全国に届かず・・・

もしゅ(。・ω・。)ノ

昨日、クラブ選手権の二次予選1回戦でチームが負けてしまい・・・

今年の全国につながる大会は終了しました。

そして、今日はOFFなのですが、やることもないので自主練習(8:30~)

そのまま、当クラブチームのJr.チーム(中学生チーム)の練習を

一応指導という名目でお手伝いしてました(9:30くらい~16:30頃)

まだ、いくつか公式戦が残っているので、全国にはいけないけれど

来年に繋がるように頑張ろうと思います(`・ω・´)

んじゃ、TWです。

続きを読む »


ポケモン GO

あ、やってないです。 katta です(。・ω・。)ノ

流行り過ぎているものには、あえて手を出したくなくなる

そんなひねくれた奴なんですねぇ( ̄▽ ̄)

てことで、世間の流れとは関係なくTWです♪

続きを読む »

疲れてる? いつの間にやら 寝落ちする(-_-)゜zzz… 

にょぴ!!(=・ω・)ノ

月火と寝落ち、水は大丈夫だったけど 木はINすらしていない

金曜日はたしか大丈夫だったけど、土曜日は睡魔と戦っていた katta です(。・ω・。)

んじゃ、TWです↓

続きを読む »

・外伝4 ・クラブイベント 他

にゅ~ん(。・ω・。)ノ

今日は練習試合でした!!(`・ω・´)

打たれたけど、点は取られなかったよ(*´∀`*)

んじゃ、TWです♪

続きを読む »

一週間の成果ですのん♪

きゅーん(´・x・`)ノ

昨日頑張るって書いたから、更新です!!

んじゃ、TWですのん♪

続きを読む »

明日頑張る(ぇw

みゅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今日は、クラブ選手権の一次予選でした。

まぁ、二次予選が地元 (北陸) 開催なので必然的に二次予選には進めるけど…

無事に2試合勝って第一代表になりました♪

ん?出番はあったのかって?

二試合ともベンチ待機ですけど何か?(’’

まぁ、そんなこんなで今日はここまで!!

TWの記事などは・・・

明日頑張る!!(`・ω・)ゞ

んじゃ、またねー( 。`- ω -´。)ノシ