本日の収穫♪

本日は、すっごく久しぶりに・・・

完全なお休みでした!!(仕事も野球もなし!!)

ということで・・・

朝からカラオケに行って、その後 ゲーセンに行ってきました♪

ゲーセンでの収穫はこんな感じ↓
2012 09 17
約1500円で、3つGET♪

以上!! 本日はここまで!!

☆またねー!!(≧ω≦)ノシ☆

散々…

本日は、県内だけの大会だったわけですけども・・・

第一試合 5?-2 負け

・二番手(8回1死から) 1回2/3  無失点

第二試合 19-9 勝ち

先発 5回2/3 9失点 自責点5?

まぁ、散々だねorz


それと、今年で県内の企業チームの投手の方が1人辞められると言うことでした。

結構、声をかけてくれた方で、色々と勉強させてもらった?人だったので、とても残念です。

「長い間、お疲れ様でした!!」

と言った感じで、本日はここまで!! ☆またねー!!☆

クラブ選手権 結果報告

本日、無事帰ってきましたので・・・

クラブ選手権の結果報告です。

続きを読む »

いよいよ明日出発!!

明日、午前中練習して

昼くらいにクラブ選手権の行われる 埼玉県に向けて出発します!!

試合は、明後日の第三試合です!!

ということで、クラブ選手権大会頑張ってきます!!(`・ω・´)ゞ

んじゃ、またねー!!(≧▽≦)ノシ

クラブ選手権前 最後の試合

本日は、クラブ選手権前 最後の練習試合でした。

まぁ、相手は毎回試合している大学だったわけで・・・

今回も、勝てました!!

<個人結果>
・2番手(6回から) 2回 被安打0 四死球0 失点0

まぁ、コントロールが少し安定せず、甘い球も多かったと思うけれど

その分、今日は真っ直ぐが走っていてくれて何とかなりましたね^^;

チームとしても、大事な大会前に良い形で勝ててよかったと思います。


さて、話は変わって・・・

TWのことを少しだけ!!

続きを読む »