2時間待機の末に・・・

ふにゃん!?(>ω<)ノ

本日は、試合のため7時に球場に集合したわけなのですが・・・

雨のため、2時間車の中で待機

そして、明日に順延決定!!

1時間移動して、練習と言った流れでした^^;

明日は、かなり無理してでも試合があるみたいなので、

気合入れて頑張ってきます!!(・`ω´・)

んじゃ、本日もTWです。

続きを読む »


明日に備えて・・・

にょん!?(≧3≦)ノ

明日は、野球の方が 大会で、第一試合・第二試合の予定です。

んで、今日の仕事の途中で、監督から電話があり・・・

明日の第一試合の先発って言われました!!

任されたからには、今出来る精一杯を出し切りたいと思います!!

ということで、明日は早いので、TWは今日はしない感じですかね^^;

んじゃ、昨日のTWです!!

続きを読む »

心機一転!?

みょ~ん!?(≧▽≦)ノ

本日は仕事&自主練習!!

右脇腹痛も、痛いというよりも、違和感と言った方がいいくらいにまで

回復してきたような気がします♪

でも、調子に乗って無理すると、また悪化しそうなので・・・

多少セーブしながらの練習が続いております(´・ω・`)

んでは、久々のTWです!!

続きを読む »

新鯖&アナイス実装!!

2012年3月28日(水)

ついに、アナイス&新鯖が実装されましたね!!

と言っても、なかなかINする時間が無いんですけどね^^;

新鯖もできたと言うことで・・・

心機一転、ゼロからのスタートをしてみようかな!!

と思っていたりするので・・・

新鯖でアナイスでも作って、チマチマと活動していこうかな?

と考えていたりしております!!( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、報告程度に更新しておきますね!!


んで、今日は仕事&組合の委員会&自主練習でしたよっと!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ


気づくと寝てた・・・

むに~!!<’ω`>ノ

本日は、仕事&自主練習!!

相変わらず、右の脇腹付近の調子がよろしくありません><。

んで、帰宅して飯食って、風呂入って・・・

気づくとお風呂で寝てたりして、今に至ります^^;

お風呂で寝るのは危険なのでやめましょうね!!

てことで、たぶん 疲れているんだと思う今日この頃・・・

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


昨日のこと!!

ふにゃん!?(≧ω≦)ノ

今日のことは、特に無いので、昨日のことを書きます。

昨日は【社会人 大学交流戦】でした!!

相手は 僕の母校の大学です^^;

そして、その日は先発でした!!

まぁ、まだ右脇腹痛が完治していなかったけれど、

3月31日(土)には、公式戦(ダブルヘッダー)があるので、投げておきたかったと言うのもあるんです。

んで、天候は まさかの !!

脇腹痛が完治していない中では、最悪の天候ですね^^;

まぁ、結果から言うと・・・

2-2で引き分け!!

<個人>
先発 3回 失点1 四球2~3 被安打2 奪三振2~3 勝敗つかず  でした。

<良かった点>
・勝負所等で相手の内角をしっかり攻めきることが出来た。

<悪かった点>
・カウントをうまく作ることが出来なかった。
・点を取ってもらった次の回の失点。
・ランナー3塁時の失投(犠飛)

良い点も、悪い点も色々あったけど、試合で投げれたことが何よりも収穫ですね!!

後は、悪かった点を徐々に詰めていく感じですね!!

まぁ、何よりも怪我を早く治すことが大事ですけどね^^;

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.投げ終わったあと、寒さもあり 脇腹痛が酷かったですね^^;

眠いので、明日に回します!!

うん、タイトルの通り・・・

朝5:15起きだから、眠たい・・・

ということで、明日 今日のことも書きます(予定)

んじゃ、おやすみ~♪

お世話になります♪

んにゅ!?(>ω<)ノ

今日の試合は、雨のため中止になりました。

明日も天気は微妙と言う話だけれど・・・

しっかり準備して挑みたいと思います!!

んで、今日は18;00からクラブチームの後援会の方々と食事会がありました。

後援会の方々の支援があってこそのクラブチームなので

試合、大会で結果を残して、恩返し出来るように頑張ろうと思いました!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またね~!!(≧ω≦)ノシ☆

明日は大学交流戦!?

もにゃん!?(>▽<)ノ

今日も仕事&自主練習!!

自主練習では、まだ 違和感と恐怖心があるせいか・・・

腕がしっかり振れていなかった(´・ω・`)

でも、確実に良くはなってきているので、明日の試合は

短いイニングなら、投げれると思います!!

あとは、監督が使ってくれるかだけどね^^;

あと、明日は天気が悪いみたいだけど・・・

気持ちだけは切らさないようにしたいと思います!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

帰ってきたら、風呂入って寝るだけ!?

ふ~にゃ~(´▽`)ノ

本日は仕事、組合の委員会、自主練習、帰宅です。

うん、委員会が長いので、自主練習して帰ってきたら23:00頃です・・・

一応、委員会では「うどん」が出てくるので、ご飯は省けるけれどw

風呂入ってあがったら、日付が変わっていましたとさ。

自主練習では、久しぶりにボールを投げた気がするw

まだ、違和感とチョットの痛みはあるけれど、投げれないレベルじゃ無いかな?

ただし、フォームはバラバラで、ボールも死んでたけどね^^;

んじゃ、本日はここまで!! ☆おやすみん♪(≧ω≦)ノシ☆

鯖統合!?

んみゅ!?(≧ω≦)ノ

仕事で、ノルマに追われ・・・

今日・明日と上司と一緒に外回り中の katta です><。

何ていうか、アレだよ!! 

正直、朝から鬱だったね|壁|ω・`)

んで、仕事後は素直に帰ってきて、飯食ってから 軽く走ってきました。

うん、まだボールを投げれないと言う判断で走るだけにしました。

明日あたりには、少し投げれたら良いなと思ってます!!


久々に続きがある?

続きを読む »

何か色々忙しい・・・

もしゅ!?(>Д<)ノ

本日は大学生と練習試合(審判講習会を兼ねた)でした!!

まぁ、相変わらず怪我で登板予定も無かったわけですが・・・

試合の方は 2-0 で負けてしまいました><。

自分が投げれないのが悔しいですorz

んで、帰ってからは、のんびりしようと思っていたのですが・・・

親に少し振り回されたり、

今週中に出さないといけない書類を書いたりしてたら、

もうすぐ日付を跨ごうとしています(´・ω・`)

なんか、全然ゆっくりできなかった><。

あぁ~・・・明日からまた仕事かぁ~・・・

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆




骨には異常なし!!

んなぁ~(´▽`)ノ

本日は仕事でした・・・(´Д`)=3 ハァ…

んで、仕事を定時で終わらせて病院に行く予定が・・・

見事に残業くらいました><。

まぁ、事情を説明したら何とかなったけどね^^;

んで、痛い箇所(肩甲骨から脇腹にかけて)を診てもらいました!!

うん、骨には異常なし!!

筋肉に無理をかけすぎたらしく、それが原因とのコトでした。

しばらくは、無理せず、回復に専念するようにとのこと・・・

痛みが無くなったら投げてもいいということだったので、早く良くなれ~

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧Д≦)ノシ☆

今季 初試合!!

むにん!?(・ω・)ノ

本日は、今季最初の試合でした!!

結果は、ぼろ負けでした><。

自分は、肩甲骨から右脇腹にかけての痛みで・・・

さすがに投げれないと言う判断で、おとなしく3塁審判してました。

明日、ちゃんと病院に行こうと思っているけれど・・・

仕事で遅くなったりしたら行けないかもという不安もあります。

早く復帰できるように、出来ることをしっかりやりたいと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

キャッチャーストップ!?

にゃ~~ん!!><。

相変わらず、肩甲骨から脇腹にかけての痛みが引かない katta です><。

んで、今日の練習では・・・

キャッチャーから投げるのにストップをかけられました!!

うん、正直 僕自身もヤバイと思っていたので・・・仕方ない部分もあります。

と言うことで、今日のランニングメニューは自主的に他の投手の2倍の量をこなしました。

うん、8㌔走×2回=16㌔ ですね!!

意外に走れるもんだと言うことが分かりましたとさ。

んで、明日は今年最初の試合なのですが・・・

先々週・先週から先発予告があったのですが・・・

状態が状態だけに・・・1イニング投げるかどうか と言った感じですかね?

まぁ、今出来る精一杯をやるだけですね!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.一応、今もマッサージしたりストレッチしたりして、今出来る精一杯のことをしています。

日曜日に試合なのに・・・

む~ん(-`ω´-)ノ

今日も仕事&自主練習・・・

日曜日に試合で、先発予告までされているのに・・・

肩甲骨から脇腹にかけて痛みが><。

今日は、無理せず自主練習も軽めで切り上げました!!

日曜日までに万全の状態にしておかないとね!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.深呼吸したら、少し痛かったりします(ぉぃw

痛い、眠い・・・orz

みゅにゃ~(-ω-)ノ

本日も仕事&自主練習!!

うん、仕事後に青婦人部の何かがあって、遅くなったけれど

大学で先輩と一緒に自主練習!!

やっぱり、肩甲骨から脇腹にかけて痛いです><。

最後の方は、痛くてまともに投げれて無かったです><。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

相変わらず痛い・・・

ふにゅん!?(・ω・)ノ

本日も相変わらずな感じです。

まぁ、自主練習では、相変わらず肩甲骨あたりが痛いです><。

でも、まぁ、何とか投げれています。

日曜日には、試合があるので しっかり調整したいと思います。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

小言が絶えない一日

むに~(_ _)ノ

本日は、仕事&自主練習!!

うん、仕事では先週の終わり頃から 上司に色々と言われ続けています><。

昨日・今日も同じように言われ続けられたよ・・・

んで、自主練習では 大学の先輩(3つ上)と一緒に練習しました!!

うん、厳しいお言葉(アドバイス)をいただきましたとさ。

まぁ、仕事でも、自主練習でも、

厳しい言葉をかけてもらえているってことは、

期待されているorまだ見捨てられて無い と言うことなんだよね!!

と言うことで、頑張っていこうと思ってます。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

何か痛い・・・

むにっす!!(>ω<。)ノ

本日は、仕事&組合の委員会

うん、朝から肩甲骨が何か痛い・・・

正直、先週あたりから痛かったんだけどねw

まぁ、何とかなると信じています(ぉぃw

んで、委員会は・・・

タバコ臭いです・・・助けてください><。

って感じです。

まぁ、そんな感じで帰りが遅くなったわけですな!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー(≧ω≦)ノシ!!☆


全勝ち

にぇむ!?(>ω<)ノ

本日もクラブチームの練習!!

んで、練習後に色々あったりして・・・

ボーリングへ!!

今日は5Gで全勝ち♪

実質100円で5ゲームもボーリングを楽しんだ♪

んじゃ、眠たいので、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

毎回のコトながら・・・

んにゅ!?(≧ω≦)ノ

今日は、クラブチームの練習ですよ!!

ピッチングの調子の方は、最初は力んだりして荒れていたけれど

途中から、良い感じで投げれていたと思います。

んで、毎回のコトながら・・・

今日も一人に死球を当ててしまったのですな><。

本当にごめんなさい。わざとじゃ無いんです(_ _)

そんで、帰ってきてからは・・・

久しぶりにカラオケ行ってきた♪

うん、そんだけ!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


少し疲れが出てきた?

もにゅん!!

本日は、仕事後の自主練習で

最近の調子が良かっただけに・・・

今日はいつもより少しだけ、腕の振りが弱くなっていたかなって思います。

たぶん、少し疲れが出始めているのかなと思い、

今日は少し早めに切り上げましたとさ。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

少しやろうと思っテイルズウィーバー?

んに!?(-`ω´-)ノ

昨日からTWの方でイベントが始まったのかな?

なんか、見た目装備として良さそうなのが出ていたような気がするから・・・

チョットだけやろうと思ってます♪

でも、時間がそんなに無いのよねぇ~(´・ω・`)

仕事&自主練習していると、本当に時間が・・・って感じだけど、

少しだけなら頑張れるよね?

んじゃ、本日はここまで!! ☆まったねー!!(≧ω≦)ノシ☆


アレはあるのに、コレは無い

ふぬん!?(-^-)ノ

本日は、朝 本部の方へ行ってチョロっと話があって

その後、支店の方へ行って、いつもの仕事。

で、帰りに大学で自主練習をして

その後、水曜日なのでお店によって、CDの確認・購入

と言った流れでした。

んで、CD何ですけども・・・

某アニメのOPとEDの発売日だったわけですが・・・

EDの方は売っていたのに、OPの方は置いてなかったorz

まぁ、仕方ないから amaz○n で注文しましたけどねw

んじゃ、本日はここまで!! ☆またにゅ~(≧ω≦)ノシ☆



良いんだけど、悪い?

もすっ!!(・ω・)ノ

本日は仕事&自主練習!!

まぁ、いつも通りなんだけど・・・

自主練習では、真っ直ぐは良い感じで投げれていると思います♪

ただ、変化球が・・・変化しねぇ~w しかも、制球が定まらない><。

もうすぐ、試合も入ってくるので、しっかり仕上げたいと思います!!

んじゃ、本日はこのへんで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

特にコレといって無いけれど・・・

にゃ~おん!?(≧▽≦)ノ

本日は、ちゃんと仕事行ってきましたよ!!

まだ、喉が少し痛いけれど・・・

職場に行ったら、家にいる時よりも少し体調が・・・(ぉぃw

たぶん、気持ち、真理的な問題だと思います^^;

んで、自主練習は・・・

体調が万全じゃ無いのに、無理をするのは禁物!!

と思い、今日はやってきてません!!

明日から、自主練習もちゃんとする予定です♪

んじゃ、本日はここまで!! ☆まったねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.今日は【符点ラジオ】あるのかな?

減点!?

ふにゃ~ん(´▽`)ノ

本日は、風邪も治ったみたいなので・・・

クラブチームの練習に行ってきましたよ!!

3日間投げていない(1日体調不良、2日風邪でダウン)ので、

良い感じで投げれるか心配だったけれど・・・

うん、真っ直ぐは良い感じで投げれた気がします!!

変化球は・・・いつも通り(ダメダメ)だったわけですけどね^^;

風邪が良い感じに方を休める効果をもたらしてくれたんでしょうかね!!

まぁ、そういう解釈にしときましょう♪

んで、帰りに新人(高校生)を送っていかないといけないことになっていたのですが・・・

やられました!!

シートベルトで減点です><。

僕はちゃんとしていたのに・・・

高校生もしているものと思って油断していましたorz

まぁ、過ぎたことは仕方ないので、次から気をつけます。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆


昨日・今日

風邪でダウンしてました(T-T)

今は、大分落ち着いたので、

明日は、クラブチームの練習に参加できそうかな?

体調不良

今日は、朝から、少し咳が出ていたけど・・・

外回りしてたら、良くなって来た!

と思ったら・・・

昼過ぎから、喉の痛みが半端ない!

帰りに、大学に向かったけど・・・

あまりにも体調が優れないから・・・

帰ってきました。

もう、今日は寝る!

☆またね~(T-T)☆