再振り

んちゃ!!(≧▽≦)ノ

再振りしました!!
再振り69ピン子
かなり雑なレシピだけどペタリ♪

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 7 : DEX 極振り 13up
LV 8 : DEX, AGI
LV 9 - 44 : AGI 極振り 42up
LV 45 - 54 : DEF 極振り 20up
LV 55 - 68 : STAB 極振り 37up
LV 69 : STAB
イスピン/突き Bonus: 34 / 68 Point: 4
LV:69 STAB 42 HACK 2 INT 1 DEF 22 MR 1 DEX 85 AGI 79

んじゃ、本日はこのへんで!!

☆またにゃ~☆ (´▽`)ノシ

お久しぶりです!?(>ω<)ノ

おひさしぶりです!!

ミストラル?(元ネニャフル)鯖で活動していたと思われる katta らしきものです(ノ´▽`;)

お察しの通り。今年に入って全くTWやってなかったよ^^;

まぁ、なんだ? アレだよ! アレ!!

ただモチベが上がらなかった(ォィw

まぁ、一応生存報告も兼ねて更新ですです♪

ちなみに、6月10日くらいからTWにも地味に復帰してたりします!!

モエンサーバーで(ぇw

まぁ、なんというか・・・

一から出直します!! って意味も込めて、

OMとかの無いサーバーでキャラを最初から作ってやってます(`・ω・´)

現在こんな感じです↓
しれっと復帰?
ちなみに、ミストラル鯖 等 他の鯖の装備などは OMに出して処分したりしました|壁|ω・`)

まぁ、処分と言うだけあって、ほとんど100NP(OM価格 210NP)で捌いたけどねw

以上!! 生存報告でした?

続きは・・・TWやってなかったときにやっていたゲームとか?

続きを読む »