なん・・・だと・・・!?

うぃっす!?( ̄^ ̄)ノ

今日は、仕事&自主練習から帰ってきたら・・・

「お風呂のシャワーが壊れて水しか出ないから」

なん・・・だと・・・!?

僕に風邪を引けってことですか><。

まぁ、気合で水のシャワーに挑んでやりましたけどね( ̄^ ̄)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆



組合 委員会 帰りが遅くなる・・・

みゅ><。

今日は仕事→組合の委員会→自主練習

組合の委員会が遅くまでやっているので・・・

疲れた&眠い・・・

ということで、今日はここまで!! ☆おやすみ~(-。-)zzz☆

ミスったよ~><。

ふぇう!?(・ω・)ノ

本日は仕事のみ!!

自主練習は、昨日の指先の件もあるので、今日はお休み!!

で・・・仕事で軽くやらかした^^;

まぁ、そんな大したことじゃ無いから 何とかなっているんだけどね!!

次回から、もうチョット気をつけようと思いました!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

軽く事件じゃね!?

もにゅ!?(xωx)ノ

本日もクラブチームの練習ですよ!!

で、ピッチング中に、気になっていた指先から・・・

出血ですよ!!

ノルマが200球で、100球前後で出血・・・

まぁ、頑張って残り100球程投げましたけどね^^;

で、投げ終わった後のユニフォームのズボンは・・・

軽い事件じゃね?ってくらいに血の跡が><。

ちなみに、今も水とかにつけると染みる~!!(>Д<。)

とまぁ、今日はそんな感じ!! ☆ばいちゃ~♪(≧▽≦)ノシ☆

ガクッ!?

むにゃ~!?(≧▽≦)ノ

本日はクラブチームの全体練習ですよ!!

今日は、バッティングピッチャーで2箱投げてから

ブルペンで100球って感じですかね。

んで、前から言ってたと思うけれど・・・

指先がぼろぼろで気になるー><。

あと、最後の10球くらいで、膝がガクッってなって・・・

その後は、うまく力が入らなかったね^^;

まぁ、今日はそんだけ!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

喉チク!?

みゅにゅ!?(≧ω≦)ノ

2日ほど前から喉がチクチクする!!

風邪なのかねぇ(´・ω・`)

まぁ、そんなの関係無しに今日は仕事&自主練習(大学)ですよ!!

やっぱり、昨日しっかり寝れたのが良かったのか、

自主練習の方でも、休み取る前より良くなっている気がしますね(気がするだけ?

まぁ、そんな感じで今日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

喉が痛いよぉ~orz

冬休み♪

もっす!!(>▽<)ノ

今日は、冬休みと言うことで、お仕事はお休みです♪

ということで・・・15:00頃まで寝てました( ̄▽ ̄)

うん、最近 1日5時間も寝れてなかったから、寝れるときに寝とかないとね!!

んで、17:00頃に野球(クラブチーム)の方へ行って練習して

21:30頃帰宅。

あーだこーだやっているうちに現在に至る。

と言うことで、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


あー・・・明日仕事かぁ~orz

昨日のことも一緒に更新

ぬ~ん!?(ーωー)ノ

まず、昨日のことから・・・

昨日は、仕事の後に組合の委員会があったのですが・・・

18:30から始まり21:30に終わりましたとさ・・・長いよね!!

んで、そっから大学へ行って自主練習!!

家に帰ってきたときには、日付が変わっていましたとさ!!

その後、ご飯食べて風呂入って・・・気づいたときには寝てました。

ブログ更新しなきゃと思ってPCつけたけど、そのまま寝てしまいました><。

ちなみに、朝起きたときには ちゃんと布団の中で寝てたけど・・・

布団の中に入った記憶が無いんですけど|壁|ω・;)


そんで、今日は仕事&自主練習のいつもの流れ!!

自主練習では、調子が悪すぎる・・・

まず、腕が全然振れていない!! そして、フォームが分からなくなってきている・・・

うん、どうしようね(´・ω・`)

まぁ、そういうわけで今日はここまで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

今週は休みを取ろう!!

みゃ~!?(≧ω≦)ノ

土日の練習の疲れが取れないまま仕事だった katta です><。

まぁ、ほとんど1日練習に近いから 疲れなんか取れないよね^^;

んで、本日は仕事終わってからは素直に帰ってきました!!

うん、休みはちゃんと取らないとね!!

ということで、今週の木曜日あたりに冬休みをとろうと思います!!

一応、「冬休み」と言うのを3日ほど取らないといけないので・・・

今週の木曜日に1回使おうと考えています♪

まぁ、本日はそんだけ!! ☆またにゅん!?(≧ω≦)ノシ☆

PS.本日は【符点ラジオ】かな?

眠気がねぇ・・・

うみゅん!?(≧ω≦)ノ

本日もクラブチームの練習!!

で、練習後は 新人候補を家まで送るという任務がありました><。

うん、自分の家を通り過ぎて、さらに20分くらい車で行ったところまで送りました。

お互いに、あまり話をするタイプじゃなかったため・・・

静かな車内で眠気が襲ってきてましたね^^;

まぁ、無事に帰ってこれているんでいっか!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またね!!(≧ω≦)ノシ☆

(-ω-)zzz

もにゅん(-ω-)ノ

本日は、クラブチームの練習でした!!

そして、相変わらず調子が上がってきませんね(´・ω・`)

まぁ、シーズンが始まったときに良い状態に持っていけたら良いんですけどね!!

んで、練習終わってから 髪を切りに行って・・・

ぐっすり寝てました(ぉぃw

まぁ、本日はそんだけ!! ☆またねー!!(>ω<)ノシ☆

カサカサボロボロ

もきゃっす!?(≧▽≦)ノ

今日も仕事&自主練習でした!!

んで、指先とかがカッサカサのボッロボロで・・・

すっごく気になります(´・ω・`)

服とかに何て言うの・・・引っかかる感じとかになって・・・

気になって気になって仕方がない!!(>ω<。)

だからこの季節は嫌いなんだよね|壁|ω・`)

まぁ、なるものは仕方ないから、うまく付き合っていかないとだけどね・・・

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.今日もお風呂で寝てた(・ω・;)

今週になってから・・・

みゃ~お!?(≧▽≦)ノ

今日も仕事&大学で自主練習!!

んで、タイトルだけど・・・

今週に入ってから、お風呂に入っていると

気づいたら寝ています!!(ぉぃw

寝ているのは、大体20分くらいかな|壁|ω・;)

やっぱり、疲れているんですかね(’’?

まぁ、そういうわけで、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

鍵GET!!

にゅん!!(・ω・)ノ

本日も、仕事&自主練習(大学)です!!

うん、大学の練習場は 相変わらず鍵がかけられてました^^;

仕方ないので、外で投げてたら・・・

大学生&コーチが自主練習をするために来て・・・

鍵開けて、室内で練習を始めたわけですよ!!

で、自分の練習が終わったときに呼び出されまして・・・

なんと、鍵をGETできたわけなのです♪

これで、鍵が空いて無いから練習できない><。ってことが無くなるよね!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

同類発見!?

もじょん!?(≧ω≦)ノ

今日は仕事&自主練習(クラブチームの練習場所で)です!!

まぁ、仕事は毎度同じみな感じです(どんな感じだよw

んで、自主練習のときに、今年の新人が自分と同類と言うことが分かりました!!

うん、アニメが好きってことなんだけどね^^;

きっかけは、僕の携帯についているストラップがきっかけでした♪

これでクラブチーム内でも、話の合う仲間が一人出来ましたね♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆まったねー!!(≧ω≦)ノシ☆

にゃん♪(≧ω≦)ノ

昨日、少し早く寝たはずなのに・・・

今日、やたら眠たかった katta です^^;

まぁ、そんな感じで、仕事が終わってから自主練習をしようと思い

大学へ行ってみると・・・

室内の練習場所に鍵が掛かっていて入れません><。

どうやら、先週 室内の練習場に泥棒が入ったらしく・・・

そのせいで、鍵がついて自主練習がやりにくい環境になったと言うことなのです(´・ω・`)

まぁ、そういうわけで 今日は素直に家に帰ってゴロンとしてました。

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

風邪蔓延?

むにゅ~(´ω`)ノ

本日もクラブチームの練習でした!!

まぁ、今日はその後にボーリングと言う流れは無かったけどね^^;

んで、家に帰ってきてみると・・・

父親が大分前から咳をしていたので、何度もマスクして!!って言ったのに・・・

全く聞いてくれなかったせいか? 今度は母親が熱を出しました!!

さすがに、母親はマスクとかしてくれましたけどね^^;

風邪が流行っているみたいなので、身体には気をつけましょうね!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

土曜日だけどボーリング!?

はにゅん!?(≧▽≦)ノ

本日はクラブチームの練習でした!!

ピッチングは、フォームが崩れてきており・・・

腕だけで投げたり、力み過ぎたりで散々でしたorz

で、練習が15:00頃に終わって・・・16:30からボーリング!!

5ゲームで3勝2敗で+300円でした。

そんで、家に着いたのが20:30頃でしたね^^;

明日も、クラブチームの練習があるので、今日の悪かったところを修正できるように頑張ってきます。

んじゃ、本日はここまで!! ☆まったねー♪(≧ω≦)ノシ☆

かっさかさ!?

ふぎゅ~ん!?(>ω<)ノ

本日は仕事&自主練習(大学)

自主練習の方では・・・

火曜日・木曜日とあまり投げれていなかったのも原因なのか

先週まで歩幅が6歩半ギリギリだったのが、今週は6歩チョットまでしかいかない><。

ソレが原因なのか分からないけれど、フォームも崩れてきている気がするし

ボールも全然です(´・ω・`)

明日・明後日はクラブチームの練習がある日なので、しっかり修正したいです!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

本末転倒?

ふわぁ~(´▽`)ノ

本日は、仕事の後にクラブチームの方で

自主練習があったため、雪道を2時間チョットかけて行ったのですが・・・

雪の影響でボールを投げる場所がなく、筋トレしか出来ませんでした><。

何ていうか・・・大学で自主練習した方が

ボールも投げれるし、筋トレの器具もマシなので良いような気がしています・・・

来週からは、チョット考え直してみないといけないと思っています。

だって、今週は全然ボールを投げれていないし、移動でガソリン代も馬鹿にならないからね!!

で、帰ってきたのが、軽く22:00回ってまして・・・

飯&風呂&猫との戯れで日付が変わってしまいましたとさ・・・

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

日付が変わっている・・・

にゃーん><。

本日は・・・

仕事(残業)→組合のアレ→自主練習(大学)→帰宅

の流れでした!!

で、帰ってきて ご飯食べて、風呂に入ったら・・・

日付が変わっていました(・ω・;)

何だろ・・・うん、疲れたよ(´・ω・`)

数時間後には、もう仕事に行かなきゃだしね><。

あぁ・・・僕に時間をください(ぇw

まぁ、そんなこんなで本日はここまで!! ☆またにゅ~♪(≧ω≦)ノシ☆

もう1日が終わる・・・

ふにゅっ!!

本日は、仕事が終わってから・・・

クラブチームの(強制)自主練習があったので、職場から1時間30分かけて練習場所まで行きました!!

うん、大学で自主練習していた方が、ぶっちゃけ 質・量 共に出来たと思います|壁|ω・;)

で、まぁ、家に帰ってきたのが 22:00 な訳で・・・

飯食って、風呂に入ったら、もう日付が変わりそうな勢いな訳ですよw

今月は、火曜日と木曜日はこんな感じになる予定です・・・

仕事に影響でなければいいけどね|壁|ω・;)

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

やっぱり寂しいね・・・(´・ω・`)

みゃ~ぉ!?(≧ω≦)ノ

今日は、自主練習はお休みで、お仕事だけですよ!!

と言うことで、仕事終わってから真っ直ぐ帰宅しましたとさ。

帰ってきてからは、猫とじゃれてたけれど・・・

1匹少ないと、やっぱり物足りなく感じちゃいますよね(´・ω・`)

4匹で固まって寝てたのが、3匹になると何か寂しくなった気がします・・・

まぁ、過ぎたことは仕方ないことだし、くよくよしていても意味が無いよね!!

と言うことで、本日はここまで!! ☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

おくやみ

みゅ~ん(´・ω・`)ノ

本日はクラブチームの練習でした!!

うん、グラウンドが背の高さくらいまで雪で積もってました( ̄▽ ̄;)

で、練習から帰ってきたときに訃報が・・・

子猫が1匹 車にはねられてお亡くなりになったそうです(>ω<。)

いつもおとなしく、臆病で身体が少し弱かった?子です(´・ω・`)

本当に残念だけど、ご冥福をお祈りいたします(-人-)

そんじゃ、本日はこのへんで!! ☆おやすみなさ~い!!(≧ω≦)ノシ☆


明日は、チョット早い・・・(´・ω・`)

もっす!?(≧ω≦)ノ

今日のクラブチームの練習は、先週に引き続き 高校生と合同練習でした!!

高校生は、練習時間長いよね・・・

8:30から始まり、終わったのが 約15:00

自分達は練習の合間に おにぎり とかを軽く食べたりしているけれど・・・

高校生は食べて無いのに良く出来るなぁ と感心しちゃいますね^^;

まぁ、自分たちも高校の時とかは、そうだったんだろうけどね( ̄▽ ̄;)

うん、とにかく、今日の練習でかなり足に来てます><。

明日は、高校生とは別で練習だけど 頑張りますよ!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

時間が過ぎるのは早いね(´・ω・`)

んちゃ!!(≧▽≦)ノ

自主練習の方で、大学の野球部が練習で場所を使っていたので・・・

帰ってくるのが遅くなった><。

まぁ、仕方ないか!! と諦めているんだけどね^^;

明日はクラブチームの練習なので、今日はこのへんで!!

☆ばいちゃ!!(≧ω≦)ノシ☆

ドアが・・・

きゅいーん!?(≧ω≦)ノ

本日も、仕事&自主練習!!

んで、仕事が終わって 車に乗ろうとしたら・・・

アレ? 鍵が開かない・・・

鍵のスイッチを押したら「がちゃ!!」って音はするけど・・・

鍵が開いていない!!

仕方ないから、鍵穴に鍵をさして回そうとしても・・・回らない!!

うん、完全に鍵が凍り付いていてどうにもならない状況でしたorz

まぁ、最終的に 持っていた お茶を鍵の所にぶっ掛けたら、何とか鍵を回せたので

無事帰ることが出来ました^^;

自主練習の方では、この時期恒例のボールを切る指先が

乾燥して切れてしまったので、なかなか 思うように出来て無いですね(´・ω・`)

んじゃ、本日はここまで!! ☆まちゃねー!!(≧ω≦)ノシ☆


パン!?

んにゃ!?(≧ω≦)ノ

仕事で、お客さんのところに行ったら・・・

「料理教室で作ったから、持って行かれ。」

と言われて、パンGET!!

仕事の帰りにおいしくいただきました♪

で、自主練習の方は・・・

相変わらず、試行錯誤中です(-`ω´-)

んじゃ、本日はここまで!! ☆ばいちゃ~(´▽`)ノシ☆