一応生きてます。

全然更新なかったけれど・・・

忘れてたわけじゃないよ!!

うん、めんどくさかっただけなんだ(ォィw

まぁ、今月は 20日に一応試験があったわけですが・・・

毎度の事ながら、いろんな意味で終わってます^^;

んで、昨日は野球の方でOP戦でした。

結果は、5-2で負けました><。

<個人結果>
1回(9回から) 無四球 被安打0 無失点 でした。

シーズン(今年の公式戦)が終わってから、投球フォーム等を一から作り直している途中なので・・・

結果よりも、今 取り組んでいることを意識しての投球でした。

初球の球は、自分でもうまく投げれたと思うけれど・・・

その後は、下の使い方は良かったらしいけれど、

上の方が、うまく合っていなかったらしく、それほど良い球と言うわけではなかったです。

今後も、今やっていることを継続して取り組んでいこうと思っています。

以上!! 近況報告でした?

PS.最近はTWを起動していなくて、タルタロスを起動しているw まぁ、INしても放置状態になっているけどね^^;





今シーズン最後の公式戦

土日に今シーズン最後の大会に、新潟まで行って来ました。

土曜日は 19-1で7回コールド勝ちでした。

<個人>
先発 3回 1失点 自責点0 3?四球 1死球

日曜日は 1-0(天気など色々の関係で7回まで)サヨナラ負け

<個人>
先発 4回1/3 無失点 5?四球

今回の大会は、監督が自分を我慢して先発で使い続けてくれたのに
立ち上がりが悪く、先発として流れをうまく作ることが出来なくて
本当に申し訳なく思っています。

課題としては、やはり 立ち上がりですね。
初回に四球で自分を苦しめ、雰囲気が悪くなってしまい攻撃にも影響を与えてしまっていたと思います。
また、初回さえ乗り切れば、後はそれなりの投球が出来ているので、
初回からしっかり投げれるようにしないといけないと言うことです。

まぁ、何をどうすればいいのかというと・・・
自分が思うに気持ちの問題なんだと思います。
熱くなりすぎて周りが見えなくなってもいけないし、
冷めすぎて、気持ちが周りに伝わらなくてもいけない。
いかに落ち着いて冷静に、その中でも気迫を前面に出せるようにするか
と言うことなんだと思いました。

これから、来年に向けて技術だけでなく、気持ちも鍛えて生きたいと思います。

以上!! なんだか久しぶりの更新だった気がする katta でした。