明日書きます(タブンw

2:30起床

3:45集合場所へ到着

4:30新潟へ出発

21:00朝の集合場所へ帰還

22:00帰宅

眠いので、また明日詳細を書きます(タブンw

予定が・・・

みゅん!?(≧ω≦)ノ

本日は、寝違えた状態のままクラブチームの練習でした!!

まぁ、悪いながらも よくできた方だと思います。

明日は、4:30に新潟に出発なので・・・

練習が終わってから、帰って寝ようと思っていたのですが・・・

イベント企画部長さんがいたため、パークゴルフへ!!

うん、全敗でした><。

帰ってきたら18:00だったので、予定では15:00~20:00まで寝る予定が

2時間しか寝れませんでした><。

あとは、夜に少し寝たら もう家を出ないといけない感じになるだけですね・・・

まだ、首が痛いけれど、明日は頑張ってきます!!

んじゃ、またねー!!(≧ω≦)ノシ

寝違えたorz

みゅ(´・ω・`)ノ

朝、目が覚めたら・・・寝違えてました><。

今年の正月に寝違えたから、約4ヶ月ぶりに寝違えたわけですorz

そして、寝違えたら、2~3日くらい痛いよね?  あれ?僕だけ?

まぁ、そういうわけで、今日の仕事は痛みと戦いながらの仕事でしたね・・・

自主練習は、治療に専念と言うことで断念しました(´・ω・`)

無理してやって、フォーム等を崩したら意味ないもんね!!

明日は、クラブチームの練習で、明後日は新潟へ遠征(ダブルヘッダー)なので、

最低でも、明後日には間に合わせないと!!って思ってます!!

ということで、今日はここまで!! ☆まちゃねー!!(≧ω≦)ノシ☆


PS.寝違えたときに早く治せる方法募集中(ぇw


副音声・裏音声

うにゃ!!

本日も仕事&自主練習でした。

帰ってきてからは、昨日予告したとおり、

偽物語Blu-ray第1巻の副音声&裏音声を見させていただきました♪

うん!! やっぱり面白いね♪

次回の副音声にも期待しております!!

んじゃ、またねー!!(≧ω≦)ノシ

明日は副音声!!

んにゅ!!(・ω・)ノ

本日も仕事&自主練習!!

自主練習では、投げたあとに身体が左側に流れてしまっていたため、

制球が定まらず・・・って感じでしたね。

あとは、腕が上がってきてなかったですね^^;

で、帰ってきてからは・・・

うん、偽物語のBlu-rayを見てました♪

本編を通常音声で見ただけですけどね^^

明日は副音声と裏音声の2つを見たいと思っています!!

んじゃ、またねー!!(≧ω≦)ノシ


時間が経つのが早い・・・気がする?

ふい~(´3`)ノ

本日は仕事&自主練習ですよ。

んで、帰ってきてから

偽物語 かれんビー(上)のBlu-ray が届いていたので、見ようと思っていたのですが・・・

色々やってたら、時間がなくなっていたので

今日は他のアニメ(ニャル子さん・アムネジア 等)を見て終了と言った感じですね^^;

明日は、ちゃんと かれんビー(上)をコメンタリー含めてバッチリ見たいと思っています!!

てことで、日付も変わりそうなので今日はここまで!! ☆またんめー!!(≧▽≦)ノシ☆

試合の次の日は・・・

にゅん!!(≧ω≦)ノ

昨日の試合の疲れが出ている? katta です><。

今日の朝、目が覚めると・・・

右ひざが言うことを聞いてくれませんでした!!

まぁ、時間がたてば何とかなったけどね^^;

やっぱり、投球フォームが身体にムリが掛かるような投げ方ってのもあるんだけどねw

でも、この投げ方にしてから結果が出ているから、しゃーなしだ!!

ということで、今日は自主練習はお休みで仕事のみでしたとさ。

んじゃ、またねー!!(≧ω≦)ノシ

雨男? 雨専用?

ふにゅん!?

本日は練習試合で2試合ありました!!

1試合目 1-6 勝

2試合目 2-3 勝

1試合目は、SBO(電光掲示板)の操作の方をやっていたので、出番無し!!

2試合目は、先発で登板でしたよ!!

<個人結果>
(2試合目 先発) 9回 被安打 3 四死球 5 失点 2 自責点0 勝ち投手♪

今日は、無駄な力を抜いて投げるようにと言う課題を持って試合に挑んだのですが・・・

出来ていた部分もあったけれど、疲れが出始めてからは、微妙なところでした。

でも、決めに行くときとカウントを取るときで、自分なりにはメリハリがつけれていたと思います。


今回の反省点は、ランナーが出てからのピッチングですかね・・・

ランナーが出てしまうと、制球が少し不安定になっていました。

あとは、バント処理のときにベースカバーに行き忘れてたことかな?

まぁ、今日の投球は、全体的に周りが見えていたということから、

余裕を持って投げれていたんじゃないかなと思います。

次回は、もっと精度を上げていけるように頑張りたいです!!

以上、今日の報告でした♪

☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

寝れるときに寝とかないとね!!

みゃ~!!(´▽`)ノ

今日は、クラブチームの方で練習でした!!

明日は試合があるので、体調を万全にしておかないとね!!

ってことで、帰ってきてから髪を切ってきて、

その後は、晩御飯まで寝てました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、寝れるときに寝ておかないとね!!

って感じで、今日もTWやってない感じです^^;

んじゃ、明日の試合頑張ってきます!!( ̄^ ̄)ゞ

☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

重たいなぁ~(´・ω・`)

ぬにゅん!?(・3・)ノ

今日も仕事&自主練習ですです^^

自主練習は・・・仕事の後だからってのもあると思うけれど・・・

身体がものすっごい重たいんだね^^;

ピッチングでは、腕の振りも弱く、リリースポイントもバラバラ・・・

まぁ、いつも通りだね^^;

日曜日に練習試合で2試合あるので、明日でしっかり修正したいと思います!!

んじゃ、またね~!!(≧ω≦)ノシ

孵化しました!!(昨日w)


残り1時間・・・

ふみゅ!?(・ω・)ノ

本日は仕事&自主練習の定番メニュー!?

ピッチングの方は・・・

力みがあったり、バランスが悪かったりで散々だったね^^;

あとは、体のキレがやっぱり無いと思うので、ダッシュをして練習はあがりました。

んじゃ、最近のTW?

続きを読む »

桜咲く季節

んにゅん!?(>ω<)ノ

本日は、仕事、組合の委員会、自主練習といった流れで・・・

帰りも遅くなったので、TW等は特に無し!!

ネタがないので、今日の1枚♪
2012-04-17 13_49_34
んじゃ、またねー!!(≧▽≦)ノシ

ヘックショイ!?(>3<)

ふにゃ!?(´▽`)ノ

たぶん、花粉だと思われるものにより・・・

鼻がムズムズして仕方がない!!><。

仕事で、外歩いているときは比較的大丈夫なんだけど・・・

中で事務仕事のような、身体を動かさないと、思い出したかのようにムズムズするw

まぁ、今日の報告はこんだけかな?

今日は、自主練習はお休みにして、身体を休める日です!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

PS.今日は【符点ラジオ】だよね?

更新忘れてた^^;

みょん!?(≧ω≦)ノ

本日は、準決勝 第二試合でした!!

結果は・・・ 4-0 で負けてしまいました><。

<個人結果>

(8回裏から登板) 1回 1失点 被安打1 奪三振1 四死球 無し  でした!!

今回は、反省すべきこともいくつかあったので、次回に生かしたいと思います!!

で、その後決勝戦を見てきたわけですけれど・・・

1-1 でタイブレーク(延長戦は1死満塁からスタート)になり、

1-1のまま迎えた11回裏に2ストライクと追い込まれてのスクイズでサヨナラといった試合でした!!

自分たちも、そういった試合をして勝てるようなチームになりたいと思いました。

んじゃ、このへんで!! ☆ばいちゃ!!(≧▽≦)ノシ☆

試合終了まで分からない!!

もさっ!!(≧▽≦)ノ

今日は公式戦で第四試合でした!!

試合の方は 4-2 で勝ちましたよ♪

自分は、出番は無かったけれど、いつでもいけるような状態で待機してました!!

今日の試合は、本当に最後まで分からない展開だったけれど・・・

勝ててよかったです♪

ということで、今日勝ったので・・・

明日の第二試合、勝ったら続けて決勝戦と言うことになりました。

明日は、出番があると思うので、万全の状態で挑みたいと思います!!

また、相手も強いところなので、思い切って自分の出せる精一杯を出したいと思います。

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

風邪?花粉?

ふにゃ~(´▽`)ノ

最近、くしゃみと鼻水鼻詰まりで悩んでいるような、悩んでないような

と言った感じの katta です^^;

たぶん花粉だよね(’’?

まぁ、なんでもいっか♪

んで、今日も仕事&自主練習

ピッチングの調子が・・・

フォームがバラバラ、腕が振れていない、ヒザ等に痛みが微妙だけど残っている

つまり・・・

ベストコンディションだぜ!!(☆ゝω・)b

明日から、試合(公式戦)があるので頑張ってきたいと思います!!(`・ω・´)

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

やらかした~><。

うにゅん><。

何があったか察してくれ!!

まぁ、そういうことですorz

後は、いつも通り、仕事&自主練習&たまご放置です・・・

んじゃ、おやすみ><。ノシ

放置民

んにゃ!?(´▽`)ノ

TWは、相変わらず卵放置だったりする katta です^^;

んで、今日も仕事&自主練習なわけですけども・・・

仕事では、外がめっちゃ風強くて、雨も降っていて大変だった><。

自主練習は、腕の出てくる位置が少しズレてきているのと・・・

身体のキレがチョット無い感じですかね・・・

まぁ、土曜日までにしっかり修正したいと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

疲れが取れない今日この頃・・・

んちゃ!?(≧ω≦)ノ

体の疲れがなかなか取れない katta です><。

今日は仕事&自主練習してきたわけですけども・・・

体の筋肉痛がまだ残っており、全然動かん訳ですな^^;

ということで、自主練習は軽めで切り上げましたとさ!!

んで、TWの方は・・・

続きを読む »

放送お休み!?

うにゃ!?(>ω<)ノ

本日の【符点ラジオ】は諸事情により放送お休みみたいです(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

今日の朝起きたときに・・・

あれ、右ひざ動かなくね?ってくらい調子が悪かったw

まぁ、しばらくしたら普通に歩けたけどね^^;

でも、身体は全体的に筋肉痛と疲労感でいっぱいでしたorz

ということで、今日は自主練習はお休みで身体を休める日でしたとさ。

でも、仕事で結構歩いているんだよね|壁|ω・;)

ほんじゃ、またな~!!(≧ω≦)ノシ

残念ながら中止!!

ふにゅ!?(ーωー)ノ

今日は、隣の県の強豪チームとの練習試合の予定だったのですが・・・

向こうが雪でグランドが使えないと言うことで中止になりました><。

朝の 5:30 に出発して、6:30に引き返して8:00に戻ってきました^^;

んで、そこから全体練習して練習後にみんなでパークゴルフに行ってきました♪

まぁ、それなり(無難)な結果だったわけですけどね^^;

ということで、朝早かったというのもあり・・・

眠たいので、今日はこのへんで!! ☆おやすみ~(-ω-)zzz☆

明日は早いよ!!

うっぷす!?(・3・)ノ

本日は、クラブチームの練習ですた!!

んで、ヒザの調子は・・・(´・ω・`)

投げる分には、それほど問題はなさそうな気がするけれど

ダッシュとかの走る方が全然出来ていない感じです><。

ということで、守備に不安を残しつつ明日の試合に臨みたいと思います!!

んで、明日は遠征と言うことで 5:30出発(家を出るのは4:15頃)です^^;

しかも、明日は人数も微妙で、向こうのグランドは今日雪が積もっていたとか・・・

まぁ、明日は試合があるものと考えて気持ち入れて頑張りたいと思います!!

んじゃ、TWです?

続きを読む »

良くなっているけれど・・・

ふにゅ~(´ω`)ノ

今日も仕事&自主練習!!

うん、ヒザの調子は良くなってきているけれど・・・

明日の練習でどの程度できるかな?ってところですかね(´・ω・`)

今週は、ヒザのこともあり、あまり満足に練習できなかったけれど・・・

明日、しっかり調整して、日曜日に備えたいと思います!!

TWは、昨日狩りして レベルが1つ上がった・・・はず(ぉぃw

以上、最近やらなきゃいけないこと(仕事関係)で、寝る前にやってたら

気づいたら寝てて、書いていたものがチョット大変なことになっていた katta でしちゃ!!><。

んじゃ、またねー!! ☆(≧▽≦)ノシ☆

INしても、眠くて落ちるだけだった・・・

んにゃ~!?(≧▽≦)ノ

昨日のTWはINはしたけれど・・・

睡魔に負けて、狩りもまともに出来ずに終了><。

たぶん、今日もINだけになるかな?


んで、今日は仕事、組合の臨時大会・委員会、自主練習

ひざが痛いけれど、昨日よりは ほんの少しだけマシだったと思う・・・

でも、まともに全力投球はまだ無理です><。

というか、ダッシュとかも正直きつい;;

まぁ、頑張って治せるように、悪足掻きだけしてみます!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

INするかな?

んみゅ!!(・ω・)ノ

本日は、仕事&自主練習!!

んで・・・脇腹が治ったらヒザが痛い今日この頃ですorz

瞬発系の動きが痛くて全く出来ません><。

そして、ピッチングも投げる時に地面を蹴るから・・・

満足に投げれて無い><。

日曜日には、新潟の強豪との練習試合もあるのに・・・

まぁ、頑張って治します!!

もし治らなかったら、気合ですかね?(ぉぃw

んじゃ、TWですか?

続きを読む »

暴風

おいっす!!(^3^)ノ

今日は、ものすごい風で 色々と大変でした!!

午前中に仕事で外回りをしていたけれど、外にほとんど人がいない・・・

んで、たまに おばあちゃんとかが歩いていたので、挨拶のあとに

「風強いから、何飛んでくるか分からんから 気をつけてね!!」

と、一言かけていましたよ^^

そんで、午後からは支店長からの指示で危険だから外に出なくて良くなりました^^;

ちなみに、仕事中に救急車の音が3回聞こえてきた・・・

んで、ニュースとかでトラックが横転して橋が3箇所?くらい通行止めになったみたいですね

まぁ、仕事の帰りに3台ほどトラックが倒れていたりしたけどね・・・

ついでに、今日は軽く大学で自主練してきたよ!!

日曜日の反動でしょうか・・・ヒザが痛いです><

んじゃ、TWの方は画像だけ?

続きを読む »

新年度!!

ハックショイ!!(>3<)ノ

今日から、新年度の仕事が始まりましたね!!

はぁ、今日から社会人2年生ですか・・・

1年目のように甘えてばかりもいられませんね!!

ということで、明日から頑張る(ぉぃw

んじゃ、一応TWです^^;

続きを読む »

今季初勝利!!(チームとして)

にゃにゃん♪(≧▽≦)ノ

本日は、順延になった大会ですよ!!

まぁ、県内だけの大会で 上には繋がらないんだけどね^^;

第一試合では、ここ数年勝てていない相手との試合で、先発でした!!

んで、第二試合は今年から参入したチームで4番手として登板しました!!

<第一試合> 1-2x サヨナラ勝

先発 6回 1失点 被安打1 四球5~6くらい 暴投1 勝敗つかず

<第二試合> 5?-1 勝

4番手(9回から) 1回 被安打1 無四球 バット折1 勝敗つかず


今日は、第一試合では4回まで思い通りの投球が出来ていたと思うけれど・・・

5回、6回と疲れが出始めて、制球が定まらなくなってしまって、

自分でピンチを作って失点してしまったのが反省点です。

第二試合では、ボールがシュートしており、逆にそれが良い感じになって抑えれました^^;

まぁ、バット折りながらの内野安打は仕方ないよね!!

次回の課題は、長いイニングを投げれるようにしないとだね!!

んで、試合後の表彰式では、なんと 【最高殊勲選手賞】 をGETしちゃいました♪

自分に勝ち星が付いていないし、1試合目にサヨナラ安打を打った人もいるのに表彰されたのは・・・

2試合の内容を合わせて評価してもらえたのかな?

んじゃ、TWに行きますか!!

続きを読む »