです♪

たしか、試験勉強のため、自主練習は軽くしてたけど、4日間TWを一切しなかった試験ですね!!

でも、4日間しか勉強をしていないのも事実です|壁|ω・)

そして、何よりも驚いたのは・・・

ウチの会社で試験を受けたのが 19人!!

受かったのが1人らしいです!!

どうやら、僕一人だけ合格しちゃったみたいです(ノ´▽`*)

もしかして、僕ってやれば出来る子!!(ぉぃw

ごめんなさい、調子に乗りすぎました(-ω-;)

試験では合格できても、仕事での成績は悪い部類の人間でしたorz

まぁ、でも、合格できて良かったです♪

ということで、本日はそんだけ!! ☆またねー♪(´▽`)ノシ☆

平常運行?

あみゅ~!?(≧ω≦)ノ

本日から、また お仕事ですね(´・ω・`)

まぁ、何事もなく無事に一日が終わりましたね^^;

自主練習の方は・・・

やっぱり、2日間やってないと・・・ねぇ~(- ω- )

って感じでした。

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆まったねー!!(>ω<.)ノシ☆

PS.本日【符点ラジオ】だよ♪

慰安旅行2日目~紅葉を見に行こうよう!?~

にゅちゃん!?(´▽`)ノ

本日は、慰安旅行 最終日 ですよん♪

早速ですが、朝・・・軽く寝坊しました(ぇw

6:30~朝食 だったのですが・・・7:00に電話で起こされました( ̄▽ ̄;)

まぁ、出発時間が7:30~8:00と言うことだったので、一応セーフでした^^;

さて、2日目も【紅葉を見に行こうよう!?】ってことで、ブラブラと眺めてきました♪
2011-11-20 09.24.032011-11-20 09.40.07
2011-11-20 09.42.592011-11-20 10.43.35
2011-11-20 11.16.45
この後、昼食&ショッピング(僕はウィンドウショッピング)して、

次に温泉で一休みしてから帰りましたとさ♪

一応、クラブチームの人へのお土産です↓
2011-11-20 17.35.55
何とか、最後の方で思い出したので買いました^^;

今回の慰安旅行をまとめると・・・「花より団子」ですね!!

だって、紅葉を見ているより、上司にくっついて色々おごって貰ってたからね♪

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.運転手さんも疲れていたのか、今日の運転はチョット怖かったです|壁|ω・;)




あ~・・・明日から仕事か~・・・(´・ω・`)=3

慰安旅行1日目②

慰安旅行1日目、後半戦です!

後半戦は、なばなの里 という所でブラブラ♪
2011-11-19 17.01.31

2011-11-19 17.01.50

2011-11-19 17.02.45

2011-11-19 17.16.26

2011-11-19 17.25.22
まぁ、画像のような光景を眺めて来ました♪

で、その後 宿舎に移動して夕食を食べて現在に至る!

正直、今日は食べ過ぎだと思います(-_-;)

そんなこんなで、無事1日目を終えることができました。

明日は、5:30頃に起きないといけない感じだけど・・・

2:00まで、アニメを見ている可能性が高いkatta でした!

んじゃ、☆またね~(≧ω≦)ノシ☆



紅葉を見に行こうよ~(慰安旅行1日目①)

ほにゃ~♪(・ω・)ノ

本日は、会社の慰安旅行です!

1日目の前半は・・・

【紅葉を見に行こうよ!】

ってことで、滋賀県のお寺等を周りました。

画像をペタペタ♪
2011-11-19 09.39.01

2011-11-19 12.01.26
生憎のお天気で、びしょ濡れだよ~(T-T)

以上、前半でした。


明日から・・・

ぬもゎ~!?(´3`)ノ

明日、明後日とウチの店の慰安旅行です!!

うん、天気も悪いみたいだし、個人的にはあまり乗り気じゃ無いのが本音|壁|ω・`)

だって、一人1万円追加で個人出ししないといけないんだよ!!

ただでさえ 今月苦しいのに更なる出費・・・

そして、向こうでもお金が無いので何にも買わないと言う予想が出来てしまう><。

まぁ、色々愚痴っているけど 楽しい旅行になれば良いなと思ってます。

明日の準備とかあるから、今日はTWできないだろうな~(´・ω・`)

まぁ、そういうことだから、今日はここまで!! ☆またねー(≧ω≦)ノシ☆

IAコンテストだってー!!

はいにゃ!!(>▽<)ノ

いつも通りなんで、そのへんは省略で!!^^;

さて、TWでは 【IAコンテスト】 が始まったみたいですね!!

なんだかんだで、今年は全然IA作ってないような気がするけども・・・

今回のは、参加しようと思ってます!!

ただし、12月に入ってから参加しようと思います|壁|ω・)

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.本日は【符点ラジオ】だよ~♪

日に日に遅くなるIN時間?

みゅ~!?(・ω・)ノ

本日も仕事&自主練習の流れですよ!!

相変わらず、仕事の方は手詰まりですけどね(´・ω・`)

で、帰ってきてから日本シリーズを見ていたら・・・

IN時間が遅くなるって寸法ですね^^;

てことで、今からINして少しだけ狩ります。

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ(o^▽^o)ノシ☆


成果が上がらぬ今日この頃・・・

うにゅ~!!(>ω<。)ノ

仕事では、全く成果が上がらない katta です><。

自分としても、今まで以上には危機感を持って取り組んでいるんだけど・・・

なんか、頑張っても結果が付いて来ないのは頑張りが足りないからなのでしょうかね(’’?

まぁ、結果が出ないときは仕事に行くのも憂鬱ですね^^;

明日も1日がんばろっと!!

で、さすがに今日は自主練習をしてきましたよ。

まだまだ、試行錯誤しながら レベルアップしていきたいと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃん♪(≧ω≦)ノシ☆

また1週間が始まった(´・ω・`)

はうぁ~(´▽`)ノ

今日から、また仕事が始まりましたね!!

まぁ、頑張って今週も乗り切りたいと思います!!(`・ω・´)

で、自主練習ですが・・・

今日は月曜日だから大学の方は練習してないと思ったのに、練習してました^^;

雨も少し降ってきて、場所もない感じだったので帰りましたとさ。

まぁ、家について ご飯食べてから 走ってきたけどね!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー(>ω<)ノシ☆

PS.本日【符点Radio】ですよ~♪
NEXON無料オンラインゲームテイルズウィーバーのハイアカンサーバーで活動中クラブ符点八分音ぷぅホームページ

昨日の記事書き忘れてた(ノ´▽`*)テヘッ☆

んみゅ!!(>ω<)ノ

タイトルの通りです!!

昨日は、まず最初に会社のアレでボーリング大会でした!!

まぁ、結果は・・・妥当な中間くらいでした^^;

で、昼食会等があって、帰って、解散と言う流れでした!!

そして、解散後・・・

野球の選抜チームのお手伝いと言うことで、高速に乗って金沢まで大急ぎで行きました!!

向こうに着いたのが14:10・・・

練習開始が13:00だったので・・・

シートバッティングで何人かに投げるだけで その日の練習は終わってしまいました(´・ω・`)

続きは 今日の出来事!!

続きを読む »

明日は忙しそう?

みゅあ~?(´▽`)ノ

本日も平常運転で上司からも色々言われております><。

さて、明日は・・・

クラブチームの練習ではなく、会社のボーリング大会があります!!

で、ついさっき連絡があったけど・・・

午後から、北陸の社会人選抜チームの練習に参加することが決まったのです!!

まぁ、もともと選ばれてた人が仕事で行けないから、代わりに参加(バッティングピッチャー等)ってことですけどね^^;

それでも、いい経験にはなると思うので頑張りたいと思います!!

で、話を戻すけど・・・

ボーリングが終わるのが12:20 そこから帰って 約13:00・・・

高速に乗って急いでいけば14:00までには間に合う・・・

練習が始まるのが13:00・・・アレ?

なんか、まずくね^^;

まぁ、なるようになれ!!ってことですね(ノ´▽`*)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー(>ω<)ノシ☆

(´・ω・`)=3

ふにゅ(´・ω・`)ノ

最近は、仕事で色々と言われるようになってきた katta です(>ω<。)

言われるってことは、まだ気にかけてもらえてるってコトですよね!!

ということで、成績は悪いけど 頑張って生きたいと思ってます!!

で、自主練習の方は・・・

今日は走ったよ!! うん…スピードが出ないね^^;

まぁ、そんな感じで 本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(>ω<)ノシ☆

PS.本日【符点ラジオ】ですね!!

今日も走れず(´・ω・`)

むにょ~ん!?(-ω-)ノ

本日は、仕事の方は午後から研修のようなものがあったため・・・

色々と忙しかったような気がします(気がするだけかもね)

で、自主練習の方は・・・

今日は走ろうと思っていたのに・・・

まさかの雨!!

ということで、筋トレとボールを投げて終わりましたとさ。

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧▽≦)ノシ☆


今日は筋トレのみ!!

ふにゅ~(´・ω・`)ノ

組合の活動があったため、帰りが遅くなりました・・・

てことで、自主練習は筋トレのみで終了です!!

さすがに、明日は走ったりしたいと思っています。

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃん(≧▽≦)ノシ☆

今日中に仕上げなきゃ!?

はぅわぁ~(´▽`。)ノ

今日から また仕事か・・・(´・ω・`)

って感じの katta でし!!(’’;

今日は、仕事終わってから病院へ行ってきました!!

検査の結果、もう大丈夫!! ってことでした♪

さて・・・

明日までに仕上げないといけないものがガッツリ残ってます(>ω<。)

てことで、今日はTWどころじゃねー!! って感じですね|壁|ω・`)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!?(≧ω≦)ノシ☆

こにゃんこ!?

にゅるん!?(≧▽≦)ノ

本日は、雨のためクラブチームの練習は室内練習でした!!

で、イベントの方は今回もなし!!

帰ってきてからは、子にゃんこ4匹とじゃれて遊んでました♪

手を目の前においてやると、足を乗せてきてくれます!!

そして、次は爪を出してきます!?

でも、まだ子猫なので、そんなに痛くないです(o ̄▽ ̄o)

次に、指をアマガミしてきます!!

最初はアマガミでも、徐々にマジ噛みになってきます!!

さすがに痛いので、そのへんでギブアップしますorz

とまぁ、そんな感じで じゃれ合っていた一日でした♪

んじゃ、本日はこの辺で!! ☆ばいちゃ(o^▽^o)ノシ☆

病み上がりの練習&TW10月実績

うっりゅりゅ~!?(>ω<)ノ

本日は、クラブチームの練習に行ってきましたにゅ!!

体力も大分落ちてしまったみたいで・・・

ランメニューのスピードについていけねぇ~><。

まぁ、後は久しぶりにボール投げたり、筋トレしたりしましたね^^;

そして、恒例のイベントは・・・

まだ、体調が万全ではないので辞退させていただきました( ̄▽ ̄;)

まぁ、その後は 家で休養してましたね^^

続きは TW 10月の狩り報告

続きを読む »

職場復帰初日・・・

あにゅ~!!(>ω<。)ノ

本日は、熱も下がったので仕事に行ってきましたよ!!

熱が下がったと言っても、お腹はまだアレなんですけどね(´・ω・`)

そして、休んでいた分の仕事が溜まっていたため・・・

復帰初日から普通に残業ですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、何とか無事に一日を過ごせたと思います?

明日は、クラブチームの練習があるけれど・・・

う~ん? 練習しても大丈夫なのか?

まぁ、様子を見ながら無理しない程度にやれることをやってこようと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!?(´▽`)ノシ☆

平熱36℃前後の僕が・・・

お久しぶりです?

火曜日から、38℃以上の熱が続いておりました(*_*)

水曜日の夜になってから、ようやく37℃台になりました。

変わりに、約1時間に一回の感覚で、下痢が・・・

医者が言うには、ウィルス性の風邪、もしくは腸炎とのことです(-_-;)

幸い、今(昼)は、熱も35.9℃だったので・・・

後は、腹痛が治るのを待つだけです!

以上、この三日間 寝る以外のことが全くできなかった katta でした!