やったどー!!

本日は、クラブ選手権出場をかけた予選でした!!

そして、今日2連勝するとクラブ選手権に出場することが出来ます!!

では、結果です。

<第一試合>
8-1 7回コールド勝ち

<個人>
先発 7回 1失点 約95球 完投勝利♪


<第3試合(決勝戦)>
4-2 勝ち(ブルペン待機のみ)


第一試合では、味方が序盤に点を取ってくれたおかげで、思っていたよりも楽に投げれたと思います。

第三試合では、第二試合で一番警戒していたチームが負けたことにより、

チーム全体に少しだけ余裕が生まれて、良い感じで試合に入っていけたような気がします。

でも、やっぱり、全国がかかっているだけに、あっさりは勝たせてくれませんでしたね^^;

それでも、うちのエースが良く踏ん張ってくれたと思います!!

また、打線も大事な場面でしっかり打ってくれて勝てました。

本当に、チーム一丸となって掴み取った勝利だと思います!!

以上!! 結果報告でした♪




PS.試合前日の練習で、背中に強い張りを覚えて、実はまだ地味に痛いのはナイショ(ぁw

明日出発

明日、午前中軽めに練習してから

クラブ選手権の予選のため、新潟に出発します!!

日曜日の第一試合なので、頑張ってきます!!(`・ω・´)

大型アップデート

TWで大型アップデートがあったみたいですね!!

まぁ、詳しくは、各自でチェックしてください^^;

んで・・・

それに伴って、カンストオーラちゃんが消えましたorz

仕方ないので、また 地道に頑張ろうと思います。

現在は、デリンセヒル? の進入クエと新マップに行くためにチャプター外伝2を進めています。

以上!! 最近全くなかったTWの報告でした!!

☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

終わった・・・

いろんな意味で終わった気がします^^;

まずは、資格試験が無事?終わりました!!

中身も、いろんな意味で終わっている気がしますw

で、これで 試験や研修は一段落 したので・・・

残る山場は、今週の日曜日のクラブ選手権の予選です!!

しっかり調整して、万全の状態で挑んで、勝ちたいと思います!!

んじゃ、本日はここまで!! ☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

昨日の試合結果

昨日は、クラブ選手権の予選前の最後の練習試合でした。

ちなみに、相手チームは大学の二部のチームでした。

試合は10-0で勝ちましたよ♪

<個人結果>
先発 5回 無失点 四球3くらい 被安打 それなりにw

<感想>
・初回は、自分で言うのもアレだけど、良い感じで制球も出来ていたし、よかったと思う。
・途中で、フォームが不安定になってきて制球が乱れ、球威も落ちた。
 (軸足にしっかり乗り切れていなくて、身体が突っ込んでいた。)
・最後の方は、フォームをしっかり試合中に修正できたかな? と思う。
・課題としては、もう少し変化球を安定して取れるようになる。
・決めに行くときと、カウントを取る変化球。

と言った感じでしょうか?

以上!! 昨日の試合報告でした。


さて、話は変わって…明日!!

資格試験ですorz

しかも、今回は今までに例を見ないくらい勉強してません!!><。

さすがに取らないと、仕事に影響が出る+上からのお叱り

と言った感じなので…今日は真面目に勉強します!!
いつも、勉強しながら夢の世界に行っているのはナイショ(ぁw

では、本日はこのへんで!! ☆ばいちゅあ!!(≧ω≦)ノシ☆

3日間の研修終了

実は、水曜日から今日(金曜日)まで隣の県まで研修に行ってました!!

他の会社の人たちと一緒に参加と言う形で、色々と情報交換も出来たと思います。

また、研修を通して、学んだことを仕事でしっかり生かしていきたいと思っております!!

明日は、クラブチームの練習です!!

正直、研修中 涼しいところにずっといたから、明日の練習大丈夫かと少し心配していたり…

まぁ、なんとかなるよね!! んじゃ、おやすみ(≧ω≦)ノシ

昨日と今日の試合結果

昨日

<新潟遠征>

15-2 7回コールド勝ち

<個人>
7回から3番手 1回 被安打0 四死球0 三振1 無失点


今日

第一試合
6-0 勝ち

第二試合
1-0 勝ち

<個人>
第一試合先発 9回 被安打7くらい 四死球2くらい 無失点 完投勝利 

第二試合 三塁審判

【課題】
・左打者への対応
・ランナーがいるときの間の取り方(セットの時間を一定にしない)

【良くなったところ】
・クイックは、今くらいの感じでOK!!

明日は遠征

うん、明日は遠征のため…

AM3:30過ぎに家を出る形になります^^;

そして、いつ寝ればいいのか・・・

23:00~25:00までアニメの予定だからなぁ~(ぉぃw

まぁ、一応PCで見たから 寝てもいいんだけどね^^;

あ、あと勉強もしなきゃw

んじゃ、本日はここまで!! 明日の試合頑張ってきます!!(≧ω≦)ノシ

勉強しながら・・・寝てる日々

再来週に資格試験があるため・・・

今週から、勉強を始めました。

全然はかどりません><。

仕事→自主練習→帰宅(その他諸々)→勉強→気づいたら寝てた

そんな感じの毎日です・・・

んじゃ、おやすみ~!!(≧ω≦)ノシ

4時間のグランド整備の後に・・・

本日は、練習試合でした!!

が、相変わらずお腹の調子は酷かったです><。

そして、そんな中、昨日から今朝にかけての雨により

午前中4時間かけてグランドの水取り・整備をしてました^^;

ぶっちゃけ、みんな疲労困憊でしたよw

で、その後試合となったわけで・・・

結果は・・・何 対 何 だったかは、もう覚えて無いけれど・・・負けましたorz

<個人結果>
先発 6回0/3 被安打4 四死球4くらい? 自責点5 敗戦投手

<反省点>
・追い込んで、有利なカウントからの甘い球
・ランナーが出てからの、投球内容
・ランナーが出たときに、同じテンポで投げての盗まれる
・クイックモーションが全然できてなくて、捕手がかわいそう…
・大まかな制球の中でも、内、外だけはハッキリさせる
・2死2塁 カウント2-2の場面で、甘く入って打たれてしまった。→絶対に点をやりたくない場面であり、ボールでもよかった。もし、四球を出しても次の打者を抑えればOKの場面。→もっと、余裕を持って、周りを見ながら投げれるようにならないといけない。
・体調管理・・・木曜日に体調を崩してしまったこと。→早く完治させる!!

反省・修正等 やらないといけないことが多いけれど、一つ一つ潰していきたいと思います。

んじゃ、おやすみ!!(≧ω≦)ノシ

中止で命拾い?

本日は、大学交流戦だったけれど・・・

雨で中止になりました。

自分自身、おなかの調子が悪く最悪のコンディションだっだけでなく、

チームも野手7人 投手3人 という、人手不足の状況もあったので・・・

幸いだったと言えば、幸いだったのかなと思っています。

まぁ、雨で濡れたのもあるのかもしれないけれど

相変わらず、お腹はピーピーです><。

明日も、練習試合が予定されているので、何とか頑張ってみようと思います!!

んじゃ、明日に備えておやすみ~(≧ω≦)ノシ

昨日から・・・

昨日から体調が悪くて、死んでました(´ω`:)

昨日、朝 頭が痛かったけど頑張って仕事に行って

外回り中に 頭痛・腹痛・吐き気 に襲われて、トイレに駆け込んだりして

さすがに、仕事にならないと思ったので、お昼で早退させてもらいました。

んで、今日も朝から38度以上の熱があったわけで・・・

さすがに仕事は休みました。

今は何とか落ち着いたかな?

まぁ、下痢だけは収まってないけれどw

んで、明日は野球の方が大学交流戦で、うちの人数がギリギリみたいなんだけど・・・

タブン大丈夫だと思うので、頑張ってみようと思いますw

んじゃ、おやすみ(≧ω≦)ノシ

今週は、帰りが遅くなりそう・・・

今日は、組合の委員会&自主練習

明日は、会社の何とか会ってやつの総会&自主練習

明後日は、本部での若手勉強会の後に部長2人と勉強会に参加した若手で飲みに行く感じ・・・

明々後日が、大学交流戦(野球)

なかなか、自主練習の時間が確保しにくい中、試合に望む形になりそうですね(´・ω・`)

まぁ、そういうことで、本日はここまで!! (´▽`)ノシ

気づけば、1年の半分消化・・・

うん、もう1年の半分が終わってた!!

そして、日付も変わってたw

まぁ、そう言う事です(ぇw

んじゃ、おやすみ!!(≧ω≦)ノシ

火に油?

はにゃん!?(´▽`)ノ

本日は、自主練習はお休みの仕事のみです!!

んで・・・仕事の方が調子悪いですねorz

まぁ、詳しくは言えないけれど・・・

事前に分かっていた悪い知らせが1つあったのが、

今日の夕方に新しく1つ増えて

それをもう少し待ってもらおうと止めにいったら、さらに1つ増えました!!

事前に分かっていた1つのことが、今日で3倍に膨れ上がりました。

って感じです( ̄▽ ̄;)

あぁ・・・月の初めから、いきなりこんな嫌なことが起こるなんてなぁ~

んじゃ、おやすみ!!(≧ω≦。)ノシ

土砂降りの中・・・

うにゃ~(´▽`)ノ

本日も、クラブチームの方で練習でした!!

昨日は30℃越えたのが、一転して今日は風と雨が強かったです(特に風)

そして、そんな中ずっと外で練習してたわけで・・・

正直、風邪をひくんじゃないかと思うくらい冷え切ってました^^;

来週の土日は試合なので、平日の体調管理&自主練習をしっかりして調整していきたいと思います!!

んじゃ、おやすみ♪