H23~H25までの成績

今のクラブチームに入ってからの成績まとめて見ました。

興味のない方はスルーでお願いします m(_ _)m

続きを読む »


良いお年を!!

もちっす!!(≧▽≦)ノ

大晦日になってやっと年賀状を書くというクソ野郎な katta です(ノ´▽`;)

うん、午前中は野球の自主練習してましたよw

さて、皆さんはどんな一年でしたか?

僕は・・・何度仕事をやめたいと思ったかw

タブン向いてないんだとは思うけれど・・・

「土日祝日休み」という、野球をやるには最高の環境なので

野球のために仕事を続けています(ぉぃw

まぁ、なんだかんだで 今年はTWもブログの更新も全然してなかったね( ̄▽ ̄;)

野球ばかりやっていたもので、これと言って書くものもないので・・・

この記事はここまで!! よいお年を♪

アイテムアートが出来るまで!?

ちわっすわ~(´▽`)ノ

みなさん、僕のこと覚えていますか?(´・ω・`)

まぁ、それは置いといて(・ω・)ノ⌒■ポイ

すっご~~~~く久しぶりに更新しますね!!(`・ω・´)

まずは、更新してなかった間のこと・・・

会社、店の慰安旅行がありましたね(11月末~12月初め頃)

あと、野球は12月15日で今シーズンの全体練習は終了!!

それでも、毎日自主練習してますけどね^^;

まぁ、このあたりのことは・・・めんどいからいいよね♪(ぉぃw

んで、TWですが・・・

久しぶりにINしましたよ!!

詳しくは続きをどうぞ(ーωー)

続きを読む »