カチンコチンコチン♪

ちゃお~!?(>ω<)ノ

今日は月末ということで、仕事の方が忙しく 残業だぬん(´・ω・`)

で、帰りは自主練習をするために大学へ・・・

道が、カチンコチンで滑りまくりで恐かったです><。

しかも、霧がひどくて 数メートル先もやっとかっとの視界状況でした(((゜Д゜)))

自主練習の方は、寒くて調子も上がらず、スパイクも壊れかかるという最悪の状況でした(´・ω・`)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

パンパン!?

んにゃ!?(・ω・)ノ

土日の練習で身体がパンパンな katta です!!

今朝 なんか、怖い夢を見ていたような気がするけども・・・

うん、何か怖かった気がする!!

まぁ、だからどうしたって感じですけどもね^^;

今日は、仕事(残業)して、自主練習はお休みにして真っ直ぐお家へ帰宅!!

と思わせて、チョットだけ買い物をしにお店に入ったけど・・・

お目当てのものが売っていなくて・・・orz

まぁ、今日はそんな一日でしたとさ!!

んじゃ、本日はこのへんで♪ ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.今日は【符点ラジオ】あるのかな?

身体がキツイね^^;

みゅん!?(≧ω≦)ノ

今日も高校生と合同練習!!

うん、高校生の練習ってキツイね^^;

最後の方では、ついていけなかったもんw

やっぱり、体力は若い者には勝てないね(ぉぃw

まぁ、当分の間 土日の全体練習では高校生との合同練習みたいなので・・・

キツイけども、頑張ってついていけるようにしたいですね!!

で、今日は練習後に恒例のボーリング!!

ですが、ボーリング場がいっぱいだったので中止に!!

てことで、帰ってきてから 寝ました^^;

疲れていたから、いつの間にか寝てた感じですね!!

今は、身体がギシギシ悲鳴を上げている感じです(´・ω・`)

明日の仕事に響かなければいいけども・・・

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

合同練習!?

むっふぁ~!?(≧▽≦)ノ

今日のクラブチームの全体練習は・・・

僕の住んでいる地域の高校で、高校生と合同練習でした!!

うん、やっぱり、高校生は体力があるね^^;

練習についていくのがきつかったよ(´・ω・`)

自分の高校の時は、これくらいのことをやってたんだなぁ~・・・って思った^^;

明日も、合同練習なので、頑張ってきます( ̄▽ ̄;)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.練習場所が近くなって、朝 余裕を持って家を出れるので助かるね♪


ぎりぎりセーフ?

もんっ!!(・▽・)ノ

朝、目が覚めたら・・・

携帯を充電し忘れてたことに気づいた katta です!!

そして、充電する間もなく 仕事へ・・・

携帯の電池切れの危険性があった今日1日でしたが、

自主練習とかもやってきたけれど、何とか持ちました!!

これも、日ごろの行いが…ウワナニスルヤメロー…

ま、まぁ、今日はそんなところですかね^^;

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

終わった!! 色々な意味でも・・・

むにょ~ん!!<・ω・>ノ

本日は、仕事→資格試験→自主練習→帰宅 の流れでした!!

そして、やっと 資格試験終わったよ♪

うん、色々な意味でも終わったと思うけどね|壁|ω・;)

試験終わって、同期と答え合わせしてたら・・・

めっちゃギリギリラインなんですけど(・ω・;)

勉強方法が、過去問題のみをやりまくるという、

いつもの試験対策で挑んだのですが・・・

見事に、予測が外れてしまいましたね^^;

まぁ、結果が出るまで どうなるか分からないけれど・・・

合格してないと、きついなぁ~><。

まぁ、今日はそんだけかな? ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

明日に備えて・・・

勉強してくる!!(`・ω・´)φ

仕事の時と、帰ってきてからの時間って感じ方が違うよね?

ほにょん!?(・3・)ノ

昨日からまた、雪が降り始めて 朝 事故りそうになった katta です^^;

うん、ブレーキ踏んで、滑って、前の車にぶつかりそうになった所を・・・

ハンドル切って ギリギリ回避!!

雪道は車間距離をしっかりとって安全運転を心掛けようね^^;

で、今日は 仕事&自主練習!!

雪の降る中での、自主練習はしんどいね(´・ω・`)

で、帰ってきてからボーっとしてたら、もうこんな時間(23:00)になってた!!

ゲームもしていなければ、勉強もしていない!!

明後日 資格試験だから、勉強してきます(´・ω・`)

☆アデュ~♪(ゝ3・)ノシ☆

昨日の天気から一転・・・

きゅにゅん?(´ω`)ノ

昨日の天気とは一転して、今日からまた、雪が降り始めました(´・ω・`)

気温も一気に下がって、体調の管理も大変ですよね?

で、まぁ、今日も仕事です!!

ちなみに、自主練習は今日はお休みです!!

休むことも練習ですよね!?

今日は【符点ラジオ】あるのかな?

んじゃ、今日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.家に帰ってきて、妹から 水曜日(26日)前後に 東海地方で地震が起きるかもって言われた!!
  なんか、ネットサーフィンしてて、そういう関係の何か見つけたのかな?
  一応、注意・準備はしておいても損は無いんじゃないでしょうかね?
 【備えあれば憂い無し】と言いますからね!!
  まぁ、信じる信じないは自由だけどね|壁|ω・)

ついに出ました!!

むにゅ~ん♪(≧ω≦)ノ

本日も、クラブチームの練習でした!!

まぁ、場所等の問題で色々と大変だけれども・・・

やれることを精一杯やるだけですよね!!

で、練習後は 恒例のボーリング( ̄▽ ̄;)

当初は5ゲームの予定が・・・10ゲームになりました|壁|ω・)

そして、7ゲーム目にやってしまいました!!

うん、スコアが【201】でました♪

200オーバーなので、みんなから200円GET♪

本日の収支
【ゲーム代】-3000円
【回収】  +1700円

【結果】  -1300円

うん、1300円でボーリング10ゲームも出来ましたとさ♪

まぁ、本日はそんだけ!! ☆またにゅ!!(≧3≦)ノシ☆

猫とお昼寝?

にゃんこたれぶ~♪(´ω`)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

仕事の関係等で練習に来れない人が何人かいたため、

今日は少人数での練習でしたよ!!

でね、体育館がアスベストの除去作業で立ち入り禁止になってました(-ω-;)

まぁ、幸い 雨・雪が降っていなかったので、外を走ったりしてました^^;

んで、帰ってきてからは アニメ見ながらTWで少し狩りをして・・・

その後は、猫ちゃんと一緒に こたつ で寝てましたとさ♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

浮かばない タイトルいつも 悩むよね?

うんにゃ!!(≧ω≦)ノ

毎日が同じような流れなので、タイトルに困る katta です(´・ω・`)

まぁ、そう言う事で いつも通り 仕事&自主練習ですね^^;

で、今から 勉強の予定!!

明日は、クラブチームの全体練習だよ♪

んじゃ、本日はこんだけ~!! ☆ばいっちゅ♪(☆ゝ3・)ノシ☆


あと1週間!?

もじゅ~ん!?(・ω・)ノ

本日は、来週に迫った資格試験に備えて勉強会がありました!!

ちなみに、今回の試験・・・

不合格は未だにいないと聞かされてます(-ω-;)

まぁ、残り1週間 しっかり勉強頑張ろうと思います!!(`・ω・´)

あ、ちなみに、自主練習の方も相変わらず頑張ってます!!

んじゃ、本日はこれくらいかな? ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.本日は【符点ラジオ】お休みらしいです(´・ω・`)

なんか、やらかしているずうぃーばー!?

あにゃ!?(・ω・)ノ

すっごく久しぶりにTWのことについて書こうと思います!!

なぜかって?

今日のメンテ、アプデで何やら、やらかしテイルズウィーバーって思ったからだよ(’’?

ということで、続きは そう思った内容、それ について思ったこと等です。

続きを読む »

予定外デス・・・

ふにゅん(≧ω≦)ノ

今現在、大学の室内練習場からの更新!

ん? なぜ、そんな所からの更新なのかって?

うん、いつも以上に大学の野球部が自主練習していて

未だに、ボールを投げる場所が確保できないからです(>_<)

このままだと、ボールを投げ始めるのが21:00頃になりそうです(-_-;)

つまり、家に帰るのが21:50頃になりそう(--;)

家に着いたら、飯食って、風呂入って、勉強したら・・・

もう、寝るしかないじゃないか!

まぁ、なんだ? 今日の更新は、ここまで!

☆またね(≧ω≦)ノシ☆

じゃれてたら、時間が・・・

きょぬ~ん!?(´▽`)ノ

今日は、仕事終わって、大学に行ったけども・・・

いつもは、月曜日は大学生は練習休みなのに・・・

今日は練習してた^^;

うん、金土日と入試関係で大学生は練習できてなかったから、

今日練習しているんだということに気づいたよ^^;

まぁ、いつもは月曜日は練習しないで帰っているから、今日も帰ろう!!

ってことで、今日は身体を休める日にしました♪

で、帰ってきてから猫とじゃれてたら・・・

あっという間に時間が過ぎて今に至る^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.今日は、22:00頃から【符点ラジオ】ですよ!!

あと一歩届かず・・・

みゅ~(≧ω≦)ノ

更新するの忘れてて、日付が変わったけど、気にしたら負けですよ!!

ということで、15日もクラブチームの練習でした!!

体育館が使えないから・・・

雪で埋もれているグランドでランニングメニュー!!

地獄でしたね^^;

で、練習後は・・・

クラブチームでボーリング♪

本日の結果は3チームで 1位 3回 2位 2回 3位 1回

で、6Gで1200円の出費です!!

そして、本日の最高スコアが【199】

あと 1ピン 倒していれば、みんなから100円GETだったのに・・・orz

とまぁ、本日はこのへんで!! ☆ばいにゃー!!(≧▽≦)ノシ☆

これからどうなる!?

もふぁー!?(´▽`)ノ

今日から、クラブチームの方が始動しました!!

といっても、今日は除雪作業で半日使って、終了だったので・・・

実際の練習は明日からになるのかな(’’?

しかし、ここで大きな問題が発生!!

なんと、いつも練習で使っている体育館が・・・

壁・床の張替え作業のため、3~4月くらいまで使えないかもしれないということです><。

となると、練習場所の問題などが発生しているわけなんですけども・・・

只今、高校 等に交渉中らしいです。

でも、あまり期待が出来ないらしく・・・

まぁ、詳しくは明日のミーティングの時に発表があると思います!!

といった感じで、帰ってきてから寝てた katta でした!!

☆またねー♪(≧ω≦)ノシ☆

組合の・・・

ペロンチョ♪(≧ω≦)ノ

本日は、朝は なぜか頭痛が・・・

まぁ、お昼を過ぎたあたりで収まったけどね!

で、仕事終了後・・・

組合の新年会がありました!

で、お酒入ってます♪

今、帰宅しました! 以上!!

元気出せよ!?

うにゅ~ん!?(>ω<)ノ

相変わらず、仕事では結果が出ない katta です(´・ω・`)

まぁ、今日も自主練習してきて帰ってきました。

帰ってきたら・・・

いつもは猫がお出迎えに出てくるのに・・・

今日はみんなゴロンってしてましたね^^;

まだ、一匹いなくなったのが原因なのか、元気がない感じですね(´・ω・`)

早く、みんな元気になってくれるといいと思ってます。

んじゃ、本日はここまで!? ☆またねー!?(≧ω≦)ノシ☆

PS.本日【符点ラジオ】はパーソナリティーの体調が良くないらしいので・・・タブン中止だと思います。

旅立ち!?

うにゃー!!(>ω<)ノ

今日も仕事&自主練!!

で、家に帰ってきたら・・・

子猫が1匹いないじゃないかー!!Σ(゜Д゜)

どうやら、飼いたいという人がいたらしく、その人にの元へ旅立ったみたいです

で、引き取られたのが 黒色の子猫だったのですが・・・

うん、何ていうか 子猫のリーダー的存在だっただけに、

他の子も少し動揺しているのか、今日はチョットいつもと様子が違ったね^^;

一番元気でやんちゃ者だっただけに、少し寂しくなるけれど、

聞いた話だと、日中は、旦那さんが仕事で家に奥さん一人という状況、

そして、年齢も そこそこ高齢で日中一人で居るのは寂しいんじゃないかということで

飼うという話になったらしいです。

クロ(子猫)がその人たちの役に立ち、元気に暮らしていけることを祈ってます!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいにゃん♪(≧ω≦)ノシ☆


昨日の符点ラジオで・・・

こばんたれぶ~!?(・3・)ノ

昨日の【符点ラジオ】お休みかと思いきや・・・

なぜか、僕がチャットの方でパーソナリティーという形で放送されました(ノ´▽`*)

気になる人は、【符点ラジオ】の過去放送から探してね♪

さて、今日は・・・仕事でした(´3`)=3

で、帰りに大学で自主練習・・・

野球部が今日から始動したらしく、場所が無かったので

走って、筋トレして終了!!

帰ってきてからは、風呂&飯

そして、資格試験勉強して今に至る(´・ω・`)

んじゃ、今日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.今日は1月10日・・・110番の日!! だからどうしたってね^^;

なんだかなぁ~(´・ω・`)

こんにゃんたれぶ~♪(>3<)ノ

本日も、昼から自主練習して・・・

その後は、猫とじゃれ合ったり、ゴロゴロしたりしてましたね^^;

まぁ、なんだ?

相変わらず「自分何してんのかなぁ~」って、感じですね(´・ω・`)

でも、来週からはクラブチームの方が始まるので、何とかなるかな?

んじゃ、本日はここまで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

あぁ、明日から仕事かぁ~(´・ω・`)=3

PS.今日は【符点ラジオ】だよね?

何か物足りない・・・

うにゃ!?(´ω`)ノ

本日は11:00頃に起きて、12:00頃から大学で自主練習をしてきました!!

帰ってきたのは14:45くらいかな?

その後は、特にコレといってやる気も起きずにダラダラ過ごしてました・・・

で、なんか「1日を無駄に過ごしているなぁ~」って思ってしまうんだよね|壁|ω・`)

まぁ、そんな1日を過ごしてましたとさ!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

寝すぎたぬ?

にゅるん♪(-ω-)ノ

本日は・・・16:00に起床です(ノ´▽`*)

うん、10:00頃に一回起きたけど・・・

トイレ行ってから、二度寝!!

で、16:00になってましたw

まぁ、17:00から大学で自主練習して

帰ってきてから風呂入って晩飯食べて今に至るw

なんか、1日をかなり無駄に過ごした気がする・・・

ま、いっか!!

てことで、今日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

新年集会

もちんちょ!(^_^)/

本日は、仕事が終わってから・・・

社員全員が本店に集まって、新年集会がありました!

で、その後は、支店ごとに別れて二次会でした♪

まぁ、そういう訳だから、今日はもう、いいよね?

んじゃ、バイバイ(≧ω≦)ノシ



3/8お休み

ふにっ!!(o-ω-o)ノ

今日は、仕事の方では8人いるうちの3人がお休み!!

で、外回りが僕一人という状況に・・・

外回りの他の2人分も回ったりしてたので・・・

お昼の時間がorz

というような状況になってました(´・ω・`)

でも、忙しい店だったら、コレが普通なのかもね?

とも思えた一日でした。

あ、ちゃんと帰りに自主練習はしてきてます^^;

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.本日【符点ラジオ】ですよ!!

雪道気をつけようね!!

ぺろん♪(^ω^)ノ

仕事の帰りに、前を走っていた車がスリップして溝に落ちる光景を見た katta ですよ!!

うん、雪道怖いね(((゜Д゜)))

ということで、今日から仕事でした^^;

帰りには、ちゃんと自主練習もしてきましたよ♪

さてさて、今日の朝は雪もそんなに積もって無かったのですが・・・

職場に近づくにつれて雪がちらほらと・・・

お昼前にはこんな感じになってました^^;
2012-01-04 城端①

で、仕事が終わって帰るときにはこんな感じ↓
2012-01-04 城端②
朝は、ちゃんとアスファルトが見えてたのに・・・

まぁ、降るものは仕方ないよね(´・ω・`)

というところで、今日はここまで!! ☆またにゃっ!!(≧ω≦)ノシ☆

明日から仕事><。

あにゃ~!!(≧▽≦)ノ

明日から仕事な katta です(´・ω・`)

今日も、自主練習はしてきたけど・・・

相変わらず、首が痛くてまともに練習できませんでした><。

しかも、なんだか喉が痛いんですけど・・・

完全に体調不良ですorz

まぁ、なってしまったものは仕方ないので、なるようになるさ!!

てことで、今日はここまで!! ☆またね~!!(≧ω≦)ノシ☆