ホームグランド?

みゃ~お(=‘x‘=)ノ

無事に寝落ちすることなく1日が終わりそうです(ぇw

明日からまた、仕事に野球 頑張ります(`・ω・´)

んじゃ、TW!!

続きを読む »


俺、この更新が終わったらTWにinするんだ!!

にゅーん(=・ω・)ノ

午前中 野球の練習をしてきて

そろそろ睡魔が襲って来るだろうと思われる katta です( ̄▽ ̄;)

んじゃ、昨日の更新の後のお話です!!

続きを読む »

ゴミ収集者

(/≧∇≦)/にゃー!

フリートークなんかないんだからねっ!!ξ゚⊿゚)ξ

てことで、TWです(´>∀<`)

続きを読む »

2016.6.22 アップデート

TWのアップデート内容です(-ω-)zzz

↓↓↓

続きを読む »

1日に2回も更新しないと思った!?

はにゃ~(´▽`)ノ

本日2度目の更新ですね!!

明日は雨ですかねぇ・・・ l 壁 lω-;)

まぁ、それは置いといて(・∀・)ノ⌒■ポイ

TWです♪

続きを読む »

のんびりやってます。

むにゅん(。´ω`。)ノ

前回の更新からあまり間を開けずに更新できた!!

自分エライ!! (ぉぃw

てことでTWです。

続きを読む »

TW グリムガル イベント

(~・ω・)~うぃぃぃ~~す

昨日に引き続き、TWにINしてまいりました!!

てことで・・・↓続きは↓

続きを読む »

ども、おひさしぶりです。

ちーす(´▽`)ノ

完全放置だったけど、一応生きてます l壁lω・)

ブログのことは、覚えていたんだよ!!

まぁ、誰も見てないだろうけどね( ̄▽ ̄)

なにやらTWの方で【灰と幻想のグリムガル】とのコラボイベントをやっているみたいなので

少しだけ、めっちゃ久しぶりにTWにINしてみました。

↓続き↓ 

続きを読む »