良いお年を!!

むにゅ~ん!?<`・ω・´>ノ

本日は、大学のときの先輩と、クラブチームのキャプテンの3人で自主練習してきました!!

まぁ、投げるのよりも 筋トレがメインでしたね^^;

で、帰ってきてからは・・・

寝てました(ノ´▽`*)

今年も残り約3時間ですね!!(約21:00更新)

それでは皆さん、良いお年を!!(≧ω≦)ノシ

PS.今年は【符点ラジオ~年越し放送~】あるのかな(’’?

仕事納め♪

モジャモジャ♪(≧ω≦)ノ

本日は、いつも通り 仕事&自主練習!

で、今日で仕事納めですよ♪

ということで、明日から休みだー!!

まぁ、休みの間は自主練習してるだろうけどね(^^;

んじゃ、本日はこのへんで! ☆またね~(≧ω≦)ノシ☆


仕事納め♪

筋肉痛?

にゅっ!!(・ω・)ノ

本日も、仕事&自主練習!!

まぁ、それはいつも通りだからいいとして・・・

なんか・・・2、3日前あたりから左胸に違和感が!!

筋肉痛だと思うんだけど、なぜ左胸だけ!?

そして、筋肉痛になるようなことを日曜日とかしてない気がするけど・・・

まぁ、なるようになるさ!!(ぉぃw

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

ご機嫌斜め?

にゃにゅん!?(・ω・)ノ

本日も、仕事&自主練習のいつもの流れ!!

で、家に帰ってきたときは機嫌が普通だったと思われる父親が何か話してたけど・・・

テキトーに流してたら、導火線に火が付いたらしく、すっごいご機嫌斜めに!!

で、その雰囲気が母親にも伝染して、家の中が嫌な感じになりましたね^^;

アレ? 原因って僕(’’?

まぁ、お酒が入っていたら些細なことで機嫌が悪くなる父親だから

こう言ったこともよくあるので、あまり気にしてないけどね|壁|ω・)

といった感じで、今日はここまで!! ☆ばいちゃん♪(≧ω≦)ノシ☆

やんちゃ者!?

ぺこんちょ!?(≧▽≦)ノ

本日は、仕事&自主練習してきましたよ!!

まぁ、それはいいとして・・・(・ω・)ノ⌒■ポイ

家に帰ってきて、車の扉を開けたら・・・

子猫が車の中に入ってきて大変でした!!

1匹外に出す→その隙に1匹入る→1匹出す→2匹入る→・・・

といった感じで、イタチゴッコな状態がw

まぁ、何とかなったからいいか!!

といったかんじで、今日はここまで!! ☆またねー!!(>ω<)ノシ☆


明日からは、店の駐車場には止めないでおこう・・・

ペロンチョペロペロ!?(・ω・)ノ

今日は、雪のため朝早くから職場に向かいました!!

で、一番乗りで着いて 雪空かしをしてましたとさ( ̄▽ ̄;)

んで、車を店の駐車場に無理やり入れたはいいけど・・・

帰るときに地獄だったので、明日からは多少歩くけど下の市営駐車場に止めようと思いました。

だって、店から出るとき 車が壁に擦りそうになるんだもん!!

まぁ、今日はそんだけ!! 自主練習は、今から軽い筋トレの予定!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ~♪(≧▽≦)ノシ☆


PS.今日は【符点ラジオ】だよね(’’?

自主練! お掃除!! 明日仕事・・・(´・ω・`)

はみゅん!?(´ω`)ノ

3連休を自主練習メインで過ごしていた katta です^^;

ぶっちゃけ、それでいいのかよ!!って感じも無きにしも非ずw

でも、充実した自主練習が出来たからいいか!!

で、今日は 自主練から帰ってきてからお部屋のお掃除です!!

何ていうか・・・掘り出し物は出てきませんでした(ぇw

まぁ、そんな感じの1日でした!!

3日間雪が降って大荒れだったので、明日の職場の状況が心配です|壁|ω・)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

意外に多い!? イヴの自主練習!!

うりゅー!!(≧ω≦)ノ

今日も、お昼まで寝ていた katta です^^;

で、ご飯食べてから自主練習に行ってきましたよ♪

ちなみに、僕の所属しているクラブチームの方では、

午前中に若手3人ほどが自主練習をしてたみたいですね!!

で、僕は大学で自主練習をしたわけなんだけど・・・

昨日帰ったときと、道具の位置とかが変わっていたので・・・

午前中に、大学生が自主練習に来ていたんだなって思いましたね^^;

ちなみに今日のメニューは

・縄跳び(・1重10分・2重跳び 50回×3セット)
・ネットスロー(1箱)
・筋トレ

といった感じでしたよ!!
2011-12-24 15_35_44
まぁ、イヴに自主練習している人って意外に多いんだなぁ・・・

って思った1日でした♪

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆



休みなので自主練三昧!!

んにゃ!!(o^▽^o)ノ

タイトルの割には、そこまでだと思うけど・・・

まぁ、14:00まで寝てました^^;

で、14:30から、大学で自主練習してきました♪

うん、雪が積もっていた&降っていたので、走ることは出来ませんでしたね(´・ω・`)

代わりに、縄跳び等で補う形で自主練習してきました!!

んで、17:00には帰宅^^;

TW(廃鯖)で少し狩り(約1時間)して、その後 ダラダラしてて現在に至る。

うん、今日はこの辺でもういいかな? ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

ケーキ!! とり足!?

もにゃ~♪(´▽`)ノ

今日は、仕事&自主練習のいつもの流れ!!

で、取引先のお店で ケーキ・とり足 を注文してたので、帰りの車の中は甘い匂いが・・・

あ、あと お客さんが、お店の人にってホールケーキ持ってきてくれました!!

本気でありがとうございます!!

もらったケーキは職員みんなでおいしくいただきました♪

まぁ、今日はそんな感じですね(どんな感じだよ!!)

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ♪(≧▽≦)ノシ☆

down

にゅぁ~(´ω`)ノ

今日も、相変わらずの風邪模様orz

喉の痛みが・・・ねぇ(- ω- )

まぁ、仕事は お客さんの前では ちゃんとやってます。

中にいるときは死んでますけどね(ぉぃw

そして、自主練習の方は・・・大学に行ったはいいけど・・・

1時間程 寝て、体調が優れないみたいだったので、おとなしく帰りました。

てことで、今日はこのへんで!! ☆またにゅん♪(≧▽≦)ノシ☆

喉の痛み・咳・鼻水・鼻詰まり・・・

あにゅ~(´・ω・`)ノ

単純に言うと、風邪ですな^^;

仕事で、外に出ているときは気が紛れて、そこまで気にならないけど・・・

中での仕事になると・・・

鼻水が止まらず、鼻詰まりもひどい状況で、正直仕事どころじゃなかったですorz

まぁ、そんな状態でも自主練習をしてきているバカ(ぉぃw

うん、そう言う事で 今日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆


優しいのかな?

もじょん!?(´▽`)ノ

お客さんから「優しすぎる」とか「見た目と違って優しい声しとるね」って言われちゃう katta です( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなことは置いといて(・ω・)ノ⌒○ポイ

朝、職場に向かうときにある所を境に急に雪が積もっていました^^;

まぁ、山だから仕方ないよね?

で、帰りに大学に寄って自主練習!!

うん、野球部が室内使っていて、空くまで待ってたら帰りが遅くなりましちゃ^^;

以上!! 今日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

足ペロ!?

にゃん♪(^▽^)ノ

最近、子猫に足をペロペロされちゃう katta です^^;

金曜日の納会で今年のクラブチームの活動は終了したわけで・・・

これからは、1月14日まで各自で自主練習ということになります!!

てことで、今日は午後から大学で自主練習してきました!!(`・ω・´)

うん、なんていうか・・・フォームがバラバラでしたね(´・ω・`)

まぁ、今はまだ色々試す期間ということで頑張っていきますよ♪

帰ってきてからは、TW(廃鯖)でのんびり狩り♪

今日でLV120になります。

ちなみに、廃鯖もF型ボリスですよ|壁|ω・)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

ぐっすり♪

むにっ!!(o-ω-o)ノ

今日は、特に予定も何もないから・・・

15:30まで、ぐっすり寝てました!!(ノ´▽`*)

すっごく久しぶりに12時間以上寝た気がするw

で、今日は 軽く部屋の掃除(山積みになっている衣類の片付け)

してから、だらだらとTW(廃鯖)ですね^^

うん、ネタが無いから 昨日の職場周辺の写真↓
2011-12-16 城端
お昼ごろに少し晴れたのでパシャリ♪

職場は積もったけれど、家に帰ったら積もっていないって言うね^^;

やっぱり、山と平地じゃ違うね!!

まぁ、今日は雪が少し積もってたみたいだけどw

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

2011年 クラブチーム 納会♪

にゃ~♪(o´▽`o)ノ

本日は仕事が終わってから、クラブチームの納会があったため・・・

雪が降る中 いってきましちゃ♪(-▽-)

お酒が入っているので、雑な更新になると思います。

納会とかでは、基本食い専だけど、ちゃんと飲んでます♪

続きは納会での表彰など。

続きを読む »

帰りが遅くなる今日この頃・・・

うにゅ!?(´・ω・`)ノ

本日もいつもの流れ!!

自主練習では、頼めばボールを受けてくれるみたいだけど・・・

寮まで送っていかないといけないとなると、ガソリン代が半端なくキツイので

たまに受けてもらう程度にした方がいいかなと思っています|壁|ω・;)

で、今日は受けてもらわずに室内でネットに向かって投げたけれど・・・

室内はバッティング練習とかで野手が自主練習していて・・・

なかなか 場所が空かないから時間がね・・・

ということで、帰りが21時頃になりましたorz

まぁ、仕方ないよね(´・x・`)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

行ったり来たり

むにっ!! (`・ω・´)ノ

本日は、仕事の終盤で研修のため本部へ移動!!

で、研修終了後、大学へ自主練習へ!!

うん、ここまでは いつもの流れです。

そして、ここからがいつもと違った・・・

いつもはネットに向かってボールを投げているんだけど、

今日は後輩が受けてくれると言うことで、ピッチングをしたんだけど・・・

帰りは、野球部の寮まで送らないといけないと言うことで・・・

家と反対方向(職場方面)へ逆戻りしてから家に帰りましたとさ。

まぁ、受けてもらったんだから ちゃんと送ってあげないとだよね!!

てことで、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ(>ω<)ノシ☆

遅くまで頑張るね!?

もじょん?(・3・)ノ

本日は、仕事&自主練習のいつもの流れですよ。

自主練習で大学に行くけれども・・・

最近は、大学の野球部が遅くまで残って練習しているので・・・

僕の練習する場所が無くて困ってたりします(´・ω・`)

まぁ、おとなしく場所があくまで 走ったりして時間つぶしてます。

うん、今日はそんだけ!! ☆またねっ!!(≧ω≦)ノシ☆

次は何をする?

ふにゅっ!!(>ω<)ノ

昨日のクラブチームのフルイベントで疲れが残ったまま仕事に行ってた kattaです(´・ω・`)

まぁ、特にコレと言ってないので・・・

ちょこっとTW?

続きを読む »

実は昨日・・・

にゃむ~(´ω`)ノ

本日もクラブチームの練習だにょん♪

そして、今年の全体練習は今日で最後になります!!

ということで、今年最後のランメニューは11km走でした!!

うん、ピッチング200球して、筋トレしてからの11キロは地獄でしたね^^;

途中で足が攣りましたね(2回ほど)^^;

そして、今年最後の全体練習ということで・・・

イベントも今日はフルで行われました!!

まず最初に[1000円サッカー]です。

コレは、無事勝つことができたので、今年の成績は2勝3敗(-1000円)ですね(´・ω・`)

その後、みんなで[パークゴルフ大会]をして・・・

締めに [ボーリング大会]でした!!

ちなみに、ボーリングでは600円負けですorz

とまぁ、たくさんのイベントを全部こなしたものだから・・・

家に帰ってきたのが 23:00頃だよ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、続きは昨日のTWでの出来事です♪

続きを読む »

久々のカラオケ?

みゅみゅん!?(・ω・)ノ

今日は、クラブチームの練習でした!!

ピッチングでは、試行錯誤の中 少しだけ兆しが見えたような感じかな?

で、練習後は 1000円サッカー!!

また負けましたorz

まぁ、今日はそこで終了だったので1000円の損失ですね(´・ω・`)

帰ってからは、カラオケに行ってきました♪

相変わらずの アニソン三昧です^^;

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.明日はイベントがフルで予定されているので・・・
帰りが遅くなりそうだぬ・x・


ゆ~き~!?

はにゃん!?(´▽`)ノ

今日は、朝から寒かったよ~><。

だって、仕事に向かう途中で、雪が軽く積もっていたんだもんね^^;

なんていうか・・・ある所を境にして急に雪が出現しましたね( ̄▽ ̄;)

そして、今日も軽く残業です(´・ω・`)

自主練習も寒い&時間が・・・ってことで、軽めにしか出来てませんねorz

まぁ、そんなこんなで 今日はこのへんで!! ☆ばいちゃ(≧ω≦)ノシ☆

残業のため、自主練習はナシで^^;

ふにゅ~(´ω`)ノ

今日は、会議とか、溜まっていた仕事が多くて・・・

ガッツリ残業だったよ(´・ω・`)

てなことで、自主練習はしないで、素直に帰ってきましたよ^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またね!!(>ω<)ノシ☆

PS.今日は【符点ラジオ】ですよ♪

目がぁ~?

うりゅりゅ~!!(´ω`)ノ

昨日・今日と左目の調子が悪い katta です><。

コンタクトの調子が悪いのか、乾燥しているのか・・・

よくわかんない状態ですorz

さて、今日も仕事&自主練習と言ったいつもの流れですよ^^;

あまりにもネタがないので・・・

昨日、アイテムアートやったので つづき に ペタリしときます♪

続きを読む »

なんだか、風邪気味?

あにゃ~(´ω`)ノ

仕事・自主練から帰ってきてから、なんだか風邪気味です(´・ω・`)

鼻水、鼻詰まり、くしゃみ の3コンボが成立してます!!

まぁ、そんな感じで 本日はこのへんで切り上げますね!!

☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

探し物は何ですか?

あにゃ!?(≧▽≦)ノ

本日は仕事だけで、自主練習は無しですよ!!

で、帰ってきてからチョット探し物をしていたのですが・・・

アレ? 見つからない^^;

とまぁ、そんな感じでチョットだけ困りましたね( ̄▽ ̄;)

ちゃんと、所定の位置に仕舞っておいたはずなんだけどなぁ~

まぁ、大掃除のときにでも出てくるんじゃないかな?

って感じで、今日はもうあきらめましたけどね・3・

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またにゃ~(´▽`)ノシ☆

PS.本日は 22:00 から【符点ラジオ】ですよ~♪


2000円負けorz

むにー!!(・`ω´・)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

そして、予定通り 練習後に1000円サッカー大会です。

はい、負けました(´;ω;`)

さらに、その後 パークゴルフ大会!!

こちらは参加者が少なかった分、掛け金が高くなって1人500円に・・・

勝てればよかったのですが・・・見事に負けました><。

しかも、2週したので、500円×2週=1000円

合計2000円の負けとなりました(>ω<。)

ということで、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧▽≦)ノシ☆

日帰り 温泉 (´・ω・`)

むにゃ!!(´▽`)ノ

本日は、会社の 日帰り温泉旅行? みたいのがありました。

最初に 美術館に行ったのですが・・・

僕には良く分からないような作品が多かったですね(´・ω・`)

そして、温泉に着いてから 宴会が始まりました。

紆余曲折ありまして、帰る時間に!!

アレ? 温泉入って無いや!!\(^o^)/

まぁ、色々あったんだよ!!(タブンw

そんなこんなで、無事に帰ってきました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、大学で自主練習だけは ちゃっかり やってきました^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.役員さん達はバスの中から宴会がスタートしてました|壁|ω・;)