今年の全体練習はこれで終了!!

気づいたら広告でてたね|壁|ω・;)

まぁ、すっごく久しぶりだけど、一応報告ということで、書き込みです。

本日を持ちまして、野球の方は今年の全体練習が終了しました。

まぁ、来年に向けての自主練習は引き続き継続ですけどね(・3・)

来年は、新しい選手が結構入ってくるので、競争が厳しくなると思いますが・・・

負けないように頑張っていきたいと思います!!


さて、話は変わって・・・

TW・・・やってませんね|壁|ω・)

まともにIN時間も取れなかったのと、別のゲームをやってたのが主な原因ですけどねw

で、つい先日 その別のゲームがサービス終了のお知らせがきちゃったんですorz

まぁ、ゲームタイトル明かすと『タルタロス』っていうゲームなんだけどね。

本当に少しの時間ちょこっと狩りして終了と言った感じのプレースタイルだったけれど、

仕事して、野球やっての時間があまり無い時にも出来るゲームだったので、とても残念です。

まぁ、来年の2月頃サービス終了だったと思うので・・・

それまでは、そっちで楽しませてもらおうと思っています。

以上!! 報告でした?

